今日も東京イースト21と仄めかしがきたから、私に長年アプローチしてきた生き物が、東京に来て粘着質なゴミ女と会うという仄めかしだと思うけど、なんでいちいち私に仄めかしするの?


それと、私に長年アプローチしてきた生き物は、

粘着質なゴミ女からの被害で、私がどれだけ警察に被害届を出してると思ってるの?何回弁護士等で対応してると思ってるの?勝手に妬まれて何もしていないのに一方的かつ長年に及び、数えきれないほどだよ。まだ救いようがある人間なら、警察や弁護士からやめるよう言われたらやめるんだよ。病的に犯罪行為がやめられなくて、ここまで手がつけられないゴミによる被害内容が邪悪を極めるのに、そんな加害者から関係もないのに媚びられて、ゴリ押しされて、何故そんなゴミを一瞬でも受け入れて、なぜ許されると思ったの?と思うし、なぜ甘く考えたの?なぜ約束を軽んじたの?と思う。私は誰かにお願いごとはほぼしないから、その私が最初にこれだけはと言ったのは、それだけ到底受け入れるのが無理な内容だったからだよ。犯罪被害は、遊びで済む内容じゃないから。その人が飼ってる犬を粘着質なゴミ女に故意で殺されるのを考えたら、少しは私の気持ちがわかるんじゃないの?


私がどれだけ長年家族や周りや私自身が被害に遭わされて、どれだけ長年無駄な時間でしかない嘘と犯罪被害の対応をさせられてると思ってるの?粘着質なゴミ女がキチガイ故に勝手に他人を執拗に妬んで、自分が自分がと横取りしないと気が済まなくて、実際に学校も会社も全く違い接点すら存在しなくて皆無なんだから、関わる可能性なんて初めから存在せず、粘着質なゴミ女が私を気にしなければいいだけの話しなのに、いちいち馬鹿故に加害行為が我慢出来なくて、関心を抱くなと言われてもゴミだから関心を抱くことすらやめられなくて、自浄作用すらなくて、いちいち妬むたびに邪魔しないと気がすまなくて、男の前で見せる明るい穏やかに見えるニコニコした表情とは違い、実際は妬んで目を剥き出しにして犯罪行為をしてきて、どれだけの実害が行われてきたと思ってるの?そんなゴミから関係もないのに媚びられて、軽く考えて裏切って、なぜ逆ギレするの?なぜ私を逆恨みするの?粘着質なゴミ女への嫌悪感と軽蔑心がわからないの?これだけ長年執拗かつ一方的に被害に遭ってきて、加害者をほんの一瞬でも相手にすることが、どれだけの罪か、どれだけのことか、きちんと理解していなければいけなかったと思います。



男に対しては、馬鹿で男好きで入り込みたいんだから、頻繁にプレゼントしたり、甘い対応をしたり、ニコニコ穏やかに振る舞ったり、上品に見えるよう振る舞い、良い人と思わせようとするのは、粘着質なゴミ女の典型的な手口で、典型的な毎度の得意なパターンだから。


その結果、問題ない生き物かのように錯覚しても、やってることが全てで、他人にこれだけ執拗に犯罪行為を繰り返し、略奪を繰り返し、粘着するゴミが、性格が良いわけもなければ、人格が良いわけもなければ、善良なわけもなければ、まともなわけないでしょ。


犯罪被害は、遊びじゃないから。


よくイジメ加害者が、被害者が自殺したり傷害を繰り返した結果亡くなっているのに、遊びだった、ふざけていただけだった等、言い訳をするけど、明確に犯罪でしかない。加害者本人がどんなつもりかなんて被害者には関係ないし、知らない。


加害者というのは、非常に無責任で、自分の欲求を満たすことばかり追求し、相手が血だらけになるような行為を裏でしても、他の人の前ではニコニコしてる加害者はいくらでもいるんだよ。


不出来故に、行ってきた犯罪行為の重篤さを認識することすら出来ない。だから、粘着質なゴミ女が明るく目の前で振る舞い男にニコニコしていようと、男に何かプレゼントをしようと、何ら、それは加害性のない生き物な証拠にはならないんだよ。


何人も殺してる殺人者でも、特定の人間達には、優しく振る舞ったりすることは、いくらでもあるケースだよ。


男の目の前では優しいことと、裏で悪事をしていることは、両立するから。自分に優しく振る舞ってるからと、私に長年アプローチしてきた生き物がかばうことがナンセンスなことくらい理解しなければならない。



粘着質なゴミ女が、ステイタスの高い男を陥落するために、常習的に使う手口は、ステイタスの高い男性の好きな女性や彼女や妻には執拗に怒るよう明らかに度を超えた嘘を流したり、執拗に意図的に怒るよう度を超えた犯罪行為を繰り返しながら、怒ってる姿をわざと男に見せ幻滅を誘い、そして男に対しては、秘密にするから、誰にも言わないからと思わせ、無理矢理強引にでもグイグイアプローチして勢いで性的な関係に持ち込み、性的な関係を持った瞬間、秘密にするわけもなく、ここぞとばかりに性的な関係を持ったことを証拠として彼女や妻に見せつけ、意図的に女性と揉めさせて、男が後悔して別れない場合は、女性に執拗に犯罪行為を繰り返し続け、女性が男に対して辟易するよう仕向け、別れさせようとするのは、毎度の粘着質なゴミ女が得意な常習的に使ってる見慣れた手口です。男が性的な関係を拒否した場合は証拠を捏造し、嘘を流して揉めさせるのは、いつもの粘着質なゴミ女の典型的な手口です。


彼女や妻と揉めさせた上で、男の前では、粘着質なゴミ女が好きな気持ちを我慢できなかったから悪いの、私が好きになっちゃったから悪いのと、泣きながら男に謝罪し、可哀想な感じに見えるよう振る舞い、裏ではシメシメと思いながら、加護欲求を引き出そうとするのは、毎度おなじみの粘着質なゴミ女の見慣れた典型的パターンです。



だけど、裏で女性に犯罪行為と嫌がらせを繰り返しているのは粘着質なゴミ女なのに、責めてくる女性より、甘ったるく私が悪いのと可哀想に見える感じで甘えてくる女の方が、居心地が良くなるわけです。そして、乗り換えさせようとする手口を使うわけです。



今回の私に長年アプローチしてきた生き物も、当然私や私の周りが重篤な実害にあわされているのに、そんな汚すぎる腐りきったゴミに媚びられて許し、受け入れる実態を、私から非難されると、余計粘着質なゴミ女に行ってやろうか、という感情的な振る舞いに何度もなっていたかと思いますが、それこそが、粘着質なゴミ女の狙いで、揉めさせて感情的に行動させて、そのタイミングで性的な関係に持ち込もうとするのが典型的パターンなのです。


もう少し、私に長年アプローチしてきた生き物は、物事を正しく理解しなければならないです。


被害に遭わされてるのは、執拗に嘘を流され実害による犯罪被害に遭わされてる側です。


そんな腐りきった実態があまりにも卑劣すぎるゴミに被害に遭わされてるのに、陥落されたらどんな気持ちになりますか?私に長年アプローチしてきた生き物は、もう少し、相手の立場や気持ちを正しく認識すべきです。私を逆恨みするのはあまりにもお門違いだし、そうやって、感情的に振る舞うから、思う壺になり、策略に陥落したのです。


今も、2年後に結婚しようとプロポーズした、それまでは遊ばせてほしいと言ったという情報が流されていますが、私を逆恨みするのも、いい加減にすべきです。


私は滅多にお願いなんてしない人間なのだから、唯一の約束くらい、きちんと守らなければいけなかったのです。逆恨みするのも、お門違いだと気づくべきです。




無理矢理なやり方を粘着質なゴミ女がしているのだから、こういう汚い、軽蔑される事態になるのは当たり前なのです。周りは許しても、きちんとした人達ほど、見ていますから、そういう人達の評価は今後得られない事実を認識すべきです。


粘着質なゴミ女は表向きだけ相手を思ってるかのように見せて、私を真似て怒ったり、私を真似て振る舞うこともあるのですが、自分の都合の良いように誘導したいだけの言葉と、本当に先々まで計算して相手を思ってかける言葉は、全然重みが違い、結果が違い、当然自分の誘導したい方向に向けさせるためだけの言葉を信じても、こうやって積み上げてきた信用や信頼や人物評価を落とすのは、当たり前です。



死に物狂いで好きですらない粘着質なゴミを好きになるよう呪われて好きになり、本当は呪わないと好きですらないゴミにつかまり、呪いでくだらないゴミと結婚したいと思うよう呪われて結婚したくなり、私と知り合いになった瞬間すら皆無なくだらない粘着質なゴミごときに可能性を与えて相手にするのを今すぐ死ぬまでやめて、さっさと死ぬまで切り捨てればいいだけの話しでしかないのに、そんなことすら出来ない生き物が越えられる壁はない。私が求めていたのは、再び繋がる可能性すらない、粘着質なゴミ女がほんの少しも関わることすら出来ない状態であって、他の刺客を相手にしていることをアピールされても、問題の根幹である粘着質なゴミ女が死ぬまで完璧に1秒も死ぬまで関われない状態で排除されていないと意味は微塵もないし、私が納得することはありえないから。いちいち後悔したり後ろめたく思うのに、くだらないゴミなんて相手にしても、積み上げてきたものを失い、まともな人達から軽蔑されるだけでしかない。私に長年アプローチしてきた生き物では、私は騙せないし、私の思考は超越していないし、あれもこれも全てを上手くやろうとしてることがむしろマイナスになってることにいい加減気付くべき。いい加減、粘着質なゴミ女を死ぬまで何一つ可能性すら残らず排除出来ないとどうにもならない現実を認知すべきです。弱い生き物に越えられる問題や状況ではない。この世に、粘着質なゴミ女の心をへし折って死ぬまで関わりたくないと思うよう追い詰めて切り捨てない生き物が私から評価されることはないから。私はどうすれば解決できるかわかりきっているから、他人に寄生しないと何の価値すらもない粘着質なゴミはそもそも初めから出しゃばりで図々しく関係もないのに存在してること自体がおかしい、きちんと排除されなければいけないゴミであって、そもそも初めから私が相手にする可能性すらないから。入り込まれて呪われ続けて切り離せなくなるのは、粘着質なゴミ女達が初めから狙っていた通りの展開で、呪い続けてる限り、好きですらないゴミなのに好きな状態が続くから、自分できちんと粘着質なゴミの可能性を完璧になくして排除しない限りどうにもならない。粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に潰して排除しないかぎり、何も望むようには動かないし、どうにもならないし、別に奇跡は起こらないことを自覚していないのはおかしい。馬鹿みたいな嘘つきのゴミに入り込まれて、馬鹿みたいに呪わないと好きですらない人格障害のゴミに捕まって人格障害の子供ができたのか、すでに結婚したのか、結婚を決断したのか知らないけど、気持ち悪過ぎる。生き様も女を見抜くのもセンスだと思いますよ。感情的に振る舞っていないで、後悔してるなら、粘着質なゴミ女を死ぬまで今すぐ排除しないとどうにもならない現実を深く理解すべきです。D社も主犯の男も暴れていないから、もうすでに引き返せない深い状態まで入り込んだ状態なのが容易にわかるけど、私は最後まで粘着質なゴミ女達の思う通りになることは一切微塵も望んでいないから。表面上でいちいち騙そうとしたり、小手先で何とかなる話しですらない。私が会ったことすらない知り合いになった瞬間すらない粘着質なゴミ女にチャンスを与えることはありえないし、関係すらない会ったことすらない粘着質なゴミの排除を断念することはありえないから。私の言葉が気に入らなくて、言動も気に入らないのはわかるけど、そもそも破ってはならない約束を破った自分のせいなんだから、逆ギレしていないで、感情的に振る舞っていないで、逆恨みしていないで、きちんと正しく現実を理解すべきです。長年関係もないのに執拗に妬み嫉みから犯罪行為をするゴミを排除するために甚大な被害を受けながら私がやってきたのは、知ってるでしょ。粘着質なゴミ女は存在してるだけで、全ての人の価値を下げるタチの悪いゴミだから、私は自分の人生に我慢して妥協して汚い無関係なゴミを受け入れることは絶対にしないし、私のマイナスになる判断はしないから。その上で、私の気に入らない言動は全て甘く考えて唆された自分自身の問題なんだと理解し、それでも変われないなら、何も望むべきではない。私が何故今も書いてるか、それは、私の件に関係なく邪悪な手口で入り込んだだけの嘘つきのキチガイはきちんと排除されるべきだと思ってるから。私は粘着質なゴミ女達の望む通りになることは微塵も望んでいないから。だから、一瞬でも後悔してるなら、いい加減全てを捨てるべき。私は変われない人を相手にすることは起きないから、ただ、きちんとくだらないゴミ達の話ではなく、正確に状況や私の気持ちを理解して振る舞いを決めるべきだと思ってる。もうすでにD社の反応を見ても、主犯の男の反応を見ても、余裕綽々で引き返せないところまで進んだのが容易にわかるし、私は搾取には応じない。だけど、もう少し、私がムカつくから感情的な決断をするのではなく、後悔してるなら今すぐ全部捨てて変わるべき。粘着質なゴミ女達の全て思う壺になることは微塵も望んでいないから書いたけど、もう私のことは失ってる。だけど、粘着質なゴミ女達の思う通りになることは望んでいない。だから、私が相手にしなくても、私が対応しなくても、私が無反応でも、粘着質なゴミ女を排除することを求めてる。それだけはきちんと理解していて。





粘着質なゴミ女は、私をなんでも真似するため、私がストーカー被害に遭っているので、粘着質なゴミ女が狙われてるから守ってというフレーズを狙ってる男に嘘をついて加護欲求を引き出すために頻繁に使う話も出ていたけど、私みたいに本気でストーカーに困ってる人と違い、全てが嘘とハッタリと偽装と腐敗しかなくて、男を落とすために何でもする感じも気持ち悪すぎるし、粘着質なゴミ女は一切本を読まないことで知られているけど、私が小さい頃から読書家なため、真似をして読書してるフリをすることもマスコミから暴露されていたけど、全てがくだらなすぎる。運命を感じさせるために、過去に同じタイミングで同じ旅行先に行ったことがあることにする偽装や嘘も頻繁に使う話をマスコミから指摘されていたけど、そういうくだらない嘘と錯覚を利用した手口や無理矢理有名な他人と知り合いになろうと嘘と偽装を重ねる手口や、ハマらせようと本当は親しくないのに一気に性的な関係に持ち込んで擬似的に親しい感じにする手口や、裏では他人に犯罪行為を執拗に繰り返しながら妬ましい他人を引きずり下ろす汚い手口に陥落するのも、今すぐ金輪際二度とやめて。いい加減にして。



嘘と犯罪を繰り返す粘着質なゴミ女を引き連れてる限り、人から軽蔑されて、どんどん人間として質が落ちるのは当たり前でしかない。くだらない出しゃばりで図々しく関係もないのに出しゃばってきた存在してること自体がおかしい粘着質なゴミ女を、今すぐ排除して。


昨日も一昨日も、私が粘着質なゴミ女を排除してと文章を書くと脅しが入る。つまり、今は入り込んでいるということだし、私が拒絶してることが、ホイホイ男に飛びつく安い娼婦と呼ばれてる男が大好きな頭に男しかない粘着質なゴミ女の、隙間産業を成功させているということ。



私が今まで見てきた、今まで認識してる生き物の中でも、どうやって育てたら、こんなに気持ち悪い粘着質な嘘と偽装と犯罪行為に塗れたゴミになるんだろうと思う、明らかに最も最下層の腐りきった人間性のゴミなのが粘着質なゴミ女で、私や実態を見てきた人達の軽蔑心や嫌悪感は計り知れないから、覆せる話ですらない。


私は粘着質なゴミ女の隙間産業が成功して、卑劣なゴミが延命されることは望んでいないから。


一見、勢いがあるように見えて、寄生するのは得意でも本人達に価値がないあげく、人格障害は優良な船ではないから。枯渇するのは当たり前であって、D社が全部粘着質なゴミ女達の尻拭いをして悪事を隠して嘘を吹聴してるから何とかなってるだけで、頭の良い人ほど見抜くから、粘着質なゴミ女みたいな人格障害がいる船は泥舟でしかない。


私は計算してるから、勝手に都合よく考えても、関係もない粘着質なゴミ女は明確に排除されるべきゴミであって、呪われて、馬鹿みたいに呪いで左右されて切り離せなくなり、なんとかなる、プラスになると考えても、私が粘着質なゴミ女を排除しない生き物にプラスになることはしないから。都合の良い展開はありえない。私を好きとか嫌いとかはどうでもよくて、呪われて嫌われても、それでも関わりを持ちたい、私と関わりを持つことがプラスだと思ってるなら、汚い嘘に塗れた卑劣で邪悪な粘着質なゴミ女を排除していないと、どうにもならないことを深く理解すべき。粘着質なゴミ女が図々しく出しゃばりで盗み癖があるゴミだからと、馬鹿みたいにあの手この手で男好きで男に死に物狂いで近付いていなければ、男性が人々から軽蔑されることもなかったし、尊敬は保たれていたし、将来も色々な可能性があったでしょうし、クリーンな印象を保ていたでしょうけど、粘着質なゴミ女が汚すぎる腐敗したゴミなため、そういうのを引き連れてる時点で、同レベルになるんだよ。男の目の前ではニコニコしていても、粘着質なゴミ女の悪事は多くの人が実際に見てきているから、消せるものではない。私を邪魔するために、なんとか死ぬまで粘着質なゴミと一緒にいてほしい、一生親しくしてほしいというお願いをしたことが予測されるけど、いい加減にして。







粘着質なゴミ女を選ぶという情報が入ったけど、悪いことなんだから、初めから悪質なことだと深く理解していないといけない。粘着質なゴミ女を選ぶということは、他人の名前を出さないと誰も関心すら抱かない無名ないくらでも変わりがいるだけの、安い娼婦と呼ばれてるゴミと同レベルになるだけで、呪いが効いてるからと、いい加減にして。変わらないといけないんだから、変わればいいだけの話しでしかない。呪いなんかで、本当は呪わないと好きにすらならない無名などこにでもいる男好きなだけの無関係なのにステイタスに貪り飛びつく卑しいゴミに捕まっても仕方ないでしょ。私と結婚したいと言っていたから、粘着質なゴミ女と結婚したくなるよう死に物狂いで呪われて、周りから説得されて、その気になって、性的な関係を持って、馬鹿みたいにズルズル相手をしたり、くだらなく親和性を持ったり安易に信用するのも、ありえない。存在してること自体がおかしいゴミをこれ以上延命させても仕方ないでしょ。私は粘着質なゴミ女が存在してる状態で行きたくないから今対応してるけど、他人の名前を出さないと何も出来ない、才能も価値もない嘘しかつかない、価値がないのに偽装する、どこにでもいる粘着質なゴミ女では私の関心は死ぬまで生涯得られないし、時間の無駄でしかない。


変わってと言ってるのだから、変わってほしい。

粘着質なゴミ女を好きになるよう呪われて、結婚したくなるよう呪われて、決断しても仕方ないでしょ。私はきちんと言葉を正確にしたいから、粘着質なゴミ女の性的なアピールが効いたなら、性的アピールが効いたと書いてる。粘着質なゴミ女への感情は呪いでしかないのを調べて知っているから、呪いが効いていると書いてる。自分の感情が本物ではなく、呪いでしかないことに気付くべき。今すぐ粘着質なゴミ女を切って。




他人の名前を出さないと誰も関心すら抱かない何も特別ですらないどこにでもいる整形しただけの粘着質なゴミ女を好きになるよう呪いが効いてくるまでは、私についても色々考えていたんだと思う。だから、何度もD社が、そういうことかと言いながら、何か私との件を動かそうとするのを察知して、私が行かないよう邪魔したり、粘着質なゴミ女達が邪魔してきたの。だけど、粘着質なゴミ女達は、私に限らず、たえず自分より評価の高い女性達を妬んで不当なやり方と嘘と犯罪行為で引きずり下ろしたり、D社もたえず他人を嘘と犯罪行為で引きずり下ろす汚い考え方と生き様と環境にいるゴミ達だから、病的に人に粘着したり、人の足を引っ張ることも邪魔することも当たり前になっている救いようすらないゴミ達だけど、本来は誰かを犯罪被害に遭わせて引きずり下ろしたり、陥れたり、断じて邪魔することは許されることではなく、やっていいことですらなく、私にアプローチしてることは、粘着質なゴミ女達やD社には微塵も関係ないことなんだから、近付いてきた時点で異様だと気付き、他人から横取りを狙って男にはニコニコ穏やかにしながら、汚い手口で邪魔するなんて最低だなと気付き、粘着質なゴミ女達をきちんと拒絶して初めから完璧に排除していなければいけなかった話だと思いますよ。それに本気で私を不幸にして惨めな思いをさせて引きずり下ろしたくて、死に物狂いで犯罪行為を繰り返してるゴミ達が、私にプラスになることなんて伝えるわけないじゃないですか。ちゃんと情報を聞く相手は選ぶべきだったのは明らかです。そういう強さが欲しかった。





今日もマスコミが、私に長年アプローチしてきた生き物に対して、外側だけ見て知った気になるのはやめましょう。決断を急かして、貴重なチャンスだと思い込ませて飛びつかせようとする輩は、必ず急かす理由があります。じっくり考えられてしまうと、粘着質なゴミ女達の論理的に飛躍している点や矛盾に気づかれてしまい、恐れているのは調べられることです。違和感を覚えた場合は、必ず徹底的に裏を取るべきです。肩書だけではなく、相手のこれまでの行動や経緯など、じっくり調べ、実績がハリボテだったり、過去はまったく脈絡もないことをしている事実も見つかります。と書かれてあります。騙されるのも、いい加減にすべき。








なぜ粘着質なゴミ女を切らないで済むと思うの?

粘着質なゴミ女は執拗に犯罪行為と嘘と偽装を繰り返して入り込んだ無関係な、どこにでもいる別に特別ですらないゴミなんだから、いつまでも汚い卑劣なことを続けるのを、今すぐやめて。

呪いを本心だと思い込んでも仕方ないでしょ。


別の新たな刺客と付き合ってるのは事実かもしれないけど、粘着質なゴミ女を含めて、周りの刺客達は全員私に長年アプローチしてきた生き物の嘘を鵜呑みにして舞い上がりそうなタイプにしか見えないから、あまり見抜けるタイプには見えないから、例えば、表面上君だけだよと言いながら、実は近くのマンションに住まわせて性的な関係を続けてるとか、2年後に結婚するから遊ばせてと言いながら、表面上付き合ってるだけとか、そういうことも平気でやりそうなタイプなので、周りの刺客が付き合ってるアピールをしても、別に粘着質なゴミ女が死ぬまで完璧に排除されてる証拠にはならないから。粘着質なゴミ女以外の刺客は、私の犯罪被害に関係ないから、正直どうでもいいけど、無関係なのに馬鹿みたいに図々しく出しゃばり故に汚い犯罪行為を繰り返して呪いで好きにさせただけのゴミは、排除されていないのは一切納得できないし、おかしい。存在してること自体おかしい、本当は呪わないと好きですらない粘着質なゴミ女と今すぐ別れて死ぬまで関わらないよう排除して。






やっぱり呪い最強、呪いで七つの大罪を達成した、と先ほど仄めかしがきたから、私の要請を聞かずに粘着質なゴミ女を排除していないのが伝わるけど、いちいちくだらないゴミが考えた、無理矢理入り込む手口に負けて、腐った人生を生きても仕方ないでしょ。周りに流されて、周りに止められて、最終的にどの女性よりも汚い腐敗しきって邪悪で執拗に他人を妬んで陥れて恥を晒す馬鹿につかまるって、何なの?







別に私は許していない。だけど、私に長年アプローチしてきた生き物は、私に力があるから関わりたいし、恨まれたくないし、嫌われたくはないから、助けようとすることを懸念して、完璧に私に関われないことを主犯の男も粘着質なゴミ女達も望んでいるわけです。粘着質なゴミ女は、もう自分にハマって、切り離されないと思ってるから、私を失うと、長年アプローチしてきた生き物の人生が変わり始めて傾き始めて、粘着質なゴミ女のせいで衰退すると、粘着質なゴミ女の立場が悪くなるから、私に気のあるそぶりをするよう言うかもしれないけど、どちらにしても、粘着質なゴミ女達は紛れもなく私と学校も会社も完璧に違う生き物達なのが現実だから、大衆に嘘を依頼しないと、どうにもならないゴミ達だから、私に長年アプローチしてきた生き物が私をかばうのを怖がってるわけです。


迷ってるなら、何故きちんと踏みとどまらなかったの?と思う。


筋を通したかったなら、何故邪悪なゴミに耳を貸したり勝たせたの?と思う。



私は実際に粘着質なゴミ女達と、会ったことすら皆無だから、一切私の人生に登場したことすら皆無で、私の人生に初めから一瞬も存在していない、無理矢理有名な私と知り合いになりたいだけの、嘘つきのゴミ達なんて相手にする気が初めから微塵も皆無だから。無理矢理嫌がらせしたかと思えば、途端に私がそうそうたる人達からかばわれてることを知り、無理矢理嘘で知り合いになろうと足掻き、粘着質なゴミ女達は見境なく嘘をつくあまりにも育つ過程に問題があるゴミ達だから、初めから知り合いになった瞬間すらない粘着質なゴミ女達を死ぬまで排除して、事実で生きていきたいの。


だから、きちんと無関係なのに出しゃばってくるゴミを排除して、私をきちんと勝たせてほしかったの。そしたら、実際に粘着質なゴミ女達は嘘しかついていないから、全ての事実が証明され、嘘つき達はきちんと淘汰されて消えていた話なの。



日本や海外の大衆に接触してる、誰からも綺麗とすら言われたことすらないアサヒビールの缶を持ったゴミが、私に長年アプローチしてきた生き物が私と関わる可能性があると、粘着質なゴミ女達は嘘しかないから、もうだめだ、先々で嘘を暴かれて窮地に陥って、二度と嘘をつけなくなったら困ると焦っていたの。


腐った嘘つきのゴミ達が、事実が明るみになることを恐れているから、今からでも、私に対して悪いと思ってるなら、私にプラスになる行動は拒否しないから、事実が伝わる環境にしてほしい。














深く簡単に切り離せないところまで、粘着質な

ゴミ女が入り込んでるのは伝わる。ただ、私が長年アプローチしてきた生き物に対して、何とかしようかという気持ちになると、脅しが入るのは事実で、数日前も脅しが入っていた。


粘着質なゴミ女は、いつも隙間産業で、一目惚れされて男性からアプローチされるのではなく、ベタベタ男性の体を触って、性的な関係に持ち込もうとする生き物なのが現実で、だからマスコミからも、ステイタスとお金が好きなだけの、ただの安い娼婦、安い売春婦と呼ばれているのです。そして、男性の本命とされる女性達に意図的に嫌がらせして、男性が好意を持っている女性から敵意を向けられたら誰でもストレスが溜まるわけで、そのストレスを意図的にわざと作り出してるのが粘着質なゴミ女なのに、意図的に不和を作り、隙間に入り込んで、粘着質なゴミ女だけは味方だよと言いながら、本当は味方じゃなく自分がいかに入り込むかしか考えていないから、後々男性はレベルも評価も下がり始める事態になるわけです。でも男性の前では意図的に優しく振る舞って、わざと男性を評判が落ちる窮地の立場に陥らせ、苦しい立場に置かせ、立場を悪くしたのは粘着質なゴミ女なのに、そのタイミングで優しくすることで、粘着質なゴミ女しか味方がいないように錯覚させる状況を作るわけです。その手口に、まんまとハマった生き物が今回の私に長年アプローチしてきた生き物なのです。確かに粘着質なゴミ女みたいに、その場だけ、自分が利益を得たいためだけに、一見相手のためかのように話す内容と違い、私は先々を計算して、相手の評価と立場を上げようとするので、後々の差が歴然と違うわけです。信頼は積み上げるのは長年かかりますが、崩れるのは一瞬なため、軽んじて、これくらいならいいか、というのは、命取りになりかねないわけです。だから嘘つきの粘着質なゴミ女達はいつも後で嘘がバレて窮地に陥るのです。ただ優しくしてほしかっただけの男性に、私みたいに先々を考えて厳しくするのは理解出来なかったかもしれないですが、もう少し誰がきちんと本当に相手を考えているか、もう遅いですが、正確に理解すべきだったと思います。


その上で、呪われ続けて、一度入り込まれて切り離せないんだと思いますが、何度もやってしまったと思ったはずですし、そこまで強い後悔ではなくても、何度も後悔自体はしていたはずです。


そして、今でも私が何とかしようかと考えると、脅しがくるんですよ。

つまり、私が動くと、結論を変えられるかもしれない、粘着質なゴミ女の汚い手口で達成した今の立場が崩れるかもしれないと思い、脅してくるんだと思います。もう呪いが効いて陥落させたと安堵しながらも、当然長年アプローチされてきたのは私なため、それを無理矢理汚い手口で強奪しただけのゴミなため、私は不当な犯罪行為に嫌悪しているし、名誉回復を当然求めるわけだから、不安視してるのだと思います。


だから、この件をどう解決して、どう私と学校も会社も完全に全く違う無関係な図々しく出しゃばってくる粘着質なゴミ女達を排除するか、どう排除に繋げるかを考えてる。


私はよく見ているから、私がD社や粘着質なゴミ女達に加担したり、味方をした生き物達を許すことはありえなくて、特に私に長年アプローチした生き物の件で、私を邪魔し、私が犯罪解決をすることを邪魔し、粘着質なゴミ女が立場が悪くなった時にイライラしていたゴミ達は誰も許さない。馬鹿みたいに媚びてくる頭の悪いのがたくさんいるけど、自身達のあまりに汚い生き様と向き合おうとすらせず、媚びたところで犯罪行為に加担した罪なんて消えるわけですらなく、軽蔑なんて消えるわけもないのに、媚びてくる精神すらもあまりにゴミすぎて、余計虫唾が走る。初めからそんな骨のないゴミ達ごときに興味すらなく、私が考えているのは、今が完全に粘着質なゴミが入り込んだ後なのはよくわかるけど、これをどう排除に繋げるかをずっと考えてる。



それと、私が関係もないのに執拗に嘘をつき、無理矢理私と知り合いになろうと見境なく嘘を繰り返し、執拗に嘘と偽装工作と合成と実害による犯罪を繰り返した粘着してくる、粘着質なゴミ女を許容することはありえなくて、どうやって死ぬまで完璧に価値のない無関係なしつこい粘着質なゴミを排除するかしか考えていないから、私に長年アプローチしてきた生き物が、主犯の男やD社や粘着質なゴミ女達からどんな言葉で唆されていようと、そもそもその生き物達は誰も頭が良くなくて私の思考力を上回っていないから、粘着質なゴミ女を引き連れたまま、私の力も手に入れようとするのは不可能なことは、もういい加減期待をやめて理解しないといけない。そんな力はない。私に長年アプローチしてきた生き物ができるのは、粘着質なゴミ女を完璧に死ぬまで排除した上で、私から許される時までひたすら努力を重ねて、私の力を手に入れるか、もしくはその逆しかないのは、さすがにいい加減気付かないといけない。私を騙したり説得する力は誰も持っていない。だから、求められているのは、死ぬまで粘着質なゴミ女を排除する1点だと、いい加減気付くべき。それが出来るか否かでしか判断されていないことに、気付くべき。


その上で、少しでも後悔していたり、やってしまったと思っているなら、明確に私にプラスになる行動にしていただきたいです。











関係もない、実際に一瞬たりとも学校も会社も同じになったことすらない、私の名前も生年月日も本当は何一つD社から聞かないと知らない粘着質なゴミ女と、初めから関わる気が微塵もなく、一切存在してること自体が、受け入れることはありえない。私は粘着質なゴミ女を排除しないと解決しないから、排除を妥協したり譲歩することは、死ぬまで起こりえない。いつまでも唆されて、粘着質なゴミ女を引き連れたまま、私の力も欲する実現不可能な内容に固執していないで、初めから粘着質なゴミは排除していないと無理だったことを認め、実現不可能なプランは諦めないといけない。その上で、私は何よりもゴミを排除して二度と知り合いになった瞬間すらない寄生虫の粘着質なゴミ女達に一瞬も時間を使わないで済むよう解決することを念頭においているから、少しでも私の約束をやぶり後悔しているなら、いい加減明確に粘着質なゴミ女を排除して、存在自体が出来なくなるようにして。許されたいなら、排除し続けることしか道がないことを理解しなければならない。




新しい刺客と付き合ってるのは事実かもしれないけど、新しい刺客と付き合った後も、粘着質なゴミ女は呪い続けてるのが現実で、今まで呪いが効かなかった人を見たことがないんですよね。そして主犯の男や粘着質なゴミ女はとにかく異様なまでにしつこいゴミなのが現実で、機械を使って妊娠させようとしたり、呪いが効いているから勢いで結婚してるとかもありえるじゃないですか。新しい刺客がいても、粘着質なゴミ女はそもそもストーカー体質だから、近くに引っ越してきたとかもやるでしょうし、呪いが効いてる男が費用を出して家を用意して、横の部屋やすぐそばに住むこともありえるじゃないですか。そういうのも、呪いでしかない感情で、本当は好きですらないのに、今すぐやめなければいけない話です。


少しでも最悪なゴミクズを相手にしたことを私に悪いと思ってるなら、今すぐ完璧に粘着質なゴミ女を断ち切って排除してほしい。その上で努力を重ねてほしい。



なぜすぐに排除したという情報が入らないのでしょうか?粘着質なゴミ女は実際に私と全く親しくした瞬間すらない完全に無関係な他人だから、粘着質なゴミ女の価値は、私と関わりがあるという価値を引いたものが、粘着質なゴミ女の本当の実際の価値です。私と本当は親しくした瞬間すらない関係ない他人の粘着質なゴミに誰が興味を持つの?答えは関心を持たないんだよ。なぜすぐさま排除出来ないの?



やめなければいけないことを、コソコソいつまでも続けていないで、くだらない嘘つきのゴミを相手にしていないで、今すぐやめなければならない。そもそも何故唆されたり、汚い生き様のままでいようとするの?自分がきちんとしていたら、誰に唆されても、粘着質なゴミ女をゴリ押しされても、相手にせずにいるべきでしょ。図々しく出しゃばって自分が自分がと卑しく利益すらも窃盗癖から盗もうとし、何の気を使われる価値のあるゴミですらなく、何も得る立場にいるゴミじゃないでしょ。今すぐ粘着質なゴミ女を排除して、汚ない生き様を変えて。




なぜいまだに粘着質なゴミを排除していないの?

加害者のゴミを相手にすることが許されるわけないでしょ。なぜ呪いごときに左右されて、感情的になり、取り返しのつかないことを仕出かすのでしょうか?いい加減にしてほしい。初めから排除していなければいけなかったゴミを今すぐ死ぬまで排除して。実際に排除していなければ確実に伝わるから。費用を出して隣や近隣に家を用意するのも一切やめて。


くだらない安い策略に陥落するのも、いい加減にして。





周りからの説得もあり、粘着質なゴミ女と主犯の男で私に関する事実無根の嘘をFaxで送ったと明るみにされていたし、犯罪加害者の出しゃばる価値や権利すらない無関係なのに図々しく横取り癖が我慢できなくて近寄ってくる粘着質なゴミ女に対して一貫して嫌悪して排除出来ないことに、私から失望され、幻滅され、軽蔑され、私から辛辣な態度を取られるため、自分が悪いのに逆恨みして、くだらない聞く必要すらなかった交渉にいちいち耳を貸して唆されて、誰よりも腐りきった、マスコミからも安い売春婦、安い娼婦だと言われている、ホイホイ男に飛びついて性的アピールする安いゴミに何度も流されたのは認知しているけど、許されないことなのだから、初めから排除していなければいけなかったゴミを今すぐ死ぬまで排除して。実際に排除していなければ確実に伝わるから。費用を出して隣や近隣に家を用意するのも一切やめて。


くだらない安い策略に陥落するのも、いい加減にして。






先ほど、粘着質なゴミに流れたのか、カラスが死んだと仄めかしがあったけど、初めから排除していなければいけなかったゴミを今すぐ死ぬまで排除して。実際に排除していなければ確実に伝わるから。費用を出して隣や近隣に家を用意するのも一切やめて。


くだらない安い策略に陥落するのも、いい加減にして。 




腐りきったゴミごときを相手にする汚い生き様を今すぐやめて。初めから存在しているのがおかしい執拗に犯罪行為で入り込んだ粘着質なゴミ女を今すぐ排除して。




浮気性な生き物をやめさせるのは難しそうと仄めかしがきたけど、病気じゃないんだから、自分がきちんとしていればいいだけの話でしょ。いつも流されて、くだらない呪いにハマって、自分に言い訳して、もう本当にいい加減にして。



感情的になって、いつもくだらない粘着質なゴミごときに入り込まれるのも、いい加減にして。犯罪行為で無理矢理入り込んだだけのゴミを相手にするのを今すぐやめて。



私が嫌がってるからと、いちいち感情的になって粘着質なゴミに流れるのも、金輪際二度とやめて。私はきちんとしてる人はきちんと認めているから、自分がきちんとすればいいだけの話なのに、私から嫌われていたり、嫌がられているそぶりがあることと、粘着質なゴミ女に流れることは言い訳にならない。なぜなら存在してること自体、おかしい無関係な粘着質なゴミ女が警告されてるのにストーカー癖がやめられなくて、勝手に近寄ってきただけで、警告している私が嫌がるのは当然であって、私から冷たくされたら、なおのこと、諸悪の根源である粘着質なゴミを排除しなければならない。私が嫌がるたび、私が拒絶するたび、いちいち隙間産業の気持ち悪い関係ないストーカーの粘着質なゴミに流れるのは金輪際二度とやめて。新しい刺客と付き合ってるのは事実かもしれないけど、ズルズル犯罪を繰り返して入り込んだゴミを相手にするのは、今すぐやめて。





本当に汚すぎて無理なんですよね。

他人を執拗に追い回して、関係もないのに馬鹿みたいに出しゃばって、死ぬほど嫌がられているのに、無理矢理実際は全ての学校も会社も違い、私と直接話したことすらないゴミのくせに、知り合いになろうと足掻き続け、執拗に嘘をつき続け、陥落させるまで目を剥き出しにして暴れて嘘を必死に流し、長年アプローチされてきたのは私なのに、馬鹿みたいに関係ないゴミのくせに、粘着質なゴミに陥落する前だったから、必死に今海外に行ったら殺すと脅してきたり、今は入り込むことに成功し、目の前でニコニコしたり明るく振る舞ってるんだろうけど、有名な私に執拗に犯罪行為をしてるから存在が知られてるだけの、何の価値すらない、そんなただの素人の、有名な他人の名前を出さないと誰も相手にすらしない、整形して見た目を変えて、女性達を無理矢理引きずりおろして、自分が1番に見えるよう偽装してるだけのゴミなんて引き連れて恥ずかしいと気付けない頭に呆れますし、そんなキチガイを引き連れて誰に自慢になると思ってるんだろうと呆れます。今は私が仕方なく排除するために対応してるから、満たされてる感覚になってるだけで、粘着質なゴミ女を排除しない生き物が私から相手にされ続けることはありえないから、有名な他人と知り合いだと嘘をつかないと誰も相手にすらしないキチガイだけ残って、誰に自慢できて、何の人生になると思ってるんだろうと軽蔑しています。






マスコミから週末がチャンス?と言われましたが、チャンスって何?粘着質なゴミと美術館?にいくという話ししか聞いていないですし、そもそも現実に存在すること自体がおかしい凡人の嘘つきの粘着質なゴミ女が死ぬまで完璧に排除されない限り、何一つ喜ばしいことは皆無で、死んだフリをして生きていたと仄めかしがきてるから、おそらく新しいカラスの刺客が表立っているから、粘着質なゴミが死んだように見せかけて、もう呪いが効いて、居場所を確保してるから、死んだフリという言い方をしたようにしか感じない。どちらにしても、私が欲しいのは、現実に粘着質なゴミ女が死ぬまで完璧に排除されている状態であって、それ以外ではない。執拗に嘘と犯罪を繰り返す粘着質なゴミ女が死ぬまで排除されていない状況は私の到底許せるものでもなければ、粘着質なゴミ女が潰れていないのは、到底私が納得するものですらない。前から思ってるけど、匂わせ?そんなものは何の価値もない。私が欲しいのは、現実に存在してること自体がおかしい粘着質なゴミ女が死ぬまで一瞬も残らず排除されている状態であって、それ以外はなんの意味すらない。私にとっては何一つチャンスではない。






結局ドス黒い汚い腐敗しきったゴミに呪われて、馬鹿みたいに呪いでハマって、馬鹿みたいに呪われて好きかのように錯覚して馬鹿の手口ごときに陥落してのめりこんでも、ドス黒い汚い腐敗しきったゴミでは、汚い腐ったひん曲がったゴミにしかなれないんだよ。



実際は、私と会社も学校も完全に全て違う、私と直接話したことすらないゴミのくせに、一方的に妬み嫉みで私や私の周りに執拗に犯罪行為を繰り返してきた加害者が、無理矢理入り込もうとするのは更なる加害行動でしかなく、呪いによる感情だとしても、それを受け入れたことがどれだけ罪か理解していなさすぎ。あなたの前で笑っていようと、裏では他人の愛犬を殺したり、何度も引越しを余儀なくされることを繰り返すキチガイなのに、粘着質なゴミ女の悪どさや、悪質さや、罪の重篤さをあまりにも理解できなさすぎ。世の中には、他の人の前ではニコニコしながら、裏では人を殺す生き物達がいるから。あなたの目の前で明るく屈託なく振る舞うことは、加害性がない証明にはならないから。ことの重大性や、重篤さをあまりにも理解出来なさすぎ。


いつまでも騙そうとするのも虫唾がはしる。

私も粘着質なゴミ女自体が勝手に出しゃばってきただけの存在自体がおかしい生き物が消えていないと解決が出来ないから仕方なく渋々対応してるけど、昨日もイベントの後に一緒に車で帰った話が出ていたけど、全てにおいて低俗で下衆でレベルが低すぎる。いい加減にしてほしい。自分が変わらないと、何も変わらないということを理解してほしい。私も解決しなければいけないから、適した対応をすべきだとは思うけど、存在してること自体がおかしい粘着質なゴミが死ぬまで完璧に排除されていない状態は許されない。



私と学校も会社も違うくせに嘘と犯罪行為で無理矢理入り込んできただけのゴミを相手にするのも、今すぐやめて。


後悔するたびに、私から辛辣な態度をとられて、感情的に振る舞い、隙間産業でわざと仲違いさせ、わざと嫌わせるように持っていき粘着質なゴミに流れるよう誘導する粘着質なゴミのくだらない手口をこれ以上成功させないで。何故こんなにまでも私から辛辣な態度をとられて、何故こんなにまでも色々な人から軽蔑されてるかって、全て色々な人にストーカーをする腐りきった気色悪い救いようのない粘着質なゴミを引き連れてるからだよ。私が冷たいから戻る、私が辛辣だから戻る、私に嫌われていそうだから戻るのではなく、粘着質なゴミ女を引き連れている限り、人生で尊敬される存在になることはありえず、完璧に排除していない限り好かれることすら起きないことを、いい加減理解して。そもそも、呪わなければ、粘着質なゴミなんて好きになっていないんだよ。それなのに、もういい加減にしなよ。








なぜ今すぐやめるよう言ったのに、会う約束をするの?恨まれることをすれば恨まれるのなんて当たり前だし、嫌われるようなことをすれば嫌われるのは当たり前でしかない。私から嫌われたくないなら、初めから嫌われることをしなければよかったし、私から恨まれたくないなら、初めから恨まれることをしなければよかっただけでしかない。本当は私と学校も会社も完璧に違い、執拗に嘘を流し、執拗に実害による犯罪を繰り返し、負けてる印象になるからというくだらない理由から私の愛犬まで殺した鬼畜のゴミの要望を満たし、自尊心を満たし、願望を満たし、居場所を与え、金銭も渡し、かばい、そんな生き物に何を思えと言うの?許されたいなら、なぜ追い出さないの?つまり私から嫌われたくないなら、嫌われることは今すぐやめなければならないし、恨まれたくないなら恨まれることを今すぐやめなければいけないということ。都合の良い甘い考えは通用しないから。馬鹿みたいに呪いで気持ちが変わって、D社から不正に居場所を聞いて、学校も会社も違う赤の他人や毎回男を待ち伏せして付きまとう売春婦と呼ばれてるゴミを、呪いで相手にしても仕方ないでしょ。粘着質なゴミが自然を装うと主張しながら不自然に、D社から場所を聞いて徘徊したり待ち伏せするのは毎度のパターンで、完全にストーカー癖があるんだよ。私の件以外でも、偶然を装うと主張しながら、粘着質なゴミが居場所を不正な手段で知っているD社から聞いて、居る店に出没したり周りを徘徊している事例が数多くあるよ。待ち伏せや付きまといや徘徊が犯罪だとすら理解出来ないゴミなんだよ。根っからのストーカー気質なんだよ。そんなストーカー癖がある気持ち悪いゴミの件が、なぜ隠せると思ってるの?粘着質なゴミ本人がそこら中に詳細の情報をばら撒いてるんだから、秘密にできるわけないでしょ。なぜわからないの?粘着質なゴミを相手にしてる限り、本人がばら撒いてるんだから必ず伝わるんだよ。


今すぐ会う約束も全てなくして今すぐ排除して。私が辛辣だから努力しないのではなく、自分が犯罪加害者に陥落するという、最低な卑劣極まりない絶対にやってはいけない許されないことをしたのだから、自分が変わるしかないことを、いい加減認識して。


恨まれることをすれば、恨まれるのは当たり前でしかない。それなのに、逆恨みしないで。悪いのは破ってはいけない約束を破った人間だよ。


悪いゴミと一緒にいれば、悪い人間にしかならないんだよ。だから卑劣な悪い人間になったんだよ。いつまでも誤魔化せると思うべきではない。



私が今すぐやめるよう言ったら、お年寄りを汚い言葉で罵り怒鳴ることで有名なゴミの親も関係するという話が出ていたから、私の予測通り、馬鹿みたいに呪いで本当は呪われないと好きですらないゴミに陥落し、呪いで馬鹿みたいに結婚する話をしている馬鹿馬鹿しいことが起きてるのが容易にわかるけど、なぜそんな呪いのまま感情で動く恥ずかしい生き方にしかならないの?なぜそんなにまでも自制心がなく、ひん曲がってるの?


呪われなければ自然と好きにすらならないゴミごときにはまり、呪わないと好かれることすら起きない整形しただけのゴミに捕まり、ゴミの呪いによる感情でしかないのに、ハマってる様子を見せて、安い娼婦と呼ばれてる呪わないと自然とは好かれないゴミの自尊心を満たし、呪いでしかないのに、自制心すら持てず、あまりに愚かで恥ずかしい。


私に対してやってしまったと後悔してもゴミを排除しきれなくて変われない。後悔してもゴミを死ぬまで完璧に排除しきれなくて変われなくて、信頼も信用も得られない。ただ腐っていくだけ。それの繰り返し。



あと、支配欲求しかないD社は、言いなりにならない私の成功を死に物狂いで邪魔したいし本気で潰したいんだよ。だけど自分達が恨まれるのは嫌がる、どこまでも弱い恥ずかしい浅ましいゴミ達なんだよ。だから私を潰したいけど、潰し終えた後は、私から完全に見捨てられて、そうそうたる人達からの関心も失う事態になる男から恨まれたくなくて、私の関心だけ引っ張ろうとするんだよ。私がゴミ達ごときの頭の悪さで考えるようなことが見抜けないと思うの?D社は自分達は大衆とは違うと思い、大衆を見下してるけど、私から見たら何も変わらない。勝手に期待しても、思い通りにならないのは当たり前でしかない。それがわかってるから、私はD社にも、加担した生き物にも痛手を負わすマイナスになるやり方しかしない。だから、D社の言いなりになった、D社に加担した生き物は、ジワジワと足元が揺らいで悪人なのがバレて衰退していく。D社が私に対しても私に協力する人達に対しても圧力をかけたり脅しをしたり、私に協力したことを後悔させようとするのだから、同じことをやり返されるのは当たり前でしかない。




呪われていなければ粘着質なゴミなんて好きになっていないと断言できるし、実際に呪われていない時は、粘着質なゴミ女に対しての気持ちがガラッと変わるのが現実なんだよ。つまりのめり込むような感情ですら完全に自分の本心ですらなく呪いによる強制的な気持ちなのが現実であり真実なんだよ。いつまでも本当は呪われないと好きにすらならないゴミなんかに隙を与えるのもやめて。


無理矢理入り込んで、揉めるよう仕向けて引き裂いて、くだらない腐りきったゴミの隙間産業を成功させるのも、いい加減にして。


そもそも嘘と犯罪で入り込んだだけの存在していること自体がおかしいゴミを今すぐ別れて排除して。排除することでしか、罪滅ぼしにならないことを理解して。



隙間に入り込んだだけのゴミをこれ以上延命しないで。初めから存在してること自体がおかしいゴミを今すぐ別れて排除して。





なぜいつも後悔の念があるのに、きちんと今すぐキッパリとやめないの?そもそも嘘と犯罪で入り込んだだけの存在していること自体がおかしいゴミを今すぐ別れて排除して。








初めから長年私にアプローチしてきたんだから、気色悪いストーカー癖があるゴミが出しゃばってこなければ、こんな揉め事にはならなかったし、誰の評判も落ちなかったんだよ。私は長年付き合っていた刺客の件をすぐ気付いていたけど、何も言っていなかったでしょ。だから、相手の評判とレベルを下げることしか出来ない粘着質なゴミが出しゃばってこなければ、こんな揉め事にはならなかったんだよ。昨年粘着質なゴミに陥落した後も、何度も私に戻ろうかと思っても、犯罪加害者のこの世で1番最悪な邪悪なゴミを相手にされて、私の態度が拒絶感が強いから、そのたびに私から冷たくされて、再びくだらない隙間産業でしかない呪わないと好きにすらなられないゴミを相手にし、そのたびに粘着質なゴミはラッキーとばかりに入り込んでいたんだよ。そうやって、意図的に人の嫌がることをして、気持ちがあるなかで無理矢理強奪するためのD社や主犯の男や粘着質なゴミ達からの嫌わせるための手口や呪いがなかったら、どう考えても、そのまま気持ちは変わっていなかったと思うよ。無理矢理強奪しようと、意図的に犯罪行為で相手を下げて、自分が良く見えるようにし、似非1番かのように見せかけて、馬鹿みたいに関係もないくせに出しゃばり故に浅ましく図々しく死に物狂いで呪って無理矢理気持ちを変えようとするゴミが諸悪の根源なんだよ。私に辛辣にされるたびにゴミに戻り、そうやって時間を重ねるたびに信用出来ないゴミでも、当然長くなればなるほど親しいかのようになるわけで、情もわいてきて、これでいいかとなるんだよ。それが初めから狙いだったんだよ。だけど、呪いでしかない感情は正解にはなりえないから。呪わないと好きにすらならない誰よりも邪悪な救いようのないゴミなんて引き連れても仕方ないんだよ。私を騙して、ゴミと秘密を共有した気になって擬似で親密さが増した気になって馬鹿みたいに盛り上がっても、それは所詮擬似でしかないんだよ。初めから許されないことを、いつまでも続けないで。変わらなければいけないのに、いつまでも延々同じ失態をしないで。いい加減ゴミを相手にすることは許されないことだと気付かなければいけない。私は粘着質なゴミと関わる生き物を許す気は一切ないから、今でないと意味すらないから、今すぐゴミと別れて排除して。


今、ゴミを切らないと仄めかしがきたけど、いい加減にして






なぜ、いつも後悔しても後悔が生かされず、同じことを繰り返しているの?




後悔しているのに、何度も呪いが効いて、呪いでしかない感情でしかないのに、断ち切れないのもありえない。粘着質なゴミ女達は呪いが効いて、長年私を好きでいた気持ちを変えられて喜んでるけど、そもそも価値が明確に違うんだから、偽物は偽物でしかない。呪われると、私や他の刺客達より粘着質なゴミが上回っているようにと呪うのだから、だんだん心の中で、粘着質なゴミが居ればいい、みたいな気持ちがわいてきて、他を馬鹿にし始めるんだよ。だけど、呪いがなければそんなことは起きないし、実際は1番相手の価値を落とすのが粘着質なゴミで、才能も秀でたところもなくD社がいないと何も出来ない整形して見た目を変えただけのゴミでしかない。つまり呪われて錯覚しても、1番良いのを捕まえたんじゃなくて、1番価値がないのを捕まえたんだよ。最後の肝心なところで、呪いの感情に流されるところも本物や幸せを掴めない人間の特徴でしかない。理性的な人は、皆苦しくて、呪いで感情がわきあがっても裏切らず堪えてるよ。なぜ簡単に呪いでしかない感情に流されるの?私は見てきたから知ってるけど、本当は呪わないと粘着質なゴミが好きじゃないんだよ。

人格障害の偽物なんて掴んでも、幸せな人生になんてなりえないんだよ。

私に運命的なことを感じていたため、それを覆すために、粘着質なゴミに運命を感じさせるにはどうしたらいいかと話し合っていたよ。そのなかで、事前情報をゴミに伝えて、同じ作品をたまたま好きなことにしたり、考え方を事前に伝えたり、本当はゴミが行っていないのに、たまたま過去に同じ旅行先を同じタイミングで訪れていた偶然があったことにしようと話していたよ。そうすれば、運命なんじゃないかと錯覚するかもしれないと話していたよ。粘着質なゴミは似非や偽物なんだよ。そんなのに騙されてることを恥ずかしいと気付ける知能を持つべき。

隣か近くに住まわせてるのも追い出して今すぐ死ぬまで排除して。


くだらないゴミ達からの交渉なんてのんでも、適当に唆してるだけなんだから、その通りになりえないんだよ。


私は初めから行かないけど、都内でイベントをやったみたいだけど、私から相手にしないよう言われて、今回は粘着質なゴミと会うのを見送ろうかと話し合ったけど、私から辛辣な態度をされて、再び隙間産業のゴミに流されて、一緒にイベントから帰り性的な関係を持ち、気持ちが再燃したという気色悪い仄めかしがきていたけど、男好きでホイホイ性的な関係に持ち込もうとする安い売春婦と言われてるゴミを相手にしている気色悪いのが送られてきたけど、次元が低すぎる。



粘着質なゴミごときを引き連れたまま、再び私を騙そうとしたのか、本当は私を裏切ったことを後悔しているけど、私から辛辣な態度を取られると馬鹿に流れたくなるのか知らないけど、


どちらにしても、私が粘着質なゴミを排除しないことを許すことはないから。


今すぐ断ち切って、死ぬまで排除しないなら、当然、どれだけ後悔して、間違えたと思っても変わることはありえない。


私が求めているのは、他人を真似して偽装するしかない価値のない、犯罪を繰り返すゴミが死ぬまで排除されている状態を求めているのだから、その結果を出さないと、どうにもならない。



この解決策は、初めからゴミを門前払いして、私に拒絶してることがわかるように明確にするしかなかったんです。そうしたら、私から優しくされていましたし、揉めることもなかった。


しかし、私を邪魔するために、私が死ぬほど嫌がり、粘着質なゴミを相手にすると、致命的に嫌がることを知っていて、粘着質なゴミを相手にしてくれと頼み込んでいたのです。


それも、きっちり断らなければいけなかったのです。


それに粘着質なゴミに関しては、好きなのではなく、呪いで強烈に錯覚が湧き上がってるだけなのが現実なのだから、惚れたとか惚れてないという話ですらなく、呪いが効いたか効いていないかの話なのです。



これは私だけでなく、他の人も感じるそうですが、付き合う人間はその人を表す鏡だと思います。つまり服を選ぶのもセンスですが、薄っぺらい安い娼婦と呼ばれるゴミを選ぶかで印象が変わるのは当たり前だと思います。無理矢理引き摺り下ろされている私をかばうのはヒーローになれるけど、誰かに執拗に付きまとったり、執拗に嘘と偽装と合成と犯罪行為を繰り返して体を売って入り込むゴミを選ぶということは、自分も同じレベルの感性だと思われるということです。


私にアプローチしてきた人物も、逆の立場になって考えてみたらいいと思います。呪いのせいだとしても、もし私が好きになる相手が、あまりにも悪評があり、問題があり、虐待が大好きで、他人に執拗に付きまとい嘘と偽装と犯罪を繰り返すゴミを相手にしていたら、本当に良い印象になりますか?おそらく、危なっかしいな、頭大丈夫なのかな?選ぶ相手が悪すぎるな、もしかしたら同類の人間なのかな?と思うんじゃないですか?


それと同じことです。

だから、ゴミを相手にする生き物は、軒並み全員評判が著しく落ちるのが現実なのです。



長年アプローチしてきた相手は私なのだから、後悔が付きまとうのは当たり前ですし、周りから説得され、何度も諦めなきゃと思い、事実無根の嘘が書かれたFaxを主犯の男と粘着質なゴミ女から送られ、他にも数えきれないほどの嘘が流されて、聞かされ、不安に思いますし、悔しい思いもしたと思うんですね。


だけど、やはり呪いはなんとしても堪えなければいけなかったですし、私みたいなケースの場合、なぜここまでの潰され方をされるかって、それだけ脅威だからなわけで、むしろ潰さないと活躍してしまうと脅威に感じているわけだから、私の力をもっと信じるべきだったと思います。



私が辛辣なのは、私が死ぬほど嫌がる犯罪加害者を潰したら犯罪がなくなるのに、延命させているからなんだから、私が死ぬほど嫌がることをしなければ辛辣な態度はとられないわけで、優しくされたいなら、今すぐ粘着質なゴミを追い出して排除すればいいだけでしかない。




私は本気で一切学校も会社も違う直接話したことすらない無理矢理関与してこようと毎回出しゃばってきて犯罪を繰り返す粘着質なゴミ達を駆逐して排除することを目的にやっているから、私が本質から目を逸らすことはありえない。私の被害は、粘着質なゴミ達が駆除されて排除されたら、間違いなく終わる。


だから、私にアプローチしてきた人物は、粘着質なゴミ達を排除するということをまずしなければならない。その上で、私が海外が行った時に守って。私が数えきれないほど毎回綺麗だと言われるたびに、発狂していた粘着質なゴミ達は私の見た目を誤魔化して印象操作してなんとかしたいわけだから、事実が伝わる状態にしたら、私に手出し出来なくて執着しても意味がないから排除できる。



それと、私は一昨年6月に来日した時の帰国時に小指に安っぽい指輪をつけていたのは、実際は違うかもしれないけど、粘着質なゴミに貰ったんだと思ってるから、非常に印象も心象も悪い。それで後悔してると私が感じると思うのかと呆れてる。


私も粘着質なゴミ女が排除されないと、犯罪被害がなくならないから、粘着質なゴミ女を排除するという結果を出す必要があるから、模索してるのは事実だけど、私を騙すことは出来ない。


呪いの感情は確かに強烈で、私も呪われているから強烈に効くのはわかるけど、それを私も含めて皆理性と自制心でコントロールしているわけです。当然膨大な人数と時間をかけて呪ってる粘着質なゴミ達やD社が有利になるのだから、もう少し、自分の感情に理性と自制心を持たないといけない。







なぜ私の指摘通りになったか、それは粘着質なゴミ達の呪いが効くというのが現実だからです。もういい加減、自分の感情が呪いだと気付くべきです。呪われた感情のまま、好きになるよう呪われないと本当は好きにすらならないゴミにつかまり、結婚したくなるよう呪われて、誰も結婚したいと思わないゴミと結婚したくなっても仕方ないでしょ。私に迷惑をかけるのを今すぐやめて。犯罪加害者を延命するのを今すぐやめて。


今すぐ別れて、追い出して排除して。ゴミが出しゃばらなければ、こんな汚い状態にはならなかった。私は粘着質なゴミが眼中にすらいなくて時間を使う気がないから、いつまでも相手にする気はないから、今すぐ別れて対応して。いつまでも私から関心を得られて、この状態が続くと勘違いしないで。粘着質なゴミ自体が価値がないのをわかっているから、私は粘着質なゴミを相手にする生き物にも関心は持てない。いますぐ排除して。ゴミごときの手口と妨害と実害で甚大な被害に遭わされているから、あれだけ嫌がっていたわけで、手遅れだと言われたけど、すでに結婚したなら離婚して排除して。家に住まわせてるなら今すぐ追い出して排除して。付き合ってるなら今すぐゴミを駆除して別れて排除して。いますぐ何とかして。結局呪いが効いて手放せなくなっても、所詮呪いで判断ミスをしてるだけで、ゴミなんて拾ってもどうにもならなくて、後悔と惨めさが付きまとうんだから、今排除する決断をして。自分の人生が邪悪になるゴミを排除しなければならない。



私が欲しいのは、粘着質なゴミ女の心をへし折って、二度と近寄りたくないと思わせて排除できる人が欲しいのであって、私が好きなのは粘着質なゴミ女みたいな邪悪なゴミを軽蔑してる人だから。後悔してるのに、変われないなんて、ありえない。私は後々を考えて立ち回ってるから、驕ったところで、D社や粘着質なゴミ女達ごときの都合の良い展開にはなりえない。少しでも後悔してるなら、今すぐ変わるしかないということを深く理解して。粘着質なゴミを勝たせるために粘着質なゴミに誘導するためのくだらない間接的な情報ごときに騙されるのもいい加減にして。



悪意を引き出され、馬鹿にさせるために、印象操作のために嘘が流されてるだけで、嘘と違い、実際は、私はむしろ人からも男性からも大事にされて生きてきているから、長年アプローチされたから振り向いたのに、こんな扱いをされて反発するのは当たり前でしかない。



確かに今回は特に明らかに呪いの量が尋常ではなかったけど、気持ちがわいてきても、呪いだと気付いて皆排除してるのだから、私や他の人が出来て、長年私にアプローチしてきた生き物が出来ないことはないと思います。


本当は呪わないと好きにすらならないゴミごときのせいで、失態を続けるのもいい加減にして。