馬鹿みたいに嘘に騙されている海外の大衆は、私だと主張するFacebookのアカウントの名前が、何故私と違うファミリーネームなのか明確に回答して。私と同一人物だと主張するなら、何故私と名前が違うの?私の旧姓とも全く違う名前だし、今の名字とも全く違うから、Facebookの生き物と同じ名前になった瞬間すらないんだけど、何故Facebookのアカウントの生き物と、私の名前が違うのか、嘘に騙されている海外の大衆は、明確に回答して。粘着質なゴミ女達がまた新たな嘘の言い訳を考えても、答えは簡単で、全く関係ない完全に別人のアカウントだから、知らないファミリーネームで名前が違うんだよ。私は香港でビザの手続きをした時に戸籍謄本を提出してるよ。旧姓も今のファミリーネームも両方戸籍謄本に載ってるんだから、調べればいい。無理矢理私だと嘘をついているFacebookのアカウントの名前になんてなったことがないのは、簡単に確認出来るから、さっさと調べればいい。提出した戸籍謄本の中に、東京で生まれて東京で育った記録も全て載ってるよ。誰が誠実に正直に話してるかすら見抜けず、私が嘘をついていると思い込んだゴミは、もれなく全員私に謝罪して。



日本はファミリーネームとファーストネームに分かれていて、ファミリーネームが家族全員の共通した名前で、ファーストネームは一人一人違う仕組みになっているんだけど、それを合わせて本人の証明をするわけです。同一人物だと主張するなら、ファミリーネームも同じじゃないとおかしいです。何故私と名前が違うのか、何故私とファミリーネームが違うのか、明確に回答して。


ファーストネームが同じことが証拠だと主張するなら、何故私の周りに20人も私と同じファーストネームの女性がいるのでしょうか?皆それぞれ年齢も生年月日も家族も住まいも身長も顔も体型も当然ファーストネーム以外は全て違いますが、全員同一人物になるんですか?ファーストネームが同じことが証拠だと主張するなら、何故私と同じファーストネームの芸能人が複数人いるのか、海外の大衆は明確に回答して。私と同じファーストネームの芸能人は皆顔も身長も年齢も当然それぞれ違いますが、全員私なんですか?私と同一人物なんですか?TomさんやMaryさんが世界中に数えきれないほどいますが、全員ファーストネーム以外の全てが違うのに、全員同じ人物なんですか?馬鹿な嘘だと気付けないですか?


馬鹿達の嘘なんてほんの少しでも信じて騙されるから、無様に恥をかくんでしょ。


誰が誠実かすら見抜けず、誰がクリーンかすら見抜けず、嘘ごときに踊らされて、恥ずかしいほど馬鹿なんだよ。


大衆が必死で信じているのは、行く先々で綺麗だと言われていた私の評判を死に物狂いで落としたい劣等感と妬み嫉みを我慢できないゴミ達が、必死で制作して別人を無理矢理私だと主張して、一生懸命ばら撒いている虚偽の姿だよ。



海外の大衆は、何故私だと主張するFacebookのアカウントの生き物の血液型が、私と違うのか明確に回答して。その生き物は血液型がB型と記載があるけど、私の血液型はB型ではありません。何故同一人物だと主張するなら、血液型すらも違うのですか?



海外の大衆は、何故私だと主張するFacebookのアカウントの生き物の身長が、私より15cmくらい小さいのか、明確に回答して。同一人物だと主張するなら、身長は同じじゃないとおかしいでしょ。何故私と身長が誤差ですらない15cmくらい明確に違うのでしょうか?無理矢理馬鹿な大衆ごときを使って、懸命に小さく見えるように撮影したり足掻いても、抽象的な不正確なやり方で足掻いたところで、計測すれば一発で私が事実を書いていて、粘着質なゴミ女達が嘘つきだとわかる話しでしょ。嘘がバレて惨敗する無様なゴミ達でしかない。



海外の大衆は、何故私だと主張するFacebookのアカウントの生き物の生年月日が私と違うのか、明確に教えて。私が近々行く海外に、日本の主要人物を派遣して嘘をつくよう依頼したと聞いたけど、嘘なんていつまでも隠せるわけがなく、何故私と生年月日が違うか明確に回答して。



答えは簡単で、完全に全く私とは違う、完全に別の人間だから、完全に全く違う別人だから、名前も生年月日も身長も血液型も全てが違うのが現実であり事実であり真実です。


答えは簡単で、後先考えないで短絡的にその場しのぎで欲求を嘘で叶えたくて病的にいつも嘘をついている粘着質なゴミ女達が明確に嘘をついているからです。初めは職場の同僚だと嘘をつき、日本は働くと厚生年金や社会保険に入るのですが、当然初めから全てが嘘なため、公的な年金記録や社会保険の記録で、私が勤めたことすらなかった事実が明らかになり、今度は大学の同級生だと嘘をついても、それも全く身長も名前も年齢も生年月日も住所も経歴も血液型も何もかもが違う別人だった実態が暴かれて、粘着質なゴミ女達は知り合いになった瞬間すらなかった実態がバレて、嘘が暴かれて窮地に陥り、今度は中学や高校が同じだったと主張しても、粘着質なゴミ女の学校は全て東京から遥々遠く離れた田舎の徳島県なのが事実であり現実であり記録にも明確に残っている真実で、実際にSNS上でも粘着質なゴミ女は徳島県の学校の生き物達とやりとりしているのがTwitter上にも残っており、何かに使えるかもしれないと魚拓を保存したので記録に明確に残っているのが現実で、そもそも徳島県に一瞬も訪れたことすらない私が、徳島県の学校になんて関係あるわけがなく、粘着質なゴミ女達は根っからの嘘つき達なのが現実で、全ての嘘がバレて、田舎から遥々出てきただけのゴミ達が、私と知り合いになれるわけもなく、嘘つきの無様なゴミ達は、潰れる運命でしかない。馬鹿な男を騙せて、馬鹿な男を味方につけたところで、嘘しかない話が事実になるわけがなく、腐った粘着質なゴミ達ごときが私に勝てないのは当たり前でしかない。




それと、私がまるで自虐して画像を載せているかのように、執拗に何年も前になりすましでSNSがされていた件についても、私はそのなりすましのSNSがされている期間も、ずっと毎日毎日無駄な時間だと思いながら、ブログ上で、粘着質なゴミ女達と会ったことがなく知り合いですらなく関係ないから騙されないようにと書き続けていたよ。それなのに、なりすましのSNSでは粘着質なゴミ女達がフォローしていて、繋がりがあるかのように偽装され、まるで私が自虐してるかのような内容が更新されていたよ。おかしいと気付けないの?粘着質なゴミ女達がどれほどまでに腐りきった偽装する救いようのない悪質なゴミ達かわからない?私が無駄な時間だと思いながら、1秒たりとも粘着質なゴミ女達に時間を使いたくないのに、それでもしつこいからブログ上で毎日粘着質なゴミ女達と関係ないから知り合いですらないから騙されないように気をつけてと言っているのに、その裏で、粘着質なゴミ女達にとって都合が良い、妬ましい私の印象操作も出来て、私が関わりがないと否定しているのに、繋がりがあるかのように見せかける、粘着質なゴミ女達にとって都合の良いSNSなんて私がするわけないでしょ。少し考えれば、なりすましの手口だと容易に気付ける話でしょ。なりすましの手口に気付けないことも呆れかえる。粘着質なゴミ女達がどれほどまでに捏造となりすましと偽装と嘘を繰り返してきたタチの悪いゴミ達か知らなすぎ。



あと、私のヘアスタイルは、15歳に一度短くしたきりで、16歳の時にはロングヘアに戻っていて、それ以降一度も短くしていないので、私は16歳から今に至るまでずっと髪が長くロングヘアです。ボブヘアにした事実すらありません。必死で無理矢理嘘しかつかないゴミ達に耳を貸して騙されるのも、いい加減にして。無様すぎる。嘘にすがるしかない粘着質なゴミ女ごとき達の無理矢理別人に見せかけようとする嘘に騙されること自体、馬鹿すぎる。










あと、私の見た目の評判が上がってきたから、今度は匂いに関して香港の大衆に嘘をつかせようと、いつも加害者達が仄めかしをするチャット上に書いてあるのは、すでに保存されていて証拠になっているから。その翌日の日付に香港の大衆が実際にチャットの内容通りの嘘をついたのだから、全てが指示されているのはすでに露骨に判明しています。いまだに、この期に及んで馬鹿みたい必死で嘘にすがりついて、無理矢理事実だと思い込んでるゴミは、頭が悪すぎて馬鹿すぎる。












粘着質なゴミの言動を実際に見てきたマスコミの、本当の事実を知っている生き物達の本音での粘着質なゴミ女の実際の評価を載せます。コピーペーストで貼り付けただけなので、似たような内容が重複しています。



1.相手に失敗させて成功を横取り意図的に他人を失敗させ、その後に素早く介入して成功を手に入れることで、自分の評価を高めようとする。

2.知ったかぶりをする。自分が知らないことをバカにされたくなかったり、相手より優秀だと思われたかったり、詳しく知らないのに話に割り込んでしまう。自分の無知を認めず、知識を誇張して話してしまう。

3.性的に奔放で色恋沙汰が多い。一つの関係にとどまらず、頻繁にパートナーを変える傾向があります。感情的なつながりよりも、自分の欲望を満たすことを優先する。

4.不正がばれても罪悪感ゼロ。自分の行動に対する罪悪感がほとんどまたは全くありません。不正な行為が発覚しても、その行為に対して何の後悔も感じないことが多い。

5.平気でウソをつき、話を盛る。嘘をつくことや話を盛ることに抵抗がありません。自分にメリットがあれば、事実を歪めることに何のためらいも感じません。

6.多くの人がモラル的な理由でためらうことを平然と行う。そのため「挑戦的」「行動力」とポジティブに取られることも。

7.自分を良く見せようと、主張をコロコロ変える。状況に応じて意見や態度を変えることが多く、一貫性がありません。その場の利益や、自分を良く見せるために、容易に意見を変えます。誰かにアドバイスしても、実際には自分の都合や利益のために行動している。

8.マウンティングする。自分を高めるために他人を貶める行為をする。

9.思い通りにならないと不機嫌になり周りの人を困らせる。自分の意見ばかり主張する。

10.自分の都合ばかりを優先する。相手の意向や感情は無視して、自己中心的。

11.依存体質。過度に依存し、自分の幸せやメンタルの安定を頼っている。自己責任感が低く、相手に対して過剰な期待や要求をしてくるので一緒にいるとエネルギーを奪われる。

12.色々な人からお金を借りて返さず、借りたお金で見栄をはり、高級レストランや高級ホテルの写真を載せてSNSでアピールする。

13.承認欲求が強い。ヒステリックで承認欲求が強いです。みんなから注目されたくて、子どもっぽい行動を取ります。 年齢と行動が伴っていないと感じる。

14.常識がない。人に迷惑をかける行動をする。相手の立場に立って考えられない、常識的な行動が出来ない。

15.他人を認めない。他人の成果を、頑なに認めないので要注意。他人を下げることで、自分を1番にしたい気持ちが強い。

16.挨拶やお礼を言わない。目上には挨拶やお礼をするが、他人を尊重する姿勢が欠けている。

17.すぐに嘘をつく癖がある。小さな嘘のつもりでも、その影響は甚大。

18.承認欲求が強すぎる。承認欲求が強いので無意識にマウントを取ったり褒められるためにアピールが多くなる。

19.噂話が好き。他人の噂話が大好きで興味津々。積極的に拡散する。秘密の話はしないよう気を付ける。

20.人脈作りが好き。自分の利益に繋がりそうな人との人脈作りに必死です。言葉を巧みに使い、相手の懐に入るのが得意。心を開いた頃に、目的達成のための計画を進めようとしてくるかもしれません。 

21.あなたのためと言う、あたかもあなたのためを装いながら、実際には自分の都合や利益を追求している。内心は自分のことしか考えてない。

22.人によって態度が大きく変わる。自分にメリットのある人には下に出ますが、そうでない人には意地悪をする。また、異性にはモテたいという願望から優しくしますが、同性には裏で悪口を言う。

23.自分の立場を優位にするため、もしくは相手をおとしいれるため、嘘をつく。 カバートアグレッションで、事実の中に嘘を混ぜる・聞いている相手が誤解するように持っていくなど、バレない嘘をつくのが上手。

24.他人を使うテクニックを心得ている。人間関係を巧みに操り、自分の利益のために他人を利用することが得意です。自分の目的を達成するためには手段を選ばない傾向がある。関わり方には注意が必要。

25.言動が一致しない。表面上は親切そうに見せても、実際の行動と言葉が異なることが多く要注意。言うこととやることが違う。口だけで良いことを言う。

26.他人を下げて自分を上げようする。自分を良く見せるために他人をこっそりとけなすことがあります。他人を晒しめ、自分を相対的に優れているように見せかける行為は、自己中心的な態度の表れ。腹黒い代表的な特徴。

27.絶対にミスを認めない。自分が間違っていたことに気がついても、認めない。言い訳がうまく、人に責任を押し付ける。

28.すぐ不機嫌になる。自分のことしか考えてないのが特徴です。そのため都合が悪いと感じると、すぐに不機嫌になりがちです。

29.自慢話が多い。相手より自分を大きく見せようと必死。マウント癖があり、何かにつけて自慢話に繋げがち。

30.嫉妬心が強い。常に張り合おうとする。 

31.損得感情で動く。自分にとって利益があれば他を蹴落とす。

32.異性のことしか考えてない。異性のことしか考えていない人がいると、ちょっと引いてしまいますが、相手の気持ちを考えない。

33.コスメや洋服などのアイテムだけでなく、彼氏や立場といった人のものを欲しがり、トラブルを起こす。特に恋愛で欲しがり気質が出ると、手段を選ばす略奪愛に走り、略奪愛に燃えるコソ泥のよう。何でも真似するからと噂も立っている。

34.あえて彼女持ちの男性ばかり狙っている。性悪女で他人の彼氏を手玉にとることを楽しんでいる。自分から好んで不倫関係に進む。

これが、実際に見てきたマスコミの生き物達がら書いた、粘着質なゴミの本当の印象です。


必死で持ち上げるキャンペーンを鵜呑みにして、私を責めたゴミは謝罪してほしい。


目的を達成して、馬鹿みたいに驕りたかぶって、私を真似て善良なフリをしても、立場が落ち着いたら、また粘着質なゴミ女はターゲットを攻撃するだけだし、今回だけでなく、毎回毎回私にアプローチする男性や私と付き合う男性に馬鹿みたいに関係もないのに徘徊してるゴミなのが現実で、何一つ改善されていないだけでしかない。私がもってるものが、粘着質なゴミ女は自分で見つける能力すらなく、私が相手だと主犯の男とD社が総出で邪魔してくれるから、手に入れられると思い、馬鹿だから欲しくなるだけで、今回だけ特別だったわけですらならない。口では馬鹿みたいに綺麗ごとを言って、悪い印象を薄めようと偽装工作してるのも浅ましく、そんなゴミの振る舞いに騙される馬鹿達に呆れ返る。私に悪いと思うなら、さっさとやめればいいだけの話しでしょ。何故ガッチリ利益は横取りしたまま、口でだけ綺麗事を言ってるの?私に再びなびいたら、死に物狂いで目の色変えて邪魔するのが目に見えてるでしょ。つまり粘着質なゴミ女の言葉は、本心じゃなく、邪悪を隠すために偽ってるだけでしかない。そういうゴミの言葉に騙される生き物達の頭の悪さに呆れています。


こんなゴミを引き連れて、初めにきちんと事前に確認した人としての約束すら守らず、平気で悪に染まったのが、私に長年アプローチしてきた生き物です。


これだけ執拗に気が狂ったように妬んで手段を選ばず犯罪行為を繰り返しながら、何か悪いことしたかな?嫌われてるみたいと、被害者を装い吹聴するのも、毎度のパターンです。日本も海外も騙されるのも、いい加減にしてほしい。あなただったら、誰かに結婚したいとアピールしてるのに汚い手口で自分が自分がと出しゃばり、無理矢理強奪しますか?言い訳ばかりしていますが、そういう人間性なだけです。粘着質なゴミ女がやってることを直視せず、粘着質なゴミ達の嘘なんて鵜呑みにして、私や私の周りに濡れ衣を着せて何かしたゴミは謝罪してほしい。



D社も世界に犯罪と悪影響を与えた元凶は粘着質なゴミ女だと、はっきり言ってるけど、悪いと思ってるなら、さっさと私に関する全てのことから今すぐ消え失せて、全ての嘘を諦めて、赤の他人に寄生する道を全て諦めて、今すぐ私に関する全てから消えればいいだけの話でしょ。なんで私と会ったことすらないゴミの分際で、何とか知らない赤の他人の私に寄生しようと足掻いてるの?初めからこちらは興味すらない赤の他人だから、要らないんだよ。私の問題は粘着質なゴミ女が消えたら、完璧に解決する話しだし、人格障害が消えたら世界平和が訪れるよ。私の問題は、キチガイな人格障害の粘着質なゴミ女が消えないと、いつまでも妬まれるから解決しないんだよ。だから粘着質なゴミ女を1%でも延命したゴミは、誰一人として死ぬまで許さない。


粘着質なゴミ女本人が、人格障害により引っ掻きまわしてるゴミなのに、私に成り代わろうと、偽善者ぶるのも無様すぎる。私の真似をすれば、人間性が変わるかもと、必死で私に成り代わらせようと言葉から振る舞いまで何から何まで真似させてるけど、実際問題、幼少期から誰かをたえず虐めているのをマスコミからも暴露されていて、粘着質なゴミ女の人生に馬鹿みたいに他人に犯罪と加害行動をしていない期間はないとマスコミに暴露されていたけど気持ち悪すぎる。人間は簡単には変われない。粘着質なゴミ女が変わるとしたら、どんな悪事をしても、むしろ悪事をすればするほど疎まれて利益を強奪出来ないと思い、悪いことをするのが粘着質なゴミ女にとって損だと、何度期待しても打ち砕かれて悪いことをすると不利益だと心底実感した時だけだよ。それでも表面上多少問題行動を見つかりにくいようにするだけで、いかに非難されないで済むか考えて、また何度だって悪事をするよ。何故なら、そういう病気だから。誰かに加害行動をしないと気が済まない病気だから。性格なら何とか直る人もいるかもしれないけど、もはや性格の問題じゃなくて、例えば前頭葉が萎縮していたり、遺伝だったり、人格障害は構造上の欠陥だから、優しくして直るようなものですらない。その上で今回もキチガイな犯罪行為を気が狂ったようにして、アプローチされていた赤の他人を蹴落として、結果的に成功して、見境なく犯罪行為を繰り返して、まんまと旨みを得ているんだから、以前よりもさらに悪事をすると得だと成功体験として思うだけで直るわけないでしょ。今だって一時的にキチガイな犯罪行為により、馬鹿な生き物を取り込むことに成功して、呪いをし続けることでハマってくれて、ご満悦で、馬鹿みたいに一時的に大人しくしてるだけで、加害行為を我慢できるわけないでしょ。また裏で誰かをターゲットにするだけだし、たえず攻撃対象を見つけて犯罪行為を繰り返すだけだよ。粘着質なゴミ女の人格障害って、攻撃対象が消えると、途端に元気がなくなるのが特徴で、エネルギーバンパイアなんだよ。だから何としてでも、私と一緒に、私と関わってと、寄生を試みてるんだよ。知識のある私が会ったことすらない関わった瞬間すら生まれてから一瞬も存在しない人格障害のゴミなんて相手にしてあげるわけないでしょ。馬鹿なんだよ。時間がたてば私の言葉の意味がわかるよ。人格障害の対処法は、唯一完璧に関わられないことのみだよ。逆にこれだけの犯罪行為を長年執拗に一方的に知り合いですらない無関係な赤の他人にしておいて、どのあたりに許される可能性があると思ってるの?頭が悪すぎて気持ち悪すぎる。人格障害の対処法は完璧に微塵も関われないようにして排除することのみだよ。それ以外はありえないんだよ。私が頑固なんじゃなくて、馬鹿は人格障害の対処法を知らなすぎるんだよ。



また、私が優しいのは傷付いてきたからだと、何も知らない思慮の浅い生き物が空想を語りますが、私は集団ストーカーに遭うまで、むしろ人から良くしてきてもらいましたが、生まれた時から、まともな人と普通の人にはずっと優しいです。理由は簡単で、私が人に優しいのは、親が優しい人で、粘着質なゴミ女達の親と違い、嘘をつくような教育は受けていないし、優しくするよう教育を受けてきたからです。それ以上でもそれ以外でもない。馬鹿だから勝手に知った気になってる生き物って的外れも甚だしい。わからないなら、口にしなければいいのに、馬鹿だから我慢出来ないのも馬鹿すぎる。




あと、気色悪い合成映像で、私の周りの男性に事実無根の濡れ衣を着せた無名のゴミが、実際に私の男性から相手にされた事実すらなく、誰からも相手にされないため、寄生したくて私を彷彿とさせようと、パープルが好きだのと書いているみたいですが、キモすぎる。私の周りの男性に関係ない赤の他人なんだから、私に関係あるわけないでしょ。何の関心すらも得られないからと、ゴミすぎる。たまたま紫の服を着ている日があっただけで、私は全ての色を着用するから、紫は数年に1回着るか着ないかくらいで、むしろ他の色の服の方が多いし、私の好きな色はパープルではないし、レベルが低くて関係ない事実がバレると寄生出来ないからと、本当に全てが無様で馬鹿すぎる。事実無根の濡れ衣を無関係な他人に着せることに対して、馬鹿で自分の目立ちたいという欲求しかないから、どれだけの犯罪行為をしてるのかすら理解出来なくて、馬鹿すぎる。そんな暇があるなら、今すぐ早く男性に土下座してそのまま死ぬまで私の周りの男性とは無関係な縁もゆかりもないゴミは早く消えて。何度しつこく諦めずに刺客活動をしても追い払われ続けて、私の周りの男性からも消え失せろって言われてるでしょ。そもそもD社や主犯の男から唆されたぐらいで、何で私の周りの男性を落とせると一瞬でも期待したの?一瞬でも期待したこと自体、あまりにも認知能力が劣っていて、馬鹿すぎる。そもそも初めから気持ち悪いとしか思ってないんだから、そもそも何か一つが嫌というレベルですらなく、刺客の全てが価値がなくて気持ち悪くて吐き気がしてるんだから、歯を治そうと、痩せようと、落ちるわけないじゃん。なんでそんなにまでも馬鹿なの?なんでそんなにまでも刺客活動を依頼されている背景や的確な立場すら理解出来ないほど致命的に馬鹿なの?D社はそもそもネズミ講をしている合成映像の刺客では落とせないだろうと判断して、頭の悪い刺客に肩書きもつけさせたんだよ。汚くて気持ち悪くて性的な関係すら持ちたくないって言われてるのに、勘違いしすぎ。


それと、合成映像の刺客は、服装にも無頓着で再三D社や他からもダサい、汚らしいと言われていて、ブランドも持っていない生き物なのですが、私が事実の画像を載せてから、刺客の服装がダサいと気付いて慌てて私の服装を真似し始めて、D社から私を真似して身なりを直すよう指示されるレベルの低い次元が低い生き物なのが現実で、私の着用しているブランドなんて着るようなゴミですらなくて服装すらも無頓着なゴミなのに、慌てて私の服装を真似て、着ているブランドまで先日真似ていて、チャッカリ慌てて真似して帳尻合わせをしようとするところも気持ち悪すぎるんですよね。馬鹿みたいに職業を自称してるくせに、本当はレベルが低くて、D社からダイエット薬をもらわないと痩せない、D社から言われないと見た目を気をつけられない、馬鹿みたいに私の姿を見て慌ててレベルを上げなきゃと焦らないと何も気をつけられない、私の画像を見て慌てて焦って服装を気をつけだして、私を真似した服装を着用し始めて、言動が全てにおいて次元が低くて気持ち悪いんですよね。私は気色悪い合成映像の刺客のレベルが低くて何一つたりとも真似したくないし一切微塵も同じになりたくないけど、結局普通の会社員の刺客達よりも劣っているから、そういう事態になるわけで、私みたいに毎日犯罪被害が発生して毎日大変なわけですらないのに、私みたいに美容系の用事すらも妨害されるわけですらないのに、普通は自分で勝手に気付けることすら、慌てて次元が低いと気付いて被害に遭わせてる私をチャッカリ真似しないといけないレベルの低さも本気で気持ち悪いんですよね。他人の真似をしないと服装すらまともにならない、他人を見て慌てないと気をつけられない、そんな無頓着なゴミごときなんかに気持ち悪すぎるので真似されたくないです。馬鹿みたいに自意識過剰なくせに、本当はレベルが低くて、赤の他人の私を真似しないといけないところも、全てが気持ち悪い。








また、呪いのせいか、自由に出歩けないせいか、昨年8月ごろから数キロ増えていましたが、10代から昨年8月まで、ずっと長年43kg〜47kgをキープして推移していたため、粘着質なゴミ女達がばら撒いていた体型にはなりえないですし、粘着質なゴミ女達がばら撒いていた体型になった瞬間は一瞬たりともありません。間違いなく別人を無理矢理私だと嘘をついたり、偽装を重ねて、整形するまでマスコミからも不細工だと言われていた粘着質なゴミ女と、誰からも綺麗とすら言われたことがない粘着質なゴミ達が、だれからも相手にされないからと気持ち悪い劣等感と妬み嫉みをはらしていたのが現実で、D社も大衆に嘘をつくよう明確に指示し、別人を私だと主張したり、偽装してばら撒いていた事実を認めている現実です。そのうえで、私に長年アプローチしてきた生き物が腐りきった人格障害の粘着質なゴミ女ごときのくだらない手口に陥落したため、無駄な作業と著しい実害が発生して毎日大変で自分のことすら出来なかったのですが、今後は勝手にまた以前の体重に戻り勝手に痩せるので、放っておいて。


また、私の身長は163cmです。粘着質なゴミ達が無理矢理私だと嘘をつき、私に見せかけようとしている、私とは名前が違う私とは全く関係ないFacebookのアイコンをバイクにしている別人は、身長150cmくらいしかない完全に別人です。私はその生き物達の顔を魚拓で保存していますが、間違いなくアサヒビールの缶を持ったゴミが日本と海外の大衆に接触している生き物で、アサヒビールの缶を持ったゴミも身長が150cmくらいしかない著しく小さい生き物です。日本も海外も粘着質なゴミ女達のタチの悪さすら気付けず、嘘しかない話に騙される時点で呆れ返る。また、私は10代からずっと胸くらいまで長さがあるロングヘアなため、ボブヘアになった瞬間すらありません。海外の大衆は現実逃避をやめて、事実を正確に知らないとならない。



嘘がバレたら、また嘘を重ねて、嘘に嘘を重ね続けて、不都合だからと、無理矢理整形してることにしようと嘘を流したり、一切加工しない私に濡れ衣を着せたり、粘着質なゴミ女達が吹聴する話は、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘、全てが嘘しかなくて、見苦しいんだよ。