粘着質なゴミ女達が、本当は私と会ったことすらなく、学校も会社も全て完全に違い、完全に全てが嘘だった事実がバレて、主犯の男が窮地に陥っているという話が出ているけど、主犯の男は、日本の北九州で起きた家族で殺し合いをさせた主犯と同じ人格障害なのが露骨で、次から次へとベラベラ嘘をつき、目上の生き物や利用出来そうな生き物には、ペコペコ頭を下げて取り入ろうとし、饒舌に話すところまで全く言動が全て同じで、根っからの病的な嘘つきなのが現実で、言いなりにしたい官公庁を違法薬物漬けにすると豪語していたところもしかり、明らかに問題のある人格障害のゴミなのが現実で、今は私の影響を受けて、誠実に見せかけるよう主犯の男も気をつけているし、粘着質なゴミ女にも私を真似て誠実な感じで振る舞い、騙すよう指示が出ていたけど、粘着質なゴミ女達の情報は、私が載せているのが確実に正しくて、見た目もその他の情報も私の載せた通りの生き物達なのが現実です。主犯格達は、明らかに全員人格障害です。



主犯の男含む粘着質なゴミ女達は、気に入らない現実を覆すために、ありとあらゆる嘘と偽装となりすましと合成を重ねてきた救いようのないゴミ達なのが現実で、嘘や偽装の手口を失ったら、現実や事実では勝てないため、完璧に潰せるゴミ達なのが現実です。だからこそ、嘘しか、偽装しか、合成しか、すがるものがないのです。


だからいまも、嘘や偽装の手口が明るみにされ、潰れるのを怖がっています。


しかし、執拗に嘘をつけば、執拗に偽装すれば、執拗に合成すれば、罪に問われ、立場を失うということを、嘘にすがって生きてきた主犯の男含む粘着質なゴミ女達は学ばないとならない。


馬鹿な頭の悪い騙される男に色仕掛けを仕掛けて刺客活動をしかけて、入り込み、かばってもらって、悪事を何となく許される事態も、終止符を打たないといけない。


だからこそ、日本も海外も、きちんとD社と主犯の男含む粘着質なゴミ女達の手口をきちんと事前に知っておくことが必須であり大事なのです。


今は、主犯の男と粘着質なゴミ女達は、粘着質なゴミ女達が本当は私と全く会ったことすらなく、会社も学校も完全に違い、嘘を暴かれたため、なんとか最後の砦とばかりに、気色悪いモデルだと主張する刺客のばら撒いた映像が、私の姿を合成で刺客に変えて作成した合成映像だった事実を何としても隠したいわけです。


だから、今後どんな手口を使うかというと、私から合成映像だった事実を暴かれても、気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミが知らん顔して、いつも通りSNSを更新し、普通の会社員の刺客達より見た目が著しく劣るモデルだと主張する刺客はレベルが低くて誰も関心を持たず、私の周りの男性や私を匂わせないと関心すら集まらないため、しばらくすると、本当は私の周りの男性と関わりがないから何の情報すらも知らないなかで、また数日後や数週間後や数ヶ月後に再びD社から仕入れた情報をもとに、私の周りの男性を彷彿とさせる匂わせをしたり、馬鹿みたいに関係もない私を彷彿とさせるSNSを更新し、まるで事実があったんじゃないかと、関係があるんじゃないか、関係があったんじゃないか、合成映像は事実だったんじゃないかと錯覚させる手口を使い、諦めず時間をかけて長期戦でゴネ続ければ、日本や海外を合成映像で騙せるとふんでいるのは明らかです。


だから、今後二度と嘘を根絶して、嘘をつけないよう、合成で足掻けないよう、完全に悪を根絶して決着をつけるべきです。


気色悪いネズミ講という詐欺をしているモデルだと主張する刺客は、2016年当時、今より更に15kg多い見た目で、その際、私の周りの男性は、刺客本人も一緒にいる別の女も両方到底綺麗ですらなくモデルだと主張しているけど顔もスタイルも気持ち悪くて、これでモデルと主張できるのか、普通の会社員よりレベルが低いと思い恥ずかしいと思ったと当時から言っていたのが現実で、他の社長も当然レベルが低い刺客に誰も反応せず誰も好きになることすら起きず誰も綺麗だとすら思わず、その後、見た目が気持ち悪い感じで性的な関係すら持ちたくないと思ったのが現実で、2016年当時、手作りのティラミスを渡された際も、汚いと思い一切食べずに捨てているのが現実で、何度も刺客が誘っても全て断っていたのが私が調べた記録にも残っており、間違いなく明らかに初めから好かれてすらいないのが現実です。刺客は私の周りの男性の名前も生年月日も住所も仕事内容も当然クライアント先も電話番号も何一つ知らない無関係なゴミなのが事実であり真実であり現実です。


D社や主犯の男の手口として、嘘を信じ込ませるため、私の対抗馬みたいに見せかけるために、馬鹿だからレベルの低い刺客達を必死で持ち上げるわけです。しかし、そもそもネズミ講をしている刺客は、レベルの高い男性が選ぶ生き物ですらなく、私を直接見て知っている芸能事務所も私をかばう際に、その辺にいる下手なタレントより遥かに私の方が綺麗だと言っていましたが、その下手なタレントに該当するのが、ネズミ講をしているモデルだと主張する刺客みたいな生き物のことです。


初めから致命的に気持ち悪いと思われていた刺客が、歯を直そうと、15kg痩せようと、すでにレベルが低いと思ってるのに、私の周りの男性が興味を持つわけもなく、初めから無理だった話なのです。


2016年のやり取りを見て、全然私の周りの男性から相手にされずに排除されていることを、D社も主犯の男もわかっていて、何とか肩書きをつければ印象が変わるかもしれないと期待して準備し、モデルだと主張する刺客も、肌が汚すぎるエステ店で勤めていた嘘つきの刺客も、主犯の男が手配し、どちらも同時期に独立しているのです。どちらの刺客も初めから相手にされていないことがわかっていたから、肩書きをつけたら、少しは見直して、同じフィールドにいる感じに錯覚して捉え直してくれるかもしれないと期待して、全て手配して独立させたのです。そして、私が刺客を一人一人細かく把握するために男性からヒアリングするなかで、歯並びがあまりにもガチャガチャで汚すぎてギョッとしたという言葉があり、それを不正に知り、歯並びを直させ、当然全てに準備期間がかかったため、何としてでも、もとをとりたかったのですが、私の男性が私のアドバイスで弁護士に相談して警告し、刺客活動が失敗し続けて惨敗したため、合成をし始めたのです。


主犯の男って、本当にみみっちくて、男らしくなくて、井戸端会議してる暇な生き物みたいに馬鹿みたいに恥ずかしいほど噂好きみたいな恥ずかしい生き物で、権威に弱くて怖がりで弱いくせに、弱いからこそ、自分を守ろう、自分のプライドを守ろうと、馬鹿みたいに過度な攻撃に走るゴミで、本当に恥ずかしい小物なのが現実で、だからこそ、本業の広告の仕事で結果を出せず、こんなくだらない仕事ですらない手を出しやすい悪事を繰り返して仕事みたいにアピールして生きてる恥ずかしすぎる馬鹿なゴミなのです。そして過度な貧乏性で、刺客に歯を治させ、肩書をつける準備に時間とお金がかかったため、成果がでないなかで、もとを取りたくて合成に手を出したのが現実であり真実であり事実です。頭が良い風に装っていますが、そもそも頭の良い生き物ですらない。


私が知らないのではなく、私は誰も無条件では一切信用しないですが、実際に私も親族も私の友人ですらも、散々合成映像が作成された日時を含めて一緒にいて、間違いなく、事実無根の合成映像だと初めから誰も疑う余地すらなくわかりきっていて、D社と粘着質なゴミ女達と刺客達の合成映像による嘘に皆辟易してるわけです。嘘が許されない、嘘が罰せられる裁判でも、間違いなく私が直接肉眼で見て、間違いなく会った瞬間すらない合成映像だという事実を喜んで証言します。


こんなくだらないありもしない嘘や合成映像なんかで、他人の人生を捻じ曲げていいはずがなく、嘘に騙される側も誰も振り回されてはいけないし、誰も騙されてはいけないし、気色悪い刺客達を相手にする価値すらない。私の男性は初めから気色悪い詐欺師のモデルだと主張するゴミを綺麗だと思った瞬間すらなく性的な関係すらも持ちたくないと言って排除していたのが偽りない証拠も残っている現実で、一切相手にしていないです。だから刺客は到底私のライバルの位置にすら到達出来ず、存在自体気にする必要すらない。私の周りの男性と全く無関係なゴミでしかなく、D社から得た間接的な情報で馬鹿みたいに必死でSNSで匂わせることしか出来ないゴミでしかない。


こうやって、くだらないことすら、ありとあらゆる手口で、何とか私を引きずり下ろしたくて、私の印象操作をしたくて、信じ込ませようと足掻き、粘着質なゴミ女達が架空の嘘を作り上げてきたのが、実態です。


全ての事実を日本と海外の生き物がもれなく全員知るべきです。いつまでも合成や嘘で足掻く余地を与えることは許すべきではない。きちんとやったことの責任をD社も主犯の男含む粘着質なゴミ女達も、きちんと負わなければならないです。気に入らない現実を変えるために、妬ましい赤の他人の合成映像を執拗に作成する行為は断じて許されないです。


何度もきちんと正確に事実を説明しているのに、誰が恥も外聞もない嘘つきかすら見抜けず、誰が誠実かすら見抜けず、それでも信じた生き物達は、もれなく全員、事実無根の濡れ衣を着せられた、私と私の周りの男性に謝罪すべきです。


自分さえ良ければ、ネズミ講で人を騙す詐欺でも、嘘でも何でもするモデルだと主張する刺客は、当然私の周りの男性から相手にすらされていないことをわかっています。だけど、合成を作成していた事実を認めたら責任を問われるし、おこぼれの仕事がもらえなくなるし、誰も関心を抱かなくなり、お金にも困窮していた時代に戻るから、何とかしらばっくれて、再びほとぼりがさめた頃に、関係もない私や関係もない私の周りの男性を匂わせて、馬鹿みたいに関心を得続けようと企んでいるゴミなのが現実です。粘着質なゴミ女達もですが、結局そうやって嘘をついて誰かの存在をアピールしないと関心すら得られない価値しかない嘘つきのゴミ達は、きちんと嘘と合成の手口を暴いて駆逐しないといけない。






私は直接目の前にずっといるので、初めから疑う余地すらなく合成映像だとわかりきっていますが、私が懸命に男性と一緒に合成だと証明していた裏側で、男性は私の目の前にいるのに、気色悪い馬鹿と会っていたと主張するなら、何故現実では何も起きていないんですか?私が合成だと証明するなか、目の前にいる男性がどうやって会ったと主張するのか、馬鹿すぎて呆れ返りますが、無理をおして会っていたなら、何故何も現実に起きていないか説明してください。私の自宅で会っていたと主張する映像が事実だと主張するなら、何故私の家と同じ家具を必死で刺客がかき集めてSNSに載せていたのですか?どうやって合成映像の場所まで入ったんですか?どうやってですか?私も家族も家にずっといましたけど、マンションの高層階なので、玄関しか入れないですが、どうやって入ったと主張するんですか?合成映像を信じてる馬鹿は説明していただけますか?なんでそんなにまでも馬鹿なんですか?何故そんなにまでも嘘しかつかない、合成に頼るしかないゴミ達を1%でも信用するんですか?何故わからないほど馬鹿なんですか?きちんと論理的に検証しましたか?合成映像ではないと信じて騙されてる救いようのない馬鹿は説明して。



実際に何の事実すらないなかで、合成映像が作成され、勝手に事実みたいにされることは、許されない。D社と主犯の男と粘着質なゴミ女達がどれほどまでに偽装と嘘となりすましを繰り返したゴミ達だと思ってるの?映像だから騙されるゴミが多いみたいだけど、だったら、目の前でずっといるのを見てきた私に、どうやって私や私の家族がベッタリ一緒にいる自宅に入ったのか説明して。


当時は合成映像が作成されて、2018年から2022年まで厳戒態勢で対応していたから、1秒も男性が一人になった瞬間すらないのを私も私の家族も直接実際に見ているし、私や男性が操作出来ない警備会社がつけていたカメラもあって、記録を全て残しているけど、そんな事実は皆無なんだけど、どうやったと主張するの?マンションの高層階だから落ちたら死ぬけど、窓から入ったと主張するの?窓から入っても私と親族の視線があるけど、どうやって入ったと主張するの?馬鹿すぎると気付けないの?なんでそんなにまでも馬鹿なの?なんでこんなに否定してるかわからない?馬鹿みたいに合成映像を事実だと信じ込んでる日本や海外の馬鹿は私にわかるように説明して。どうやって私や親族が目の前にいるなかで会ったと主張するの?説明して。恥ずかしいほど馬鹿すぎる。日本も海外も馬鹿なゴミ達が作成した合成映像ごときに騙されるのもいい加減にしなさいよ。


嘘や合成というのは、事実が違うから、辻褄が合わないんだよ。じゃあ、どうやって合成映像の場所まで来たの?いつ何時何分に来たの?何故誰も見ていないの?おかしいと気付けないの?


映像だから騙されたんだろうけど、ここまで病的に嘘をつき、執拗に足掻き、偽装を繰り返し、なりすましまでする腐りきったゴミ達が、合成映像は作成しないだろうと思う頭の悪さってなんなの?



会ってもいないのに、無理矢理粘着質なゴミ女達の歪んだ願望のために、合成映像で無理矢理事実を捻じ曲げられて会ったことにされ、男性が選んだわけですらないモデルだと主張する気持ち悪いゴミに事実無根の濡れ衣を着せられ、自分の名誉が事実無根の濡れ衣で壊される苦しみがわからないの?やってもいないことをやったと言われる冤罪がどれだけ苦しいかわからない?


疑ったゴミは全員、土下座して謝罪すべき。


気色悪いから個人情報すら教えたくなくて名前も電話番号も住所も経歴も仕事内容もクライアント先も何一つ個人情報を伝えず、気持ち悪くて関わりたくないから相手にせず排除したモデルだと主張するゴミに、勝手にD社が個人情報を伝えることも私の周りの男性が死ぬほど嫌がって、死ぬほど気持ち悪がってるよ。たかだか広告をやってる会社が何をしてるのよ。キチガイ。




実際に事実がないから、日本も海外も気色悪いモデルだと主張する刺客を気にしても、私の周りの男性は初めから相手にしていないから、私の周りの男性は死ぬまで現れない。



合成映像が頻繁に作成されて流されていた当時も、気色悪いモデルだと主張する刺客はどこにいるか公開しているんだから、末端すぎて車の送り迎えすらないんだから、後をついて、自宅を特定して、出入りも確認して、行く先々に毎回付いていって調べたら、私の男性と会ってすらいない事実がわかるとアドバイスしたでしょ。何故、騙されるぐらいなら、アドバイス通りにきちんと実行しなかったの?それなのに、何故馬鹿みたいにヘラヘラ知ったような顔で合成映像を鵜呑みにしてるの?それは現実逃避でしょ。現実をきちんと確認しないで、知ったようなわかったような気になるのは、思い込みでしょ。何故揺るぎない現実を確認する方法をアドバイスしたのにやらないの?なんでそれで騙されるの?一人なら無理でも、ルーティンで刺客を見張れば良かったでしょ。直接確認したら、本当は会った瞬間すらなく、私の周りの男性と関係すらない現実が直接自分の目で揺るぎない事実として確認出来たでしょ。何故騙される暇があるなら、事実確認をサボったの?きちんとアドバイスしたでしょ。私はいつも大衆でも事実確認出来るよう、情報をもたらしてるでしょ。やり方も教えてるでしょ。何故日本も海外も調べないで騙されるの?なんでそんなにまでも安易なの?何故そんなにまでも短絡的なの?何故調べないの?



散々D社がこうやって気に入らない対立する人達に不当な事実無根の濡れ衣を着せて、でっち上げて手段を選ばず潰してきたのを見てきました。D社の手口を世界中が知った上で警戒して排除すべき組織です。


もうこんな手口いい加減にすべき。

病的な粘着質なゴミ達の都合で、合成映像まで作成され、勝手にやってもいない濡れ衣を着せられ、勝手にいつの間にか疑われる事実すらないなかで、勝手に嘘が浸透し、いつの間にか、勝手に事実無根の嘘が事実かのようにされ、勝手にやってもいないことでレッテルをはられる。こんなこと許される手口じゃないでしょ。


何回騙されたら気が済むの?

何回騙されたら、嘘つき達の嘘に気付けるだけの知能になるの?海外の大衆も、そもそも一度でも嘘をつかれた時点で、粘着質なゴミ女達が嘘つきだと気付ける知能くらいつけなさいよ。


なんでそんなゴミ達ごときの都合で、知らない別人を無理矢理私だと嘘を流されたり、無理矢理会ってもいないゴミと会ったことにされなければならないの?


人の名誉や人の人生をなんだと思ってるの?嘘をつかないと関心すら得られない価値のないゴミ達になんで事実無根の濡れ衣で人生を捻じ曲げられて汚されなければいけないの?何を勘違いしてるの?


粘着質なゴミ達も、ネズミ講をしているモデルだと主張するゴミも、周りに汚いゴミばかりいて、自身達の価値を客観視出来ていないんだよ。同レベルの汚い生き物なら似たもの同士で許容できるでしょうけど、まともな人はそんなに嘘をつかないんだよ。だから嘘をついて恥ずかしく生きてる粘着質なゴミ達も、ネズミ講をしているモデルだと主張するゴミも、ゴミ箱の中の生き物なんだよ。誰からも見向きすらされない何の価値もないゴミ箱の中のゴミと合成映像なんて作成されて誰が嫌がらないと思うの?汚名甚だしい現実に気付けない?粘着質なゴミ達も、ネズミ講をしているモデルだと主張するゴミも、周りに似たような汚いゴミしかいなくて麻痺してるけど、普通の人達はもっとちゃんとした人生を歩んでるんだよ。嘘で塗り固めた人生で恥ずかしいと気付けないの?



あと、昨日くらいから、やたら私に長年アプローチしてきた生き物をなぜかプッシュしてるけど、もうすでに同棲したか、今も同棲してるか、近くか同じマンションに住んで会っていたのも、ゴルフに行っていたのも事実だと思っているし、本来なら関係すらない出しゃばってきただけの粘着質なゴミ女と人間関係としても関わった時点で無理な中、私が粘着質なゴミ女と関わったら絶対に許さないことを知っていて何とか破壊して、馬鹿だから人のものをすぐに欲しがる見境ない下衆なキチガイが強奪したくてゴリ押ししていたから、何とか思う壺になりたくなくて、何とか解決したい一心で、本来なら到底気持ち悪くて無理な中、涙をのんで許そうとしていたのに、粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に生涯にかけて切るなら、泣く泣くしぶしぶ犯罪対策で許そうとしても、切れと言ったのに、切らなかったから、もう許せる範疇ですらない。主犯の男は頭が悪いから先々に幸せが待っていなくても馬鹿みたいに突き進んで毎回後悔している馬鹿だから、そんなキチガイな馬鹿が中途半端な状態で納得するわけがなく、必ず結婚させようとするのは目に見えているし、今だって案の定毎日死に物狂いで粘着質なゴミ女を好きになるよう呪っているのが現実で、呪いが効いていないわけがないから、すでに同棲してるか、何だったら本当はすでに結婚してるか、無理矢理細工して妊娠していてもおかしくないと思っているから、腐ったゴミだったなと思って見限っているし、もう私の中では腐ったゴミだったと思って処理してるから微塵も関わりたくない。気色悪い嘘と偽装と犯罪に塗れて次々と妬ましい女性にキチガイな行動をするタチの悪い整形して顔を変えただけの人格障害の粘着質なゴミの子供なんて欲しいと思う頭がわからないし、人格障害は遺伝する可能性も高いから私には意味がわからないし、タチの悪い粘着質なゴミなんて引き連れて恥ずかしいと思えない腐った生き物と関わりたくない。


それに、粘着質なゴミ女は意図的に相手の動きを見て好きそうなら感情をわざと掻き乱して振り回して依存させようハマらせようとするテクニックを使う不健全な生き物で、逆に粘着質なゴミを好きじゃなさそうなら別れたくないと死に物狂いですがりついたり泣きついたり待ち伏せしたり媚びたり途端に大人しくする手口を毎回使う生き物で有名だけど、数ヶ月前に粘着質なゴミ女と離れるとなった時に、私に長年アプローチしてきた生き物が自殺未遂して病院に運ばれたという話が耳に入り、事実なら、それを見て表面上心配してるフリをしながら粘着質なゴミ女は自分にハマってると思いさぞかしご満悦だったんだろうなとは思うし、事実なら、良く言えば純粋な面があるのかもしれないけど、策略にハマりやすいというか、ちょっと、さすがに正直ドン引きする。昨日か今日くらいから、やたら私に勧めてくるけど、私がD社ごときの言いなりになるわけないでしょ。


それと、マスコミは馬鹿で病的な嘘つきだから、印象操作のために平気で嘘をつくけど、私が長年アプローチされてきたんだから、正確な表現は、私に長年アプローチしてきたのを、気が狂ったゴミ達が死に物狂いで破壊して潰したというのが、正しい表現でしょ。マスコミの虚言癖も病的で気持ち悪すぎる。








あと、私が説得力があるという言葉があるのですが、私は説得力があるんじゃなくて、事実を正確に書いているだけ。説得力という言葉を見ると、逆に説得が必要なほど、こんな馬鹿馬鹿しい合成映像を馬鹿だから信じ込んで、気色悪いネズミ講をしている詐欺師の刺客と本気で会っていたと思ってる馬鹿が日本にも海外にもいるのかと思うと、世の中、本当に何も見抜けない馬鹿が多すぎて、馬鹿すぎて虫唾がはしる。


合成映像を本気で信じている馬鹿は、つまり私や私の周りの男性が嘘をついていると思い込んでるということですよね。ネズミ講という詐欺を行うモデルだと主張する刺客が嘘をつかないと思う根拠ってなんですか?すでに他で犯罪に該当する人を騙す詐欺をしている刺客が正直に話すだろうと思う馬鹿って、なんでそこまで頭が悪いんですか?病気なんですか?人を見抜く知能がなくて知能に欠陥があり虫唾がはしる。間違いなく紛れもなく何の事実すらもない100%事実無根の合成映像です。信じた馬鹿は、もれなく全員、私と私の周りの男性に事実無根の濡れ衣を着せたことを土下座して謝罪して。刺客本人も当然会っていないのをわかっているから、私の周りの男性が弁護士に相談して嘘をつかないよう付きまとわないよう警告した際も、本当は接触していないのを認めているし、しらばっくれていましたよ。なんで私が目の前にずっと1秒も離れず一緒にいて、100%ありえない言語道断の嘘なのに、本物みたいな映像だったら馬鹿みたいに騙される頭の悪さなの?当時コロナで美容系の用事も行かないで家にずっといたから、言葉通り1秒も男性は一人になっていなくて、裁判でも間違いなく証言できる、ありえない合成映像です。合成映像だから、現実世界では誰も見かけないし、実際に関わりがないんでしょ。騙されるゴミは馬鹿すぎるから本気で土下座して謝罪して消えてほしい。騙されるのは問題ないと思ってるかもしれないけど、映像だから印象に残りやすくてセンセーショナルで合成だと気付けず騙されたからと、無実の人にやってもいない濡れ衣を着せることが許されるわけないでしょ。D社は日頃から映像を制作する仕事をしている会社だよ。巧妙な見抜けない合成映像を作るのは朝飯前なんだよ。なんでそんなにまでも騙されやすいの?なんでそんなにまでもわからないの?


ギャングストーカーは嫌がらせを目的としているから、被害者が被害に気付いてくれないとストレスを与えられないし、加害にならないから必ず被害者が被害に気づくよう仄めかしがされ、アンカリングの手口は必ず行われるんだよ。ギャングストーカーの解説にも仄めかしがあると書いてあるよ。当時、加害者達が仄めかししてきた内容に、画像を複数枚作ってディープフェイクで合成映像を作成してばら撒いてやったと、はっきり仄めかしがきてるのが現実だよ。頑なに合成ではないと思い込みたい馬鹿は、私が正確に仄めかしの言葉を書いてるのに、現実を軽視して、私が嘘を書いてると思い込みたいわけでしょ。何故そんなにまでも、誰が嘘をついてるかすら見抜けないほど、誰が誠実かすら見抜けないほど病的に馬鹿なの?


合成映像に騙される馬鹿は、目の前で実際に見ていないから紛れもない事実も私の気持ちもわからないんでしょ。合成映像に騙される馬鹿は、家族じゃないから、私達がどれだけ支え合って助け合って協力し合っていたかわからないんでしょ。私達家族は、長い間勝手に何一つ関係ないなかで何一つ悪いことすらしていないなかで一方的にキチガイ達から目をつけられて妬まれて長年キチガイ達から散々嘘を流され、捏造され、インターネット上だけでなく実際に毎日直接的な被害を受け続けて、皆で一致団結して長年戦ってきてるんだよ。親族も男性が一緒にいるのを直接見ていると書いたことを、馬鹿達がまた嘘の言い訳を考えて、馬鹿達がまた嘘の言い訳に騙されて嘲笑ってるらしいけど、そもそも当時コロナで人と接触したり出かけることを全員控えていたから、本来なら月に一度行く美容院等も我慢していたから、合成映像が流されていた当時、私が男性と一緒にいなかったのは皆無なんだよ。全て証拠化できるように抜かりなくやってるよ。私がそんなところを手ぬるくするわけないでしょ。当然私の周りの男性も一緒に戦ってきた一人で、刺客を送られても男性は相手にしないんだよ。だからこそ、D社と主犯の男と粘着質なゴミ女達が刺客達を相手にしないことが気に入らなくて言いなりにならない現状にイライラして何回も私の周りの男性も実害を被ってるんだよ。ホイホイ刺客活動をされて陥落する馬鹿と違って、一緒に戦ってきてる人なんだよ。私は合成映像を流したと仄めかしがあった時から、いつでも無実を証明できるよう、男性が目の前にいるのを何年も証拠化してるんだよ。横で男性が寝ているのに、この瞬間も会ったと嘘と合成を流されているかもしれないと思い、それのせいで一時期眠れなくて悩んでいたんだよ。私達の心情なんて、安易に合成すら見抜けず、平気でゴミ達ごときの合成すら見抜けずに合成映像なんて鵜呑みにして何か知った気になって事実確認すら怠たってホイホイ嘘に騙される底の浅い思慮の浅い短絡的な馬鹿にはわからないでしょ。


私はD社や粘着質なゴミ達みたいに嘘を押し通せるという馬鹿みたいな考えはないから。むしろ嘘は必ず明るみになると思って生きてる。だから、嘘を嫌がるんだよ。嘘がバレたら窮地に陥るでしょ。でも人格障害は先々のことが考えられない病気だから、窮地に陥ることより目先の利益欲しさやその場しのぎを繰り返して、短絡的なことを繰り返すんだよ。平気で嘘をついて馬鹿みたいに足掻く粘着質なゴミ女達ごときとは、そもそも違うんだよ。



ほんの少しでも事実があるなら、懸命に事実無根だと代々的に主張している私が恥をかいたり、後々私が窮地に陥るんだから、私が大々的にこれだけ否定するわけないでしょ。なんでそんなにまでも馬鹿なの?遠方に避難した際も、男性の姿だけ消して私が一人でいるかのように偽装した悪質な手口も使っていたそうだけど、全て遠方に一緒に行って撮影していた横に私の周りの男性が毎回いるよ。それが事実であり現実であり真実だよ。誰が誠実かすら見抜けず、騙される馬鹿は頭が悪すぎるんだよ。ゴミ達はそうやって偽装に偽装を重ねて嘘に嘘を重ねて生きてる恥ずかしいゴミ達なんだよ。直接1秒たりとも離れず目の前できちんと記録も残しながら見てきたから、裁判になっても100%事実無根だと戦えるよ。だから、日本と海外に事実が伝わるよう書いてるんだよ。私が直接肉眼で見ているんだから初めから不可能なんだよ。間違いなく、合成映像の中だけの話で、そもそも私が知らないんじゃなくて、ネズミ講をしている気色悪いモデルだと主張する詐欺師の刺客は、私の周りの男性と微塵も関係ない、ただの間接的にD社から不正に情報を得て必死でSNSで匂わせてるだけの知らないゴミだよ。だから気にしたところで、意味がないんだよ。現実が全く一瞬たりとも存在していないんだよ。1を100にする嘘を流したんじゃなくて、全く誤解される事実すらないなかで、0を100にした捏造された事実無根の合成映像なんだよ。


合成映像の中の空想と違い、本当は私の周りの男性からも1秒たりとも見向きすらされず相手にされず刺客活動が惨敗し続けた関係ないゴミなのが現実で、私に関係があるわけがないのに、無名で加工で誤魔化さないといけないほどレベルが低いゴミで、すがるものすらないから、ここぞとばかりに、私や私の周りの男性を馬鹿で頭が悪い故に必死でD社から仕入れた情報で匂わせて関係ありますみたいな顔をして、何とか注目を集めようとしている浅ましい腐った詐欺師のゴミなんだよ。一瞬たりとも相手にされずに刺客活動が惨敗し続けて、初めから一貫して排除されたゴミごときに、私の周りの男性が事実無根の濡れ着を着せられる筋合いすらないし、そんな私の周りの男性にも、私にも関係ないゴミごときに、馬鹿みたいに馴れ馴れしく関係もないのに、勝手に馬鹿みたいにアピールされる筋合いすらない。私の周りの男性から初めから一瞬も相手にされていないゴミなんだから、勝手に馬鹿みたいに私に関係ありますみたいな顔をしないでほしいし、される筋合いすらない。そもそも合成映像で日本や海外を騙していただけで、私の周りの男性から一瞬も相手にされずに砕け散った関係ないゴミが私に関係あるわけないでしょ。気持ち悪すぎる。


いい加減、D社とD社の下僕のマスコミと主犯の男含む粘着質なゴミ女達の手口に気付きなさいよ。


実際に私の周りの男性が眼中にすらない気色悪いネズミ講をしている刺客ごときと一瞬でも会った事実すらない、間違いなく完全に疑う余地すらない合成映像だから激怒して怒ってるんだよ。何故こんなに合成映像を作成したゴミ達が、騙される馬鹿が多いことに満足して、後ろめたそうにコソコソ責任を取らずに逃げることが許されるの?おかしいでしょ。


今も主犯の男とD社が馬鹿みたいに死ぬまで何があっても許されないのに私に媚びてきてるよ。なぜかわかる?合成映像なのに、騙される馬鹿が多くて満足して、嘘しかないのに騙されるゴミばかりで、何度私が事実を説明しても騙される馬鹿ばかりで、俺たち最強だと思いヘラヘラして、逆に一生懸命事実で戦ってる私に後ろめたいからだよ。


状況が真っ向から対立してるということは、どちらかが嘘をついているということだよ。

何もないところに捏造をして嘘を流してる側は、100%の中で10%でも騙せた時点で満足なんだよ。だけど、何の事実すら存在しないなかで10%でも濡れ衣を着せられた側は苦しい思いを強いられるんだよ。そこまで考えたことあるのか。合成すら見抜けず騙される馬鹿は考えが浅いんだよ。


世の中には、対立してる意見を喧嘩両成敗みたいに片付けて、まるで物分かりがいいかのようにどちらも非があるみたいにして振る舞う馬鹿がいるんだよ。それは単純に嘘を捏造された側が我慢を強いられてるだけでしかないんだよ。きちんと事実にもとづいて、きちんと正確な事実と現実と真実を調べて判断しなさいよ。



必死に否定するのは、疑う余地すらない確実に誤解される隙すらない冤罪だからだよ。

必死だから嘘だろうと思い込む馬鹿がいるらしいけど、自分が同じ目にあったらいい。やってもいないことをやったかのように映像で作られて、無実の罪を着せられて、本当に黙っていられるの?黙っていられるわけないでしょ。なんでそんなにまでも事実をきちんと直視しようとせず、曖昧な抽象的な情報で先入観で判断するほど馬鹿なの?ファクトが全てでしょ。何故合成映像がファクトになるの?何故合成映像の中以外は何も起きていないかわかる?合成映像による初めから何の事実すらもない嘘だからだよ。なんでそんなにまでも馬鹿なの?感情的になるということは触れられたくない事実があるんだろうなんて思い込んで、他人に事実無根の濡れ衣を着せることが許されるの?そういう安易に知った気になる本当は何も事実すら見抜けない頭の悪い浅い薄っぺらい騙されるゴミがいるせいで、世の中にディープフェイクが問題になってるんでしょ。冤罪の人達は、皆一生懸命戦ってるよ。なんでこんな嘘が許されるの?世の中、D社みたいに日頃から映像を制作する技術があって、わざわざわかりやすく合成だと見抜けるようにしてるわけもなく、違和感のない映像は作れるし、実際に作ってるんだよ。世の中、わざわざ合成ですと伝えてくれるわけでもなければ、わざわざ合成だと見抜けるように精度を低く作ってるものばかりじゃないんだよ。馬鹿者。



マスコミだから信用できると主張する馬鹿に聞きたいけど、他人の家の中だと主張する映像が合法だと思うの?明確な日本でも海外でも許されない糾弾されて逮捕されなければならない犯罪行為です。何故D社は逃げ果せてるの?何故我が物顔で犯罪行為が罷り通ってるの?D社に加担してるゴミは恥を知れ。許されるわけないでしょ。海外には非難されないよう私が何か悪いことをしてると嘘を流してるらしいけど、そんな事実があるなら、今まで10年以上追い回してるんだから、とっくにどうにかなってるはずでしょ。嘘つき。D社は言い訳をしていますが、本当は何の正当性すらない逮捕しないといけないゴミ達です。これだけ馬鹿達が嘘つきだった実態が明るみになっていて、粘着質なゴミ女達も私と無関係な他人だったとバレて、全ての話が嘘だったと明るみになっているのに、合成映像だけは作らないだろうと思う頭の悪さって何なの?D社と粘着質なゴミ達が画像を昔から平気で合成してるのはすでに過去に公に暴かれていますよ。何故合成画像を平気で作るゴミ達が合成映像だけは律儀に作らないだろうと思うんですか?D社も粘着質なゴミ女達もバレなければいいと開き直り、まるで本当かのように必死で信じ込ませようと足掻いて別人を無理矢理私だと嘘をつき日本や海外を騙していたでしょ。何故嘘も平気でつく、偽装も平気でする、なりすましも平気でするゴミ達が、映像を作る仕事をしていて映像を作る技術を持っているなかで、律儀に合成映像だけは踏み込まないだろうと思うの?何でもやる腐ったゴミ達なんだから、平気でやるに決まってるじゃん。気に入らない現実を変えるために今まで数えきれないほどの嘘をついてきたゴミ達が、精度の高い見抜けない合成を作れる技術を持った会社に属しているのに、何故やらないと思うの?平気でやるに決まってるでしょ。なんでそんなにまでも人を見抜く能力がないの?人を見抜けない理由は簡単で、騙されやすいゴミは、マスコミという存在に弱かったり、映像というのは非常にインパクトの強いセンセーショナルなものだから、センセーショナルなのに流されやすくて、雰囲気や勢いに流されやすくて、皆が言ってるからそうだろうと思い込みやすくて、安易かつ深く考えることすらしなくて、本当の現実を軽視しているからだよ。だから事実確認の精査を怠って騙されるんだよ。それでも信用する馬鹿って頭に欠陥がある病気なの?


気色悪いモデルだと主張する嘘つきの詐欺ばかり繰り返して生きてる恥ずかしいゴミを裁判に引きずり出してやればいい。裁判では嘘が許されないから、そうしたら、本当は相手にすらされていなくて全て合成映像だった事実を認めるしかないから。だから、喜んで裁判するから、私に合成映像を送ってと言ったでしょ。今からでも送ってくれたら喜んで合成映像だった実態を暴きます。あんなゴミを信じられると思うことすら馬鹿すぎる。







この世に、D社ごときや日本のマスコミの支配欲求に塗れた馬鹿達ごときや主犯の男含む粘着質なゴミ女達ごときの思い通りにならないといけないことは何も存在しない。気にしてあげたり、配慮する必要すらない。


D社ごときや日本のマスコミの支配欲求に塗れた馬鹿達ごときや主犯の男含む粘着質なゴミ女達ごときの妬み嫉みなんかで左右されていいことは、世の中に存在しない。誰も相手にする必要すらない。



馬鹿みたいに支配欲求が抑えられなくて、他人が自分の思う通りに動かないと気が済まなくて、他人の人生に手を出さないと気が済まなくて、現実が気に入らなくて、支配欲求が満たされないと馬鹿故に暴れて、馬鹿すぎて話にならない。重要な生き物達ですらないのに、誰が無視しようと、誰が相手にしなかろうと、そんなのはこちらの勝手であって、馬鹿みたいに勘違いが肥大化して、歪んだ価値観で育って、教育過程が悪すぎるんだよ。所詮そんなのは思い込みでしかない。D社も気色悪いゴミ達も、人格障害故に我慢が出来ずに精神障害を引き起こして暴れて見境なく犯罪行為を繰り返して、やりすぎて、毎回逃げられて、他人がいないと困る何の価値もないゴミ達しかいないコミュニティになって、何もないゴミ達しかいないから毎回誰の関心も得られなくなり惨めに虚しくなって、馬鹿みたいにもぬけの殻になって、馬鹿なD社と主犯の男含む粘着質なゴミ女達が近付くと全てが衰退して、毎回私を支配したくて近付いても、支配できる価値すら持っていないから、毎回私に死ぬほど嫌がられて死ぬまで遮断されて、惨めになって、馬鹿みたいに許される可能性すらないのに自分の都合の良いように考える頭の悪いゴミ達だから馬鹿みたいに媚びてきて、媚びても許される可能性すら初めから皆無で、だけど人格障害で精神障害だから、加害行動がやめられなくて、なんでそんなにまでも人格障害のゴミ達って、不出来で社会に害悪しかもたらさないの?気持ち悪いんだよ。他人を気にして、馬鹿みたいに他人を思い通りにしようとする前に、自分のことをやりなさいよ。そんなだから、いつまでも他人を妬んで犯罪行為を繰り返すだけの何の価値もないゴミだと言われるんでしょ。一度嘘をついてしまったから、引くに引けなくなって馬鹿みたいに嘘を繰り返すのも無様すぎるんだよ。





日本も海外も、いい加減、世界的な癌である組織のD社を警戒して、きちんと日本中と世界中が手口を学習しないとならない。


D社と主犯の男含む粘着質なゴミ女達は、平気で合成したり、平気でありもしない嘘を病的に虚言癖で繰り返し、平気でありもしないことを、存在しないものを、ゼロから捏造して、何とか事実に見せかけようと、あの手この手を使い嘘に嘘を重ね続けているゴミ達なのが事実であり現実であり真実で、普通はそこまで嘘をつかないから、普通に生きてきた人達は、結局安易に騙されてしまう。D社が海外でも賄賂と根回しで犯罪に該当することをして問題になっていたけど、D社=偽装、犯罪、捏造、嘘、人伝の依頼等の根回しだと、日本も海外も全ての人が認識していないといけない。D社が動いたということは、その裏で、多数派工作、捏造、偽装、嘘、根回し等が必ず行われているということです。だから、私はD社に加担したり庇うところや、関与するところは一切支持しない。D社には世間が合成だと見抜けない巧妙な映像を作れる技術と機材があるのが現実だから。そして、それを操る生き物達に致命的に倫理観が存在しないのが現実だから。


必ず情報も捻じ曲げて意図的に手を加えているのが現実だから、そもそもD社とD社率いるマスコミと粘着質なゴミ達とそれに加担する馬鹿なゴミ達がばら撒く情報に、そもそも何も事実自体ないから。だから必死でばら撒いてるんだよ。事実だったら、勝手に伝わり勝手にわかるんだから、ばら撒く必要自体ないんだよ。だけど、現実と事実と真実が不都合だから、必死で先入観を植え付けよう、騙そうと、必死になって作り上げた嘘と偽装と合成をばら撒いてるんだよ。事実だと思わせる手口が使われてるだけで、そもそも事実ですらないんだよ。だから、誰も耳を貸さず相手にしなければ、馬鹿で価値がない故に必死で他人の話をして生きてるゴミ達ごときに振り回されずに済むよ。


世の中には色々な種類の詐欺があるけど、詐欺師というのは、相手が話を聞いてくれるから、相手の反応を見ながら、あの手この手を使ってくるんだよ。だから、初めから門前払いして相手にしなくなれば、嘘をつくのも馬鹿馬鹿しくなって、勝手に潰れるんだよ。騙されるのも、いい加減にして。


あと、D社なんて大衆に死んでほしいと思ってる生き物達なのに、馬鹿みたいに死んでほしいと思っている生き物達のために、奴隷精神を発揮して、せっせと馬鹿故に加担する大衆って、あまりにも無知すぎて恥ずかしいし、馬鹿だから操られやすくて、馬鹿だから洗脳されやすくて、馬鹿故に舞い上がって、必死でヒヨコが初めて見たものを親だと思い込むように延々騙されて、本当に救いようがないなと実感する。日本も海外の大衆も無知すぎて、現実逃避したい病気なのかなと思う。




気色悪い加工と詐欺を繰り返して生きてるモデルだと主張する腐りきった刺客は、開き直っていないで、嘘をつき続けてしらばっくれて逃げきろうとしていないで、合成映像を作成して犯罪行為を繰り返して事実無根の濡れ着を他人に着せたことを、早く私の周りの男性に土下座して謝罪して。










粘着質なゴミの言動を実際に見てきたマスコミの、本当の事実を知っている生き物達の本音での粘着質なゴミ女の実際の評価を載せます。コピーペーストで貼り付けただけなので、似たような内容が重複しています。



1.相手に失敗させて成功を横取り意図的に他人を失敗させ、その後に素早く介入して成功を手に入れることで、自分の評価を高めようとする。

2.知ったかぶりをする。自分が知らないことをバカにされたくなかったり、相手より優秀だと思われたかったり、詳しく知らないのに話に割り込んでしまう。自分の無知を認めず、知識を誇張して話してしまう。

3.性的に奔放で色恋沙汰が多い。一つの関係にとどまらず、頻繁にパートナーを変える傾向があります。感情的なつながりよりも、自分の欲望を満たすことを優先する。

4.不正がばれても罪悪感ゼロ。自分の行動に対する罪悪感がほとんどまたは全くありません。不正な行為が発覚しても、その行為に対して何の後悔も感じないことが多い。

5.平気でウソをつき、話を盛る。嘘をつくことや話を盛ることに抵抗がありません。自分にメリットがあれば、事実を歪めることに何のためらいも感じません。

6.多くの人がモラル的な理由でためらうことを平然と行う。そのため「挑戦的」「行動力」とポジティブに取られることも。

7.自分を良く見せようと、主張をコロコロ変える。状況に応じて意見や態度を変えることが多く、一貫性がありません。その場の利益や、自分を良く見せるために、容易に意見を変えます。誰かにアドバイスしても、実際には自分の都合や利益のために行動している。

8.マウンティングする。自分を高めるために他人を貶める行為をする。

9.思い通りにならないと不機嫌になり周りの人を困らせる。自分の意見ばかり主張する。

10.自分の都合ばかりを優先する。相手の意向や感情は無視して、自己中心的。

11.依存体質。過度に依存し、自分の幸せやメンタルの安定を頼っている。自己責任感が低く、相手に対して過剰な期待や要求をしてくるので一緒にいるとエネルギーを奪われる。

12.色々な人からお金を借りて返さず、借りたお金で見栄をはり、高級レストランや高級ホテルの写真を載せてSNSでアピールする。

13.承認欲求が強い。ヒステリックで承認欲求が強いです。みんなから注目されたくて、子どもっぽい行動を取ります。 年齢と行動が伴っていないと感じる。

14.常識がない。人に迷惑をかける行動をする。相手の立場に立って考えられない、常識的な行動が出来ない。

15.他人を認めない。他人の成果を、頑なに認めないので要注意。他人を下げることで、自分を1番にしたい気持ちが強い。

16.挨拶やお礼を言わない。目上には挨拶やお礼をするが、他人を尊重する姿勢が欠けている。

17.すぐに嘘をつく癖がある。小さな嘘のつもりでも、その影響は甚大。

18.承認欲求が強すぎる。承認欲求が強いので無意識にマウントを取ったり褒められるためにアピールが多くなる。

19.噂話が好き。他人の噂話が大好きで興味津々。積極的に拡散する。秘密の話はしないよう気を付ける。

20.人脈作りが好き。自分の利益に繋がりそうな人との人脈作りに必死です。言葉を巧みに使い、相手の懐に入るのが得意。心を開いた頃に、目的達成のための計画を進めようとしてくるかもしれません。 

21.あなたのためと言う、あたかもあなたのためを装いながら、実際には自分の都合や利益を追求している。内心は自分のことしか考えてない。

22.人によって態度が大きく変わる。自分にメリットのある人には下に出ますが、そうでない人には意地悪をする。また、異性にはモテたいという願望から優しくしますが、同性には裏で悪口を言う。

23.自分の立場を優位にするため、もしくは相手をおとしいれるため、嘘をつく。 カバートアグレッションで、事実の中に嘘を混ぜる・聞いている相手が誤解するように持っていくなど、バレない嘘をつくのが上手。

24.他人を使うテクニックを心得ている。人間関係を巧みに操り、自分の利益のために他人を利用することが得意です。自分の目的を達成するためには手段を選ばない傾向がある。関わり方には注意が必要。

25.言動が一致しない。表面上は親切そうに見せても、実際の行動と言葉が異なることが多く要注意。言うこととやることが違う。口だけで良いことを言う。

26.他人を下げて自分を上げようする。自分を良く見せるために他人をこっそりとけなすことがあります。他人を晒しめ、自分を相対的に優れているように見せかける行為は、自己中心的な態度の表れ。腹黒い代表的な特徴。

27.絶対にミスを認めない。自分が間違っていたことに気がついても、認めない。言い訳がうまく、人に責任を押し付ける。

28.すぐ不機嫌になる。自分のことしか考えてないのが特徴です。そのため都合が悪いと感じると、すぐに不機嫌になりがちです。

29.自慢話が多い。相手より自分を大きく見せようと必死。マウント癖があり、何かにつけて自慢話に繋げがち。

30.嫉妬心が強い。常に張り合おうとする。 

31.損得感情で動く。自分にとって利益があれば他を蹴落とす。

32.異性のことしか考えてない。異性のことしか考えていない人がいると、ちょっと引いてしまいますが、相手の気持ちを考えない。

33.コスメや洋服などのアイテムだけでなく、彼氏や立場といった人のものを欲しがり、トラブルを起こす。特に恋愛で欲しがり気質が出ると、手段を選ばす略奪愛に走り、略奪愛に燃えるコソ泥のよう。何でも真似するからと噂も立っている。

34.あえて彼女持ちの男性ばかり狙っている。性悪女で他人の彼氏を手玉にとることを楽しんでいる。自分から好んで不倫関係に進む。


これが、実際に見てきたマスコミの生き物達がら書いた、粘着質なゴミの本当の印象です。


必死で持ち上げるキャンペーンを鵜呑みにして、私を責めたゴミは謝罪してほしい。


これだけ執拗に気が狂ったように妬んで手段を選ばず犯罪行為を繰り返しながら、何か悪いことしたかな?嫌われてるみたいと、被害者を装い吹聴するのも、毎度のパターンです。日本も海外も騙されるのも、いい加減にしてほしい。あなただったら、誰かに結婚したいとアピールしてるのに汚い手口で自分が自分がと出しゃばり、無理矢理強奪しますか?言い訳ばかりしていますが、そういう人間性なだけです。粘着質なゴミ女がやってることを直視せず、粘着質なゴミ達の嘘なんて鵜呑みにして、私や私の周りに濡れ衣を着せて何かしたゴミは謝罪してほしい。






私を盗撮したり、私に何か言うのは、そもそもD社と粘着質なゴミ女達の手下の指示を受けている悪意を持ったゴミ達です。嘘しか言わないのも、偽装しかしないのも、初めから明確な悪意でやってるんだから当たり前でしょ。