粘着質なゴミ女達の嘘に騙された知能が低過ぎるゴミは、現実逃避していないで、何故同一人物だと主張するなら、何故無理矢理私だと主張してるバイクに乗ってるゴミの名前が生まれてから一度も見たことすらない名前で私と明確に名前が違うのか回答して。何故同一人物だと主張するなら、血液型すらも違うのか現実逃避していないで明確に回答して。馬鹿な騙されるゴミに採血して見せましょうか?何故同一人物だと主張するなら、住所が違うんですか?おかしいと気付けないんですか?同一人物だと主張するなら、何故生年月日が違うんですか?同一人物だと主張するなら、何故誕生日も年齢も学年も違うんですか?今すぐ回答してよ。何故同一人物だと主張するなら、家族構成すらも違うんですか?何故同一人物なら、私と身長が13cmも違うんですか?結局雰囲気にのまれて、一度騙された故に自分自身が騙されるような馬鹿だと認めたくなくて、信じた自分自身を傷つけたくなくて、現実は別人だと明確にわかるのに、頑なになって嘘にすがってるだけでしかない。頭おかしいと気付けないの?




私が東京で生まれて、東京含む首都圏で育ったのは、戸籍謄本を見れば公的な書類なので、一目瞭然で明確に記載があります。東京と首都圏の学校に在籍していた記録も公的に明確に残っています。


粘着質なゴミ女達は頭の悪いFランクと呼ばれる大阪の大学に通っていたゴミ達で構成されており、首謀者は徳島県で生まれて頭の悪いFランクと呼ばれる大阪の大学までは全て徳島県の学校に通っていたゴミと、愛媛県で生まれて頭の悪いFランクと呼ばれる大阪の大学までは全て愛媛県の学校に通っていたゴミと、頭の悪いFランクと呼ばれる大阪の大学までは長野県の学校に通っていたゴミで構成されており、私とは明確に全ての学校が違い、明確に全ての会社も違い、同じコミュニティになった瞬間すらないのが現実であり事実であり紛れもない真実です。騙されるゴミは馬鹿なんだよ。気色悪いネズミ講をしている刺客で合成動画を頻繁に作成されて都内近郊にいると気色悪い刺客が頻繁に徘徊しにきて、そのたびに毎回遠方に行って合成だと証明する必要があり疲れるのと、キリがないので、2020年に首都圏から遠く離れる必要があり、仕方なく無関係な知り合いすらいない兵庫県に別宅を用意するまで、生まれてから一瞬たりとも東京含む首都圏以外に住んだことすらないのが紛れもない現実であり真実であり事実です。海外は土地勘がないから騙されやすいんだろうけど、今度は仕方なく合成映像対策で兵庫県に2020年以降に一時的に滞在したことを縁があるから行ったと無理矢理こじつけていたけど、本当に次から次へと嘘を重ねて無様すぎる。兵庫県は2020年に合成映像対策で行くまで、2015年に旅行で1日だけ訪れたことがあるだけで、生まれてから2020年の間に1日しか滞在したことがない場所の学校なんて通うわけもなければ、知り合いも皆無なあげく、東京から離れて合成だと暴ければどこでもよくて選んだだけでしかない。何故世の中は嘘が許されるのですか?おかしいでしょ。騙されるゴミも恥を知れ。



そもそも私が騒がれ始めた20歳の時から見てきた著名人の人達は、私が首都圏にいて、粘着質なゴミ女達と学校も会社も全てが違うのを、実際に当時から知っているから、粘着質なゴミ女達の嘘を鵜呑みにしている馬鹿は、ここ数年ギャングストーカーの駒として使いたくて嘘を吹き込まれている生き物達しかいない。



粘着質なゴミ女が同じ会社だったと存在しない嘘をついたことについても、会社に勤める人は厚生年金と社会保険に入りますが、当然事実が存在しないから、私の年金記録と保険等を調べれば一目瞭然で、完全に100%事実無根の嘘でしかない。粘着質なゴミ女が勤めていたと主張してる会社なんて、そもそも一歩も入ったことすらない。騙されるゴミは、自身達が間違っているのに、間違っているという事実を認める勇気すらも微塵もない馬鹿で、馬鹿のくせに騙されるような馬鹿だと思いたくなくて、現実逃避しているだけでしかない。整形するまで綺麗とすら言われていない、本当は頭が悪くて、家柄も全く普通の家で、私に成り代わらせるために、私がSNSにブランドの物を載せていたから、ブランドの物を一つも持っていなかった粘着質なゴミ女にD社が与え、D社が話し合って考えただけのシナリオを鵜呑みにし、馬鹿みたいに嘘の設定を信じた馬鹿達は、知能が低すぎる。



ストーカー癖がある気色悪い粘着質な女に存在を知られてしまった24歳の時に、人格障害だとすぐに気付いたので、間髪入れず弁護士を介して関わらないよう関心も抱かないよう警告しており、生まれてから学校も会社も全てが違うため、実際に関わった事実が存在しておらず、接点すらなく、粘着質な女は私の名前も連絡先も生年月日も交友関係もD社から聞かないと何も知らない生き物です。初めから知り合いになった瞬間すら皆無なのに、いつまで私が縁を切れないだのと空想による嘘を吹聴する気ですか?一方的に偽装して付きまとっているだけの状態を関わってるとは言わないです。初めから縁がないですし、粘着質な女を断れないどころか、何回も被害届を出していますし、13年前に弁護士を介して警告し、当然警告後も連絡を取った事実すら一切なく、2回待ち伏せされた際も、一切接触せず警察に通報しています。本来なら眼中にすらない粘着質な女を完璧に無視したいのですが、執拗に実害まで行い、執拗にでっち上げの嘘を流し、騙される馬鹿が多すぎて迷惑極まりないので仕方なくしぶしぶ完璧に嘘を暴いて排除するために気色悪い粘着質な女の話題に触れているのです。粘着質な女は初めから私に一切の関与が許されない状態で一貫してきちんと明確に排除され続けている生き物です。私の言動のどこが気色悪い粘着質な女を受け入れているか教えていただけますか?私は初めから相手にしていないですし、そもそも気色悪い粘着質な女は、私の人生に一瞬も初めから存在していないです。 



以前は知り合いだったのをやめたのではなく、友人をやめたのではなく、初めから全く実際に面識すらないのが現実で、粘着質なゴミ女と一切一度も直接関わったことすらないから、弁護士が調べて粘着質なゴミ女に対して警告に踏み切ったのです。





  




粘着質なゴミ女達は無理矢理私に見せかけようとしていた生き物を含めて全員1986年6月から12月までに生まれたゴミ達なため、生まれ年も違う11月生まれの私とは、同じ学年になることは法的に出来ません。粘着質なゴミ女達は、私の生年月日を基準にして計算しても、上記に該当しません。

法律で決まっているため、粘着質なゴミ女達が私と同じ学年になることはありません。

日本の法律上に基づいて学年が厳密に決まるので、粘着質なゴミ女達の都合で法律を捻じ曲げて変えることは出来ません。



粘着質なゴミ女が私と関わりがあった証拠だとしてLINEを見せているらしいけど、私は当時LINEを使っていないし、そもそも、そのアカウントに登録されていたと主張している番号は、私の携帯番号ですらない。


私と一緒に撮ったと主張してる画像も、そもそも粘着質なゴミ女の顔が明らかに意図的に整形後に変えられていて、意図的に偽装して作成されているのが明らか。



粘着質なゴミ女達の手口は完全に当たり屋の手口でしかない。嘘がバレて完全にもう勝手に寄生することも出来ないとわかると、完全に排除されないよう、なんとかしがみつくために、馬鹿みたいに何かされただのと嘘をでっち上げて、言いがかりをつけて、因縁をつけて、関係を持とうと足掻くところも、完全に当たり屋の手口でしかない。



日本と海外の大衆に指示してるゴミは誰からも綺麗とすら言われない生き物なのが現実で、私が行く先々で綺麗だと言われるたびに泣きながら発狂してきたゴミなのが現実で、勝手に私に関心を抱かなければ済む話でしかないのに、歪んだ劣等感や歪な妬み嫉みを晴らさないと気が済まないゴミなため、なんとか私の高い評判を落とそう、レベルの高い男性達から次から次へと本命視される私に劣等感を抱かないで済むようにしようと、嘘と偽装と合成となりすましと別人を駆使して、馬鹿な頭の悪い大衆に頼んで、必死でマスコミからも本当は不細工集団と呼ばれている粘着質なゴミ女達が妬まないで済む環境にしようと長年執拗に嘘をつき印象操作をして嘘の牙城を作り上げてきた、キチガイな頭のおかしいゴミ達なのです。本来なら悔しかったら自分が努力すればいいのです。しかし、粘着質なゴミ女達は人の足を引っ張ることに死に物狂いで時間と労力を使う、手がつけられない社会のゴミなのが現実なのです。そうやって、実力のある人達を気色悪い恥も外聞も価値もない腐ったゴミ達が引きずり下ろしてきたのです。


行く先々でむしろ昔から私が綺麗だと言われ続けているのを不正な手段で知るたびに、泣きながら発狂して妬み嫉みを抱いて、キチガイ達がなんとか私にレッテルを貼りたくて評判に泥を塗りたくて架空の空想の粘着質なゴミ女達が劣等感を抱かないで済む存在になってほしくて、必死で必死で執拗に侮辱し馬鹿な大衆にも位置情報を伝えて指示し、むしろ昔から綺麗だと行く先々で言われていた事実を消したくて、嘘のエピソードと偽装と合成と別人を使い、何とか私がチヤホヤされるたびに抱いてきた馬鹿げた妬み嫉みを逆転したくて、なんとか無関係な私ばかり高い評価をされるたびに、整形前は綺麗とすら言われていなかった粘着質なゴミ女と誰からも綺麗とすら言われたことがないアサヒビールの缶を持ったゴミが妬み嫉みを拗らせて惨めさを晴らしたくて、死に物狂いで足掻いてきたのが現実です。たかだか他人が褒められるぐらいで、馬鹿みたいにギャーギャー騒いで癇癪を引き起こして、褒めさせないようにしようと息巻いて、必死であちらこちらに頼み込んで、死に物狂いで晒しめようと足掻いて、頭おかしいんだよ。




私のブログに家を載せ、ブランド物を載せており、それも人気になっていたため、粘着質なゴミ女を成り代わらせるために、お金のない粘着質なゴミ女に仕事を与え、ブランド物を与え、偽装した肩書きを与え、田舎の普通の家柄の粘着質なゴミ女について嘘のシナリオを作り、偽装し、私がやってきたSNSの内容をそのままパクり、男のことしか頭にない粘着質なゴミ女は社会問題に本当は一切微塵も興味すらなく、男と自分のことにしか興味がないのが現実ですが、私を真似させるために、付け焼き刃でまるで社会に興味があるかのようにD社の考えた文章をSNSに載せて印象操作していたのが現実で、今度は私が富裕層な印象のままだと人気が落ちないと考え、完全に成り代わらせるために必死で印象操作されてきたのが現実で、私は紛れもなく調べれば簡単にわかる日本の0.3%もいない富裕層ですし、私が持っているブランドの商品はレンタルではなく、全て正規店で購入しており、数日前に購入したバッグについても、なんとか必死で印象操作したくて足掻いていますが、セールしていた物ではなく正規の値段で購入している物です。なんでもかんでも不都合なことや気に食わない内容は、全て嘘と偽装と合成と別人を使った手口で事実と現実と真実を捻じ曲げ、くだらない嘘の足掻きも無様すぎる。



いつもマスクをしてるから嘘を流せると馬鹿ゆえに思って嘘をついたんだろうけど、私の肌にニキビはただの一つもありません。もともと肌質が出来ない肌なので、過去を遡っても、私の肌にニキビはありません。エステ店で勤めていたキティ好きの気色悪い刺客が、肌が汚すぎるニキビが多い生き物なため、刺客を勝ってる印象にするため、偽装されただけで、見たらわかる話で、昔から一つもありません。


私のネイルも服も靴もバッグも全て事前に画像を入手されて簡単に映像に合成して作成しているのが現実だから何の証拠にもなりえない。事実だという証拠がどこにあるんですか?別人を無理矢理私だと見せかけようとしたり、平気で合成も偽装もする生き物達が事実をばら撒くと思うこと自体が、何かが事実だから、映像が全て事実だと思わされて洗脳されている証拠でしかない。直接見ている人達と明確に乖離があるのに、嘘つき達の手口に気付けないことも馬鹿げている。


私が次から次へと芸能人に限らず、私の存在を知らないレベルの高い男性達から熱心にアプローチされて生きてきたため、そのたびに不正に情報を知り、発狂して妬み嫉みから暴れていた粘着質なゴミ女達と加担するゴミとD社とD社の奴隷のマスコミが必死で私を嫌わせよう、モテなくさせようと話し合い、総出で長年血眼になって、必死で嘘を流し、偽装し、合成し、別人を無理矢理私だと嘘を流しているだけで、必死で嘘を流し、偽装し、合成し、別人を無理矢理私だと嘘を流して、先入観を植え付けてモテなくさせたい、偏見を植え付けてモテなくさせたいという目的で必死で粘着質なゴミ女達と加担するゴミとD社とD社の奴隷のマスコミが作成しているだけです。私の家はむしろチリ一つ落ちていないと言われていますし、私の体型は粘着質なゴミ女達がばら撒いている体型やスタイルではないですし、肌も全く違いますし、顔も初めから二重の目ですし、鼻も生まれた時からずっと、むしろ肉付きの少ないシャープな鼻です。どんなに馬鹿な大衆に指示して小さく見えるよう撮影しても、私の身長は間違いなく163cmなため、嘘を重ねても、無理矢理私に見せかけようとしていた149cmに1cm足しただけの150cmちょうどしかない普通より著しく小さい生き物が私と身長が13cmも違うのに、同一人物になることは不可能です。そんなに必死で足掻いて、涙ながらに劣等感をはらそうとしても、嘘つき達が勝つ道はないです。


日本のマスコミは世界でも犯罪を犯してるD社の完全に奴隷で、マスコミの株をどこが持っているか見たら、容易にわかる話しです。





2019年撮影


2019年撮影

 

2017年撮影


まだ嘘で足掻いてるみたいですが、私は生まれつきむしろ細くて肉付きの少ないシャープな鼻です。現実逃避するのも見苦しい。別人を無理矢理私だと見せかけようと足掻いたり、くだらない偽装で足掻いても、事実は変わらないです。私は妬み嫉みから粘着質なゴミ女達がばら撒いてるような顔や顔のサイズや輪郭やスタイルや髪型になったことすらなく、もともと初めから二重です。私の幼い頃の友人に結婚式であった際も、嘘を流されていることを知っていたみたいで、もともと二重なのにねと憤慨していました。

私を昔から知ってる人達に、私が二重じゃなかったと思っている人は一人もいません。幼い頃から初めから目が二重だと皆言っています。何か目を二重にするものを使ったことすらなく、私は生まれた時からずっと二重の目です。

体重も昨年夏まで、身長163cmで43kg〜47kgを推移していたので、D社とD社の奴隷のマスコミと粘着質なゴミ女達と粘着質なゴミ女達に加担する大衆がばら撒いていたような体型にはなりえません。意図的に別人を無理矢理私だと主張したり、著しく偽装して合成してばら撒いていたのが実態であり事実です。

知らせると合成に使われるのと、プライバシーなので書きたくないのですが、私の家には大きなL字のソファがありますが、それが映像の中に存在していません。映っているポットのメーカーも違いますし、私の使っているダイニングテーブルは大きなガラステーブルですが、それも映っていません。私はその大きなテーブルで食事を普通にしており、明らかに虚偽です。

その上で、被害者が誰であれ、誰かの家の中だと主張する映像をばら撒くことは、日本でも海外でもどこの国でも認められておらず、法律に違反する明確な犯罪行為です。現実では評判を落とせず印象操作出来ないからと、許される手口ではない。何故主犯の男含む粘着質なゴミ女達とD社とD社の奴隷のマスコミと粘着質なゴミ女達を野放しにしているのでしょうか?他人の家だと主張してばら撒く行為は逮捕されなければならないです。


私の人生に目元がダルダルになった瞬間は一瞬たりともありません。目元を意図的にダルダルに変更して偽装して見た目を変えてばら撒いた件は誰がばら撒いたか知らなかったのですが、私が事実を載せようとすると、マスコミのA社がお願いだから私の実際の姿を載せないでくれと懇願してきました。つまりA社が私の目元を意図的に事実を捻じ曲げ、偽りの映像や画像を作成してばら撒いたということですよね。日本の最低極まりないマスコミの実態です。最近は、マスコミの頭がおかしい実態に気付き始めている人達もいるみたいですが、世論構築と世論誘導と多数派工作をたえずしているD社とD社の奴隷のマスコミと粘着質なゴミ女達と実態すら何も知らないで粘着質なゴミ女達ごときに加担する嘘つきの大衆が、死に物狂いで、全く関係すらない別人を私だと主張したり、別人を無理矢理私にみせかけようとしたり、私の見た目を著しく実態と変えてばら撒いて、必死で総出で気が狂ったように足掻き続けて、嘘を作るあげてきたのが現実であり事実であり真実で、嘘に嘘を塗り固めて、今も必死で嘘をつくよう偽装するよう頼みまくっているのが現実です。



私のヘアスタイルは、15歳に一度短くしたきりで、16歳の時にはロングヘアに戻っていて、それ以降一度も短くしていないので、私は16歳から今に至るまでずっと髪が長くロングヘアです。ボブヘアにした瞬間すらありません。嘘にすがるしかない粘着質なゴミ女ごとき達の無理矢理別人に見せかけようとする嘘に騙されること自体ありえない。



私がまるで自虐して画像を載せているかのように、執拗に何年も前になりすましでSNSがされていた件についても、私はそのなりすましのSNSがされている期間も、ずっと毎日毎日無駄な時間だと思いながら、ブログ上で、粘着質なゴミ女達と会ったことがなく知り合いですらなく関係ないから騙されないようにと書き続けていたよ。それなのに、なりすましのSNSでは粘着質なゴミ女達がフォローしていて、繋がりがあるかのように偽装され、まるで私が自虐してるかのような内容が更新されていたよ。おかしいと気付けないの?粘着質なゴミ女達がどれほどまでに腐りきった偽装する救いようのない悪質なゴミ達かわからない?私が無駄な時間だと思いながら、1秒たりとも粘着質なゴミ女達に時間を使いたくないのに、それでもしつこいからブログ上で毎日粘着質なゴミ女達と関係ないから知り合いですらないから騙されないように気をつけてと言っているのに、その裏で、粘着質なゴミ女達にとって都合が良い、妬ましい私の印象操作も出来て、私が関わりがないと否定しているのに、繋がりがあるかのように見せかける、粘着質なゴミ女達にとって都合の良いSNSなんて私がするわけないでしょ。少し考えれば、なりすましの手口だと容易に気付ける話でしょ。なりすましの手口に気付けないことも呆れかえる。粘着質なゴミ女達がどれほどまでに捏造となりすましと偽装と嘘を繰り返してきたタチの悪いゴミ達か知らなすぎ。



気色悪いネズミ講の詐欺をしているモデルだと主張するゴミの刺客についても、粘着質なゴミ女達の話が全て嘘だった実態が明るみになり、粘着質なゴミ女達がもれなく全員誰も私と会ったことすらなく本当は私と一切関わりがない赤の他人だった事実が明るみになったため、最後の砦とばかりに、何としてでも、気色悪いネズミ講の詐欺をしているモデルだと主張しているゴミの刺客の合成映像を信じ込ませようと躍起になっているそうですが、足掻いたところで、間違いなく合成映像による完全に100%事実無根の嘘なので、初めから何も事実すらなく、だからこそ気色悪いモデルだと主張する刺客が、必死で馬鹿みたいに私の家と同じような家具をかき集める必要があったのです。私の家と同じような家具を集めて何とか合成映像を作成していたゴミなのが現実で、私も私の周りも直接肉眼で見ているから私の周りの男性に聞く必要すらなく会った瞬間すらないのを初めからわかりきっているけど、当然実際に会った事実があるなら、わざわざ同じ見た目の家具なんてかき集める必要すらないわけで、事実が何も存在しないから、日本や海外を騙して信じ込ませるために合成映像の作成に私の家と似たような家具が必要だっただけの話で、初めから現実世界には誤解される事実すら何もない完全に100%合成映像です。


そもそも気色悪いネズミ講をしているゴミは、私の周りの男性から初めから相手にされておらず、私は過去も含めて言わないだけで全ての情報を把握していますが、明らかに初めから好かれてすらおらず、そもそも交友関係にすら存在していないのが現実であり事実であり真実です。



粘着質なゴミの言動を実際に見てきたマスコミの、本当の事実を知っている生き物達の本音での粘着質なゴミ女の実際の評価を載せます。コピーペーストで貼り付けただけなので、似たような内容が重複しています。



1.相手に失敗させて成功を横取り意図的に他人を失敗させ、その後に素早く介入して成功を手に入れることで、自分の評価を高めようとする。

2.知ったかぶりをする。自分が知らないことをバカにされたくなかったり、相手より優秀だと思われたかったり、詳しく知らないのに話に割り込んでしまう。自分の無知を認めず、知識を誇張して話してしまう。

3.性的に奔放で色恋沙汰が多い。一つの関係にとどまらず、頻繁にパートナーを変える傾向があります。感情的なつながりよりも、自分の欲望を満たすことを優先する。

4.不正がばれても罪悪感ゼロ。自分の行動に対する罪悪感がほとんどまたは全くありません。不正な行為が発覚しても、その行為に対して何の後悔も感じないことが多い。

5.平気でウソをつき、話を盛る。嘘をつくことや話を盛ることに抵抗がありません。自分にメリットがあれば、事実を歪めることに何のためらいも感じません。

6.多くの人がモラル的な理由でためらうことを平然と行う。そのため「挑戦的」「行動力」とポジティブに取られることも。

7.自分を良く見せようと、主張をコロコロ変える。状況に応じて意見や態度を変えることが多く、一貫性がありません。その場の利益や、自分を良く見せるために、容易に意見を変えます。誰かにアドバイスしても、実際には自分の都合や利益のために行動している。

8.マウンティングする。自分を高めるために他人を貶める行為をする。

9.思い通りにならないと不機嫌になり周りの人を困らせる。自分の意見ばかり主張する。

10.自分の都合ばかりを優先する。相手の意向や感情は無視して、自己中心的。

11.依存体質。過度に依存し、自分の幸せやメンタルの安定を頼っている。自己責任感が低く、相手に対して過剰な期待や要求をしてくるので一緒にいるとエネルギーを奪われる。

12.色々な人からお金を借りて返さず、借りたお金で見栄をはり、高級レストランや高級ホテルの写真を載せてSNSでアピールする。

13.承認欲求が強い。ヒステリックで承認欲求が強いです。みんなから注目されたくて、子どもっぽい行動を取ります。 年齢と行動が伴っていないと感じる。

14.常識がない。人に迷惑をかける行動をする。相手の立場に立って考えられない、常識的な行動が出来ない。

15.他人を認めない。他人の成果を、頑なに認めないので要注意。他人を下げることで、自分を1番にしたい気持ちが強い。

16.挨拶やお礼を言わない。目上には挨拶やお礼をするが、他人を尊重する姿勢が欠けている。

17.すぐに嘘をつく癖がある。小さな嘘のつもりでも、その影響は甚大。

18.承認欲求が強すぎる。承認欲求が強いので無意識にマウントを取ったり褒められるためにアピールが多くなる。

19.噂話が好き。他人の噂話が大好きで興味津々。積極的に拡散する。秘密の話はしないよう気を付ける。

20.人脈作りが好き。自分の利益に繋がりそうな人との人脈作りに必死です。言葉を巧みに使い、相手の懐に入るのが得意。心を開いた頃に、目的達成のための計画を進めようとしてくるかもしれません。 

21.あなたのためと言う、あたかもあなたのためを装いながら、実際には自分の都合や利益を追求している。内心は自分のことしか考えてない。

22.人によって態度が大きく変わる。自分にメリットのある人には下に出ますが、そうでない人には意地悪をする。また、異性にはモテたいという願望から優しくしますが、同性には裏で悪口を言う。

23.自分の立場を優位にするため、もしくは相手をおとしいれるため、嘘をつく。 カバートアグレッションで、事実の中に嘘を混ぜる・聞いている相手が誤解するように持っていくなど、バレない嘘をつくのが上手。

24.他人を使うテクニックを心得ている。人間関係を巧みに操り、自分の利益のために他人を利用することが得意です。自分の目的を達成するためには手段を選ばない傾向がある。関わり方には注意が必要。

25.言動が一致しない。表面上は親切そうに見せても、実際の行動と言葉が異なることが多く要注意。言うこととやることが違う。口だけで良いことを言う。

26.他人を下げて自分を上げようする。自分を良く見せるために他人をこっそりとけなすことがあります。他人を晒しめ、自分を相対的に優れているように見せかける行為は、自己中心的な態度の表れ。腹黒い代表的な特徴。

27.絶対にミスを認めない。自分が間違っていたことに気がついても、認めない。言い訳がうまく、人に責任を押し付ける。

28.すぐ不機嫌になる。自分のことしか考えてないのが特徴です。そのため都合が悪いと感じると、すぐに不機嫌になりがちです。

29.自慢話が多い。相手より自分を大きく見せようと必死。マウント癖があり、何かにつけて自慢話に繋げがち。

30.嫉妬心が強い。常に張り合おうとする。 

31.損得感情で動く。自分にとって利益があれば他を蹴落とす。

32.異性のことしか考えてない。異性のことしか考えていない人がいると、ちょっと引いてしまいますが、相手の気持ちを考えない。

33.コスメや洋服などのアイテムだけでなく、彼氏や立場といった人のものを欲しがり、トラブルを起こす。特に恋愛で欲しがり気質が出ると、手段を選ばす略奪愛に走り、略奪愛に燃えるコソ泥のよう。何でも真似するからと噂も立っている。

34.あえて彼女持ちの男性ばかり狙っている。性悪女で他人の彼氏を手玉にとることを楽しんでいる。自分から好んで不倫関係に進む。


これが、実際に見てきたマスコミの生き物達がら書いた、粘着質なゴミの本当の印象です。


必死で持ち上げるキャンペーンを鵜呑みにして、私を責めたゴミは謝罪してほしい。


これだけ執拗に気が狂ったように妬んで手段を選ばず犯罪行為を繰り返しながら、何か悪いことしたかな?嫌われてるみたいと、被害者を装い吹聴するのも、毎度のパターンです。日本も海外も騙されるのも、いい加減にしてほしい。あなただったら、誰かに結婚したいとアピールしてるのに汚い手口で自分が自分がと出しゃばり、無理矢理強奪しますか?言い訳ばかりしていますが、そういう性根が腐った人間性なだけです。粘着質なゴミ女がやってることを直視せず、粘着質なゴミ達の嘘なんて鵜呑みにして、私や私の周りに濡れ衣を着せて何かしたゴミは謝罪してほしい。






149cmに1cm足しただけの150cmちょうどしかない知らない別人を無理矢理私だと思い込ませようと、私の身長についても海外の生き物達に嘘を刷り込んで思い込ませようと足掻いたところで、どんな手口を使っても、私の身長は間違いなく160cmを越えているあげく、無理矢理別人を私だと主張しても、そもそも違うのは身長だけではなく身長以外も全てが違うから誤魔化せる話しですらない。違うのは身長だけでなく、完全に名前も血液型も生年月日も経歴も家族も学校も会社も住所もありとあらゆる全てが全く違う完全に関係ない別人だから、身長だけ誤魔化そうと足掻いても、どうにか嘘をつき続けて日本だけでなく海外まで騙し、粘着質なゴミ女達が嘘をつき続けてきた責任から逃れられる話しですらない。嘘に嘘を重ねて足掻いて見苦しい。