2年たちましたバタバタと日々を過ごしているうちに離婚から2年がたちました。その後、元旦那とは音信不通です。できれば一生かかわり合いになりたくありません。話は変わり最近、娘が歯の矯正を始めました。離婚のことも落ち着いたしこれからの経過も残しておきたいので娘の矯正日記を始めたいなぁとかんがえています。時間があればだけど