そもそも私が騒がれ始めた20歳の時から見てきた著名人の人達は、私が首都圏にいて、粘着質なゴミ女達と学校も会社も全てが違うのを、実際に当時見て知っているから、粘着質なゴミ女達の嘘を鵜呑みにしている馬鹿は、ここ数年ギャングストーカーの駒として使いたくて嘘を吹き込んでいる日本や海外のゴミ達しかいない。


少し前から、再び粘着質なゴミ女達と関わりがあったと思わせる嘘を海外の馬鹿な無知な生き物達に信じこませることに成功して、海外の生き物が騙されて、主犯の男と粘着質なゴミ女達がこれで再び付きまとえる、ネームバリューを利用できる、嘘をついていた実態がバレて処刑されるところを免れたと安堵していたけど、私は実際に奈良県に微塵も一瞬たりとも住んだことすらなく、バイクに触ったことすらなく、名字も生年月日も住所も経歴も家族構成も全く完全に違う別人だから、粘着質なゴミ女達が執拗に嘘で足掻いて私と知り合いだったことにしようとしても、実際はD社から聞かないと私の名前も生年月日も学校名も経歴も交友関係も連絡先も居場所も何も知らない無関係なゴミ達だから、日本や海外の騙されやすい事実確認すらしないで騙されるゴミ達なんかを騙しても、奇跡は起きない。


粘着質なゴミ女達というのは、主犯の男も含めて、私と知り合いになりたいという1番の目的を叶えられない無能なゴミでしかない。


嘘では、実態が伴わないから、一時的に海外の騙されやすい生き物達を騙せて浮き足だっても、生まれてから死ぬまで私に関わることすら出来ず、生まれてから死ぬまで私と接点すらなく知り合いになれなかった人生は変わらないから、ただの大衆と同じ位置にいる生き物達でしかない。


粘着質なゴミ女の売りは、私から認められていた、私と知り合いだった、私と深く関わっていたと錯覚させることしかなく、そのいずれも現実に事実が一切なく、粘着質なゴミ女は私から認められている生き物ではなく、むしろ初めから一貫して無価値な害悪でしかない人格障害のゴミだと思われているのが現実で、私を知ったのも主犯の男が私に勝手にアプローチしてきた24歳の時で、当然初めから嫌がらせされて間髪入れず弁護士に相談して警告しているから粘着質なゴミ女なんかと親しくした瞬間が存在するわけもなく、粘着質なゴミ女の存在を知った直後に警告しているのに、その後、関わるなと警告している粘着質なゴミ女がいる会社なんかで1秒でも働くわけもなく、私の名前も生年月日も連絡先も居場所も交友関係も経歴も知らないゴミが知り合いなわけがなく、全て嘘しかないから、つまり粘着質なゴミ女には何の価値もないということ。うまいこと私のネームバリューを使い、腐った生き物達に入り込むことに成功したから、今更嘘を認められなくて足掻いても、奇跡なんて起きないから、粘着質なゴミ女達が私と知り合いになることは不可能だし、知り合いだったことにすることも死ぬまで不可能。


結局、粘着質なゴミ女達は、あちらこちらに嘘をつくよう頼んで、必死で足掻いて、嘘の帳尻合わせをして生きてるだけのゴミ達だから、私の名前すらD社から聞かないと知らない生年月日すら知らない何一つ知らない粘着質なゴミ女達ごときが、私と知り合いになる術も道も初めからない。初めから会ったことすらないくせに初めから話したことすらない分際で勝手に知り合い面するな。



あと、嘘をついてる粘着質なゴミ女達側は、嘘を信じてくれてラッキーとしか思わず、信じてもらえなかったら、やっぱり嘘をついても悪いことをしても利益を搾取出来ないんだなと思うだけだけど、嘘を流されてる側は不当な事実無根のことと戦わされて、不当な事実無根の濡れ衣を着せられているわけで、そんなことは決して許されない。


何故私が真面目で、粘着質なゴミ女達が不真面目だから仕方ないで済むの?今まで散々嘘をついて他人に散々迷惑をかけて、無駄な時間を使わせてきたことは、粘着質なゴミ女達が不出来だからで済む話しではない。何故粘着質なゴミ女達が嘘つき達だとわかっていて粘着質なゴミ女達を許すの?


嘘を流す側は軽い気持ちで、無いものねだりで私が人脈にいないのに、無いものをあるかのように見せかける詐欺の手口で横取り出来てラッキーと思っているけど、嘘を流される側は何もしていないのに、突然場所すら知らない学校に通っていたことにされ、場所すら知らない会社で勝手に働いていたことにされ、やってもいないことをやったことにされ、会ってもいない生き物と会ったことにされ、人生が捻じ曲げられることが起きるわけで、そんなことは断じて許してはいけない。私がこれだけきちんと正確な情報を伝え、大衆でも調べられるよう術も与えて、公的な情報を調べるよう進言しているにもかかわらず、それでもなお、嘘に騙される頭が悪すぎる生き物達は、もれなくゴミ認定します。嘘つきに加担するのも許されないです。粘着質なゴミ女達の話は嘘しかないから、辻褄が合わないのです。辻褄が合わないのだから、きちんと一つ一つ事実確認すれば簡単に嘘だとわかる話です。何故調べることをサボって馬鹿みたいに安易に何度も騙されるんですか?嘘に騙されるゴミも調べもせず、思い込みや頭の悪さで勝手に錯覚する生き物だということです。だから嘘を信じるゴミも許されないです。


だから、粘着質なゴミ女達なんてかばってる生き物に、まともな生き物なんて一人もいない。嘘しかつかない粘着質なゴミ女達を本気で1%でも信じて騙されているなら、事実確認を怠っている手抜きしている思慮の浅いゴミだし、粘着質なゴミ女達の嘘を知っていてかばってるゴミも、同レベルのゴミでしかない。


そもそも私は2020年に東京から離れた場所を用意した話をブログに載せているし、男性と一緒に撮影して、外の景色も東京から遠方にいることがわかるよう載せてきたでしょ。私はきちんと正確な事実を載せて公開しているでしょ。何も隠してすらいない。それなのに、毎回毎回騙される馬鹿達はなんなの?なんでそんなにまでも頭が悪いの?なんでそんなにまでも記憶力がないの?


それと、日本と海外の大衆に接触しているのは、間違いなく紛れもなくアサヒビールの缶を持った生き物です。私が載せた名前をFacebookで検索すれば、アサヒビールの缶を持った生き物と同じ顔の生き物のアイコンがヒットしますよ。一時期私に暴露されてFacebookを非公開にしていたみたいですが、今は再び公開にしてるので容易に特定出来ます。何故調べないんですか?何とか必死で見た目を隠したいみたいですが、現実から逃げて見た目を隠すのも無駄な足掻きでしかない。また、そのFacebookの背景に4人並んでいますが、左から順に、1番左が日本と海外の大衆に接触している生き物で、2番目が呪いが1番効くと言われていて粘着質なゴミ女を好きになるよう結婚したくなるよう結婚を決断するよう死に物狂いで呪っている生き物で、3番目が粘着質なゴミ女です。



昔から大衆というのは、忘れっぽくて流されやすいというのが非常に顕著な特徴で、全ての人の認識なわけです。だから、嘘をついても平気、何をしても平気だと思われているのです。主犯の男も粘着質なゴミ女達も裁判は嫌、裁判されたら困る、メモされたら困るって言ってるよ。適当に次から次へと嘘をついているから、メモされたり問い詰められたら困るんだよ。大衆は日本も海外も忘れっぽいなら、粘着質なゴミ女達の嘘しかない話を全てメモしなさいよ。そしたら、あまりにデタラメすぎて、二転三転していて、全てが嘘なんだと気付くでしょ。




実際に会ったことすらないし、知り合いになった瞬間すらないから、粘着質なゴミ女達がどれだけしぶとく嘘を諦めず嘘を通そうと馬鹿みたいに足掻いても、実際に実態がないから私が勝つのは決まってるから、嘘つきの粘着質なゴミ女達みたいなゴミが私と知り合いになるわけもなければ、粘着質なゴミ女達みたいな誰よりも腐敗しきったゴミが私から相手にされるわけないでしょ。


それと、粘着質なゴミ女達が無理矢理私に見せかけようとしているのは、身長150cmくらいしかない著しく普通より小さい生き物であって、ヒールを履いても私みたいな身長にはなり得ないから。日本人の大衆なんて馬鹿みたいな奴隷精神の恥ずかしい生き物しかいないけど、香港の大衆に嘘なんて頼んで足掻いても知り合いにすらなれないのは当たり前でしかない。嘘つき達が勝つ道はないし、嘘しかない生き物達なんて、そもそも社会に害悪しかもたらさないから、要らない。



初めから一度も会ったことすらない分際で、何の価値もない分際で、誰からも関心すら抱かれないからと、有名な私と知り合いになりたいと願望を抱いたこと自体が馬鹿で恥ずかしすぎる。粘着質なゴミ女達なんかの価値もない才能もない誰かに寄生するしかない頭の悪いゴミなんかに1秒でも関わってあげるわけもなければ、初めから相手にしてあげるわけないでしょ。夢をみすぎ。粘着質なゴミ女達は自身達の無価値さを理解出来なさすぎ。粘着質なゴミ女達の話は嘘しかなくて、そもそも実態がないから、どれだけ抽象的なもので日本や海外を信じ込ませようとしても、勝つのは私だから、粘着質なゴミ女達は叶わない夢に必死で無駄な時間を注いで、馬鹿みたいに必死で他人を気にして、馬鹿故に嘘しかすがるものすらなくて、馬鹿で幼稚だから無いものねだりして生きてるだけのゴミでしかない。無いものは無いから、足掻いてもねだっても手に入ることは起きない。嘘しかないゴミ達は、そもそも私に勝てないから、はっきり言って時間の無駄でしかない。



私が最近東京から離れた場所にいたのも、私の周りの男性が観光したいという理由から一緒に付いていっただけの話だから、ただの旅行でしかなくて観光で滞在していただけだから、知り合いが一人もいない滞在していた地域を離れて、もうすぐ私が生まれ育った、2020年の合成映像を流される対策でしぶしぶ知り合いすらいない場所に移動するまで生活していた生まれ故郷の知り合いと友人と家族と親族がいる東京に帰るけど、今度は何の嘘で日本や海外を騙して足掻くつもりなの?私が生まれて育った東京に帰ったら、今度はどんな嘘で足掻く気なの?次から次へと馬鹿達を騙す嘘を考えて、嘘しかすがるものすらなくて、無価値なゴミって本当に無様。


何の価値もない分際で、いつまで私と知り合いになりたくて、会ったことすらないゴミ達が足掻く気なの?実際に直接会ったことすらないんだから、価値がなさすぎて、むしろ誰も関わりたくない生き物達なんだから、奇跡なんて起きるわけないでしょ。馬鹿すぎて笑える。必死で知り合い面していたら、必死で周りに知り合いだと嘘をついていたら、会ったことすらない接点すら存在しない赤の他人の私と知り合いになれるわけじゃないから。嘘つき達って、嘘しかすがるものがなくて、実力すらないから、他人に寄生するしか道がなくて、必死で他人に寄生しようと嘘をついて足掻く姿も無様であまりにも馬鹿すぎる。粘着質なゴミ女達は、負けを認めなければ負けじゃない、勝てるまでやると言っているそうだけど、嘘をつくことを諦めないという目標自体馬鹿で滑稽すぎるし、足掻いても粘っても結果は同じで、何人騙しても、実態がないから私と知り合いだったことにすることも、無関係の私と知り合いになることも死ぬまで生涯出来ないから。足掻いても何年かけても何十年かけても実際に会ったことすらない私の名前も生年月日も交友関係も連絡先も何もかもD社から聞かないと知らない粘着質なゴミ女達が私と知り合いになることは生まれてから死ぬまで1秒たりとも不可能だから。いつまで嘘で足掻く気なの?負けを認めなくても負けは負けだから。初めから嘘しかない調べられたら困る粘着質なゴミ女達が勝つ道すらないのに、足掻いたところで、時間の無駄でしかない。幼稚だからと、駄々をこねていれば、粘っていれば、嘘しかない粘着質なゴミ女達が何とか出来る話しじゃないから。幼稚すぎて、駄々っ子と無いものねだりがやめられなくて、馬鹿だから期待しても、粘着質なゴミ女達の手に入ることなんて何もないし、粘着質なゴミ女達が会ったことすらない知り合いですらない私と関われることは死ぬまで起きないから。馬鹿で救いようすらなくて人生の時間を他人にしがみつくことに使ってることを恥ずかしいと気付けない頭の悪さに呆れる。


他人に付きまとって何十年経つの?もう粘着質なゴミ女達も40歳直前でしょ。恥ずかしい馬鹿な人生だと気付けないことも頭の悪さを表してる。価値を認めさせないと気が済まないとか言われても、実際に価値がないんだから仕方がないじゃない。私と知り合いにすらなれなかった拒絶された事実を逆恨みして、受け入れられなかったことを逆恨みして後悔させてやると言われても、別に後悔した瞬間なんて1秒すらもないうえに、実際に受け入れられるような価値すら持っていないゴミ達なのが現実なんだから、拒絶されるような、普通以下の恥ずかしいゴミ達なんだから、仕方ないでしょ。


そういう受け入れなかった相手に何としてでも後悔させたいみたいな馬鹿げた思考回路も気持ち悪すぎる。そんなの他人である私の勝手でしかない。粘着質なゴミ女達は、不出来なのは知ってるけど自他境界線がわからないんだよ。人格障害って自他境界線が曖昧だから、他人を追い回したり、他人をコントロールしようとしたり、他人を過度に妬むことが発生するんだよ。粘着質なゴミ女は、私の言葉をパクる頭の悪いゴミだから、口では私を真似て他人は他人自分は自分と主張しても、馬鹿で口だけの生き物だから、いちいち無関係な私を気にして、馬鹿みたいに私にアプローチしてる男達を馬鹿みたいに品定めして、馬鹿故に徘徊し始めて馬鹿故に必死で死に物狂いでアプローチするなんてことが起こるんだよ。全て実際に、自分は自分他人は他人とわかっていたら、線引き出来ていたら起きないことなんだよ。不出来で他人の真似をするしかないゴミ達が、いかに言葉と行動が違うか如実に表れてる。無関係な知り合いにすらなれなかった赤の他人にしがみつこうと足掻いてるゴミは、そもそもしがみつくしかないほど粘着質なゴミ女達に価値がない現実を正しく理解しなさいよ。



実際に私は粘着質なゴミ女達と一切学校も会社も全てが違うから、そもそも価値すらない誰からも関心すら抱かれない粘着質なゴミ女達ごときが嘘でどうにか出来る話ですらないし、私に勝つことは出来ない。一瞬たりとも関わったことすらない赤の他人なのが嘘偽りない現実だから、粘着質なゴミ女達は、私の人生に初めから一瞬も存在していないゴミだし、粘着質なゴミ女達の人生にも私は一瞬たりとも実際に存在していない。馬鹿な騙されやすい生き物をどれだけ騙したところで、私に勝てないのは当たり前でしかない。今まで嘘にすがって生きてると気付けないんだろうけど、嘘は何でも全てが思い通りになる万能薬ではないから。


他人を利用することに血眼になってるゴミって、他人を利用出来る俺や私って頭が良いと思ってる馬鹿達なんだけど、考えてみてほしいんだけど、それは所詮自分自身には価値がなくて、価値のある誰かのリソースを拝借しなければならないほど、本人達には何の価値もないということでしょ。頭が良いんじゃなくて、価値がないだけでしょ。価値のある人は本人の力だけで、嘘なんてつかなくても、人を引き寄せたり人の関心を買えるから。頭が良いんじゃなくて、そこまでの価値すらないほど、価値のある他人がいないと成り立たないほど、無価値なゴミなだけでしょ。利用される側は利用されるだけの価値を持っているから、一人になっても困らないけど、利用する側は本人達には何の価値もないから、利用できる相手がいなくなったら困るだけでしかない。つまり消えて困るのは、利用される側の利用される価値を持っている側だから、利用しようと血眼になっている自立出来ないゴミなんて消えても困らないゴミでしかないという事実に気付ける知能くらい身につけなさいよ。何で他人をちゃっかり利用させていただいてる分際で偉そうに勘違いしてるの?あなた達は、自分一人では何も出来なくて、他人のリソースが必要なほど価値がないゴミの分際でしょ。何を勘違いしてるのよ。普通の人ですら、自分で自立してやってるよ。つまり粘着質なゴミ女達は寄生虫であり、普通以下でしかない。他人を死に物狂いで利用しなければ何一つ成せない、誰の関心すらも得られないゴミなんて、無価値でしかない。まだ普通の人達の方が色々生み出してるよ。世の中は馬鹿が多くて、馬鹿な生き物は、相手が偉そうにしてるだけで、偉い生き物達かのように馬鹿故に錯覚してくれるから、偉そうに振る舞ってるのは知ってるけど、本当は粘着質なゴミ女達なんて私に頭を下げなければいけない立場の分際なのに、偉くもないゴミが偉そうにしるのも馬鹿すぎる。馬鹿は馬鹿でしかないし、他人を利用しなければ何一つ成せないゴミなんて、むしろお荷物でしかない。


威張り散らしたら何の価値もないゴミでしかない、他人に寄生するしかない分際の無価値な要らないゴミが、必要になる日はこないから。むしろ勝手に知り合いになったことすらない分際で私の名前を勝手に無許可で嘘で使ってる、私に利用させてくださいと頭を下げなければいけない粘着質なゴミ女達ごときが何を勘違いして、馬鹿みたいに勘違いしてるの?何の価値もない故に他人を利用させていただいてる分際の粘着質なゴミ女達が偉い立場なわけがないでしょ。何の価値もないから、他人様の価値をちゃっかり利用させていただいてる分際でしかないのに、何を馬鹿みたいに偉そうに勘違いしてるの?偉くもない、むしろ私に頭を下げなければならないゴミ達が勘違いしても仕方がないでしょ。私に対して頭を下げなければいけない偉くもないゴミ達の分際で何を馬鹿故に勘違いしてるの?誰からも必要とすらされていない嘘つきなんだから、さっさと嘘ですがりつくのを諦めて早く私に関する全てから消えなさいよ。



私はそもそも粘着質なゴミ女達の誰とも会ったことすらないし連絡先も知らないし知りたくもないし直接関わったこと自体が全くないから、粘着質なゴミ女達はそもそも無価値な才能すらないゴミ達だから消えても困らないし、むしろお荷物でしかない足手まといでしかないゴミ達だから、私に関する全てから、今すぐ消え失せろと思ってるけど、粘着質なゴミ女達はむしろ無関係な私がいなくなったら困る、無関係な私に切り捨てられたら困る、何とか死に物狂いですがりつきたい側のゴミ達でしょ。そんな消えても困らない、むしろ消え失せるべき何の接点すらないゴミ達が、赤の他人にすがりつかないとならない、赤の他人に寄生しないとならない偉くもない分際で何を偉そうにしてるの?


あと、なんで馬鹿みたいなキチガイな行為をして許されると思ってるの?許すわけないでしょ。

私の言った通りでしょ。こういう悪事をするゴミって、自分が何か非を被る勇気すらなく、許されると思ってるから許されもしないのにやるんだよ。もし大衆が明日から他人に嫌がらせしたら死刑になると決まったら、死にたくないから加担しないでしょ。粘着質なゴミ女達が嘘をついたら死刑になると決まったら、今すぐ私と学校も会社も本当は違う事実を白状して観念して嘘をつくのを怖がり嘘をやめるでしょ。こんなくだらない悪事をしてるゴミに骨のある生き物なんていないし、所詮群れて強がることしか出来ないゴミ達だから、自分が身に危険をさらされたら、誰よりも真っ先に逃げ足早く逃げるでしょうよ。つまり粘着質なゴミ女達を許したり、粘着質なゴミ女達の嘘を許容する馬鹿達は犯罪を助長し、犯罪を生み出してるゴミ達だということです。自覚がなさすぎる。私は許すことはむしろ害悪であり、許すことはむしろ美徳ではなく、許さないことが美徳だと思ってるから。許されないことをするゴミ達は、許されてはならない。被害者に許すことを強要して何になるの?それは勝手な切り捨てられたら切り離されたら何の価値もないから困るゴミ達側の都合でしょ。何でそんな馬鹿な考えを述べてるの?粘着質なゴミ達に加担してるのも次元の低いレベルの低いゴミしかいないから、いなくなっても、許さなくても、関わること自体起きないから何も困らない。粘着質なゴミ女達を許さなくても、そもそも知り合いじゃないから何も困らないし、むしろゴミが駆逐されて清々しい気分になるから、むしろ許さないことは私にとって多大なメリットしかない。そもそも知り合いにすらなれなかった分際だからしがみつけてもないけど、勝手に赤の他人に馬鹿みたいに依存して、切り捨てられて見捨てられたら何の価値もないゴミ達が困るからと、私に許すことを強要しても、許されないことをしたら許されないんだという当たり前の現実を理解できる知能ぐらい持ったら?そういう依存体質故に、赤の他人にまで馬鹿みたいに甘えた考えを持つゴミって、気持ち悪いんですよね。


あと、昨日マスコミが粘着質なゴミ女が私に似せた家具を購入して、それを馬鹿な大衆が粘着質なゴミ女が選んだと思い込んでると言っていたけど、私が20歳の時にやっていたSNSに有名な海外ブランドの家具を揃えた私の家の中を載せていたから、粘着質なゴミ女は当然そんな趣味のある生き物ですらなく、むしろ粘着質なゴミ女はお金に困っていた生き物で、普通の家具の家に住んでいただけの生き物だから、私のSNSを見て私を真似て家具を載せているだけなのに、似ていると主張するのも気持ち悪いんですよね。似ているんじゃなくて、勝手に私を真似して意図的に似せているだけでしかなくて気持ち悪すぎる。



そもそも、他人に執拗に嫌がらせして追い回すゴミに、正直者で誠実に事実を話す生き物なんていないですよ。









私が現在いる場所について、必死で懲りずにしぶとく、嘘を100回言えば事実に出来ると思い込んで、諦めず嘘を重ねているようなので書きます。


首都圏にいると、頻繁に会った事実すらない気色悪いネズミ講をしているゴミが、不正にD社から得た情報をもとに自宅付近の徘徊を繰り返し、事実無根の合成映像を執拗に作成されて嘘を流される事実無根の名誉毀損がされていたため、そのたびに仕事で疲れているのに、ゴミ達が徘徊しにきて会ったことにしようと合成を作成して嘘を流すため、事実無根の卑劣極まりない濡れ衣に強い怒りを感じ、事実を証明するために男性も私と一緒に毎回徘徊しにくるたびに遠くに大移動しなければならず、毎回毎回移動時間をかけて避難しなければならず、心底合成映像を作成する卑劣極まりない下劣な行為と嘘に憤りと嫌悪感を募らせていました。


キチガイ達はくだらない嘘や合成や腐った行為に時間を割いても平気なほど下劣で下衆で野蛮で頭の悪い腐りきったゴミの生き物達なため、くだらない嘘に塗れた腐った人生を生きても恥ずかしくないのでしょうが、こちらは主犯の男とも粘着質なゴミ女達とも生まれてから今に至るまで一瞬も会ったことすらなく、直接話したことすらなく、接点すらないため、キチガイの相手をしなければならないこと自体嫌悪感しかなく心底馬鹿馬鹿しく、そういう嘘しかすがるものがない価値のない寄生虫として生きるしかないゴミ達に、時間を割くのも非常に馬鹿馬鹿しく、キリがないので、男性と相談し、遠方に行こうという話になりました。



どこなら、合成だと暴けるか相談し、とにかく気色悪い刺客が徘徊しに来ない場所にしようと話し合い、北海道も愛知県も兵庫県も福岡県も、実際に出向いて全て家の中を内見し、知り合いもいない、土地勘もない場所を選びました。


たまたま、東京から遠ければどこでも良くて選んだ場所が、粘着質なゴミ女達ごときが通っていたFランクと呼ばれる大学のある近畿地方だからと必死で嘘を流してるようですが、足掻いても、死ぬまで嘘をついても、実際に何も事実がないため、学校も会社も一切全てが違う接点すらない無関係な粘着質なゴミ達が私と知り合いになることは出来ないです。



2020年に男性が東京から遥々遠く離れたところに、毎回避難しなくていいよう、場所を用意しましたが、当然今まで訪れたことすらない場所なので、粘着質なゴミ女達なんて関係ないです。


私の実家はずっと生まれてから今も首都圏にありますし、生まれる前から東京なので、親戚も全員東京にいるため、知り合いも皆無なので帰省ですらなく、しぶしぶ合成映像対策に用意しただけの場所です。それが事実であり現実であり真実です。



私も生まれてから2020年まで首都圏以外に住んだことがなく、男性も出身地が違うため、言葉通り、何の縁もゆかりすらもない場所です。2020年に用意しただけの場所なため、先日も色々な場所を聞いたり、道を尋ねたりするしかなく、いつもタクシーに乗るので、歩いた際は場所がわからないため、地図を見ながら辿り着きました。一切私と関係すらない土地勘すらない場所です。


いつも何が何だから事実だと思わせようと、必死で嘘を考えて言いがかりをつけていますが、私達も合成映像が勝手に作成されて著しい人権侵害がなければ、首都圏にずっといて平和に暮らしています。執拗に会ってもいない交友関係にすらいないネズミ講をしている詐欺師の腐ったゴミで合成を作成されるため、仕方なく東京を離れる必要があって、泣く泣く時間と労力と費用をかけて、合成だと暴くため、縁もゆかりすらもない土地勘すらもない場所に、一時的に場所を設けるしかなかったのが現実であり事実であり真実です。


それなのに、急遽用意した場所で、今度は気色悪い粘着質なゴミ女達のFランクと呼ばれる大学が隣の県だからと、嘘を流される筋合いすらない。

粘着質なゴミ女達を1%でも信じた何度も騙される馬鹿は、私と私の周りの男性に深く謝罪してほしい。



2020年に急遽訪れたことすらない土地勘のない場所に、男性名義で避難所を用意しましたが、男性が景色を気に入っており、そのまま解約せずにいるため、たまに男性と一緒に東京から行って別荘のように使い、少しの間滞在することがあるだけで、粘着質なゴミ女達には微塵も関係ないです。


これ以上、利用できればなんでもよくて、粘着質なゴミ女達だけだと到底私が関心を集める層から相手にすらされず、関心すら抱けないからと、何とか知り合いになりたくて、無理矢理知り合いだと見せかけたくて、嘘を重ねてるゴミ達なんかの、次から次へとどうやったら日本や海外の頭の悪い生き物達を騙せるかを考えた嘘なんて信じてもどうにもならないです。




また、ネズミ講をしている嘘つきのゴミは、実際にたった数回会ったことのある2016年ですら、全く付き合っていた関係性ですらないです。間違いなく初めから何の好意もなく、初めて会った時も、2人組だったそうですが、むしろネズミ講をしている刺客の見た目も中身も気持ち悪がっていたのが現実で、もう一人も気持ち悪かったと言っていたのが現実で、初めから一貫して何の好意すらもなく気持ち悪いと思っていたのが現実です。だから、そんなゴミを15kg痩せさせても、刺客活動が失敗するのは当たり前です。



また、日本と海外の大衆に接触しているのは、間違いなくアサヒビールの缶を持った生き物なのが現実であり事実であり紛れもない真実です。私は法的に対応してきているので、粘着質なゴミ女の見た目は全員分魚拓を保存してありますし、公式に情報を調べましたが、間違いなくアサヒビールの缶を持った画像の生き物が、日本と海外の大衆に接触して、馬鹿みたいに指示していたゴミです。大衆に見た目を知られたら軽蔑されて困るからと逃げて嘘を重ねても仕方ないです。





マスコミは私を20歳の時から追い回しているため、粘着質なゴミ女達が大阪のFランクと呼ばれる大学に通うなか、私が都内に毎日通っていたのを電車の中までマスコミが毎日毎日駅で待って追い回していたので、本当は昔から事情をみてきた人達もマスコミも私が粘着質なゴミ女達と関係ないのを知っているのです。


今日も高校の話が出ていましたが、私は粘着質なゴミ女と年齢が違うため同じ学年にはならないですし、粘着質なゴミ女は、東京から遥々遠く離れた徳島県で生まれて育った全て大学以外は徳島県の学校に通っていた生き物です。私は徳島県に訪れたことすらありません。私が東京都内の私立高校に通っていたのは、今でも制服が実家にありますし、アルバムにも学校の記録にも全て残っています。嘘をついて無理矢理有名な赤の他人と知り合いになろうと嘘を重ねて足掻くのも、いい加減にすべきです。




知り合いをやめたのではなく、そもそも初めから知り合いになった事実すらなく、知り合いじゃないので、今後も粘着質なゴミ女達ごときと些細な関わりすら一切もたないです。私と関わりがあるかのように錯覚させようと足掻いたら、日本も世界中のもれなく全ての人達が瞬時に嘘だと、また嘘をついていてゴミだなと思っていてください。









私はバイクに乗ったことすらなく、触ったことすらなく、むしろ乗りたくないですし、私は奈良県に住んだことは一瞬たりともなく、完全に無関係な別人です。調べればわかる嘘をいつまでつき続けて足掻くつもりですか?


ネームバリューだけ使って注目だけ集められたら何でもよくて、事実すらないのに必死で嘘をついて、なんでそんなに赤の他人にすがらなければならないほど価値すら持っていないのに、出しゃばってるの?気持ち悪すぎる。



嘘しかつかない面識すらない直接話したことすらない会ったことすらない赤の他人の粘着質なゴミ女達を1%でも信じたゴミは、もれなく全員私に明確に謝罪してほしい。









海外の大衆が特に騙されやすいんだと思うので日本地図を載せますが、無理矢理嘘をついて私だと主張していた粘着質なゴミ女達の同級生が住んでいるのは、🟥赤矢印の場所です。私の周りの男性が合成映像を作成されて流布される名誉毀損の被害があって仕方なく2020年に用意したのは🟦青矢印の場所です。住んでる場所すら全く違い、そもそも無理矢理嘘をついて私だと見せかけようとしていた生き物の家とは全く違う遠く離れた場所です。そもそも粘着質なゴミ女達の同級生が住んでいる奈良県と兵庫県は全く関係ない違う場所です。移動したことがないので、実際にどの程度移動時間がかかるか知らないですが、私の検索した地図上だと、🟦青矢印 → 🟥赤矢印 までは2時間近くかかると表示されている、全く近くない離れた場所です。つまり、そもそも無理矢理私に見せかけようとしている粘着質なゴミ女の奈良県在住の同級生がいる場所と、私の周りの男性が急遽用意した場所は2時間近くかかる遥々遠く離れた関係ない場所だということです。日本も海外の生き物達も、嘘しかつかない粘着質なゴミ女達に騙されるのもいい加減にして。


また、私とは完全に無関係な別人のバイクに乗っている生き物のFacebookの友達リストを今すぐ見てください。そのバイクに乗っている生き物と同じファーストネームの生き物が他にもいますよね。つまり、日本では全く珍しいファーストネームですらなく、世の中に数えきれないほどたくさんいるということです。粘着質なゴミ達なんて1%でも信用する時点で馬鹿すぎる。


以前は知り合いだったのをやめたのではなく、友人をやめたのではなく、初めから全く実際に面識すらないのが現実で、粘着質なゴミ女と一切一度も直接関わったことすらないから、弁護士が調べて粘着質なゴミ女に対して警告に踏み切ったのです。



嘘をついたD社も日本のマスコミも粘着質なゴミ女達も、嘘が明るみになると、いつもヘラヘラ有耶無耶にして逃げるけど、逃げて済む話しではない。マスコミはいつも他人や他の企業へは気が狂ったように追い込むくせに、先日もコソコソ記事をひっそりと修正したり、マスコミ自身の責任に及ぶと名前も出さず、コソコソいかに誤魔化すかばかりを繰り返してる。明確に嘘をついていたことに、D社も日本のマスコミも粘着質なゴミ女達も謝罪して。


粘着質なゴミ女達の嘘を1%でも信じて、きちんと正確に証言している私を疑い、嘘しかつかない粘着質なゴミ女達と一瞬も会ったことすらない私が本気で関わりがあったと思い込んだ馬鹿すぎる生き物は、もれなく全員、私に土下座して謝罪してください。





粘着質なゴミ女達が無理矢理私に見せかけようと、私だと嘘をついているバイクがアイコンになっている全く関係ない別人のFacebookに奈良県の高校名が書いてあるんだから、海外の大衆も経歴を辿って調べればいいでしょ。私のFacebookだったら残してるはずもなければ、高校名なんて載せるわけないでしょ。全然関係ない別人のFacebookだから、高校名まで載っているし、全ての情報が違うんでしょ。なんでそんなにまでも馬鹿なの?


私のFacebookなら消してるはずだと書いたら、嘘に嘘を重ねて嘘をついた罪から逃げきろうとするゴミ達が、乗っ取られたから消せないと嘘の上塗りをしていたけど、乗っ取られたなら、削除申請して証明すれば容易に消せるんだから、乗っ取られているなら明確にすぐさま削除申請して削除されているはずでしょ。



全然関係ない別人のFacebookだから、削除依頼もしていないし、消せないんでしょ。それに数ヶ月前に非公開になっていた画像が2枚追加されていたから、明らかに使用されているアカウントでしょ。私のFacebookなら乗っ取られたなら削除申請して消してるはずでしょ。別人の全く関係ないアカウントだから消せないんでしょ。なんでそんなにまでも馬鹿なの?



掲載されている高校名からエリアも全て調べて、個人を特定したら、全然違う場所に住む、全然私と全く関係ない生年月日も名前も血液型も顔も体型も経歴も全てが完全に違う無関係な別人だと、逃げようがない状態で判明する話なのに、何故海外の馬鹿な騙されやすいゴミ達は現実逃避して調べないの?海外でもほとんどの国がFacebookにアクセス出来るでしょ。何故調べないで嘘を鵜呑みにするの?


あと、私の家の近くに学校があって、騙されやすい流されやすい生き物達がいるみたいで、海外の大衆を再び騙せたと知って、馬鹿故にまた粋がってるみたいだけど、くだらない関わりたくもないと言ってるでしょ。勝手に関係すらない生き物達がなんで気安く関わろうとしてるの?こちらは関わりたいと思っていないから、要らない。知らない赤の他人でしょ。もう10代後半か20代前半なんだから他人と知り合いぐらい識別できるでしょ。他人と知り合いぐらい線引きして。そんな知らない近所にいるだけの興味すらない生き物達に勝手に気安く関わられる筋合いすらない。