粘着質なゴミ女と1秒でも関わったことのあるゴミ達を私が許すことはないので、生まれてから今に至る人生の中で、粘着質なゴミ女に1秒でも関わったゴミは、もうすでに関わったことがある時点で、私が許容するリストにいないことを自覚しておいてください。


一瞬でも粘着質なゴミ女をかばった生き物も同様です。粘着質なゴミ女の話は完全に事実無根の全て嘘なため、私は完全に学校も会社も違う赤の他人です。裁判では嘘が許されないため、粘着質なゴミ女達は私と年齢も違うあげく一切全ての学校と会社が違う事実を認めざるを得ず、私と面識すらないなかで嘘をついていたことを認めざるを得ず、嘘が罪に問われる嘘が許されない裁判では今みたいに粘着質なゴミ女達が次から次へと平気で嘘をつけなくなるから容易に逃げられない事実として必然的に証明されます。嘘を重ねて生きてきた粘着質なゴミ女達が私と知り合いになることが初めから不可能で、粘着質なゴミ女達では勝つことが出来ないのは初めからわかりきっている話です。粘着質なゴミ女達は学校も会社も違い面識すらないなかで私から何か言われたと言い訳するのが目に見えています。インターネット上で有名だから粘着質なゴミ女達ごときに存在を知られてしまっただけで、粘着質なゴミ女は生まれてから今に至るまで私の人生に一切一瞬も存在していないゴミクズです。そのうえで、人格障害のキチガイなため、こちらが長年執拗に犯罪行為をされている、100%被害者です。だから、一瞬でもキチガイな粘着質なゴミをかばったゴミは誰も死ぬまで許さないです。




粘着質なゴミ女のキチガイな犯罪行為を矮小化することは許されない。


私は粘着質なゴミ女と直接話したことがないから、主犯の男が、私だけチヤホヤされて私だけ褒められる状況に、整形するまでマスコミからも不細工だと言われ、もともと鼻も全く高くなく顎が長く目が一重の重たい吊り目で、きつい印象だから垂れ目のデザインに整形しようとD社と粘着質なゴミ女で話し合っていたのが現実で、粘着質なゴミ女が劣等感を募らせて拗らせていたため、当時も私の見た目を変えて元気を出すよう伝えていたと主犯の男が言っていたのが現実で、粘着質なゴミ女は大衆と全く同じ立場の無関係なゴミだから、粘着質なゴミ女が馬鹿みたいに主犯の男からの間接的に得ただけの情報をもとに私に何か言おうと、そんなこと関係ないから興味すらない。


だから粘着質なゴミ女の問題を、粘着質なゴミ女が何か言ってるだけに思わせようと矮小化を狙っても、責任逃れできるわけですらない。


矮小化する手口として、私が過去のトラウマに苦しめられてると主張し、粘着質なゴミ女の犯罪行為を過去だと見せかけようとしてるけど、じゃあ何故現在、私に長年アプローチしてきた生き物に必死で嘘を流して妨害して引き裂き工作を繰り返して自分が自分がと出しゃばり執拗に犯罪行為を繰り返して強奪しているの?粘着質なゴミ女の犯罪行為は過去だけではなく、ずっと長年続いている現在進行形の行為でしょ。口だけで粘着質なゴミ女の犯罪と手口を矮小化を狙うのも汚すぎる。誰も粘着質なゴミ女ごときに興味すらないから、過去の話なら粘着質なゴミ女なんて話題にすら出ない。


馬鹿みたいに本人達も粘着質なゴミ女との秘密の関係が復活した、私に長年アプローチしてきた生き物の料理を作る係をゲットした、2.4億円で粘着質なゴミ女と同棲している、カラスが死んだと仄めかしがきていたけど、カラスっておそらく新しい相手だと言われてる生き物のことでしょうけど、誰も呪いには勝てないから、こういう馬鹿げたことになる。ただ、下衆なゴミ達の汚い薄っぺらいくだらない人間関係なんて興味すらない。


実際は私と話したことすらなく本当は私の名前も生年月日も住所も連絡先も交友関係も何もかも知らなくてD社から情報を不正に得て勝手に知り合い面をしている馬鹿なのが現実で、私が強い憤りを覚えているのは、本当は私と何一つ接点すらなく学校も会社も完全に違い親しくした事実すらなく面識すらない分際で執拗に嘘をつき、執拗にでっちあげた嘘を流し、執拗に合成や偽装やなりすましを繰り返し、しつこく粘着質なゴミ女が無理矢理関わりたいからと執拗に追い回し、執拗に妨害し、執拗に利益を強奪しようと搾取しようと足掻き、執拗に馬鹿で才能すらない故に必死で何から何まで真似してきて、執拗に異物を混入したり、火傷させてきたり、可愛がっていた愛犬まで殺し、私や私の周りに実害を繰り返しているからであって、粘着質なゴミ女が何か言ってるなんて、口でだけ偉そうにしてるゴミでしかないから、興味すらない。どうでもいい。


本当は粘着質なゴミ女は私に頭を下げないといけない立場にもかかわらず、馬鹿だから偉そうに何か言ったところで、粘着質なゴミ女が私を死に物狂いで真似するのは、良いと思っているからです。私が粘着質なゴミ女を一切真似せず、むしろ事前に知っていたら同じになりたくなくて真逆にするのは、常習的にいつも全てが嘘しか言わない粘着質なゴミ女と違い、実際に私はきちんと本音で本心を書いており、本心から心底粘着質なゴミ女を何も良いと思っておらず、むしろゴミクズだと思っていて、常軌を逸するしつこさで無理矢理足掻き、こんな腐敗したゴミが世の中に存在するんだとしか思っておらず、心底軽蔑しきっていて、粘着質なゴミ女みたいに落ちきった腐りきって人間ですらない欲に塗れた頭の中に男のことしかない、嘘と偽装と他人のネームバリューにすがるしかない寄生することしか出来ない無価値なゴミになりたくないからです。私は粘着質なゴミ女みたいに何かや他人を操作したくていちいち毎回毎回全てが嘘でしかない話をするゴミにはならないから。私の言葉を馬鹿みたいに必死で穿ったようにとらえて必死で無理矢理粘着質なゴミ女の都合の良いように捉えようとしても、私の言葉は本心でしかない。粘着質なゴミ女は誰からも妬まれていないし、頭のおかしい犯罪を繰り返す人格障害だから軽蔑されて非難されているだけでしかない。こんなゴミを引き連れて恥ずかしいと気付けない頭の悪さに呆れる。馬鹿みたいにマウンティングの言葉なんて鵜呑みにしたり、粘着質なゴミ女なんかの、裏腹な言葉に騙されるゴミ達にも呆れる。



それに、私の周りに明らかに大衆にもいないレベルの整形しないで初めから綺麗な人達がいるのに、何故わざわざ整形しないと綺麗とすら言われない、何の才能すらもないから必死で赤の他人の真似をして生きてる要らない粘着質なゴミ女なんて気にしてあげなければいけないの?馬鹿すぎる。粘着質なゴミ女なんて眼中にすらいない。しつこいから、無駄な時間だと思いながら排除してるに過ぎない。なんで13年前に関心も抱くな死ぬまで生涯些細な関わりも抱くなと警告されて不可能になってる粘着質な腐ったゴミ女が、この期に及んで馬鹿みたいに赤の他人に関心を抱いて私の話題を出してるの?


未だに何としてでも、無理矢理私と知り合いになろう、何としてでも私に関わろうとすること自体が、粘着質なゴミ女は価値がないという自己紹介でしかない現実に、日本も海外もいい加減気付いたら?