私と学校も会社も一瞬も同じになったことすらない、D社から間接的に不正に聞かないと、私の名前も生年月日も居場所も連絡先も経歴も交友関係も何一つ知らない、ただのしつこいストーカーの徘徊と待ち伏せ癖がある粘着質なゴミ女が、私と知り合いになることは死ぬまで不可能だから。




香港でビザ申請をする時にも、戸籍謄本等を出してるので、私が東京で生まれて東京で育った記録は公的な情報で明確に証明されています。私の学校は全て東京含む首都圏のみです。これ以上、嘘は要らない。



そもそも私のFacebookのアカウントは一つしかなく、検索すれば普通に私のFacebookのアカウントが出てきますが、当然アイコンは興味すらないバイクではなく、全く違うアカウントです。


粘着質なゴミ達と接点すらない、バイクも興味すらないし触ったことすらないと書いているのだから、私のアカウントなら、バイクがアイコンになっている粘着質なゴミ達と繋がりがあるFacebookなんて残すわけないでしょ。アカウントを乗っ取られても、本人ならなんとでもなり削除できます。明らかに嘘の根源になっている迷惑なアカウントなのに、消せないのは、全く関係ない別人のアカウントだからです。そもそも見たことすらない名前で同姓同名のアカウントですらない。少し考えれば、私のアカウントですらないとわかるのに、騙されるゴミはあまりにも知能が低すぎて幼稚すぎる。もうこれ以上、嘘は要らない。




真実は、粘着質なゴミ女達は私と学校も会社も完全に違い、一瞬も同じ学校や会社になった瞬間すらなく、私の名前も年齢も生年月日も居場所も連絡先も交友関係もD社から聞かないと何一つ私のことを全く何も知らないゴミ達なのが、事実であり現実であり紛れもない真実です。もう嘘は要らない。



Facebookのアイコンがバイクになった生き物も、日本と海外の大衆に接触しているアサヒビールの缶を持った生き物も、どちらも身長が150cm台ではなく、149cm+1cmのジャスト150cm(4.92126ft)です。私とは身長が10cm以上違う明確に別人です。これ以上、嘘は要らない。


私の身長は紛れもなく163cmです。合成や偽装を繰り返しても、私の身長が縮むわけじゃないんだから、嘘がバレるのなんて当たり前なんだよ。粘着質なゴミ達やD社なんて信じてる生き物は底抜けに馬鹿なんだよ。



私が以前伝えた名前を検索すれば、日本と海外の大衆に接触して指示しているアサヒビールの缶を持った生き物と全く同じ鼻で全く同じ顔で全く同じ歯並びの生き物のFacebookのアカウントが特定できます。嘘すら見抜けなくて騙されすぎなんだよ。これ以上、嘘は要らない。




私の鼻は、生まれてからずっと私が載せた画像のままだから、アサヒビールの缶を持った生き物みたいな鼻になった瞬間は一度もない。これ以上、嘘に嘘を重ねることは要らない。



粘着質なゴミ達なんて私と学校も会社も完全に違い、私と直接話したことすらないくせに、嘘ばかりついて気持ち悪すぎる。



大阪なんて街中を歩いたことすら皆無で私の人生に一瞬も関係ない上に、奈良県なんて一瞬も住んだ瞬間すら皆無で私に全く関係ないあげく、兵庫県についても、30代半ばになって初めて行った場所が私に関係あるわけないでしょ。見苦しい。これ以上、嘘は要らない。




そもそも奈良県なんて旅行で1回しか行ったことがなく、一瞬たりとも住んだ瞬間すらなく、大阪なんて街中すら歩いたことが皆無で一切粘着質なゴミ女達の学校の場所すら知らず、兵庫県なんて、私の年齢が30代半ばになって初めて訪れた場所で、みなとみらいに住んでいたら気色悪いモデルだと主張する刺客が頻繁に嘘を流すために徘徊しに来て、私の周りの男性も死ぬほど気持ち悪がり嫌がり、男性と遠方に避難して毎回証明していたけど、毎回移動するのが疲れるから、首都圏から離れた場所に行こうという話になり、首都圏から遠方ならどこでもよくて、全く知り合いもいない、訪れたことすら皆無な場所に行っただけで、年齢が30代半ばになって初めて行った場所なのに、私の故郷や学校があるわけないでしょ。嘘に騙されるゴミも馬鹿すぎて気持ち悪いんだよ。私の数年前のブログを見なさいよ。合成映像が執拗に流布されるから、しぶしぶ知らない場所に避難したと何年も前から書いてあるでしょ。合成映像が流されるから避難したら、今度は無理矢理気色悪い粘着質なゴミ達と関係があるかのようにこじつけられて、気持ち悪いんだよ。



私のLINEだと主張するアカウントも、そもそもアカウントの電話番号も全く違う、私のアカウントですらなく、LINEだけでなく他の件でも平気でなりすまししてるから。信じること自体が馬鹿すぎる。嘘は要らない。



粘着質なゴミ女達の話が見事に全て嘘なのは、調べれば簡単にわかる話しだから、調べなさい。





嘘しかつかない、嘘にすがるしかない、偽装や合成にすがるしかない、しつこいだけの粘着質なゴミ達が流布する情報を1%でも信じてるゴミは馬鹿すぎる。





24歳の時に初めて存在を知られてしまい、すぐさま生涯関わるな関心も抱くなと警告し、実際にどれだけ私と関わっているかのように執拗に嘘が流され、なりすましがされ、偽装と会ったかのような合成が流布されても、現実は初めて存在を知られた直後の24歳時から1秒も会った事実すらなく、連絡を取った事実すらなく、待ち伏せは全て通報しているのが現実で、粘着質なゴミ女は私の名前も生年月日も学歴も会社名も交友関係も全てD社に聞かないと知らないのが現実で、これのどこが親しいの?D社から聞かないと私の名前も連絡先も居場所も交友関係も一切何も知らない直接会話をしたことすらない粘着質なゴミが、友人や知人なわけないでしょ。嘘しかすがるものがなくて気持ち悪いんだよ。そういう嘘つきのゴミをかばう腐った生き物も気持ち悪いんだよ。これ以上、嘘は要らない。





あと、誰かが合成映像を合成だと見抜けずに騙されても、実際に直接毎日24時間365日1秒も離れず目の前で肉眼で直接事実を見てきたのは私だから、どれだけ合成が巧妙でも、私の周りの男性は100%気色悪いモデルだと主張するゴミと会った事実が一瞬も間違いなく存在しない。私は証拠も持っているので合成映像を送ってほしいんですよね。喜んで裁判して合成だと証明します。




それと、私の肌にニキビは生まれてから一度もありません。直接見てる人は全員知ってる話です。いい加減、なんとか実際の姿を変えて、涙ながらに劣等感をはらしたくて、名前すら違う別人を無理矢理私だと嘘をついて足掻いたり、私の見た目を変えてばら撒く病的な嘘つきのゴミ達の情報は必ず実際や事実と変えていて、1%でも信じる価値がないことに気付きなさいよ。



そもそも、著名人も含めて、膨大な人数の私を昔から見てきた人達は、私がどういう考え方の人間で、私がどういう人間か知っているから。私が本当は粘着質なゴミ女達と学校も会社も違い無関係なのも、実際に当時からリアルタイムで見てきているから、当たり前に皆嘘だと知っている話で、当然無理矢理私に見せかけようとしてるFacebookのアイコンがバイクになってる生き物が、全く関係ない別人なのも初めから皆知っているし、騙される生き物達を心底軽蔑して呆れてる。




粘着質なゴミ女みたいに裏では執拗に陰湿に死に物狂いで犯罪行為を繰り返しながら、表では弱く見せたりするゴミと違い、私は表でやり返すから誤解されるんだと何度も指摘されるけど、粘着質なゴミ女みたいに嘘と偽装と犯罪行為を執拗に繰り返しながら、都合が悪くなったら非難されないよう相手を悪者にしようとするキチガイみたいな落ちきったゴミになりたくないから。粘着質なゴミ女はそもそも数年前まで善良に振る舞う様子すらなく、性格の悪さも露骨に表でもわかるように振る舞っていたゴミで、私が支持されてるのを見て、善良だと人から関心を得られるんだと気付いて私を真似した言動や振る舞いを徹底するようになっただけのゴミだから、誰よりも腐敗しきった嘘つきでクリーンさを装ったりする汚いゴミなのは、実際に見てきた人達はもれなく全員知っている話で、粘着質なゴミ女の言葉が全て偽りで、あまりにも腐敗しきっていて、汚すぎて、とてもじゃないけど、良い評価を受ける生き物でもないのは、皆わかってる話だから。


私を知ってる人達は、私について、世界が汚いと知りながら、それでも綺麗事を口にして、表でも裏でも綺麗事をきちんと実行する信頼できる人だと、何度も言ってるのが現実で、だからこそ損をすることに心を痛めてると言われたし、私をかばうんだよ。



結局、日本も海外も大衆は私に嫌がらせさせるための明確な目的で、偽装や嘘を聞かされてるだけの無知な生き物達だから、私の性格を悪いと言ってるゴミは、騙されて、嘘を信じ込んで、あまりにも愚かとしか思わない。






結局、実際に会ったことすらないのに無理矢理知り合いだと嘘をついたり、無理矢理知り合いだと見せかけようとする粘着質なゴミ女達も、初めから一瞬も相手にされず惨敗し続けてるだけの一瞬も好かれてすらいない気色悪いモデルだと主張する刺客も、D社が必死で持ち上げてる嘘と違い、実際に価値が何もないから、そうやってなんとか有名な赤の他人に関わろう、なんとか関わりがあるように見せようと躍起になってるんだよ。何故かわかる?実際に価値がなくて、到底自分の力や価値で関心を得ることすら不可能で、こんな千載一遇の目立てるチャンスはないと思ってるからだよ。


だから、死に物狂いでなんとか関わりがあるかのように振る舞おう、なんとか注目を集めようと嘘を重ねてる、何もない生き物達なんだよ。



価値がある人は、そういう振る舞いはしないんだよ。価値がないから、なんとか千載一遇の目立てるチャンスだと思って、足掻いてるんだよ。つまり、逆を言えば、それだけ何もない誰も良い評価をしていないゴミ達なんだよ。


そんなゴミ達の必死の嘘なんて信じてるから、くだらない事態になるんだよ。


大衆が嘘を見抜く方法は、目立ちたいゴミ達を無視していればいいんだよ。何を言おうと、近付いてこようと、無視していれば、事実が初めから存在しないから、虚しくなって勝手に自滅するんだよ。誰からも相手にされていない何の価値もないゴミ達を相手にするから、こういう馬鹿みたいな状態になるんだよ。大衆みたいな何一つ見抜けなくて騙される生き物達だから、馬鹿が嘘を信じてもらったと思い、相手にされたと思い、いつまでも嘘をついて足掻くんだよ。


気色悪いモデルだと主張するゴミも、本当は私の周りの男性から微塵も相手にされたことすらなく、初めから一瞬たりとも綺麗とすら思われたことすら完全に皆無で、初めから相手にされていないから、馬鹿みたいに必死で関係ありますみたいな顔をして、私や私の周りの男性を彷彿させることで、レベルが低くて関心すら抱かれない人生だからと、なんとか必死で関心を抱かれたくて足掻いてるんだよ。粘着質なゴミ女達も気色悪い刺客達も、誰も私の存在をアピールしないと、誰からも関心すら抱かれない価値すらないゴミなのが現実なんだよ。だけど、私と無関係なゴミ達を気にしたところで、実際に初めから私の周りの男性にも関係すらなく、誰も私に関係ないから、必死で私を彷彿させようと足掻いても、無視していれば、勝手に惨めになって自滅するんだよ。それだけ粘着質なゴミ女達や気色悪い刺客達は、目立ちたがりなのに、自力で人の関心すら得られないほど実際はレベルが低すぎる価値のないゴミ達なのが現実なんだよ。





粘着質なゴミ女をかばう生き物は、決して、粘着質なゴミ女が執拗に犯罪行為を繰り返していることには言及しない。普通とか普通じゃないとかはどうでもいいけど、犯罪行為は許されないから。なぜ言及しないかって、本当は粘着質なゴミ女が悪いことをわかってるからだよ。悪いのをわかっていてかばおうとすると、必然的に拭えない悪事に触れるわけにいかず、見て見ぬふりするしかなくて、だから粘着質なゴミ女をかばう生き物も汚いんだよ。






粘着質なゴミ女達が私の存在を初めて知ったのは全ての学校を卒業し終えた24歳の時であって、粘着質なゴミ女達が頭が悪くて、偽装して印象操作しなければならないほど価値のないゴミ達で、私と学校も会社も完全に全て違うことは、昔から実際にリアルタイムで見てきた人達は私が説明するまでもなく、直接自分達の目で見てきているからそもそも全員知っている話で、騙されてる無知な頭の悪い嘘すら見抜けない生き物達を心底軽蔑して呆れてる。だから粘着質なゴミ女達なんて、そもそも話題に出す価値すらなく、嘘しかつかないゴミ達だから、実態を知っている人達は雑魚すぎて相手にする価値すらないゴミ達なのを知っていて、そんな嘘をつかないと他人の関心すら得られない、あまりにも価値のない粘着質なゴミ女達にも呆れかえっているから、そもそも論外なのは初めから当たり前の話。


粘着質なゴミ女達が論外な上で、そもそもD社も主犯の男も自身達を頭が良い、価値があると思っているけど、実際に頭が良くないし、別に価値もないから、上回ってすらいなくて、こういう事態になるんだよ。


本当に頭が良くて、本当に価値があるなら、言いなりに出来ているし、認められているんだよ。だけど、実際は自分自身のエゴで作り上げただけの偶像でしかない頭の中とは違い、現実に乖離があるから、言いなりに出来ないし、認められないんだよ。


粘着質なゴミ女の件で、私に長年アプローチしてきた生き物と結婚まで持っていけて、呪い続けたらホイホイ安く男に飛びつく馬鹿な売春婦と呼ばれている粘着質なゴミにハマってくれたから、今一時的に大人しくしてるだけで、何かしないと気が済まなくなるのは目に見えてる。


支配欲求が抑えられなくて、衝動が抑えられなくて、問題行動を引き起こさないと気が済まないからと、私は厳密にジャッジしてるから覆るわけもないのに、D社ごときや主犯の男ごときや粘着質なゴミ女達ごときで、私をなんとか出来ると思ったのが、そもそもの間違い。



D社がどういう経緯で成り立っていようと、表向きはペコペコした素振りをしても、内心は俺たちが1番、俺たちが最強、俺たちなら誰でも騙せると思っているのが現実で、D社は誰かや何かの影響を強く受ける生き物達ではないから。同じ崇拝だろうと、組織の成り立ちや経緯がどうであろうと、きちんと早めに潰さないと、そんなD社ごときの情報なんて鵜呑みにしてる時点で、土台が揺るぎ始めるのは当たり前でしかない。



他の誰かが責任を取るのではなく、いい加減、全ての嘘に責任を取り、執拗に合成映像を作成し、執拗に偽装工作を続け、全ての実害を行なってきた犯罪行為による責任を、きちんとD社と主犯の男と粘着質なゴミ女達自身が負わなければいけない。全ての嘘と合成と偽装を繰り返した責任と、全ての犯罪行為の責任を取り、D社と主犯の男と粘着質なゴミ女達はきちんと報いを受けるべき。




それに、そもそも才能も価値すらもなくて、有名な関わりすらない他人の名前を出して、無理矢理アピールすることでしか関心を得られず、無理矢理有名な他人から何か認められているかのように嘘をついて振る舞い、価値偽装をするゴミだから、そもそも自然と1番になる素養すらない何もないゴミなわけで、歪んだ人格ゆえに不当な犯罪行為をしてでも嘘をついてでも自分が1番じゃないと気が済まなくて、粘着質なゴミ女よりチヤホヤされていたり、評価されている女性達を次々被害に遭わせるのも、気持ち悪いにもほどがある。


世界で1番綺麗だと自分で思い込んでるそうだけど、実際に粘着質なゴミ女は1番ではなく、実際に私の周りだけで、粘着質なゴミ女より手足が長くて、粘着質なゴミ女よりウエストが細くて、粘着質なゴミ女より胸が大きくて、整形して見た目を変えた粘着質なゴミ女と違い、初めから粘着質なゴミ女より整形していない状態で顔も綺麗な人達が複数人いるんだから、その時点で、すでに世界で1番どころか世界で2番や3番や4番目ですらなく、粘着質なゴミ女より、当然手足が長くて細くて顔も綺麗な女性達はいくらでもいるわけで、そのたびに、妬んで足を引っ張り、無理矢理ネガティブキャンペーンをしたり、無理矢理似非1番になろうとするのも、問題がありすぎる。先日も私以外の女性が妬まれていたけど、私はその人の方が粘着質なゴミ女より手足も細長くて顔も綺麗なのを見たことがあるから知っているけど、粘着質なゴミ女が比べられると負けるからと、無理矢理粘着質なゴミ女より手足が長くてスタイルが良いのがわかる画像を消させたり、そうやって粘着質なゴミ女よりレベルの高い女性達を引きずり下ろすことでしか評価を得られないゴミが、1番にならないと気がすまないなんて迷惑でしかない。自己愛性人格障害の生き物は、全ての人に母親のように加護されて悪事をしないと生きられないから悪事も許されてという状態を望むから、言いなりになる取り巻きを作るのが特徴で、周りも自己愛性人格障害みたいになるのが特徴なのだけど、実際に1番ですらないあげく、汚い犯罪行為にまで手を出して、無理矢理似非1番だとアピールして何になるの?


それに整形した粘着質なゴミ女は必死で整形前の姿を隠して、写りが良く見えるのを必死でアピールして、かたや私や妬まれている他の女性達はドン引きするような捏造をされてまで偽装されてまでばら撒かれ、必死でネガティブキャンペーンして、もうそんな手口を使ってる時点で、おかしいと気付くべきです。人を下げて、自分が良く見えるようにしないといけない時点で、どんなゴミ達か容易にわかるじゃないですか。


私が以前、粘着質なゴミ女達は、バレエで1番になる実力のある人を意図的に怪我させて、引きずり下ろして、実力を発揮出来ないようにして、無理矢理自分が1番になるように仕組む生き物達と同じだと書いたことがあるけど、1番になる実力のある人ならすごい感動を呼び起こせるかもしれないけど、犯罪行為をして、怪我をさせてまで自分が自分がと実力すら足りないのに出しゃばる汚い生き物が無理矢理出しゃばると、こうやって軽蔑されて、仕方なく周りも汚いと思いながら、勝てば官軍みたいになって、多くの心に何とも言えない不快さを植え付け、微妙な感じにしかならないのは当たり前なんだよ。


D社も主犯の男も粘着質なゴミ女も、問題がありすぎる。


無理矢理必死で嘘をついても、必死で偽装しても、私が粘着質なゴミ女達と一切学校も会社も全て違うのは、調べれば簡単にわかる話な上に、私が粘着質なゴミ女達と学校も会社も一切違う事実を直接見てきた膨大な事実を知ってる人達がいるから、別に足掻いたところで、何も現実は覆らないから。そもそも、一人で良い評価を得られる私が、そんな何の価値もないゴミごときに従うわけないでしょ。何の価値もない、誰の関心も得られないからと、有名な私と無理矢理知り合いになろうとしても、実際に粘着質なゴミ女達は誰も私の名前や生年月日や交友関係すらD社から不正に聞かないと、何も知らないゴミだから、嘘で無理矢理知り合いだったことには出来ない。誰が騙されようと、紛れもなく私が事実を話してるから、当然学校なんて全て全く違うのが裁判でも暴かれる証明が出せる裁判でも勝てる真実で、粘着質なゴミ女が働くような会社なんかに一歩も行ったことすら皆無なのが現実であり真実だから、何もないゴミ達が馬鹿みたいに嘘を連呼してれば、いつか嘘が事実に見せかけられるんじゃないかと期待しても、裁判になったら粘着質なゴミ女達の嘘なんて逃げようがない状態で証明されるんだから、その場しのぎで嘘を繰り返しても、嘘は暴かれるから。


粘着質なゴミ女達は何の価値も持たない、誰も関心すら抱かないゴミだから、有名なそうそうたる人達から関心を得る有名な私を利用したいけど、頭を下げるのは嫌で、何とか私を従える形に見せて利用し続けたいのは知っているけど、そもそも何の価値もない馬鹿ゆえに自身達を客観視すら出来ないゴミなんかに従う馬鹿なんていないから。何の価値もない粘着質なゴミ女達より実力で評価されているのに、無関係なゴミごとき達なんかに従うわけないでしょ。馬鹿ゆえに無限に自分の都合の良いように空想を抱いて気持ち悪すぎる。なんとか目立つために、有名な他人にすがりつきたい意欲は伝わるけど、相手にとって何の価値もないどころか、お荷物でしかないゴミなんて、相手にされることがないことを、もうすこし理解できるだけの知能はつけなさい。








また不都合だからと不正アクセスで文章が消されてる




学校も会社も全て一瞬も同じになった瞬間すらない赤の他人である私の名前を勝手に使ってアピールしないと誰の関心すらも得られない誰からも特別視されないゴミが、私と同じ価値や立場なわけないでしょ。粘着質なゴミ女がいるのは、誰かの名前を勝手に使わないと誰も見向きすらしない才能や価値すらない生き物達と同列であって、図々しいにも程がある。









そもそも粘着質なゴミ女の実際の価値は、私の価値を引いた、私と知り合いですらないゴミなのが暴かれた状態が、粘着質なゴミ女の実際の価値です。誰が関心を持つんですか?特別な人は関心を抱かないのが現実で、粘着質なゴミ女自体がどこにでもいる整形しただけのしつこいゴミだから、なんとかして、死に物狂いで、関係ありますみたいな顔をして、関係ないのに無理矢理入り込もう、寄生しようとするわけです。事実は、私の存在を初めて知られてしまったのは24歳の時で、直後に死ぬまで一生微塵も一切関わるなと警告しているため、そもそも私の存在を初めて知った24歳からすでに私に不正に連絡先を入手して連絡したり、近付いたり関われないゴミなのに、警告してからも13年以上にわたり、ただの一瞬も連絡先すら知らないから連絡した事実すら存在せず、会った瞬間すらないのに、まるで繋がりがあるかのように錯覚させようと嘘を執拗について合成や偽装を繰り返し、初めから私の眼中にすら入れず、初めから私に死ぬほど嫌悪されて死ぬほど軽蔑されてるゴミのくせに、まるで私と仲が良いかのように気色悪い錯覚を抱かせようと嘘をつき、まるで私から好かれていたかのように偽装をしたり、まるで私から認められている生き物かのように嘘をついて偽装して、価値偽装を繰り返してきたゴミなのが現実です。24歳の時から私が一貫して、知り合いじゃないので騙されないよう気をつけてと書いてる裏側で、なんとか知り合いになりたくて、利用したくて、なんとかしがみつきたくて、なんとか私の信用や注目を使い、私と同じですみたいな顔で入り込みたくて、死に物狂いで受け入れるよう圧力をかけて、犯罪を繰り返して、私に死に物狂いで長年しつこく、しぶとく粘着してきたのに、私がどんな犯罪被害に遭わされても屈服せず、拒絶し続け、初めから一瞬も受け入れず排除するため、現実が不都合で、現実が気に入らなくて、私のなりすましのSNSをし始めたり、合成や偽装を繰り返し、執拗に嘘を流し、錯覚をさせようとしてきたのです。粘着質なゴミ達というのは、言葉で表しきれないほど汚いなんでも腐ったことをやるゴミなんだよ。粘着質なゴミ女達は嘘が暴かれて完璧に潰れるまで嘘で足掻こうとする往生際の悪すぎる、嘘をつき続けていればなんとかなると思い込んでる、病的にしつこすぎるゴミなんだよ。


だから、世界中の人が、粘着質なゴミ女達が、私の話をしたら、知り合いですらないくせに最低だなと思い、本当は私と学校も会社も全く違うくせに、執拗に13年以上にわたり、しつこく付きまとい、無理矢理知り合いになろうと足掻き、一方的に付きまとい続けたゴミだと理解しなければならない。それが、事実であり真実だから。私の存在を初めて知られてしまった24歳で間髪入れず、死ぬまで生涯微塵も一切関わるなと警告されてるゴミと親しくした瞬間があるわけもなければ、関わるわけないでしょ。私は周りに交友関係をオープンにしてるけど、私の周りは初めから粘着質なゴミ女が一瞬も私の人生に存在していないのをよく知っています。粘着質なゴミ女ごときが、私の人生に何の関係があるの?





昨日の朝も、マスコミが、粘着質なゴミは誰よりも陰湿で執拗で裏で悪事を繰り返す邪悪さなのに、今更私を真似て、私に成り代わろうと、表面上だけ人格者を装い始めたけど、悪質で口だけだと言っていました。しかし、粘着質なゴミは略奪を繰り返し、執拗に嘘をつき、あの手この手で執拗に犯罪を繰り返すのは、皆見ているから、悪事が消えるわけでもなければ、悪質な人間性が消えるわけですらない。いつも他人を真似て、偽装しかしない。



粘着質なゴミ女は私を真似て表面上だけで何か言っても、実際は人格や人間性や考え方に問題があって、人のものを強奪することに執着したり、人を意図的に苦しめることで幸せを感じようとする問題のある歪んだ生き物なのが現実で、被害者は私だけでなく、いつもこうやって、悪事が我慢できずに悪事を働き、しかし悪事の責任を取ったり責任追及されたりすることは避けたいため、力のありそうな男を性的な関係に持ち込み、粘着質なゴミ女が悪いのに、泣きつかれて、媚びられて、性的な関係で情もわき、変な庇い方をすることで、いつも非難を逃れ嘘や犯罪行為の責任逃れを繰り返し、男に媚びれば許されることが繰り返されてるため、いつまでも悪質な悪事を繰り返して生きてるゴミなのです。もう少し、真剣に私の言葉を受け止めることをのぞみます。


だから、粘着質なゴミ女を延命させたり、悪事を繰り返しているのにかばったりする生き物も、問題がありすぎる。こうやって、無理矢理自分が自分がと関係もないのに出しゃばって、嘘を執拗に流したり、合成と偽装を繰り返して無理矢理現実を変え、執拗に犯罪行為による実害を繰り返し、別の女性にアプローチをしているのを知りながら無理矢理強引に引き裂き、無理矢理な強引なやり方で強奪をするから、これだけ問題が生まれ、呪われて呪いの感情だとすら気付けず舞い上がって裏切った本人にも葛藤が生まれたり、多くを歪め、多くを苦しめ、多くの評判を著しく落とすゴミなのが粘着質なゴミ女の実態なんだよ。あまりにも腐敗しすぎていて、到底私に成り代われるような生き物ですらないのが現実なんだよ。だけど、泣きつかれて、性的な関係に持ち込まれて、情がわいて、媚びられて、懐に入る感じに流されて、こういうくだらなすぎる、あまりに汚い事態になるんだよ。





今回も、私に長年アプローチしていたのなんて、皆知っているのに、まるで私が片思いして、私がファンでみたいな設定にしようとしていますよね。これもわかりやすい印象操作の手口ですよね。馬鹿にさせるような印象になるよう情報を流すわけです。そして知能の低い頭の悪い馬鹿は鵜呑みにするため、印象操作が出来上がるわけです。しかし、現実は、私は結婚したいと長年アプローチされるまで、男性を認識すらしていなかったですし、粘着質なゴミ女達とD社が死に物狂いで破壊していなければ、何の問題もなかったわけで、私の対応をきちんとしていたと思いますよ。


つまり、私の片思いでもなければ、私がむしろ長年アプローチされてきたのが現実で、D社やマスコミやゴミ達が、日頃どんな手口で印象操作をしてるかなんて、こういう手口からも容易にわかるでしょ。妬ましくて実際は死に物狂いで邪魔して、私をモテない設定にしたいと強く願って嘘をついているんですよ。


あと、気色悪いモデルだと主張するゴミは、間違いなく普通の会社員の他の刺客達と並べたらわかるけど、明らかに普通の会社員の刺客達より歴然と顔もスタイルも見劣りするレベルの見た目だから、過度な加工で誤魔化して、馬鹿達が必死で思い込んでも勝てるわけがないのは当たり前でしかない。普通の会社員にも見た目で勝てないのが、モデルだと主張するゴミなのが現実で、大衆みたいに洗脳された結果の嘘の評価ですらなく、私の周りの男性だけがレベルが低いと思ってるのではなく、一緒にいた他の経営者も誰も綺麗とすら思わずレベルが低いと言って相手にすらしていないのが現実のレベルなので、空想で必死で思い込んでも、普通の会社員より明らかに顔やスタイルが悪い事実が変わるわけではない。実際に誰からも相手にされていないから、相手にする価値すらなく誰も気にする価値すらなく誰も眼中に入れる価値すらない。

私が毎回色々なところで色々な人から綺麗だと言われて、馬鹿みたいに誰からも綺麗とすら言われないゴミ達が、発狂して劣等感に苛まれて、劣等感を抱き続ける環境を変えたくて、必死でレッテル貼りに勤しんでるだけのレベルの低いゴミ達の情報なんて鵜呑みにしてるから、馬鹿ばかりになるんだよ。


日本人歌手も、今回と全く同じやり方がされ、粘着質なゴミに誘導するために、今よりもはるかに痩せてる私を80kgだのと嘘を流し、当時も嫌わせるために実態だのと主張し、本当は別人を使って作成した映像なのに、必死で洗脳し、裏切った後に私にすぐ会いにきて、やってしまったと、昔と見た目が変わっていなかったと、粘着質なゴミ達やD社を信じたことを当時は後悔していました。今は一緒になって嘘をつくでしょうけど、それが現実です。


私はD社ごときの真実だと思わせる所詮間接的でしかない、実際と違う情報で勝手に嫌われてるだけなので、どれだけ私の周りの姿が写っているから事実なんだと思わせようとしても、当然本当は何も事実がないため、そんなので嫌われても、事実を知ってる人達は当然誰も嫌いにならないので、呆れるだけで、色々言われてもそもそも現実ですらないのに、本当に馬鹿だとしか思わないですが、粘着質なゴミが嫌がられてるのは現実に犯罪を繰り返すからなのだから、きちんと気をつけなければいけなかった。


結局、ゴミ達は、現実だけだと私の評判を落とせなくて、だから無理矢理嫌わせるためには、そういうやり方をしないと潰せないから、実態の映像だのと嘘をつき、事実だと思わせる巧妙なかなり手の込んだやり方がされるのです。


そもそも私と直接話したわけですらなく、私から直接聞いたわけですらなく、私と直接関われるわけですらない、馬鹿なゴミ達が、犯罪でしかないのに、馬鹿みたいに必死で私の言葉だと主張されるのを聞いて、馬鹿みたいに必死で私だと思い込んで、間接的でしかない情報を鵜呑みにして、馬鹿みたいに何か少しでも語る時点で、あまりにも恥ずかしいほど知能が低くて馬鹿すぎる。自分の直接確認したこと以外は、事実だと思わせようとする巧妙な手口が使われていても、事実ですらない可能性に頭が至らないこと自体、馬鹿すぎる。そんなだから、ホイホイ騙されるんだよ。D社ごときの手口すら見抜けない馬鹿が多すぎる。私の外での会話が事実だったら、それ以外の会話が全て事実な証拠がどこにあるの?なんでそんなにまでも頭が悪いの?私の服が同じだったら、それ以外の全ての映像が事実な保証がどこにあるの?そんな知能しかないから、売り込んで洗脳するのが得意な広告屋に騙されるんだよ。


そもそも妬み嫉みに狂って、死に物狂いで無理矢理別人を私に見せかけようと、平気で嘘をつき偽装を繰り返し合成にまで手を出すゴミ達が、事実を流すわけもないのに、少しでも事実だと信じること自体が馬鹿なんだよ。




有名な私の名前を出さないと、何も出来ない粘着質やゴミごときが、私の上の立場なわけないでしょ。こうであってほしい、こう思われてほしいという、空想が気持ち悪いんだよ。私は冷静に相手の才能や価値を見ていますが、そもそも私の眼中にすら入れないくせに、無理矢理視界に入ろう、無理矢理意識させようと足掻くところも気色悪すぎる。自然とは1番にすらなれない、才能も価値もない整形して見た目を変えただけのゴミが、1番じゃないと気が済まなくて、周りが必死に合わせてるから、歪むんだよ。