あと、政治等について語るならわかるけど、他人の自由でしかない範囲の事柄についてまで、馬鹿故に馬鹿みたいに偉そうに、到底偉い立場や位置にすらいない分際で、馬鹿みたいに嘘つきのマスコミや嘘つきの粘着質なゴミ女達しか情報源がない分際で、他人に流されやすいだけの分際で、馬鹿みたいにわざわざ延々他人について語っちゃったり、わざわざ馬鹿みたいに書き込むゴミって、本当に馬鹿だなとつくづく実感する。


偉そうにしていたら偉くなれるわけですらないから、到底偉くもない分際のくせに、馬鹿みたいに偉そうにしていれば、馬鹿がたくさん釣れるからと、あまりにも馬鹿すぎる。くだらないD社から小遣いをもらって、嘘しかつかない情報操作を意図的にしているD社ごときしか情報源がないくせに、馬鹿みたいにSNSで偉そうにするしかない生き物達は馬鹿すぎるにも程がある。


気色悪いD社ごときに指示されて、気色悪い何もないゴミのくせに、私に軽くでも何かしたり、軽くでも何か言ったゴミは死ぬまで関係ないあげく、もれなく全員死ぬまで誰も許すことすらありえない。馬鹿みたいに精神疾患の生き物達が、私が上手くいくと馬鹿だから気が狂ったように気色悪く誹謗中傷と印象操作を繰り返し、私がバッサリくだらない裏切り者を切り捨てたら、馬鹿みたいに誹謗中傷したり関係もない赤の他人でしかない分際で馬鹿みたいに馴れ馴れしく私や私に何か少しでもした時点でゴミすぎて許されるわけもないのに媚びてきて、D社ごときなんかの価値のないゴミ達ごときに踊らされて生きて馬鹿すぎて呆れる。そんな次元の低いゴミ達ごときが、私に何か影響力があるわけもなく、本当に馬鹿。あまりにも愚かで浅ましくて馬鹿すぎる。