日本も海外も、いちいちくだらないゴミから指示されて、馬鹿みたいに加担して盗撮したり、嫌がらせする大衆も人として終わってる。あと、日本と海外の大衆に接触して嫌がらせを指示してるゴミが、嘘を流すとともに、私を自意識過剰なイメージにしようとしてるらしいけど、事実と完全に真逆な嘘が流されて、嘘を放置すると、今度は嘘を無理矢理事実にしようと実害に及んでくるから、正確な事実を説明しているだけでしかない。私を勘違いしてるみたいに思わせようとすることに関しても、そもそも粘着質なゴミ女が整形しないと私に勝てないという理由で、粘着質なゴミ女は整形して今の見た目にしたのが現実であって、粘着質なゴミ女は整形するまでマスコミからも不細工だと言われていた生き物であって、初めから整形後の見た目なわけではないから。私に勝つためだけに整形して、私に勝つために服もD社が手を入れ、賢いと言われる私に成り代わるために、徹底して頭が悪いことで知られていた粘着質なゴミ女に私を真似させ、頭が悪いことで知られていた粘着質なゴミ女が偏差値の低い学校を卒業してることがコンプレックスだから、なんとか筆記試験のない手法で学歴ロンダリングをして、お金のない粘着質なゴミ女にブランド物と仕事も与えて、なんとか必死で総出で嘘で塗り固めた虚像でイメージを作り上げてきたのが現実で、私はきちんと正確に厳密に紛れもない事実を説明しています。粘着質なゴミ女達は色々適当に考えて作った嘘の言い訳をしていますが、本当の攻撃理由は、私がレベルの高い男性達から好かれて頻繁に褒められてアプローチされてきたことが直接的な粘着質なゴミ女達の紛れもない攻撃理由なのが現実です。直接関わったことがないため、私を気にしなければ済む話しでしかないのに、不正に私の情報を得るなかで、男好きな男のことしか頭にない粘着質なゴミ女達が毎回発狂し、気が狂ったように妬んでギャーギャー騒いできたのです。それが現実の経緯であり、今までの現実の出来事です。粘着質なゴミ女達は問題のある人格障害特有の思考回路なため、自身達が努力をするのではなく安易に他人を落とす手口に走る問題のある生き物達なのが現実で、とにかく粘着質なゴミ女達は自身で努力することが嫌いで、関係ない他人が得をしてるだけで、自分達が損してる気分になる馬鹿なのが現実で、他人が努力で得た利益でも、馬鹿みたいに利益を得ていると、ズルイという感情になり、騒ぎ始めて妬み始めるゴミなのが現実で、実際に粘着質なゴミ女達は何度も私ばかり大切にされて、注目されて、褒められて、利益を得てズルイと言いながら騒いできたのが実際の実態であり経緯なのです。私は粘着質なゴミ達みたいに汚いことをしないで、粘着質なゴミ女達が幼稚で我慢が出来ないからと妬むたびに色々な女性達を攻撃しているゴミな実態と違い、私はきちんと自分で努力して得ている対価なんだから、ズルイなどと言われる筋合いすらなく、ゴミなんかに妬まれる筋合いすらないのに、問題のある頭の悪い思考回路のゴミ達なため、妬んで利益を奪って横取りしよう、引きずり下そうと攻撃をし始めたのが実際の本当の理由であり、現実であり事実であり真実です。日本と海外の大衆に接触している腐ったゴミは、誰からも綺麗とすら言われたことがないほどレベルが低いアサヒビールの缶を持った生き物なのが紛れもない証明されている事実で、他人に何か言えるレベルですらなく、そのくせ他人を妬んで、妬みを我慢できず行動に移さないと気が済まない幼稚な恥ずかしいゴミなのが本当の実態で、首謀者である粘着質なゴミ女をかばっている風に主張しているのも、キチガイな行動を非難されてキチガイな行動が出来なくなると妬み嫉みによるストレスで感情が爆発するから、何としてもキチガイな行為を続けたいからであって、どんどん理由も非難されないよう適当に考えて作って言ってるだけで、本当は何一つとして私と関わった事実すらなく、生まれてから今に至るまで一度も会った瞬間すらなく、私から何の被害に遭った事実すらなく関係性すら皆無なのは粘着質なゴミ女達本人がよくわかっています。嘘の言い訳を鵜呑みにして何一つ事実を知らないで加担してるゴミの大衆は、ただの最低極まりないゴミでしかなく、世の中で執拗なイジメを繰り返して問題になってる加害者達がニュースになったりするけど、そういうニュースになるレベルのイジメを我慢出来ない加害者に加担してるだけでしかなく、加害性や攻撃性を我慢できない加害者側に問題があるのに、適当な言葉を鵜呑みにして、妬みを晴らさないと気が済まないゴミに付き合う時点で人間として恥ずかしい。加担する大衆は馬鹿みたいに適当な言葉を鵜呑みにするところも、あまりに思慮が浅く、人として恥ずかしく、質が悪すぎるし、人間として終わってる。そのくせして、例えば他の問題では、偽善者みたいな顔で発言するわけでしょ。加担する大衆は人間として終わっているし、何が事実や真実か見抜く思慮すらなく、恥ずかしいにもほどがある。


私は粘着質なゴミ女達みたいなのが周りにいなかったけど、世の中には、イジメの加害者がイジメ行為による悪事が見つかって、アイツが悪いんだと、アイツが何かしたからと嘘をでっち上げて、被害者に責任転嫁する場面を見たことがないですか?私は昔から世の中のイジメ問題に取り組んでいますが、何度も見てきたよ。何故なら、イジメをする時点で、社会的に許容されないことをしてるわけで、非難は免れないわけで、必然的に嘘をでっち上げないとイジメを正当化出来ないから、必然的に加害者が嘘つきになるのは当たり前なのです。そして、学校なら指揮権のある先生が言い訳を鵜呑みにした場合、表向きは先生の前でだけ良い子に見せながら、心の中でガッツポーズをして、まだイジメを続けて攻撃性を外部に発散させられる、イジメを正当化できたと嬉々とし、会社の場合は権限のある上司の前では、相手に非があると主張しながら正当化するのは、イジメをする加害者達の典型的なパターンです。

そんなことすら理解できない、大衆の頭の悪さに呆れかえる。

イジメをするゴミ=倫理観が破綻していて、平気で嘘をつくし、他人に平気で濡れ衣を着せると理解出来ない大衆の頭の悪さに呆れる。

人間というのは、言葉ではなく、行動で判断するものであって、粘着質なゴミ女達は加害性を我慢出来ないゴミであり、当然嘘も平気でつくゴミだと理解出来ない勘の鈍さに呆れかえる。





粘着質なゴミ女達みたいに、馬鹿みたいに執拗に私を死に物狂いで真似て、馬鹿みたいに執拗に気色悪く他人に関心を抱いてるゴミと違い、私は言葉通り、初めから粘着質なゴミ女達に1%も興味すら皆無なのが現実で、そもそも初めから私の眼中にないんだから、粘着質なゴミ女達が会ったことすら皆無な赤の他人の私と無理矢理嘘をついてまですがりつこう知り合いになろうとしなければいいだけの話でしかない。粘着質なゴミ女達をかばう馬鹿は、長年粘着質なゴミ女達が執拗に重ねてきた犯罪行為は見て見ぬふりをして、現実逃避するのも見苦しいにも程がある。