馬鹿みたいに嘘に騙されている海外の大衆は、私だと主張するFacebookのアカウントの名前が、何故私と違うファミリーネームなのか明確に回答して。私と同一人物だと主張するなら、何故私と名前が違うの?私の旧姓とも全く違う名前だし、今の名字とも全く違うから、Facebookの生き物と同じ名前になった瞬間すらないんだけど、何故Facebookのアカウントの生き物と、私の名前が違うのか、嘘に騙されている海外の大衆は、明確に回答して。粘着質なゴミ女達がまた新たな嘘の言い訳を考えても、答えは簡単で、全く関係ない完全に別人のアカウントだから、知らないファミリーネームで名前が違うんだよ。私は香港でビザの手続きをした時に戸籍謄本を提出してるよ。旧姓も今のファミリーネームも両方戸籍謄本に載ってるんだから、調べればいい。無理矢理私だと嘘をついているFacebookのアカウントの名前になんてなったことがないのは、簡単に確認出来るから、さっさと調べればいい。提出した戸籍謄本の中に、東京で生まれて東京で育った記録も全て載ってるよ。誰が誠実に正直に話してるかすら見抜けず、私が嘘をついていると思い込んだゴミは、もれなく全員私に謝罪して。


それと、私がまるで自虐して画像を載せているかのように、執拗に何年も前になりすましでSNSがされていた件についても、私はそのなりすましのSNSがされている期間も、ずっと毎日毎日無駄な時間だと思いながら、ブログ上で、粘着質なゴミ女達と会ったことがなく知り合いですらなく関係ないから騙されないようにと書き続けていたよ。それなのに、なりすましのSNSでは粘着質なゴミ女達がフォローしていて、繋がりがあるかのように偽装され、まるで私が自虐してるかのような内容が更新されていたよ。おかしいと気付けないの?粘着質なゴミ女達がどれほどまでに腐りきった偽装する救いようのない悪質なゴミ達かわからない?私が無駄な時間だと思いながら、1秒たりとも粘着質なゴミ女達に時間を使いたくないのに、それでもしつこいからブログ上で毎日粘着質なゴミ女達と関係ないから知り合いですらないから騙されないように気をつけてと言っているのに、その裏で、粘着質なゴミ女達にとって都合が良い、妬ましい私の印象操作も出来て、私が関わりがないと否定しているのに、繋がりがあるかのように見せかける、粘着質なゴミ女達にとって都合の良いSNSなんて私がするわけないでしょ。少し考えれば、なりすましの手口だと容易に気付ける話でしょ。なりすましの手口に気付けないことも呆れかえる。粘着質なゴミ女達がどれほどまでに捏造となりすましと偽装と嘘を繰り返してきたタチの悪いゴミ達か知らなすぎ。





また、気色悪いネズミ講の詐欺をしているモデルだと主張するゴミの刺客についても、粘着質なゴミ女達の話が全て嘘だった実態が明るみになり、粘着質なゴミ女達がもれなく全員誰も私と会ったことすらなく本当は私と一切関わりがない赤の他人だった事実が明るみになったため、最後の砦とばかりに、何としてでも、気色悪いネズミ講の詐欺をしているモデルだと主張しているゴミの刺客の合成映像を信じ込ませようと躍起になっているそうですが、足掻いたところで、間違いなく合成映像による完全に100%事実無根の嘘なので、初めから何も事実すらなく、だからこそ気色悪いモデルだと主張する刺客が、必死で馬鹿みたいに私の家と同じような家具をかき集める必要があったのです。私の家と同じような家具を集めて何とか合成映像を作成していたゴミなのが現実で、私も私の周りも直接肉眼で見ているから私の周りの男性に聞く必要すらなく会った瞬間すらないのを初めからわかりきっているけど、当然実際に会った事実があるなら、わざわざ同じ見た目の家具なんてかき集める必要すらないわけで、事実が何も存在しないから、日本や海外を騙して信じ込ませるために合成映像の作成に私の家と似たような家具が必要だっただけの話で、初めから現実世界には誤解される事実すら何もない完全に100%合成映像です。


そもそも気色悪いネズミ講をしているゴミは、私の周りの男性から初めから相手にされておらず、私は過去も含めて言わないだけで全ての情報を把握していますが、明らかに初めから好かれてすらおらず、そもそも交友関係にすら存在していないのが現実であり事実であり真実です。


一度合成を作成してばら撒いたり、一度嘘をつくと、何としてでも嘘をついた実態がバレないよう嘘に嘘を重ね続けて執念深く嘘を信じ込ませようとするのが合成や嘘に頼っている粘着質なゴミ女達とD社の典型的な手口だけど、現実に何一つ事実がなく、他の嘘についても何一つ事実がないから、苦戦して、こうやって私から裏側を暴露されて合成映像だった事実も暴露されて、逃げられない証拠を出されて潰れる恥ずかしいゴミ達でしかない。


現実が気に入らなくて、実力もないから気に入らない現実を覆せなくて、だけど実力と価値の無さを認められるだけの器量すらなく、頭の良さや潔さすらなく、馬鹿だから万能感に浸って自身達を励ましたり嘘を重ねて守ることしか出来ず、こうやって偽装や嘘に頼って何とか気に入らない現実を捻じ曲げて、嘘や偽装に頼って自身達が気にいる内容にしようと足掻いてるゴミ達なのが現実です。嘘しかすがるものがなくて、嘘しかつけなくて、本当に低俗で馬鹿すぎる。


今は痩せ信仰で拒食症とかも問題になっているので言いたくないのですが、無理矢理合成映像を信じ込ませようと嘘で足掻いているので事実を指摘します。モデルだと主張してるくせに、私より太っているモデルだと主張する刺客の見た目を変えるために、今はD社が必死でダイエット薬を渡して15kg落とさせたのが現実で、見た目もダサすぎるから服も私のを真似させて、髪型も真似させたと言っていたけど、気色悪いモデルだと主張する刺客が良い評価を得ているものは全て著しい加工や修正に頼ったものしかなく、著しい加工や修正をしないと良い評価すら得られなくて、私みたいに呪われていたわけですらなく偽装されてるわけですらなく実害や妨害されているわけですらないのに、すでにモデルだと主張して活動しているくせに誰かに指示されないと15kgも痩せないといけない、誰かに指示されないと服もまともにならない、誰かに指示されないと髪型すらまともにならない、本当に全てにおいて次元が低すぎて馬鹿すぎて虫唾が走る。


ネズミ講をしているモデルだと主張する刺客は私と全く同じ身長だけど、体重が50kgの人が15kg痩せたら35kgになるわけで、でも刺客が15kg痩せた今ですら、どう見ても到底35kgや40kgの見た目ですらないのが現実なわけで、つまり刺客の痩せる前が何kgだったかは容易にわかるわけで、そんなので他人に馬鹿みたいにマウンティングしたり意識が高いと振る舞える頭の悪さに呆れる。


つまりネズミ講をしている詐欺師の刺客はD社からダイエット薬を貰うまで、今より15kg多い状態でずっとモデルだと名乗って活動していたのが現実なわけで、そんな状態でもモデルだと主張出来るまかり通る職業なのだから、何だから何なはずだと主張し、主犯の男等が何とか合成映像を信じ込ませるためにモデルだから普通よりマシなんじゃないかと思わせる手口を使っても、そんな事実はなく、私の実際の画像を載せると刺客が焦っていたけど、並べたらわかるけど、15kg痩せて前よりマシにしたところで、むしろ他の会社員の刺客達より段違いで明らかに顔もスタイルも劣るのが現実で、普通より良いだろうなんて幻想でしかなくあまりにも無理があるということです。そもそも私の周りの男性の刺客達は、誰も付き合っていた等ですらなく、私の周りの男性から選ばれている生き物達ですらないため、レベルが低いのです。そもそも初めから相手にされていないネズミ講をしている刺客もそれ以外の刺客達も誰も初めから相手にされていないから私のライバルですらなく、誰も眼中に入れる価値や必要すらない。ましてや15kg痩せた今ですら加工や修正に頼っていて、日本は普通よりレベルの低い生き物がモデルだと主張出来るのが現実で、本当にくだらなすぎる。私の周りの男性も初めから一貫してモデルだと主張する刺客のことを、あれなら普通の方がまだマシ、普通より見た目が劣っている、皮膚も汚い感じで顔も気持ち悪いしスタイルも悪くて雰囲気がとにかく気持ち悪かったと言っていたのが現実で、当時も実際にその言葉通りの行動をしているのが現実です。そもそも初めから私の周りの男性に相手にされておらず、付き合った事実なんて存在せず、何の個人情報も知らないからD社から不正に情報を入手して馬鹿だから必死で無名なゴミが注目を集めたくて不正に得た間接的な情報で匂わせアピールをしているだけのゴミでしかない。気色悪いゴミが15kg痩せようが、歯を治させようが、初めから見た目も中身も一貫して気持ち悪がられていたゴミが相手にされるわけがなく、こんな次元の低いゴミごときのせいで、レベルの低い粘着質なゴミ女達ごときのせいで、私の見た目のレベルを落として足を引っ張る必要があり、化粧品やシャンプーに薬剤が混入されて実害に遭わされたかと思うと心底怒りがわく。私の周りの男性が事実無根の合成を作成されて執拗に事実無根の名誉毀損がされ、私もこんなくだらないゴミのせいで、合成を暴くために、仕方なく私の周りの男性も仕事で疲れているなか一緒に毎回毎回何時間もかけて移動せざるを得なかったことを思うと本気で虫唾が走る。自分さえ目立てれば何でもよくて、有名な私の周りにいる男性から相手にされているかのように偽装すれば誰も見向きすらしない視界にすら入れない無名なネズミ講をしているゴミも利益を得られて目立てるからと、平気で合成映像を作成して、私の周りの男性に不当な事実無根の濡れ衣を着せて不当に苦痛を与えた事実について罪に問われるべきだし不当に私の周りの男性に濡れ衣を着せて苦痛を与えたことに慰謝料請求したいし、私の周りの男性に対して土下座をして頭をついて刺客は謝罪すべき。自分さえ良ければ平気でネズミ講の詐欺を行い、全てが汚い詐欺的体質だからこそ見た目についても著しい加工や修正に頼り、マスコミからも原型をとどめないほど足の太さ等のスタイルまで加工でいじって、顔も輪郭や目の大きさ等まで加工に頼って著しく変えていると指摘されていたけど、全てが詐欺的体質だからこそ嘘を繰り返し、汚すぎて呆れ返る。加害者全員に言えることですが、人間なんてそんなに簡単に変われないです。詐欺や嘘に手を染めるということは、他でも同じことをしてるということです。何故なら、人の行動は自分の頭で決めており、その生き物の思考回路が嘘でも汚い手口でも詐欺でもいいと思う思考回路になっているからです。


これがD社と日本のマスコミと刺客達と粘着質なゴミ女達の手口です。加担した大衆も馬鹿で腐ったゴミ達だから、勝手に嘘に踊らされて、馬鹿みたいに勝てもしない分際で勘違いして、馬鹿みたいにくだらないゴミ達を信用して騙されて加担してきたわけです。だから、そもそも私について語ったり、何か言ってるゴミって、D社と粘着質なゴミ女達から直接指示を受けている救いようのない悪意を煽られたゴミ達であって、関係ない人間はそもそも私の話自体当然一切しないから。そんなゴミ達の言葉をいちいち信用したり、馬鹿みたいにほらほら事実だよと、何でもやる汚い腐った恥も外聞もない終わったゴミ達が偽装した何かを出してきても、そんなゴミ達を1%でも信じる時点でありえない。










そもそも実際に会ったことがないのは、粘着質なゴミ女本人達がよくわかっているし、粘着質なゴミ女達が偏差値がFランクと呼ばれる大学に通う中、20歳の時から毎日私が東京都内に通うのを、マスコミが駅で待って毎日電車の中まで着いてきて、マスコミも昔から事情を知っている人達もそもそも粘着質なゴミ女達が同じ学校や会社ですらないのを知ってるんだよ。それなのに、なんでたかだか、合成映像を流されるから、仕方なくどうやったら合成だと暴けるか相談して探した場所ごときで、現実に会ったことすらないのに、気色悪い面識すら皆無なゴミ女達ごときと無理矢理関わりがあったことに嘘で事実と現実を変えられなければいけないの?なんで名前も違う全ての情報が違う知らない別人を無理矢理私だと嘘をつかれて嘘を流されないといけないの?調べれば別人だと簡単に判明する話でしょ。何故現実逃避して、馬鹿みたいに嘘をついてるから過度に反応してるんだろう?みたいな抽象的な頭の悪い判断で嘘を鵜呑みにしてるの?何故きちんと正確な情報を調べないで馬鹿だから知った気になって馬鹿だから思い込みで判断してるの?なんでそんなにまでも嘘が見抜けないゴミ達って馬鹿なの?学校から何から何まできちんと正確に一つ一つ調べて特定すれば、簡単に粘着質なゴミ女達が嘘をついていた事実がわかる話でしょ。誰が誠実かすら見抜けず、人を見抜く能力すらなく、思い込みが激しすぎて馬鹿すぎるし、騙されるゴミ達は、馬鹿すぎる。





気色悪いバイクがアイコンになっているFacebookのアカウントが本当に私のアカウントなら、当然これだけ東京生まれで東京の学校にしか通っていないと事実を書いているんだから、奈良県在住で奈良県の高校を卒業していると記載があるアカウントなんて残すわけがないでしょ。


私のアカウントですらなく、全く関係ない実在する無関係な別人のアカウントだから、全ての情報が違い、なんと読むかわからない私と全く違うファミリーネームなあげく、全ての情報が違うんでしょ。


バイクに触ったことがないし、バイクに興味ないと言っているのに、バイクがアイコンになっているアカウントが残っていたら、粘着質なゴミ女達に有利になるでしょ。


では、何故粘着質なゴミ女達の嘘に有利で、私には不利になるアカウントが残っているかわかりますか?何故私にとって迷惑なアカウントが残ったままなのか回答できますか?


理由は簡単で、私のアカウントではないからです。私のアカウントではないから触れないし、実在する別人のアカウントだから、勝手に削除することが出来ないのです。嘘を鵜呑みにする馬鹿達は、何故そんなにまでも頭が悪いんですか?少し考えたら、私のアカウントなら、私が不都合になるのに、粘着質なゴミ女達の嘘に有利になるアカウントを残すわけがないことくらい気付けないんですか?


私のアカウントじゃないから、関係ない私は触れないから変更も出来ないし、私のアカウントじゃないから勝手に削除も出来ないし、私のアカウントが乗っ取られたなら削除依頼で消せるけど、乗っ取られたわけじゃないから、そのままアカウントが残っているんでしょ。なんでそこまで嘘を見抜けないゴミ達って頭が悪いの?




粘着質なゴミ女達が無理矢理私に見せかけようと、私だと嘘をついているバイクがアイコンになっている全く関係ない別人のFacebookに奈良県の高校名が書いてあるんだから、海外の大衆も経歴を辿って調べればいいでしょ。私のFacebookだったらアカウントを残してるはずもなければ、高校名なんて載せるわけないでしょ。全然関係ない別人のFacebookだから、全く関係ない高校名まで載っているし、全ての情報が違うんでしょ。なんでそんなにまでも嘘を見抜けないほど馬鹿なの?


私のFacebookなら間違いなくアカウントを消していると書いたら、嘘に嘘を重ねて嘘をついた罪から逃げきろうとするゴミ達が、乗っ取られたから消せないと嘘の上塗りをしていたけど、乗っ取られたなら、削除申請して証明すれば容易に消せるんだから、乗っ取られているなら明確にすぐさま削除申請して削除されているはずでしょ。少し前も粘着質なゴミ女から妬まれて攻撃されていた女性がなりすましされて困って弁護士に相談していたし、数年前の粘着質なゴミ女から妬まれて執拗に攻撃されていた女性もなりすましされていると言っていたけど、私は実際に何年も前に粘着質なゴミ女達から執拗になりすましされたSNSを何度も削除依頼していますよ。それなのに、何故今回だけ私が大目にみたり見逃すと思うんですか?何故アカウントが放置されているかわかりますか?完全に私とは全く違う実在する別人のアカウントで、削除出来ないからです。


そもそも私と全く違う読み方すらわからないファミリーネームの生き物だから、私のなりすましを試みたアカウントですらなく、実在する完全に無関係な別人のアカウントだから、消えていないんでしょ。なんでそんなにまでも粘着質なゴミ女達の嘘すら見抜けない生き物達って馬鹿なの?


普通に考えたら、粘着質なゴミ女達が嘘をつける余地のあるアカウントの存在なんて邪魔でしかないんだから、私のアカウントならとっくに削除しているはずでしょ。私のアカウントじゃないから、触ることも出来ないし、私と情報が全く違うから私のなりすましですらなく、全然関係ない別人のアカウントだから消せないんだと気付けるでしょ。嘘しかつかない粘着質なゴミ女達ごときに1%でも騙される生き物は馬鹿すぎる。


全然関係ない別人のFacebookだから、削除依頼もしていないし、消せないんでしょ。


それに数ヶ月前に非公開になっていた画像が2枚粘着質なゴミ女達にプラスになるよう追加されていたから、明らかに現在も使用されているアカウントでしょ。私のアカウントなら、これだけ嫌がっている粘着質なゴミ女達に有利になる動きをするわけないでしょ。私のFacebookのアカウントが乗っ取られたなら削除申請して、とっくに消しています。別人の全く関係ないアカウントだから削除依頼も出せないし、消せないんです。なんでそんなにまでも騙される大衆って馬鹿なの?



掲載されている奈良県の高校名からエリアも全て調べて、個人を特定したら、全然違う場所に住む、全然私と全く関係ない生年月日も名前も血液型も顔も体型も経歴も全てが完全に違う無関係な別人だと、逃げようがない状態で判明する話なのに、何故海外の騙されやすい生き物達は現実逃避して調べないの?住所も調べて、直接調べればいいでしょ。海外でもほとんどの国がFacebookにアクセス出来るでしょ。何故調べないで馬鹿みたいに嘘しかないデタラメな話に騙されるの?


騙されている大衆はなんでそんなにまでも馬鹿なの?何度も言うけど、本当に私のアカウントなら、迷わずとっくの昔に削除しているはずでしょ。別人のアカウントで、乗っ取られたわけですらないから、消せないし、残ってるんでしょ。なんでそんなにまでも香港の大衆って嘘に騙されやすいの?




腐りきったD社と粘着質なゴミ女達が、私の周りの男性についても、事実が何一つ存在しない合成映像を信じ込ませるために、気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミとLINEで連絡を取っているかのように偽装してなりすましをしていたけど、現実は私の周りの男性は該当する日時を含めて電子機器すら触っていない。そうやって、実際は関わりがないのに関わっているかのように死に物狂いで捏造して偽装して必死で事実を認めず嘘を連呼して、事実があるかのように嘘を信じ込ませて錯覚させて騙すのがD社と主犯の男と粘着質なゴミ女達の昔から頻繁に使っている手口です。私が昔使用していたメールアドレスも不正に使用して、私が辞めた直後の会社にメールを送って、会社が送信者が私ではないと感じて、不審に思った会社の人から問い合わせがきて、なりすましされていたことが発覚したこともあるけど、ありとあらゆる手口で偽装と嘘と捏造を繰り返して現実と事実と真実を捻じ曲げる嘘しかつかない言葉に出来ないほど腐りきって堕ちきったゴミ達なのが現実で、そもそもSNSなんて不正アクセスしたり、不正に偽装できるツールだから、何か必死でアピールしたところで何の関わりがある証拠にすらならない。そんなに粘着質なゴミ女達にとって都合の良い情報が次から次へと現れるわけがなく、粘着質なゴミ女達が何か証拠かのようにアピールした時点で捏造と偽装を疑ってかからなければいけない話です。そんな何でも捏造して偽装するゴミ達の嘘なんて1%でも信用すること自体、世界中が恥ずかしいと気付くべきです。あんな腐った嘘しかつかない捏造しかしないゴミ達を1%でも信じる時点で、人を見抜く力が無さすぎるし、無知すぎてありえない。



どんなに足掻いて、知り合いだと思わせようと必死であれこれ嘘を考えて、嘘を重ねて、無理矢理別人を私だと思い込ませようとする案を思いついて嘘を連呼しても、結局何一つ事実じゃないから、こうやって粘着質なゴミ女達が嘘をついていた実態が明るみになるわけです。私みたいに責任感があれば先々を考えて嘘を嫌がるけど、粘着質なゴミ女達は初めから嘘で騙しても責任を取る気すらないから、次々と粘着質なゴミ女達の都合に合わせて嘘を考えてベラベラ平気で病的に嘘をつき、先々も考えず軽い気持ちで悪事を繰り返し、倫理観すらなく、病的な根っからの嘘つき達なのです。こんな嘘しか言わない生き物達を1%でも信じること自体、日本も海外もあまりにもお粗末すぎる。嘘をついたら罪に罰せられるようにすべきです。そしたら、粘着質なゴミ女達は二度と嘘がつけなくなるでしょ。こんな露骨に嘘だとわかる、馬鹿馬鹿しい嘘がまかり通ること自体、異様でしかない。







私に注目していたり、私を特別視していたり、私を高く評価しているレベルの高い層の人達は、何の価値もない何の才能もない粘着質なゴミ女達だけだと到底相手にしないし特別視することすら起きないし、入り込めないわけです。


しかし、私と知り合いだと嘘をつくと、一目置かれ、気を使われ、入り込めるわけです。


初めから主犯の男の件で、私が何かしたわけですらなく、むしろ主犯の男に一方的にアプローチされて死ぬほど気持ち悪すぎて迷惑極まりないとしか思っていないのに、粘着質なゴミ女達が気が狂ったように私の嘘を流したり、不正に私の情報を知っている主犯の男から、私の居場所を聞いて実害をしてきて、その際、私が錚々たる方々から守られていることを知り、途端に知り合いになろうと無理矢理しつこく付きまとってきて、数年間無理矢理関わろうとしたものの、私が何をやっても受け入れないし関わらないとしつこいゴミ達が気付くと、今度は途端に私と知り合いだったと嘘をつき始めたのです。嘘すら見抜けずに嘘を盲信して嘘に騙されちゃう思慮の浅い香港の大衆なんかを騙して唆して嘘なんてつかせても仕方がないでしょ。当然こちらが何一つ非がないなかで、初めからキチガイな犯罪行為をするゴミなんて1秒たりとも関わるわけがなく、許すわけがなく、馬鹿みたいに短絡的に後先考えず悪さをするゴミ達は、一生叶わない願望を抱いたまま負けることが確定したのです。粘着質なゴミ女達は自身達の頭の悪さと、相手を見抜くことすら出来ない思慮の無い粘着質なゴミ女達自身を恨めばいいだけの話でしかない。逆恨みも甚だしい。


私に注目していたり、私を特別視していたり、私を高く評価しているレベルが高い人達が私と知り合いだという嘘を信じ込むと何が起きるかというと、私を信頼しているからこそ、当然私と無関係な生き物より、私と関係があると主張する生き物の方が、自然と注目したり目がいき気を使い意識下や記憶に残るわけで、私の存在が共通点かのように錯覚して他の生き物より親和性が生まれるくだらない自体が起きるわけです。実際は粘着質なゴミ女は誰よりも信用する部分すらない才能すらもない真似しか出来ない何もない整形しただけのゴミで、私と同等の価値を持った生き物ですらなく、私と親しくしていたと嘘を捏造することで、まるで私と同じ位置にいる生き物かのように錯覚させ、まるで私と同等の価値を有した生き物かのように錯覚が起き、私から少しでも信用されていたと錯覚させることで、粘着質なゴミ女もまるで信用できる生き物かのように錯覚させる事態が起きるわけです。その手口を使い、相手に入り込むことに成功しているわけです。


だから、何としてでも、私と知り合いだと錯覚させたいわけです。


つまり、

私と知り合いだと錯覚された粘着質なゴミ女は、何か私と同じだけの価値があるんじゃないかと錯覚させてレベルの高い人達から信用される事態が起きますが、逆に言えば、粘着質なゴミ女の価値は、私と知り合いだと錯覚させることしかないということです。そして、実際は私と直接話したことすらない、私と会ったことすらない、当然私から好かれたり私から特別視されたり私から信用されたことすら全く一瞬たりとも起きていないしつこいだけの無関係な赤の他人のゴミだから、実際は一瞬たりとも私と知り合いですらないのが現実なため、つまりは無価値だということです。


世の中には、頭の悪さを偽装したり、整形して見た目を変えて過去まで塗り替えようとしたり、他人をパクって真似して才能を偽装する腐ったゴミって存在するわけです。それが粘着質なゴミ女の本当の本質であり実態です。


そんな嘘しかつかない偽装しかしない才能すらない、取り柄だと主張する見た目すらも整形するまでマスコミからも不細工集団だと言われて綺麗とすら言われていなかったゴミを引き連れているのが、私に長年アプローチしてきた生き物です。


本来なら、粘着質なゴミ女なんて誰も信用しない、誰も相手にしない、誰もレベルの高い人は特別視すらしない相手にしない生き物なのに、私と知り合いだと嘘をつくだけで、しかもその濃度が深かったと思わせるだけで、相手はまるで私の代わりを引き連れているかのように錯覚したり、騙されて信用する事態が起こるわけです。だから、本当は全く親しくした事実すらなく、執拗に警告されても勝手に関心を抱いて勝手に関わろうとして執拗に追い回してるだけのゴミなのに、親友だのと、より深い関係性を彷彿させる言葉を使い、実際は粘着質なゴミ女達は誰も私と会ったことすらない、直接私と話したことすらない、会社も学校も一切全て違い、初めから一貫して妬んで犯罪行為をしてきてトラブルになっている加害者で、初めから私に軽蔑されていて、私から死ぬほど嫌がられていて、初めから私から拒絶され続けて関わることすら不可能なゴミなのに、何とか私にしがみつこうとしてるわけです。


この心理構造がわかりますか?


だから、実際は会ったことすらなく、直接話したことすらなく、当然初めから私に人格障害だと見破られて、一貫して拒絶されて警察沙汰になっているにもかかわらず、何としてでも、嘘をついて、私と知り合いだという称号が喉から手が出るほど欲しいのです。


何故なら、私と知り合いになれない粘着質なゴミ女なんて、誰も相手にしないし、誰も特別視すらしないし、誰も信用するなんてことは起きないからです。


本当は全く面識すらないゴミのくせに、嘘をつくだけで、お手軽に、私の信用を悪用して、レベルの高い人達から信用されたり、私と知り合いだと嘘をつくことで、本来なら目にも留まらないゴミが特別視される事態が起き、むしろ私の真似をしているだけの整形して見た目を変えただけの生き物なのに、私と親しくしていたと嘘をつくと、まるで私から認められるだけの価値がある生き物なんじゃないかと勘違いさせる錯覚が起き、粘着質なゴミ女では招けない関心を得られるわけです。


だから、何としても、有名な私と知り合いになりたいし、知り合いになれないなら、何としても知り合いだったと嘘をついて、何とか関わりがある印象にしたいのです。


これが粘着質なゴミ女達が、死に物狂いで嘘をついている背景であり、死に物狂いで嘘をつく理由であり、実態です。


本来なら粘着質なゴミ女が正面から近付いても、当然信用されることすら起きず、馴れ馴れしく馬鹿みたいに近付くだけだから、むしろ警戒されて、誰も特別視すらせず到底入り込めないのに、私と知り合いだと嘘をついたり、まるで私から信用されていたと嘘をつくことで、粘着質なゴミ女も信用できる価値を持った生き物なんじゃないかと錯覚させることが出来、私と親しくしていたと嘘を刷り込んで錯覚させることで相手に親和性を抱かせたり、普通なら注目を浴びないところを、私と知り合いだと嘘をつくと、それだけで特別視されて意識に残る事態が起きるわけです。それを粘着質なゴミ女達は利用してきたのです。本来なら誰よりも信用できない、責任感のある私と完全に真逆で誰よりも腐った平気で嘘を捏造する絶えず妬ましい誰かを攻撃して陥れている人間性のゴミ達で、私と親しくしたことがあるなんて大嘘で、むしろ初めから警察沙汰になってトラブルになって警告までされている一貫して要注意人物なのに、私と知り合いだと錯覚させることで、入り込みたい対象の相手に私と同じ位置にいると錯覚させたり、私と同じ価値を有しているんじゃないかと錯覚させたり、まるで相手が私と少し近付いた気になったりする現象を利用し、先入観や勘違いを利用して入り込んでいるのです。


粘着質なゴミ女単体では、価値を持っていないので、粘着質なゴミ女だけでは、レベルが高いと言われる人達から、到底信用されることすら起きず、到底何ら記憶にすら残らず、何ら特別視すらされず、何も人生に特別なことを招けないわけです。しかし、私と知り合いだったと嘘をつくと、相手が勝手に親和性を抱いたり、相手が私という共通の話題があるかのように錯覚して私に間接的に近くなった気になったり、共通点があるかのように錯覚したり、知り合いなら普通より気を使わなければいけない対象のように錯覚したり、信用できる生き物かのように錯覚したりする事態が起こるわけです。だから粘着質なゴミ女達は、何としても私と知り合いになりたがっていて、知り合いになれないなら知り合いだったことに無理矢理して、ネームバリューを勝手に使おうと考え、全然関係ない別人を私に見せかけたくて必死で嘘で足掻いてきたのです。それが現実であり事実であり真実です。


だから、粘着質なゴミ女達の嘘をやめさせるには、粘着質なゴミ女達が嘘をつくのが馬鹿馬鹿しくなるよう、嘘をついても利益がないと認識するよう、私と知り合いだと主張したら、むしろ特別ですらない生き物だと判断し、むしろ一切注目すらせず、私と知り合いだと主張したら、勝手に他人のネームバリューを利用しようとしていて普通より邪悪だと勘づき、私と知り合いだと主張したら、他人の信用を勝手に使うむしろ詐欺師の手口であって信用出来ないと気付けないといけない話です。だけど腐ったゴミは馬鹿に入り込まれて見抜くことすら出来ずに騙される。


粘着質なゴミ女達は、私と知り合いだと偽装しないと、レベルの高い人達から注目されたり関心を抱かれたり特別視されることすら起きない何も特別な所すらない才能も価値もないゴミ達だから、だからこそ、私に絡むことで注目を集めたくて、だからこそ無理矢理何としても実際に会ったことすら皆無な私と知り合いだと錯覚させることで、レベルの高い層に食い込みたくて、称号がほしくて、こんな露骨に嘘だとわかる嘘をつき続けているのです。だからこそ、嘘つき達をきちんと排除しないといけないのです。そうすれば自然と粘着質なゴミ女達が本当は私と会ったことすらなかった知らない生き物達だという事実が明るみになります。その上で、粘着質なゴミ女達が無理矢理知り合いになりたくて、死に物狂いで嘘を流すための根源に使われている、粘着質なゴミ女達にとって都合が良いだけのファミリーネームすらも違う他の情報も違うFacebookのアカウントが、私のアカウントなわけがないでしょ。粘着質なゴミ女達の嘘すら見抜けない馬鹿は頭が悪すぎます。少し考えれば、別人のアカウントだと簡単に気付ける話です。騙される生き物達はあまりにも知能に問題があります。


嘘すら見抜けない嘘に騙されやすい思慮の浅い香港の大衆なんて騙して唆して嘘なんてつかせても、知り合いにすらなれないのは当たり前でしかない。


粘着質なゴミ女は、私と関わりがあると嘘をついていたから、関心を得られていただけのゴミなのが現実であって、私と知り合いですらなかった事実が明るみになって、誰が粘着質なゴミ女を特別視したり、誰が粘着質なゴミ女に関心を抱くと思うんですか?抱かないんですよ。現実は、粘着質なゴミ女は何も特別さがないゴミなため、誰も関心すら抱かないわけです。男が好きで、馬鹿だから頭の中に男男男男男男男のことしかなくて、仕事してる風に見せるのも男の前だけ、趣味で充実してるように見せかけるのも男のため、性格が良い風に見せかけようとするのも男の前か男に影響がある範囲だけ、他を下げて引きずりおろして粘着質なゴミ女が良く見えるよう意図的に嫌がらせを繰り返し、他では妬ましい女性達に次から次へと眼の色を変えてキチガイな犯罪行為をするだけ。頭の中に男のことしかなくて、整形して、馬鹿みたいにマウンティングを取ってる生き物って、世の中どこにでもいるから。粘着質なゴミ女はむしろ世の中のどこにでもいる何の特徴もない生き物でしかない。だから、今まで散々無関係な赤の他人の私のネームバリューを出して、馬鹿みたいに特別ですみたいな顔をして、他人の虎の威を借りて何か特別な生き物かのように権威があるかのように振る舞っていたけど、私と知り合いになった瞬間すらなかった事実が明るみになると、誰も興味すら抱かず相手にしなくなる生き物でしかない。散々私から立場やオファーを強奪しても、今まで何度やっても、粘着質なゴミ女だけでは何にもならず、場が白けて、私がいなくなったところには誰も関心すら抱かなくなることを再三経験して周りも本人もよくわかってるんだよ。だからなんとかして、感情と妬み嫉みがコントロール出来ない馬鹿だから犯罪行為と強奪はやめられないけど、強奪した後も何としてでも無関係な直接話したことすらない私にすがりついて、寄生したがっているのが現実です。面識すらない会ったことすらない何ら特別な生き物ですらない粘着質なゴミ女ごときに関わられる筋合いすらない。


整形して見た目を変えただけなら、どこにでもいる生き物であって、つまり粘着質なゴミ女はどこにでもいる生き物であって、何ら特別なことすらない生き物なのが現実であって、私の指摘は合っています。だから、何としても、私を真似て、私のネームバリューを欲しているのが現実です。文章が重複しているのは、文章を精査する時間がないからです。気が向いたら、重複している箇所を直します。







また、私は何年も前から、粘着質なゴミ女が、私にアプローチする男性や私と付き合う男性を勝手に不正に調べて馬鹿みたいに徘徊したり、アプローチする被害があるとブログに載せています。私と実際に付き合う人は、誰も頭が悪くないので、徘徊したり関係もないのにアプローチしてくる粘着質なゴミ女を気持ち悪いと言っていて誰も相手にしていないですが、今回の私に長年アプローチしてきた生き物の件で、私の被害申告が事実だったことが証明されています。私は嘘つき達と違い、きちんと全ての情報を正確に事実にこだわって書いているんですよ。人間なんて簡単に変われないから、実際に可視化される状態で私が書いていた被害が繰り返し起きるのです。SNS等でなりすましされることに関しても、粘着質なゴミ女から妬まれて被害に遭わされていた女性達は、皆私と全く同じ被害を訴えています。嘘をでっちあげて流布されたり、SNS等でなりすましして評判を落とそうとしたり、執拗に実害に遭わせるのが、粘着質なゴミ女達の毎度の典型的な手口です。人間なんてそんなに簡単に変われない。ましてや、人格障害なんて性格を直すという範疇ですらないから治らないです。だから、被害者も量産されるし被害が繰り返されるわけです。粘着質なゴミ女達に加担してるゴミって、本当に最低の救いようがないゴミでしかない。


悪と呼ばれる組織でも大義名分があったりするけど、D社の場合は支配するのが楽しい、多くの大衆を奴隷にして従わせて大衆達が俺たちの嘘で左右されてるのを見るのが楽しい、悪をするのが楽しいと言っている生き物達なのが現実で、救いようすらない世界的に見ても明らかに問題がある組織で、生粋の悪であり癌だから、最近世界的に大きな問題になっていることにD社が関与しているのが現実で、粘着質なゴミ女達に関しても、やってることがキチガイすぎて極悪非道すぎて、軽蔑されるからと嘘を捏造して、悪い生き物だとバレないよう嘘を重ねているけど、何かしたわけですらない粘着質なゴミ女達よりチヤホヤされている妬ましい女性を次々と犯罪被害に遭わせているゴミ達なのが現実で、そんなゴミ達に加担する生き物達は、ただの生粋の悪でしかない。馬鹿みたいに踊らされて、大衆が馬鹿みたいに嘘なのに嘘だと気付けず鵜呑みにして、必死で馬鹿みたいに勘違いして自分に言い聞かせて洗脳されている姿を見て言いなりになっている姿を見て、ゲラゲラ大衆の洗脳されやすさを裏で笑ってることすら知らず、せっせと馬鹿みたいにちっぽけな精神を操られて踊らされて、せっせと働き蟻みたいに言いなりになってるのも、あまりにも無知すぎる。嘘を鵜呑みにした海外の大衆も謝罪してほしい。香港の大衆は自分達が正義側にいるみたいに思い込んでいるけど、実際はD社なんて世界的にも問題がある、どこよりも邪悪な組織なあげく、粘着質なゴミ女達も自分達が目立ちたい、利益を強奪したい、幼少期からイジメを繰り返して生きていて野蛮でイジメが大好きだから、妬ましい女性達の嘘でも何でも自分達の都合の良いように作って、実害にまで及ぶ、救いようすらないゴミ達だから、そういう世界的にみても明らかに邪悪を極めるゴミ達に加担するのは、正義なんて語る資格すらないほど、ただの生粋の悪でしかない。そんなことすら正しく理解できず、嘘しかない話に踊らされて、そんなゴミ達の嘘しかない話を馬鹿みたいに鵜呑みにして何かしたゴミは、もれなく全員頭を下げて私や私の周りに深く謝罪すべき。





あと、私の家の近くに学校があって、騙されやすい流されやすい生き物達がいるみたいで、海外の大衆を再び騙せたと知って、馬鹿みたいにまた粋がってるみたいだけど、こちらは微塵も関心すらないしくだらないし関わりたくもないと言ってるでしょ。勝手に関係すらない生き物達がなんで気安く関わろうとしてるの?こちらは関わりたいと思っていないから、要らない。知らない赤の他人でしょ。もう10代後半か20代前半なんだから他人と知り合いぐらい識別できるでしょ。他人と知り合いぐらい線引きして。どうでもいい興味すらない生き物達が未成熟で洗脳されやすい故にいちいち実態すら知らない粘着質なゴミ達ごときの嘘なんて鵜呑みにして騙されて洗脳されて馬鹿故に踊らされて馬鹿故に思い込みに囚われて勝手に知り合いと他人の区別すらつけられなくて馴れ馴れしく振る舞うのも次元が低すぎて気持ち悪すぎる。知り合いと他人の違いすら理解出来ないことに呆れるし、他人なのに馴れ馴れしくしてしまうとか、もう完全にただの頭のおかしい精神異常者でしかなくて、先入観に囚われて馬鹿みたいに逸脱したり、くだらない洗脳で逸脱しちゃうのも馬鹿すぎる。近所にいるだけの興味すらないどうでもいい生き物達に勝手に気安く関わられる筋合いすらない。