バタバタと日々を過ごしているうちに離婚から2年がたちました。
その後、元旦那とは音信不通です。
できれば一生かかわり合いになりたくありません。

話は変わり最近、娘が歯の矯正を始めました。
離婚のことも落ち着いたし
これからの経過も残しておきたいので
娘の矯正日記を始めたいなぁとかんがえています。

時間があればだけどアセアセ