あと、私に長年アプローチしてきた生き物の件で色々言われるので、私の気持ちを書きますが、



もう呪いが完全に効いているので否定すると思いますが、現実として呪われないと粘着質なゴミ女に反応すらしないのが現実で、呪わないと好きじゃないのは明らかです。しかし、好きにすらない粘着質なゴミ女に呪われて、本当は粘着質なゴミ女を好きですらないのに、呪いの感情で強烈に好きかのように錯覚して、会いたくなるよう呪われて会いたくなって、誰よりも優れていると思うよう呪われて誰よりも優れていると思い、狂おしい程恋するよう呪われて狂おしいほど恋をして、性的な関係を持ちたくなるよう呪われて性的な関係を持ちたくなって、誰にも奪われたくないと思うよう呪われて誰にも奪われたくないと思って、誰よりも綺麗だと思うよう呪われて1番綺麗かのように思って、守りたいと思うよう呪われて守りたいと思って、守り抜くと決断するよう呪われて守り抜くと決断して、結婚したくなるよう呪われて結婚したくなって、結婚すると決断するよう呪われて結婚を決断して、流布されている内容が全て事実なら、私に長年アプローチしてきた生き物の言動って、見事に完全に呪いの文章と一致しているのが事実であり現実であり真実です。


だから、同じマンションに住んで中で会っている、同棲している、すでに結婚したという情報が全て事実なら、人生を呪いで決めていて、本当に馬鹿だなと思う。


私の読み通りに推移した理由がわかりますか?

粘着質なゴミ女は呪いで左右してるのが現実だからです。呪ってさえいれば、暴れようと何をしようと嫌いにならず好きな気持ちが呪っている限り継続するからです。そして他の女性を嫌いになるよう粘着質なゴミ女を好きになるよう毎日毎日何度も呪っているのだから、呪いの感情は強烈すぎて、呪われていなければ、粘着質なゴミ女を選ぶことはなかったと断言出来ます。


だから、他の人でも呪いには勝てないから、予測が出来たのです。本当は好きですらない粘着質なゴミに呪われて、強烈に好きかのように錯覚してのめり込んで、呪いでしかない感情なのに呪いだと気付かず、呪いは内側から強烈に感情がわいてくるため、感情にあらがえなくて、呪いだから強烈な心の動きが起きているのに、今までこんなに心が揺さぶられることはなかったと思い、これだけ強烈に惹きつけられるということは、今までより誰よりも好きなんだと呪いの感情でしかないのに錯覚して思い込み、こういう馬鹿げた展開になるわけです。初めから、あれだけ気が狂ったように呪っていれば、粘着質なゴミ女達が数万人単位で呪っても効かなかった人が一人もいないのが現実であり事実なため、呪いにあらがえなくなると思っていました。だから、予測が出来たのです。


ただ、呪いでしかない感情でコントロールされて決断して、本当に馬鹿だなと思っています。





粘着質なゴミは、有名な誰かと知り合いだと主張しないと誰も見向きもしないし、聞く耳すら持たない、自分で考えることすら出来なくて他人を死に物狂いで真似るだけ、他人を下げて粘着質なゴミが良く見えるようにする手口を使うだけ、頭も偏差値がFランクと呼ばれる学校に通っていたのが現実で、頭が悪いのもコンプレックスで学歴ロンダリングするために学力を問わない手法で筆記試験を受けずに書類も全てD社が用意し、見た目についても私以外の刺客達にも色々言っているけど、実際はD社とゴミ女で話し合って整形するまで、そもそも粘着質なゴミ女自身が目が細くて吊り目で鼻も全く高くなく顎が長かったのが現実で、性格も人格障害だから、攻撃欲求が抑えられなくて、他人の幸せを破壊しないと気が済まない歪んだ頭の悪い生き物なのが現実で、問題ない対応をするのは媚びる必要がある入り込みたい男と、男に好かれるようにする目的のためだけ。粘着質なゴミ女が合コンに行った話のエピソードもマスコミが暴露していたけど、粘着質なゴミ女が狙ってる男性が別の女性を好いていると知ると、女性が席を外した隙に、女性から頼られていて相談を受けているという嘘の設定で男性がドン引きするような相談をされたと嘘を流して信じ込ませようとし、それでも引き裂けないとわかると女性と男性が一緒に帰宅するのを妨害しようと無理矢理間に割って入ろうとしたり、他のチヤホヤされている女性を敵視して私物を隠したり、嘘のミスを故意に作ってでっち上げたり、執拗になりすましして嘘を流したり、実害の被害に遭わせることを繰り返したり、色々な男性の周りを徘徊しているのが現実で、ステイタスの高い男を狙うため、性的な関係に持ち込めますよ、都合の良い関係になれますよとアピールして猛烈にアプローチし、男に隙が生まれて性的関係に持ち込むと、男の彼女や本命女性に性的な関係を持ったことを証拠として送りつけたりアピールしながら嫌がらせもし、狙った男と彼女を揉めさせて別れようとするのが毎度のゴミ女の手慣れた手口なのが現実で、あげく人格障害や性格は遺伝するから、私に長年アプローチしてきた生き物が想像してるようなのが生まれるわけがなく、私に長年アプローチしてきた生き物が優れた生き物を手に入れたと思い込まされてるのも、本当に馬鹿だなと思っています。


だけど、呪われているから、そんなことにすら気付けず、呪われないと好きにすらならない生き物に捕まり、何もない嘘で塗り固めた生き物をゲットして、何か良い生き物を捕まえたように思い込まされて、本当に馬鹿だなと思っています。






最近の刺客は知らないけど、何年か付き合っていた刺客は呪われる前から付き合っていたのだから、本人の感性で選んだんでしょう。他の刺客達も表に出てきているのは、呪われる前から好きなのだから、本人の感性で選んだんでしょう。私についても呪われる前から長年好きで呪われないと気持ちが復活するのだから、私も呪いによって好かれたわけですらないけど、粘着質なゴミ女だけは、呪いをすると、呪いの文章通りに強烈に会いたくなったり、強烈に好きかのように錯覚したり、守りたくなったり、結婚したくなったり、見事に呪いの文章通りになっているのが現実で、呪わないと驚くほど憑き物が取れたみたいに無関心になり呪わないと無反応になるのが現実で、呪いの影響で好きかのように錯覚してるだけで、本当は好きじゃないのが明らかです。


呪いで好きにさせ、呪いで結婚を決断させているのが現実で、そんなことすら気付けず、自分の本心だと思い込んでいる姿も呆れています。



私が言っている内容は現実で、呪いで好きかのように錯覚しているのが現実だから、粘着質なゴミ女達とD社が依頼して呪っている生き物達をもれなく全員呪えない環境にしてみたらいい。そしたら、驚くほど粘着質なゴミ女に無反応になり、憑き物がとれたみたいに、なんであんなのに時間を割いて、なんであんなのを好きかのように錯覚していたんだろうと、目が覚めた反応になるから。今までも呪いが効いているか確認する際に、わざと呪わない時は、見事に粘着質なゴミ女に対して無感情になり、無反応になっていたのが現実です。つまり呪わないと粘着質なゴミ女を本心は好きじゃないということです。だから、粘着質なゴミ女への感情が、無理矢理呪いでわかせてるものなのは、D社も呪っている生き物達も皆わかっていて、呪いがやめられない。呪いによって感情が左右されていると気付いていないのは、呪われている本人だけ。



だから、呪いで好きでもない生き物を好きかのように錯覚して、同じ趣味になるようD社が指示をして粘着質なゴミ女にゴルフを習わせてゴルフに行っていた、同じマンションに住んでマンションの中で会っていると言っているけど、自分の感情に素直になってると本人が思い込んでるだけで、本当は呪いでしかない感情で物事を決めて、呪いでしかない感情で人生を潰しているだけ。だから馬鹿だと言ってる。


私に長年アプローチしてきた生き物が、他の刺客が何か映画?を見た時に泣いていたという話を嬉しそうにしていたと当初話が出ていたため、粘着質なゴミ女が一緒に映画を見たりする時にわざと泣くようにしてるらしく、そういう事前に色々な情報を不正に仕入れて合わせる、作為的や工作や偽装や嘘や薄っぺらさに気付けないところも、本当にくだらなくて愚かだなと思っています。


また、他の刺客達をかばったと言われていますが、別にかばっていないです。最近話題になっていた生き物からは特に何かされたわけではないので何の感情もないですが、以前から付き合っていた刺客は、明らかに敵視するのは私じゃなくて粘着質なゴミ女なのに、騙されて私を邪魔すれば何とかなると思い込まされていたんだろうなと感じていましたが、私に嫌がらせしてるなと思うようなこともあったので、特にかばいたくて書いたわけではないです。ただ、私は好き嫌いで、善悪も事実も変えないので、呪われていなかったら、こういう結果にはなっていないし、呪われていなかったらそのままだったんじゃないかと思ったので、ただ事実を述べたまでです。


粘着質なゴミ女は呪わないと好かれることすら起きない生き物なのが紛れもなく現実で、だからこそ毎日必死で粘着質なゴミを好きになるよう、結婚したくなるよう、呪いが100%効くのを知っていて、呪いでしかないのを知っているから必死で周りも呪っているのが現実で、本当は好きじゃないのを呪いで好きにさせているのが現実なので、粘着質なゴミ女達が呪わなければ、粘着質なゴミ女を選ぶこともなければ、別の刺客と別れなかっただろう、というのは、呪いの利き方を考えれば自然な考えです。ただ、長い付き合いの刺客は何かを物足りなく思っていたんだと思うんですね。だから、その人を選べばよかったのにとかは、特に思っていないです。



ただ、一生懸命生きてきて、努力も重ねてきて、最後に人格障害の生き物を掴まされて、嘘に塗れたゴミに入り込まれるなんて、最も優れているわけですらない生き物を掴まされて、本当に大馬鹿者だと思っています。



粘着質なゴミの手口っていつも同じで、最初は自信満々でアピールしてるくせに、男に入り込んだら、本当は嘘しかなく整形してることも頭が悪いことも全てゴミ女本人がよく理解しているため、途端に依存して、引き止めたり、媚びて何とか好かれようとしたり、穏やかな生き物ですらないのに穏やかを装って、甘ったるい対応をして依存させようとしたり、料理を作ったり面倒を見て家庭的アピールしたり、男にすがりつくスタイルなため、男側も可哀想になったり、切り離せなくなるのが定番のスタイルで、本当に愚かだなと思っています。



どちらにしても、私は散々嘘と実害を繰り返してきた卑劣極まりない関係ない会ったことすら皆無な粘着質なゴミ女達が死ぬまで一生涯排除されることを諦めていないですから、方法を考えるのは当たり前です。昨日、また私が何か思っているように言われたため、再度気持ちを説明しました。





色々な馬鹿な生き物達が粘着質なゴミ女が成功した理由を語っていますが、理由はただ一つで、呪いが100%効くなかで、死に物狂いで大人数で大量に呪ってきたからです。それ以外に理由はないです。だから、何をしても、呪いが効いていれば好きになるし、呪いをしなければ、粘着質なゴミ女は勝てないです。それ以上でもそれ以外でもないのが現実です。