今度は馬鹿みたいに、合成映像だと暴くために仕方なく急遽用意した場所に言いがかりをつけて何とか粘着質なゴミ女達と知り合いだったと嘘を信じ込ませる錯覚をさせようと足掻いてるけど、たかだか、合成映像を暴くために、東京から離れるために、仕方なく旅行で1回きたことがあるだけの兵庫県に私の周りの男性が2020年に仕方なく契約して場所を用意したからと、何の証拠になると主張してるの?私の実家は生まれてから今も当然ずっと首都圏だから、私は生まれてから2020年まで首都圏以外に住んだことすらないんだけど、一時的に合成映像だと暴くためにいるだけの縁もゆかりすら皆無な場所が何の証拠になると主張してるの?兵庫にも大阪にも旅行で1回しか訪れたことがないから、知り合いも皆無だし、土地勘すらない場所が、何の粘着質なゴミ女達の同級生と関係がある証拠になると主張してるの?そもそも粘着質なゴミ女達が無理矢理私に見せかけようと嘘をついた生き物は、奈良県生まれの今も奈良県在住の生き物だと書いてあるでしょ。奈良県と兵庫県は全然違う場所だから関係ないんだけど、何で無理矢理嘘をつけば何とかなると期待して嘘が通せると思ってるの?次から次へとどういう嘘なら騙せるか考えて足掻いても、粘着質なゴミ女達ごときの質の悪さで私と初めから知り合いになることすら不可能なあげく、嘘は事実にはならないんだよ。兵庫県も大阪も1回だけ旅行で行ったことがあるだけだから、粘着質なゴミ女達の大阪のFランクと呼ばれる大学がどこにあるのか場所すら知らないし、粘着質なゴミ女達の大阪のFランクと呼ばれる大学なんて私に関係あるわけないでしょ。私と直接会ったことすらない、直接話したことすら皆無な何の事実すらない分際で足掻いて、私と面識すらない才能もない価値もないゴミ達が無理矢理寄生しよう知り合いになろうと足掻いてしつこいんだよ。生まれてから一瞬も会ったことすらない無関係な私に気安く価値のない知り合いになった瞬間すらないゴミ共が近寄るな。勝手に気安く1秒でも関心も抱くな。本当はD社から聞かないと私の名前も生年月日も交友関係も経歴も学校名も居場所も連絡先も何一つ知らないゴミ達のくせに、縁もゆかりすらない大衆と同じ位置にいるだけの無関係な粘着質なゴミ達ごときの分際で実際に初めから知り合いになった事実すらない、初めから知り合いになることすら出来ない私に関わることすら不可能なゴミ達が勝手に気安く知り合い面するな。初めから知り合いになることすら出来ず死ぬまで知り合いにすらなれないゴミが嘘にすがるな。私に関する全てのことから死ぬまで関係ない粘着質なゴミ女達はいますぐ諦めて消えて、そのまま死ぬまで生涯消え失せ続けろ。

嘘で無理矢理知り合いになろうと夢なんてみていないで、早く消え失せろ。警告されていて、関心を抱くことすら許されないゴミの分際ごときで、勘違いするな。死ぬまでこちらに1%の関心も抱くな。

粘着質なゴミ女達は、何の才能も価値もなくて、私と違って自分で良いものも関心すらも招けないゴミ達なんだよ。だから、何とか寄生したくて無理矢理知り合いになろうと足掻いたけど、質が悪すぎて初めから一瞬も知り合いになることすら許されず惨敗し続けて、無理矢理どうやったら利用できるか考えて、全然別人の全く関係ない粘着質なゴミ女達の実在する同級生を、無理矢理私だと嘘をつき始めたんだよ。そもそも、無理矢理私に見せかけようとしている生き物は、私と名前も生年月日もそれ以外も全てが違うのに、初めから他人真似しないと何も価値がない粘着質なゴミ女達ごときが知り合いになること自体無理なんだよ。


粘着質なゴミ女達ごときのせいで、誤解される余地すら全く存在しない事実無根の合成映像を勝手に作成されて流されるから、仕方なく費用も時間も労力も割いて、しぶしぶ首都圏から移動せざるを得なかったんでしょ。それなのに、しぶしぶ仕方なく移動しただけの場所に言いがかりをつけて、嘘を重ねて、いい加減にしなさいよ











ストーカー癖がある気色悪い粘着質な女に存在を知られてしまった24歳の時に、人格障害だとすぐに気付いたので、間髪入れず弁護士を介して関わらないよう関心も抱かないよう警告しており、生まれてから学校も会社も全てが違うため、実際に関わった事実が存在しておらず、接点すらなく、粘着質な女は私の名前も連絡先も生年月日も交友関係もD社から聞かないと何も知らない生き物です。初めから知り合いになった瞬間すら皆無なのに、いつまで私が縁を切れないだのと空想による嘘を吹聴する気ですか?一方的に偽装して付きまとっているだけの状態を関わってるとは言わないです。初めから縁がないですし、粘着質な女を断れないどころか、何回も被害届を出していますし、13年前に弁護士を介して警告し、当然警告後も連絡を取った事実すら一切なく、2回待ち伏せされた際も、一切接触せず警察に通報しています。本来なら眼中にすらない粘着質な女を完璧に無視したいのですが、執拗に実害まで行い、執拗にでっち上げの嘘を流し、騙される馬鹿が多すぎて迷惑極まりないので仕方なくしぶしぶ完璧に嘘を暴いて排除するために気色悪い粘着質な女の話題に触れているのです。粘着質な女は初めから私に一切の関与が許されない状態で一貫してきちんと明確に排除され続けている生き物です。私の言動のどこが気色悪い粘着質な女を受け入れているか教えていただけますか?私は初めから相手にしていないですし、そもそも気色悪い粘着質な女は、私の人生に一瞬も初めから存在していないです。



合成映像だと暴くために、 2020年に仕方なく東京から離れた場所ならどこでもよくて北海道と名古屋と九州と今いる場所で検討して用意しただけの場所が粘着質なゴミ女達ごときに関係あるわけないでしょ。生まれてから2020年になるまで、大阪も兵庫県も旅行でたった1日だけ訪れたことがあるだけで、それ以外は足を踏み入れたことすらないよ。縁もゆかりすらも土地勘すらもない私に関係ない場所だよ。そもそも日本全国ほぼ全てを旅行しているけど、旅行で行ったことがある場所も一時的に合成映像対策で用意した場所も私に何の関係もないんだよ。無理矢理足掻いてあまりにも馬鹿すぎる。必死で次から次へと無知な頭の悪い馬鹿達を騙すために嘘を考えても、生まれてから今に至るまで一瞬も知り合いになった瞬間すらない事実と現実と真実は覆らないんだよ。


実際に粘着質なゴミ女達は、誰も私と直接話したことすらなく、会ったことすらなく、知り合いにすらなれないゴミの分際で、そうやって、無理矢理赤の他人と知り合いだと偽装しなければいけないほど、粘着質なゴミ女達には価値がありませんと自己紹介している証拠でしかない。




死に物狂いで足掻いて、馬鹿は無理矢理信じ込もうとしても、私が粘着質なゴミ女達と年齢も学年も一切違うのは、調べれば確実に簡単にわかることだから、粘着質なゴミ女達の嘘を罪に問うべき。

馬鹿みたいにマウンティングしてるゴミのくせに、今日もマスコミが粘着質なゴミ女が必死で私を気にして馬鹿みたいに私を真似してると言っていて、気持ち悪すぎて反吐がでる。いかに言葉と行動に乖離があるかわかるし、誰よりも汚い生き様の汚い浅ましい自分さえよければ何でもよくて、妬ましい女性達を次々と執拗に実害に遭わせてるゴミなのに、馬鹿みたいに私を真似て、誰よりも邪悪で極悪非道のゴミのくせに、綺麗事を言って善良ぶって支持を得ようとするのも馬鹿すぎるし、関心も抱くなと警告されてるのに、粘着質なゴミ女はヘドロみたいなしつこい気色悪い粘着質なゴミの生き物なのが現実だから、自浄作用すらなくて、何回言われても馬鹿みたいに、粘着質なゴミ女本人に何の才能も価値もないからと、必死で真似してくるのも気持ち悪すぎるから、早く私に死ぬまで関心も抱けないようにして消え失せて。そんなゴミを引き連れて恥ずかしいと気付けない腐った生き物達にも呆れる。



合成映像が作成されるため、気色悪いネズミ講をしている詐欺師のゴミが徘徊するたびに、男性と一緒に遠方に避難していたのですが、毎回遠くまで移動するのも疲れるので、渋々仕方なく東京から遠く離れた場所に一時的に移動しようという話になり、東京の家も神奈川の家もそれ以外の首都圏の家も残したまま、合成映像だと事実を証明出来ればどこでもよくて、ある程度買い物が出来る場所がよくて、北海道も名古屋も兵庫県も福岡も実際に全て家の内見に行き、仕方なく渋々2020年に合成映像対策で内見した中で1番家からの景色が良いと思った場所がたまたま兵庫県だっただけで、粘着質なゴミ女達の通っていた大阪のFランクと呼ばれる大学に兵庫県が何の関係があるんですか?合成映像対策のために2020年に用意しただけの家が、粘着質なゴミ女達ごときと何の関係があるのでしょうか?粘着質なゴミ女達が大阪のFランクと呼ばれる大学に通っていたからと、兵庫県が大阪の隣だから関係があると思わせようと足掻いてるみたいですが、大阪には一回も行っていないですし、そもそも合成映像対策で仕方なくしぶしぶ東京から遥々離れているという理由で近畿地方の兵庫県にしただけなので、当然近畿地方に来たのは2020年に別宅を用意するまで、兵庫県も27歳頃に旅行で1回来たことがあっただけで、粘着質なゴミ女達が通うような気持ち悪い大阪のFランクと呼ばれる大学なんて私に関係すらなく、近畿地方にも大阪にも土地勘がないので粘着質なゴミ女達が通っていた大学が大阪のどこにあるかすら知らないですし、私は首都圏の大学は全て知っていますし、国立大等なら名前は知っていますが、24歳時に被害にあって粘着質なゴミ女達を調べて初めて粘着質なゴミ女達が通っていたFランクと呼ばれる大学の存在と名前を知りました。東京含む首都圏の学校に通う生徒は中学校の修学旅行で大阪と京都などの近畿地方に行くのですが、私も一切近畿地方に縁もゆかりもないため、修学旅行に行って以来京都には何度も東京から旅行で訪れたことはありますが、大阪には、中学校の修学旅行で1日だけ行ったのみで、それ以外は足を踏み入れたことすらありません。そのため当然2020年に兵庫県に仕方なく合成映像対策で別宅を用意しただけなので、知り合いも当然皆無ですし、土地勘すらないです。馬鹿すぎる。何とか死に物狂いで実際に面識のない他人と無理矢理知り合いだったことにしようと足掻き、調べれば簡単に嘘だとわかる嘘にすがり、嘘をつければ何でもよくて、次から次へと無理矢理関係があるように見せかけるために嘘を考え、何が何だから関係があると吹聴するのも無様すぎる。実際に私の学校は全て東京含む首都圏なので、2020年に仕方なく渋々合成映像対策で用意した場所なんて、何の証拠にもならないものを必死でアピールして嘘を重ねて生きていてゴミすぎる。私は間違いなく学校も全て東京含む首都圏なので、当然全て首都圏の学校に記録が残っていますし、首都圏の学校に通っていた友人しかいないですし、首都圏の学校に通っていた画像がたくさん残っています。東京から遥々遠く離れた馬鹿な粘着質なゴミ女達が行くような学校なんて選ぶわけもなければ行くわけないでしょ。馬鹿すぎる。大学を卒業した何年も後の24歳時に初めて私の存在を知っただけの会ったことすらないゴミ達の分際で、無理矢理有名な私と知り合いになろうと足掻いても、人間以下の見境なく嘘をつくゴミ女達が受け入れられるわけがなく、一貫して初めから拒絶され続け、今度は馬鹿で諦めが悪いから無理矢理嘘をついて知り合いだったことにして勝手にネームバリューを使おうと嘘を考え企んでも、実際に一瞬も会ったことすらなく、直接話したことすらないから、私に繋がるパイプすら作れず、死ぬまで事実と現実と真実は覆らないです。あまりにも嘘をついて生きてるゴミ具合に呆れ返る。紛れもなく私が事実を書いていますので、皆さんどうぞ調べてください。日本には、こういう粘着質なゴミ女達みたいな、恥ずかしい次から次へと調べれば簡単に嘘だとわかる嘘すら、馬鹿故に嘘をつけば何とか知り合いになれると夢を見て、馬鹿故に何とかしがみついてすがりつくために足掻く価値すらないゴミがいるのが現実です。社会的にも世界的にも恥ずかしい日本の腐ったゴミ達です。不出来すぎて嘘しかつけなくて馬鹿すぎる。今回の私に長年アプローチしてきた生き物の件でも、死に物狂いで嘘を流して合成して妨害を繰り返していましたよね。そういう平気で嘘をつき犯罪行為で死に物狂いで暴れる手段を選ばない嘘でも何でもいいから、とにかく入り込もうとする恥ずかしい恥も外聞もない生き物達なのが粘着質なゴミ女達の現実です。同類の同レベルの倫理観しかない腐った馬鹿は相手にしても、レベルの高い人やまともな人が関わりたくないと思うのは当たり前です。人は変わりません。当然私に長年アプローチしてきた生き物の件だけでなく、粘着質なゴミ女達はありもしない嘘を平気ででっちあげて、ありとあらゆる場所で嘘をついて嘘で不都合な事実を乗りきり嘘を重ねて嘘しかすがるものがない、終わった軽蔑すべきゴミなのです。だから、粘着質なゴミ女は、粘着質なゴミ女よりだいぶ若いチヤホヤされていた粘着質なゴミ女より可愛い女性を妬み、やってもいないミスを意図的に作り、意図的に上司から叱責されるよう仕向ていたことも有名ですが、端的に言うと、存在しない話を自分の都合で作り上げてしまう腐りきったゴミなのが現実です。他の粘着質なゴミ女より綺麗な女性達に対しても、面識すらないのに、平気でなりすましをしたり、平気で嘘をでっちあげて流していましたが、粘着質なゴミ女達というのは同類だから付き合える全員病的な嘘つきなのが現実です。きちんと調べて粘着質なゴミ女達の病的に嘘つきな実態と現実を知りましょう。日本や海外の大衆に指示しているのは、間違いなく紛れもなく誰からも一度も綺麗とすら言われたことがないマスコミからも不細工集団と言われていたアサヒビールの缶を持った愛媛県のゴミですが、それについても必死で嘘で隠そうとしていましたよね。私は法的に対応してきたので間違いなく100%正確に書いていますが、最初は不細工だと言われているアサヒビールの缶を持った生き物の画像をオープンにされて、ギャーギャー実際の画像を載せやがった、訴えてやると騒いでいましたよね。粘着質なゴミ女達の実態が知られて慌てて私がリンクを貼ったSNSを非公開にしていましたよね。人は頭で行動を決めているため、何かキチガイなことをする時点で、それはその人に対してだけでなく、そういう思考回路なのだから他でもやっているということです。これだけ粘着質なゴミ女達の嘘つきぶりが明らかになっているのに、騙されるゴミは馬鹿すぎる。粘着質なゴミ女達は、全てが嘘しかない、嘘しかすがるものがない価値がないゴミ達なのが現実です。何が何だからと主張してきても、きちんと調べたらいいです。

あと、無理矢理私に見せかけようとしている粘着質なゴミ女達の同級生は、名字が全く違うので、そもそも同姓同名ですらないです。名前すらも全く違うんだから露骨に別人だと証明されていて簡単にわかる話です。騙されるのも馬鹿すぎる。


人間は理性のある生き物です。つまり粘着質なゴミ女達は、そもそも人間にすら到達しておらず、そもそも人間ですらなく、欲に塗れて利益が欲しくて、馬鹿みたいにあの手この手で暴れる動物でしかない。だから、普通なら、そんなにありもしない嘘をつかないだろうなんて考えは、粘着質なゴミ女達には通用しない。


犯罪者を分析して、ありもしない嘘をつく生き物達はいくらでもいるでしょ。もう少し日本も海外も見抜けるようにならないと。






粘着質なゴミ女達って、無価値なあげく頭の悪い生き物達だから、考える嘘すら馬鹿すぎて、他人に無駄な時間しか使わせなくて、存在自体が害悪で最悪で気持ち悪すぎる。キチガイすぎて嘘つきすぎて社会に悪影響でしかないのに、なんのために存在してるのか意味がわからないし、最悪。気持ち悪すぎる。

D社から不正に情報を聞かないと私の名前も生年月日も居場所も経歴も学校名も連絡先も交友関係も何一つ知らない粘着質なゴミ女達ごときの分際で、実際に私と一瞬も直接関わったことすらない分際で、嘘なんかで私と知り合いになれるわけないでしょ。勝手に知り合いになりたいなんて気持ち悪すぎる願望なんて夢みて抱いていないで、私に関与する全ての些細なことからも今すぐ早く死ぬまで生涯消え失せ続けて。


そもそも初めから粘着質なゴミ女達ごときの人間以下の腐ったゴミなんかが、人格に定評のある私と知り合いになるなんて不可能だった現実に気付きなさいよ。私の学校には粘着質なゴミ女達みたいな腐りきった人格障害のゴミなんて一人もいないから。粘着質なゴミ女達は周りも似たようなレベルのゴミしかいなくて気付けないんだろうけど、私の通っていた首都圏の学校には粘着質なゴミ女達みたいな、恥ずかしい救いようすらない要らない腐った次元の低いゴミなんて一人もいないから。どうやって育てたら、そんなに病的に嘘つきの気が狂ったように妬んで犯罪行為をしたりがめつく利益のためなら見境なく犯罪と嘘を繰り返すゴミに育つの?無理。

何の事実もなくて全ての話が嘘しかないんだから、くだらない馬鹿みたいに叶う必要すらない嘘しかない嘘にすがる計画をさっさと諦めなさいよ。私を真似て支持を得たいと考えて綺麗事を言い始めただけの、エゴしかない、自分のことしか考えない馬鹿なんて台頭しても、粘着質なゴミ女達ごときだけが私腹を肥やすだけで、誰も幸せにならないから。早く今すぐ私に関する全てのことから消えて。

現実として、学校も会社も全く完全に違う接点すらない私が、犯罪対策として仕方なく対応してるだけなのに、そんなの関わってるなんて言わないから。勝手に関わろうと拒絶され続けても付きまとってることを、関わってるなんて言わないから。馬鹿すぎる。

そもそも粘着質なゴミ女達は、実際に私と知り合いになった事実すらなく、面識すらなく、関わることすら出来ないゴミだから、何とか利用するプランを考えても、そもそも私が人脈に存在していないから、無理矢理知り合いだと必死で嘘をついて利用しようと足掻いても、ゴミでしかない足手まといでしかない腐りきった生き物なんて要らないんだよ。

会ったことすらない私と、粘着質なゴミ女達ごときが知り合いになるのは生まれてから死ぬまで生涯不可能だから。いつまで夢をみているの?馬鹿みたいに必死で嘘を信じ込ませようと足掻いていないで、出しゃばっても誰のためにもならない現実に気付きなさいよ。必要な存在なら、他人を利用しなくても必要とされてるよ。出しゃばる価値や必要すらないゴミだから、他人を利用しないといけなくなるんでしょ。さっさと早く目を覚まして頭を冷やして現実逃避をやめなさいよ。馬鹿すぎる。

粘着質なゴミ女達ごときは、私と知り合いになった瞬間すらないから、そもそも私を使えるカードを持っていないんだよ。いつまでも馬鹿みたいに空想に浸ってるの?そもそも粘着質なゴミ女達の人脈に初めから私は存在していないんだから、粘着質なゴミ女達ごときのくだらない叶う必要すらない計画なんて、潰れるのは当たり前でしかない。

本当は学校も会社も一切違い、私を直接見たことすらなく、直接私と話したことすらないから、私の性格すら知らず、馬鹿だから勝手に期待したんだろうけど、私が優しいのは、善良な人と問題ない人に対してだけであって、腐ったゴミにまで優しくすると書いていないでしょ。馬鹿故に自分が自分がと出しゃばり、やりたい放題妬み嫉みと浅ましい欲に塗れて犯罪行為でも何でもやって他人の足を引っ張るゴミなんかに分け与えたり、手を貸したり、延命したら、むしろ真っ当な人達が苦しむでしょ。本当は私と面識すらなく、私のことを何も知らず、ブログだけみて、良い人だからしつこく粘れば受け入れてくれるかも?と馬鹿みたいに期待したんでしょうけど、私は昔からむしろ粘着質なゴミ女達みたいな浅ましいゴミが嫌いなんですよね。だから、まだ犯罪行為をされる前だったとしても、迷うことなく絶対に関わらない。

粘着質のゴミ女達が、普通の人より下劣で最低だと自覚したら?

そもそも年齢が違うから同級生にはならないけど、粘着質なゴミ女達みたいな腐ったゴミと、同じ学校じゃなくて本当に良かったなと、毎回毎回つくづく心の底から実感する。成長の過渡期にあんな腐りきったゴミなんかいたら、何か少しでも人格形成に腐った汚物が近付いてきたらマイナスでしかないから、私の学校には粘着質なゴミ女達みたいな人格障害が一人もいなくて良かったなと本気で心の底から実感する。他人に悪影響しか及ぼさないゴミって、気持ち悪い。

そもそも私が人脈にいないんだから、私と何とか知り合いになって、天高くどこまでも権力を握りたいと馬鹿みたいに夢を抱いても、そもそも粘着質なゴミ女達の人脈に私は一切初めから存在しないから無理なんだよ。そもそも馬鹿みたいに空想とファンタジーをもとに、価値がないくせに、壮大なくだらない不必要な願望を抱くこと自体馬鹿。

粘着質なゴミ女達の願望なんて、加担している大衆ですらも幸せにならないのが決まっていて、D社がいないと何も出来ないゴミだから実力すらもない才能もない価値すらもない粘着質なゴミ女達がいかに他人から搾取して生きながらえるかしか考えていないから、叶う必要すらないし、叶うべきではない。事実を歪めていい話ではない。

私は昔から性格が変わっていないから、粘着質なゴミ女達みたい腐ったゴミがいたら、間違いなく絶対に親しくしない。つまり、何をしても、普通の人以下の下劣なゴミ達には初めから私と繋がるチャンスなんて存在していなかったということ。何を馬鹿みたいに夢想してるの?別に何もチャンスですらない。仮に私に対してキチガイな犯罪行為をする前だったとしても、粘着質なゴミ女達みたいに平気で嘘をついて価値も実力もないのに他人を陥れて生きてる下劣なゴミなんかと絶対に関わらない。初めから粘着質なゴミ女達みたいな、普通の人達より遥かに腐ったゴミなんて知り合いになる可能性すら存在していなかった現実に、いい加減気付きなさいよ。ゴミでしかない要らない生き物なんて相手にするわけないでしょ。






あと、粘着質なゴミ女達は、本当は私と直接会ったことすらなく話したことすらない分際で、私のネームバリューを勝手に使わせていただいてる側のゴミでしょ。何を勘違いして偉そうにしてるの?勝手に私のネームバリューを使わせていただいてる側の、知り合いになった瞬間すらない無関係な私の名前を勝手に拝借して使ってる側のゴミ達なんだから、粘着質なゴミ女達が私に対して頭を下げる話であって、何を勘違いしてるの?馬鹿すぎる。

本当は知り合いじゃなく面識もないのに勝手に知り合いかのように嘘をつきネームバリューを使わせていただいていますと、粘着質なゴミ女達が頭を下げて私に謝罪すべき話であって、何を勘違いして偉そうにしてるの?どんな育て方をしたら、そんな平気で嘘をつく粘着質なゴミ女達みたいな腐りきったゴミに育つの?どんな育て方をしたらそんなに馬鹿みたいに気が狂ったように他人にキチガイな行動をするゴミに育つのでしょうか?気持ち悪すぎる。現実を正確に認知できる頭すらなくて、不出来すぎる。粘着質なゴミ女達というのは、私に頭を下げて謝罪して、私の利用許可を得なければならないゴミ側にいる立場であって、何の偉そうに出来る立場にすらいないうえに、私に対して頭を下げる側のゴミでしかない。

他人のネームバリューをチャッカリ拝借するしかない無価値なゴミ達なんかが、何を馬鹿みたいに勘違いして偉そうにしてるの?偉そうにしていたら何の価値もなさすぎて赤の他人のネームバリューを使わないと何もないゴミが偉くなれるわけじゃないから。偉そうにしてると馬鹿な大衆は騙せるからと、何も偉くもない分際で、勝手に他人を無理矢理利用しないといけない価値がないゴミ達の分際で偉いそうにしていいわけないでしょ。むしろ頭を下げて利用させていただいてると謝罪しなければならない分際で、勘違いも甚だしくて馬鹿すぎる。

粘着質なゴミ女達は、勝手に知り合いですらない私のネームバリューを使ってるゴミなんだから、私に対して頭を下げて利用許可を得なければいけない立場であって、むしろ他人様の力を利用しないと、何一つ出来ない無価値なゴミなのが現実なのだから、きちんと現実を正しく認識しなさいよ。ゴミすぎて、そんなゴミ達と実際に一切接点すらなく生まれてから今に至るまで一瞬たりとも会ったことすらないのに迷惑でしかない。粘着質なゴミ女達は、その質の悪さと嘘をつくのが習慣になっているから気付けないんだろうけど、普通の人は粘着質なゴミ女達みたいに、平気で嘘をつかないんだよ。どうやって育てたら、そこまで馬鹿みたいに勘違いしたり、馬鹿みたいに平気で嘘をつくゴミに育つの?恥ずかしすぎる。馬鹿な生き物達は相手にしても、そんなゴミと、まともな人達が関わりたくないと思うのは当たり前でしかない。こちらは、そもそも粘着質なゴミ女達を人間だとすら思っていないから。勝手に近寄るな。



本当は知り合いになった瞬間すらないのに、関心も抱くなと、一切徘徊してはならない、一切どんな関わりも許されないと、すでに弁護士から警告されているのに、金輪際二度と近寄るな。粘着質なゴミ女ごときに近寄られる筋合いすらない。実際に知り合いになった瞬間すらない分際で、私の名前や生年月日や交友関係等も全てD社から聞かないと何一つ知らない分際で勝手に知り合い面するな。粘着質なゴミ女自身が犯罪行為をしている自覚があるくせに、責任逃れしたくて嘘をつくな。