あと、私を誹謗中傷している腐りきったゴミ達が、馬鹿みたいに指示されて、馬鹿故に一斉に同じ行動をとるのですが、今は邪魔し終えたため、大人しくなって媚びていて、本当に馬鹿だなと実感する。

 

大衆の中でも本当に何の正しい正確な情報すらも入らない何もない無知なゴミは馬鹿故にいつまでも粋がって勘違いし、D社から私を誹謗中傷するよう指示があったSNSをやってる多少事実を聞いたゴミは、妬み嫉みから誹謗中傷を繰り返して暴れた後に、自分のしていることが意識的にやっている悪だという自覚があるため、手のひらを変えて媚びてくるのです。世の中、媚びて許されることって何ですか?媚びたら許されると思う頭の悪さって何なんですか?媚びたら大目にみてもらえると考える頭の悪さって何ですか?

 

D社も馬鹿なD社に支配されている日本のマスコミも、気が狂ったように暴れた後に皆媚びてくるわけです。馬鹿すぎて笑える。媚びて何か変わるんですか?媚びたら嘘や偽装を繰り返した事実が許されると思うマスコミって馬鹿すぎませんか?犯罪行為は媚びたら許されるんですか?許されるわけないでしょ。

 

 

どちらにしても、D社も日本のマスコミも粘着質なゴミ女達も嘘しかつかない妬み嫉みに塗れた粘着質なゴミ女達ごときの実態すら知らずに加担するゴミも誰一人許されないんだから、何を勝手に馬鹿みたいに擦り寄れば許されるみたいな勘違いをしてるんだろう?と軽蔑しています。

 

 

以前書きましたが、粘着質なゴミ女達も、粘着質なゴミ女達自身の情報が伝わり実情がバレると、一目散に逃げるわけです。今公開しているFacebookも、私が粘着質なゴミ女達の画像を公開したら、慌てて非公開にしていました。馬鹿みたいに偉そうにしてるゴミに、筋の通った生き物なんていないです。皆弱いくせに、馬鹿で恥ずかしい人格故に、自分に火の粉が飛んでこないだろう、バレないだろうと思い込み、嘘と悪事を繰り返している腐敗しきったゴミクズなのが事実であり現実であり真実です。

 

ギャングストーカーに加担する頭の悪い馬鹿やギャングストーカーを指示している馬鹿達は、普段偉そうにしてる分際で、偉そうにしてるのは所詮自分が安全圏にいると思い込んでいるからであって、だから、そういう恥も外聞もない、人間性すらも恥ずかしいゴミは、見える場所に引きずり出す必要があり、見える場所に可視化される場所に引きずり出してやればいいのです。そうしたら途端に自分がやられたら、馬鹿みたいに散々自分達がやっていたくせに、馬鹿故に被害者面して、粘着質なゴミ女達の実際の姿を載せるなと、個人情報をばら撒くなと騒ぐでしょう。悪事をするゴミって、逆ギレするまでがパッケージになってセットになっているゴミなのです。初めからわかりきっています。

 

こういう加害行動をするゴミって、自分達が散々誹謗中傷を繰り返して、私みたいに事実で戦ってるわけですらなく、散々嘘をつき放題で個人情報を不正にばら撒いていたくせに、馬鹿故に自分がされたらギャーギャー被害者面するわけです。本当に最後までどの工程をみても馬鹿で恥ずかしいゴミなのが現実で、馬鹿故に自分の都合の良いように脳内で考える馬鹿なのです。だからこそ、汚い嘘や汚い手口が出来るのです。もう少し相手の人間性くらい見抜ける知能ぐらいつけられるようになるべきですし、いい加減知能くらい持ちましょう。

 

いつもD社は責任を取らず逃げるのです。やりたい放題散々嘘や合成まで駆使して煽るくせに、最後は責任すら取れないことをやっているから、責任なんて到底取ることすら出来ず逃げるのです。一時期、責任逃れのために加担した大衆を非難したため、加担した馬鹿な大衆がD社が指示したから悪事をしてきたんだろうと主張し、もめていました。私から言わせれば、日本も海外の生き物も、そんな責任すら取れないD社の言いなりになること自体馬鹿すぎて、くだらない犯罪を繰り返して馬鹿みたいに調子よく責任逃れをしてるD社も馬鹿すぎる。

 

生きていて、誰かに頼まれたからと、他人に嫌がらせなんてしますか?やり返しはしますが、私なら誰に頼まれても絶対にしないですし、生きている中で他人に嫌がらせなんて普通まともな人間なら起こりえないです。だから、誰に頼まれようと、他人に嫌がらせする時点で、人間として下劣な下衆な救いようすらない実態に気付くべきです。刺客活動も同じです。ほんの少し話しただけの生き物から無関係な生き物まで片っ端から刺客を依頼するのですが、案の定レベルの高い女性は皆断っています。刺客になる時点で、どんなにその生き物が脳内で馬鹿故に自身達を美化していても、まともな人間なら、きちんと断って他人に嫌がらせなんてしない現実を馬鹿だから気付けなくても気付くべきです。

 

私は嫌がらせに加担したゴミ達を記録していますが、私に何かしてきたゴミは、むしろレベルの低いゴミであって、レベルが高かったらそんな汚いことをしないのが現実です。つまり、自分が自分の方がと思い込んでるだけで、実際は何も秀でていないし、何もないから、誰からも妬まれず、妬み嫉みが異様なゴミ達からも妬まれることなく、誰も脅威に感じないから、誰も関心すらないから、何も言われないだけでしかない現実を知るべきです。誰も加担している大衆に興味すら持っていないのです。レベルが高いから何も言われないのではなく、誰も興味すら抱かないほど価値を感じないから、何も言われていないだけの事実と現実に気付ける知能くらい持つべきです。だから誰も特別だと言われる人や、レベルの高いと言われる人から見初められることすら起きないのです。それなのに、馬鹿みたいに嘘や偽装や合成や印象操作なんて鵜呑みにして、自分の方が、自分の方がと勘違いすること自体馬鹿すぎる。本当に自分の方がと主張するのが正しいなら、私みたいに特別だと思われている人達から見初められています。でも、そうじゃないから、特別なことすら起きないのです。それなのに馬鹿みたいに偉そうに勘違いしても仕方ないでしょ。何をどうだと主張しても、それは全て私を死に物狂いで潰したい嘘しかつかない偽装や合成にまで手を出し実害にまで手を出す粘着質なゴミ女達とD社とD社のしもべでしかない嘘つきのマスコミごときから間接的に知らされているだけの情報でしょ。結局粘着質なゴミ女達が吹聴する話が全て嘘だった実態が公的にすでに証明済みなのに、いつまで足掻く気なの?馬鹿すぎる。日本のマスコミは、私が20歳の頃から追い回しているから、本当は私が粘着質なゴミ女達と一切接点すらなく、学校も会社も完全に違う関係ない知り合いですらないゴミ達なのを知っているんですよ。だから、潰し終えると、申し訳なさそうに、本当は粘着質なゴミ女達と面識すらなく知り合いですらなかった事実を書くんですよ。

 

そうやって汚い生き様に言い訳して、被害者に擦り寄ることで言い訳して勝手に許された気になって生きて、馬鹿すぎて呆れるし、恥ずかしくないのかと呆れる。私みたいに犯罪被害に遭っていて、加害者達のタチが悪すぎるから、死ぬまで徹底して気色悪い知り合いになった瞬間すら存在しない嘘を流す実害を行う無理矢理関わってくる粘着質なゴミ達を駆逐しているのと違い、馬鹿みたいにSNSで赤の他人の誹謗中傷を繰り返す底辺のゴミが、馬鹿すぎて呆れる。

 

まともに生きていて、私みたいに直接被害に遭ってるわけでもないのに、馬鹿みたいに赤の他人の話をしたり、赤の他人を侮辱するなんてことが起きると思いますか?起きないです。まともな人生じゃないから、そんなくだらないことが出来て、そんなくだらないことに時間を割いて生きているのです。

 

何故こんなに必死で毎日毎日レッテル貼りに勤しみ、毎日毎日必死で印象操作してるかわかりますか?そこまでしないと潰せないほど、私の力も価値も認めているからです。だから、D社総出でマスコミ総出で、これだけ躍起になって毎日毎日毎日毎日馬鹿みたいに長年毎日やってるんだよ。そこまでやっても潰れないから、潰せないから、躍起になってやってるんだよ。

 

誰からも妬まれることすら起きないだけのゴミ達が、馬鹿みたいに自分達の方が上だと勘違いしていること自体馬鹿馬鹿しい。本当に上なら、私みたいに特別だと言われている人達から見初められていますよ。誰からも妬まれることすら起きないゴミだから話題になってすらいないだけの生き物達が、何を勘違いしてるのでしょうか?あなた達が何も言われないのは、何も気にする価値や、脅威に感じる価値すらないほど、関心すらない生き物達だからであって、そんな次元にすらいないだけの話でしかない。それなのに、自分の方がと勘違いしても仕方ないでしょ。

 

仮に大衆の中から、粘着質なゴミ女達が妬む人達が出てきたら、同じように執拗に嘘を流され、執拗に手出しして実害を間違いなく粘着質なゴミ女達は与えてくるよ。何故なら、粘着質なゴミ女達は、そういう腐りきったゴミ達なのが現実だから。理由なんて適当に作ってるだけで、気が狂った加害性と妬ましさが我慢出来ないキチガイ達でしかないだけだよ。だから、私以外のチヤホヤされていた女性達も次から次へと攻撃されていたんだよ。当然、その綺麗だと話題になっていた女性達も、全く粘着質なゴミ女達と面識すらないよ。それでも調べ上げて執拗に攻撃し、SNSでなりすましされる被害が発生していると困っていたし、付近で嘘を流されて困っていたし、仕事も邪魔されて困っていたし、色々混入される実害があり、見事に全く私と同じ被害が発生していて、結局最終的に弁護士に相談していたよ。

 

粘着質なゴミ女達なんて庇うゴミは、粘着質なゴミ女達がどれほどまでに腐ったゴミかすら理解出来る能力や知能や感覚すら持っていなくて、馬鹿すぎるんだよ。洗脳されやすいし、私の件でも馬鹿みたいに初めに感化されていたのは、若年層が多くて、結局どれだけ馬鹿みたいに何か見抜けますみたいな顔で馬鹿故に何か語ったり主張しても、一切見抜けてすらいなくて、無知だし、見事に答えもハズレでお門違いで、未熟すぎて何もわかってすらいない。だから馬鹿みたいに粋がることが発生するんだよ。本当にレベルの高い位置にいて磨かれていたら、上には上がいることがわかり、社会構造や世界の動きもわかるから、粘着質なゴミ女達なんて相手にしないし、頭が悪くて安易に調子に乗ったり、粋がるなんてことは起きないんだよ。だけど、実際はそんな位置にすらいないから、粘着質なゴミ女達ごときの言葉と行動が真逆の裏腹な言動すら見抜けず、狭い範囲で知った気になる現象に陥るんだよ。何故粘着質なゴミ女達の言葉と行動が違うかわかりますか?それは、言葉では嘘をついているからです。粘着質なゴミ女達はそもそも平気で嘘をつく生き物達なのが現実で、言葉が嘘だから、実際の行動と乖離が起こるのです。はっきり言って馬鹿みたいに未成熟故に粋がってる時点で、この生き物はそこまで到達すら出来ていない生き物なんだなという証明にしかならない。馬鹿みたいに洗脳されて踊らされて操られて植え付けられて、自分の人生なのに、惨めだなと気付けない時点で、馬鹿すぎる。

 

自分の人生は自分のものであって、他人のものではないでしょ。それなのに馬鹿みたいに踊らされて舞い上がって勘違いして他人の駒になって、馬鹿馬鹿しいと気付きなさいよ。

 

そもそも許されないことをしている汚い生き様を少しでも紛らわそうとしても、許されないことをすれば、許されるわけがないことは当たり前に理解すべき話であって、死ぬまで許されないという当たり前のことに気付いたらどうですか?馬鹿すぎる。許されることなんてこの世に何もない。そもそも私は、許されないことをする思慮の浅い、人生の責任すらとれない馬鹿が嫌いだから、私が何も言わなかったとしても、何かほんの少しでもやった時点で、私から死ぬまで許されない現実を覚えて学習したら?

 

私は、以前から、私の件で悪事をするゴミは、許されると思ってやってると書いていますよね。許すことは何も優れていないし、何も美徳ではないです。粘着質なゴミ女達を許すゴミは、寛大なのではなく、新たな被害者を生み出してるだけの頭のおかしいゴミでしかない。粘着質なゴミ女達と付き合えるのも、倫理観が違うと人は不快に思うのが当然だから、妬ましければ他人に犯罪行為をしても問題ないと思ってるゴミと同レベルの倫理観であり問題のあるゴミだということ。

 

マスコミにいるゴミって、いわゆる過活動なタイプが多くて、マスコミは異様なまでに過去にイジメをしていた生き物が多いことで有名で、そもそも日本のマスコミはイジメ加害者が異様なまでに多いことを自分達でも自負して吐露している組織です。三つ子の魂百までで、結局人間性なんてそんなに簡単に変わらないわけです。だから、ムクムク誰かを虐めたいという衝動が起こるのです。

 

 

 

私の戸籍謄本を見たらわかる通り、私は間違いなく東京で生まれ、先祖代々東京で、住所も転居した記録が載っていますが、全て東京含む首都圏のみで、紛れもなく東京を含む首都圏内で育ってきた人間なのは公的に載っています。

 

 

粘着質なゴミ女達は、私と年齢が違うから、学年も当然全く違う上に、粘着質なゴミ女は東京から遥々遠く離れた徳島県で生まれて大人になるまで徳島県で育ったゴミで、日本や海外の大衆に接触して馬鹿みたいに必死で嘘を流して指示しているアサヒビールの缶を持っている誰一人からも綺麗とすら言われたことがないゴミは愛媛県で生まれて大人になるまで育ったゴミで、もう一人も100キロくらいありそうな長野県出身のゴミなのが、現実であり事実であり真実です。

 

Facebookに本人達が情報を載せているのだから、簡単に粘着質なゴミ女達の年齢も名前も学校名も全て載っているのだから、大衆ですらも調べられる話です。馬鹿みたいに必死に空想に浸っていないで、どんどん調べてきちんと特定しなさいよ。

 

無理矢理知り合いになりたくて足掻いても、相手を選ぶ私には関わることすら出来なくて、今度は必死で何とか嘘を考えて、知り合いになれないなら、何とかすがりつくために、私と無理矢理知り合いだったことにしようと話していましたが、嘘をついても、何も現実がないから、年齢も名前も違い辻褄が合わなくなるのです。嘘なんてしつこく馬鹿故に主張し続けても事実には出来なくて、潰れて軽蔑されて終わるだけだという現実を学習すべきです。

 

実際に証明を出されたら終わる嘘なんてついて、恥ずかしいと気付けない頭の悪さに呆れる。

 

すでに、粘着質なゴミ女達が無理矢理嘘をついて私に見せかけようとしてきた別人は、私と当然全く違う完全に別人だから、そもそも同姓同名ですらなく生年月日も居場所も学校名も経歴も血液型も家族構成も身長も顔も体型も住所も全てが完全に違う別人だと、明確に調べに行った人がいて、すでに公的に証明されています。

 

日本も海外の大衆も自分で調べなさいよ。

 

私と同姓同名ですらない、身長も体型も顔も違う血液型も経歴も住所も家族も違う生き物が、当然私なわけがないでしょ。

 

今まで、騙されてきた生き物達は、馬鹿すぎるんだよ。

 

嘘つきというのは特徴があります。

それは、嘘というのは、実在する事実や現実が存在しない作り話なため、辻褄が合わず、当然私が調べるよう言っている公的な情報には勝てず、だからこそ、話も二転三転します。粘着質なゴミ女達の主張がどれだけ数えきれないほど二転三転して変わっていたかわかりますか?数えきれないほど、粘着質なゴミ女達は日によって言ってることが違います。何故かわかりますか?当然初めから事実が何もないから、核となる事実が存在しないため、辻褄合わせに二転三転せざるを得ないからです。香港の大衆を馬鹿みたいに敵の味方は敵だと思わせる手口なんて鵜呑みにさせて犯罪に加担させても、そもそも粘着質なゴミ女達は、私に繋がるパイプすら持っておらず、現実に直接会ったことすらなく、馬鹿みたいに私を待ち伏せしても、本当は知り合いですらないから私に話しかけることすら出来ず、私と直接関わる術すらなく、必死で馬鹿みたいに有名な他人と知り合いだとアピールしても、実際に直接会ったことすらない知らないゴミ達なので、当然私は現れないです。

 

私に繋がることすら出来ない何もないゴミ達が、そもそも私と知り合いだと無理矢理嘘をついてアピールして、何の価値や意味があるんですか?実際に粘着質なゴミ女達は、誰も私に関わった瞬間すら生まれてから今に至るまで一瞬もないため、私を召喚することすら出来ず、私を呼ぶことすら出来ず、私に連絡したり私を待ち伏せしたら通報される生き物達でしかなく、私に繋がることすら出来ず、私に何かお願いをすることすら出来ず、馬鹿みたいに知り合いですと偉そうにアピールしてるだけですよね。昔から、有名になると親戚が増えると言う言葉が日本にはあります。意味は、有名になると、それにあやかりたい無関係な実際は親戚関係や知人関係にないのに、知り合いなんだよねとか、親戚なんだよね、等、虎の威を借る狐が現れるからです。何の価値もないゴミにとっては、誰かと知り合いだという嘘をつくことでしか、本人に価値がないから、虚栄心が満たされないのです。

 

 

気色悪い一瞬も会った事実すら存在しない、連絡した事実すら存在しない、むしろ私の周りの男性から初めから一瞬も綺麗とすら思われず好意すら抱かれず一貫して初めから気持ち悪いと言われていた相手にすらされていなかったネズミ講をしているモデルだと主張する詐欺師の刺客で、執拗に合成映像を作成されるため、仕方なく、首都圏から遠く離れて合成映像だと事実を暴くために、買い物に不便になると困るから、ある程度買い物に行く際に不便ではない都市がある場所を考え、北海道も内見したけど寒いねとなり却下し、名古屋も家を内見して検討したけど、さらにもっと東京から遠くに離れた方がいいねと話し合い、九州も内見したけど、九州にも別の刺客がいるため、今度はそっちの刺客で合成映像を作成されてしつこく粘着質されそうだからやめようかと話し合い、最終的に私の周りの男性が選んで2020年に合成映像対策に家を借りただけで、男性名義ですし、合成映像対策で選んだだけの知り合いすら皆無の場所が、私に何の関係があるんですか?何の関係もないです。私達が合成映像対策で一時的に用意しただけの場所で馬鹿だから何とか嘘を信じ込ませたくて足掻くこと自体馬鹿すぎる。

 

東京から遥々遠い地方で生まれ育った粘着質なゴミ女達と明確に違い、私は間違いなく東京生まれで全て学校は東京のある首都圏のみなので、私の実家は生まれる前から今に至るまで当然ずっと首都圏なので、当然私の親は私が生まれる前から今に至るまでずっと首都圏にいますよ。それなのに、一時的に合成映像対策のためだけに2020年に急いで合成が暴ければどこでもいいと思い用意しただけの家の場所が、何の証拠になると思ってるの?馬鹿すぎる。

 

そうやって、初めから事実が何もないから、無理矢理何が何だから事実だと思わせる手口にすがるしかなくて、無理矢理足掻いたところで、別に実際は何の縁もゆかりもないから、来月九州地方に引っ越すことも可能ですが、今度は九州に合成映像対策の家を用意したら、私が九州地方の学校に通っていたことになるんですか?馬鹿すぎるんだよ。たかだか2020年に合成映像対策のために用意しただけの家の場所なんて、何の証拠にもならない。そもそも、今でも家が複数あるのだから、東京にも神奈川県にも今でも私の家がありますよ。今後、どこか旅行して景色が綺麗だと思った場所に別荘を作る予定もありますが、一度しか訪れたことがない縁もゆかりもない場所に別荘を作ったら、無理矢理その場所の学校に通っていたことにされなければいけないんですか?馬鹿すぎる。

粘着質なゴミ女達は今東京にいるみたいですが、粘着質なゴミ女達が生まれて育って通っていた学校は全て紛れもなく東京から遥々遠く離れた地方にある学校なので、東京に縁やゆかりある生き物達ではありません。世の中転勤族の人がいますが、転勤したら、コロコロ場所が変わるのに、初めて訪れた場所なのに、毎回その地域の学校に通っていたことに過去を塗り替えるんですか?それなら転勤族の人や、日本中を趣味で転々として住まいを変えてる人も過去に通った学校の場所がコロコロ変わるんですか?馬鹿すぎる。

 

最近は外国人も日本に家を借りたりしますが、海外で生まれて海外の学校に通って育ってるのに、大人になって日本に家を借りたら、日本の学校に通っていたことに無理矢理される感じですか?馬鹿すぎる。大人になってから住んだ場所なんて、色々な事情や理由の人がいるんだから、証拠になるわけないでしょ。なんでそんなにまでも馬鹿なの?なんでそんなにまでも馬鹿なゴミ達ごときに騙される馬鹿すぎるゴミがこの世に存在するの?たかだか合成映像対策に2020年に借りただけの場所が証拠になるわけないでしょ。本当に粘着質なゴミ女達は、頭が悪いから嘘の内容すらも稚拙で考えること全てがあまりにも馬鹿すぎる。

 

すでに無理矢理私に見せかけようとしてきた粘着質なゴミ女達と全く同じ年齢の別人の生き物が、当然私とは完全に全く関係ない別人であり、実在する生き物だという事実が明確に証明されていますし、私の公的に操作出来ない厚生年金や社会保険等を見れば、粘着質なゴミ女なんかが働くような会社なんて、存在していないことが容易にわかります。

 

詐欺師はしつこいものです。手の品を変え、あの手この手で騙そうとするものです。日本も海外も、自分で真偽を確かめる癖をつけ、きちんと自分で調べる癖をつけ、もう少し嘘を見抜ける頭の良さと知能と能力を最低限持ちましょう。香港の大衆に偽装させたり嘘をつかせても、奇跡なんて起きないです。公的な操作出来ない情報が全てです。いつまでも、騙されて馬鹿達に時間を使うだけ無駄です。現実と事実と真実は人によって変わるものではなく答えは一つです。日本も海外もきちんと操作出来ない公的な情報を調べてから知った気になりなさいよ。

 

私の戸籍謄本に記載されている東京から遥々遠く離れた地方で生まれて育った粘着質なゴミ女達が行くような学校なんかに、年齢すらも違う私が存在するわけないでしょ。調べれば簡単に嘘だとわかる嘘を繰り返して、馬鹿にもほどがある。

 

 

また、日本や海外の大衆に指示しているのは、私と何の接点や面識すらない、私と会ったことすらない、紛れもなく間違いなくアサヒビールの缶を持っていた誰からも綺麗とすら言われたことのない愛媛県出身の生き物です。どうぞ調べてください。私は長年法的に戦ってきたので、間違いなく私が書いている粘着質なゴミ女達の情報が100%事実であり現実であり真実です。だからこそ、画像を載せた際に粘着質なゴミ女達の実際の画像なため、画像を載せやがって訴えてやると騒ぎ、慌てて粘着質なゴミ女達のSNSを非公開にしていたのです。日本の大衆も海外の大衆も、いい加減、馬鹿に耳を貸したり、雰囲気にのまれて事実かのように錯覚したり、馬鹿みたいに空想を繰り広げるのではなく、きちんと調べるべき話しです。

 

 

 

 

 

真面目に、粘着質なゴミ女達が私と無関係なのは公的に調べれば逃げようがない事実としてわかるため、嘘が許されない嘘が罪になる裁判では、当然粘着質なゴミ女達は間違いなく私と一切学校が完全に全て違う事実を認めざるをえない。事実無根の嘘をついている粘着質なゴミ女達をきちんと罰するべきです。

 

そもそも粘着質なゴミ女達が嘘をついていた実態が明るみになるのは確実に確定しているのは初めからわかりきっている話です。

 

何度も偽装したり嘘を重ねて足掻いても、実際に私に関わったことすら皆無な事実は死ぬまで消えないから、無駄な足掻きでしかない。

 

嘘しかつかないゴミ達の嘘に騙されて私が嘘をついていると思い込んで私に事実無根の濡れ衣を着せて一瞬でも何か言ったり何かしたゴミは私に頭をつけて謝罪すべきですし、何かしていなくても、これだけ被害者が事実を書いているのに、腐った嘘しかつかない粘着質なゴミ女達の嘘を馬鹿みたいに信じて、全く関係すらない粘着質なゴミ女達の同級生のバイクに乗っている知らない別人を私だと思い込んで嘘を鵜呑みにした頭の悪すぎるゴミ達も、もれなく全員私に頭を下げて深く謝罪してほしい。私の進言通り、粘着質なゴミ女達の嘘をきちんと公的にも私的にも調べればよかった話でしょ。調べる方法なんていくらでもあったでしょ。

 

 

 

謝罪してほしい理由は明確で、これだけ公的な情報や事実を調べるよう再三伝えているのに、調べたら簡単に粘着質なゴミ女達の嘘がわかるのに、私に事実無根の不当な嘘で私に濡れ衣を着せているから。きちんと人として謝罪すべきです。

 

私が紛れもなく事実だから、私が通っていたのは間違いなく東京か首都圏の学校なので、当然容易に証明出来ますし、私の通っていた学校に粘着質なゴミ女達なんて当然誰一人として存在しないのは容易にわかりますし、明確に証明があります。そもそも私の実際の同級生達はもれなく全員私と同じ年齢の首都圏の人達です。粘着質なゴミ女達はそもそも同級生になりえない私とは明確に年齢も違う東京から遥々遠く離れた徳島県と愛媛県と長野県の生き物達です。これだけ違うと事実を書いてるのに、もっと早くきちんと公的に調べるべきだった話しでしょ。それなのに、馬鹿みたいにくだらない事実すら存在しない嘘に騙されて、許されない。

 

高校に関しても、私が通っていたのは、東京都内の私立高校だから、年齢も違うあげく、東京から遥々遠く離れた徳島県の学校に通っていた嘘つきの粘着質なゴミ女なんているわけがない。

 

 

↓この文章を書いた際に、特に呪って嫌がっていたので大きく赤字にします。

これだけ粘着質なゴミ女達と知り合いじゃない、全く面識がないと証明しているのだから、粘着質なゴミ女達と繋がりが確認出来るバイクに乗っている生き物のFacebookが、私のアカウントなわけがないでしょ。私のアカウントなら当然残してるわけがなく消してるはずでしょ。何故今もあるかって、完全に実在する全く関係ない別人のアカウントだから、私が操作することすら出来ないんだよ。私の情報が書かれているわけですらなく、そもそも名前が違うから同姓同名ですらないし、誰がみても、全く違う実在する別人だとわかるから、なりすましですらないから、削除依頼すら出せないんだよ。粘着質なゴミ女達を信じる馬鹿って、なんでそんなに馬鹿なの?なんでそんなに現実逃避して生きてるの?

 

 

私の周りの男性についても、私も私の周りも、すでに合成映像が流された当時はコロナで出勤していなかったから、そもそも私の周りの男性が一人になった瞬間すらなく目の前にいるのを直接見てもれなく全員知っているから、私の周りの男性に確認したり聞くまでもなく、間違いなく事実無根の100%嘘であり100%合成映像なのがわかりきっていたから、気色悪い詐欺師の刺客は居場所も明かしてるゴミで、移動も車なんて用意される位置にすらいない何もないゴミなんだから、何度も何度も気色悪い刺客を直接待ち伏せして追って調べたらいいと進言したでしょ。やってもいない濡れ衣を着せられることは、誰にとっても苦しいことで、だからこそ意図的に事実無根の嘘を流して社会的に抹殺する嘘を流して嫌がらせを繰り返してるんだよ。やってもいない濡れ衣を自分が着せられたらどう思うの?本当に許せるの?私はきちんと間違いない事実を確認する方法を何度も教えたでしょ。

 

ギャングストーカーは、相手が被害を認識してくれないと、相手を苦しめられないから、意図的に毎回馬鹿みたいに仄めかしがくるんだよ。だから合成映像を頻繁に流されていた当時も頻繁に私のところに、私の姿を気色悪いモデルだと主張するネズミ講をしている嘘つきのゴミの刺客にすり替えて合成を作成して流すと何度も届いていたよ。

 

気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張する詐欺師のゴミなんて微塵も一瞬たりとも相手にすらしていないのが紛れもなく事実であり真実であり現実で、私の周りの男性も一生懸命合成を暴こうと一人にならないよう何年も協力していたし、家族も親族も協力して、証拠化してきたのが現実。無理矢理突如、粘着質なゴミ女達ごときの都合で、無理矢理合成映像を作成されて事実無根の濡れ衣を着せられ、やってもいないことを馬鹿供が騙されて無理矢理やってることにされ、冤罪でどれだけの苦痛を与えて濡れ衣を着せたかわかりますか?こんなことが許されていいわけもなければ、まかり通っていいわけないでしょ。

 

加工に頼るしかないモデルだと主張する詐欺師の刺客なんかと嘘を流され合成映像を流されている事実を知り、死ぬほど気持ち悪がって嫌がり、一歩も一人で出かけていないし、1秒すらも一人になった時間すらないです。そもそも実際に会ったことのある2016年の時ですらも見た目も中身も気持ち悪すぎて、性的な関係すら持ちたくなくて、気色悪い刺客から誘われても拒絶し続けて、ブロックして削除して排除していたのが現実で、個人情報も教えたくないから、気色悪い刺客に初めからまともに名前も仕事の内容も住所も電話番号等の連絡先すらも個人情報を特定できないよう何も教えなかったのに、D社が勝手に気色悪い刺客に個人情報を教えて、間接的に勝手に刺客達が私の周りの男性の情報を入手していることも、気持ち悪いと死ぬほど嫌がっているのが現実で、本当にD社も馬鹿だし、ゴミ。

 

何故合成映像なんかで無理矢理現実や事実や真実を捻じ曲げられて、むしろ初めから一貫して気持ち悪いと思って初めから相手にせず排除したゴミの刺客なんかと、無理矢理関わってることにされなければいけないのでしょうか?なんでこんな馬鹿げた合成映像が、勝手にひとり歩きして勝手に事実があったみたいに濡れ衣を着せられなければいけないのでしょうか?私の周りの男性を疑ったゴミ達も、もれなく全員私と私の周りの男性に対して頭を下げて謝罪してほしい。

 

合成映像を作成して嘘を流すゴミ達が1番悪いのは紛れもない事実だし、その罪の重さは、合成映像を作成した主犯の男含む粘着質なゴミ女達とD社と、嘘に騙された側では天と地ほど違うのは事実だけど、合成映像を信じて事実無根の濡れ衣を着せたゴミも、無責任すぎてお話にならない。きちんと事実確認をすべきだし、確認出来ないなら、先入観に左右されないようにすべきだし、わからないなら黙っているべきでしょ。

 

初めから何の1%の事実すらもなく、初めから何の誤解される事実すら存在しない、完全に100%事実無根の合成映像と嘘だから、必死で慌てて、気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミは、私の家と同じ見た目の家具を集めていたんだよ。何故同じ見た目の家具を集めていたかって、私の姿を気色悪い刺客に合成で変えて作成してばら撒いたという話が事実で、合成映像の作成に信じ込ませるために同じような見た目の家具が必要だったからだよ。馬鹿でレベルが低い無名な腐ったゴミだから、実際は64人の刺客達に同じように君なら男性を落とせるよ、お金持ちの妻になれるよと唆していたにもかかわらず、ネズミ講をしている刺客はD社ですらも私の周りの男性を落とせないと初めからわかっていたのに、馬鹿だから言葉に舞い上がって馬鹿故に期待して、惨敗したんでしょ。馬鹿だしレベルが低いから、千載一遇の目立てるチャンスだとも思ったんでしょ。ネズミ講をしている相手にされずに惨敗した刺客は、自分さえよければ注目さえ浴びれたら何でもいいと思い平気で他人に事実無根の濡れ衣を着せる人間として腐りきったゴミなんだよ。そんな腐ったゴミをかばった生き物も、私の周りの男性に頭をついて謝罪すべきです。

 

 

 

 

あと、無理矢理正義がぶつかってることにしようとしてるけど、D社もマスコミも粘着質なゴミ女達も、全員粘着質なゴミ女達が100%嘘つきで、後ろめたい汚いことをしているのをわかっていて、完全に悪だとわかっています。だから、非難されたくないから、言い訳して正義がぶつかってると主張してるだけで、当然粘着質なゴミ女本人たちは、私と直接話したことすらなく、直接会ったことすらなく、当然学校も会社も違うのは、当たり前に本人たちがよくわかっているのだから、何の直接関わった事実すらない現実も、粘着質なゴミ女達が100%悪なのもわかっています。わかっている上で、私がすごいと言われる人達から関心を得る人間だから、知り合いになって自分達も同じフィールドに入りたいと馬鹿故に期待した計画が諦められないのです。何とか無理矢理知り合いになりたくて、初めから一貫して拒絶されても、付きまとったり、馬鹿みたいに近付いてみても人格障害を嫌がる私から死ぬほど嫌がられて徹底して排除され、しつこく粘ったものの、知り合いになるのが無理だと不可能だと途中で気付き、途端に無理矢理知り合いだったことにしたくて、付きまとってから数年して途中から同級生だのと嘘をついて足掻き始めたのです。だから、初めから粘着質なゴミ女達が100%悪いのは、もれなく全員知っている話です。粘着質なゴミ女達にいちいち耳なんて貸してる馬鹿は、恥ずかしいほど知能に欠陥があるし、粘着質なゴミ女達なんて1%でも信じてる生き物は、本気で救いようすらないほど知的な欠陥がある馬鹿です。気持ち悪い。

 

 

 

 

粘着質なゴミ女達は、不出来で未成熟で馬鹿だから、馬鹿みたいに必死に私の言葉から何から何まで成り代わりたくて真似してくるけど、こちらは気持ち悪すぎて、ヘドロすぎて、粘着質なゴミ女達なんかと何も同じになりたくないし、そうやって馬鹿みたいに自分達の浅ましい利益のためなら、平気でありもしない嘘を馬鹿みたいに必死で信じ込ませようと周りに必死で嘘をばら撒いているのも、下劣で下衆すぎて、恥も外聞もないゴミって、何でもやるんだな、絶対に粘着質なゴミ女達みたいな腐敗した社会を汚す嘘つきの要らないゴミ達と、同じになりたくないとしか思わない。気持ち悪すぎるし、どんな育て方をしたら、ここまで無関係な赤の他人と無理矢理知り合いになろうとしたり、無理矢理嘘だとわかりながら嘘を連呼する救いようのないゴミに育つんだろうと、心底軽蔑しきってる。

 

 

 

 

なんでこんなに馬鹿げた露骨に嘘だとわかる粘着質なゴミ女達の嘘に騙される知能に欠陥のある生き物達が日本にも海外にもいるの?

 

日本は戸籍で自動的に強制的に学年が決まるんだから、年齢も違う住まいも違うゴミ達が、私と同級生になるのは、不可能だとわかる話でしょ。そもそも粘着質なゴミ女達が嘘をついて無理矢理私に見せかけようとしていたバイクに乗っている生き物は、粘着質なゴミ女達と全く同じ1986年生まれの生き物だから、私と明確に年齢も違うし、Facebookに載っている情報を調べていけば全くの別人だと簡単にわかる話なのに、粘着質なゴミ女達ごときを信用できると思ってしまう審美眼のない生き物達の頭の悪さに寒気が走るほど驚愕するし、馬鹿すぎて、さすがに気持ち悪すぎる。あと、自分の責任でバイクに乗っている人達に罪があるわけじゃないし、バイクに乗っている人達から何かされたわけじゃないから、自由に乗っている人達に対しては何も思わないけど、生身の体がトラックや車の衝撃に耐えられるとは到底思えないから、私ならそもそも乗りたくないですし、実際に事実として生まれてから一度もバイクに触ったことすらなく、私も乗らないですし家族だったら危ないから乗らないよう確実に全力で止めます。全てが嘘しかない話にすがって馬鹿みたいに勘違いして無理矢理知り合いになろうと、あの手この手で足掻くのも馬鹿すぎる。

 

 

 

有名な私に死に物狂いで、何もない誰の関心や評価すらも得られないゴミ達が無理矢理知り合いになりたくて嘘をついても、粘着質なゴミ女達の期待なんてゴミすぎるから捨てればいいだけだし、そんなゴミ達ごときのくだらない社会に不要な計画のために、無理矢理会ったことすらない、面識すらない赤の他人なのに知り合いだと嘘をつかれる筋合いすらなく、そもそもはっきり言うけど、誰かを使わないといけない時点で、その生き物は出しゃばるほどの価値なんて持っていないから、誰かと知り合いだと嘘をつかないといけないわけで、その時点で出しゃばるほどの価値がないんだと気づいて不必要なんだと気付いて諦めればいいだけの話でしかない。出しゃばったところで、必要とされない事実に気付けない頭の悪さに呆れる。

 

 

 

 

 

 

D社は、いつも多数派工作のために、洗脳するために、執拗にバッシングして徹底してこき下ろすために、色々な人員に費用を払ったりそそのかして用意し、インターネット上やマスコミや草の根活動と読んでいる直接嘘を流す行為を行い、私の件でもSNS等で意図的に買収して指示して誹謗中傷を繰り返して多数派工作していたとD社が認めています。D社はありとあらゆる手口で世論を構築してきた諜報機関です。そして、いつだって操れるよう、世界中にくだらないネットワークを張り巡らせています。今までも、対立する人や言いなりにならない人達を、ありもしない事実無根の嘘で濡れ衣を次々と着せて、嘘を連呼することでまるで事実かのように刷り込みをし、馬鹿達が騙されるため、そういう汚い手口や犯罪行為を繰り返しているゴミ集団です。事実無根の嘘だと裏ではD社が認めていて、D社が嘘をついていて、D社が完全に悪なのに、泣き寝入りして力のある人達が潰されてきたのをみてきました。最近だって、私以外の色々な人達にも、D社ごときの利害関係で死に物狂いで多数派工作を装い人員を用意し、次々とSNS上やマスコミ中で叩きまくっています。それがD社の実態です。結局平気で嘘をでっちあげ、合成や偽装にまで手を出し、見境なく良心の呵責すらなく平気で嘘をつき偽装し合成し、それでも嘘だと認めず無理矢理足掻き続けるわけです。だから馬鹿な生き物達が騙され、私が知っているだけで、何人もD社に潰された人達がいます。良心があるほど、邪悪の極みの悪しかないD社のやり方に反発するわけです。D社は手段を選ばないのが特徴で、恥もなく、一気に根絶やしにして犯罪行為も平気で繰り返しており、だから強いと言われているのです。しかし強いというより、恥ずかしいゴミ達なのが現実で、泥臭くて犯罪をする会社なのが現実で、存在してること自体悪でしかない。こんな手口をまかり通すのも、いい加減終わりにすべきなのです。

 

何故今までこんな手口がまかり通ってきたかというと、D社の手口すら知らず、D社の手口すら見抜けず、何度も騙される馬鹿達がいるからです。

 

多数派工作すら見抜けず、馬鹿だから多数派なんだと思い込んだり、私の件でも意図的に大衆を手配して嘘をつくよう指示してるのに、間接的な情報しかないのに、馬鹿だから事実だと思い込んだり、見抜けない馬鹿達に呆れます。

 

殺人をした等で非難するならわかりますが、もう少し、ある特定の人物について執拗に気が狂ったようにメディア全般で叩いたり、SNSは世論誘導しやすい巣窟なので、複数人で大量に罵詈雑言を載せていたり、やたら同じ方向に導こうとしてるなと思ったら、何か意図があるんだなと気付き、おかしいなと気付いて、警戒して、冷静になる必要があるのが現実です。権力というのは、よほど自制心がないと腐敗するもので、メディアは長年自身達を権力者だと考え、自制心のある集団ではないので、やりたい放題やっているのです。嘘つきの生き物達は、事実を調べられると困るため、嘘を連呼したり、数で圧倒したり、雰囲気で煙に巻こうとするのが粘着質なゴミ女達やマスコミやD社の常套手段なので、雰囲気や空気や言い回しやくだらない集団圧力にのまれるのではなく、冷静に何故?と考えられる思慮深さが必要で、必ず事実確認するとか、もう少し日本も海外も、何かおかしいな、なんだろう?この雰囲気はと察知して、警戒できる思慮を身につけるべきです。

 

D社は世界中にネットワークを張り巡らせて、ありとあらゆる組織に巣喰うゴミです。しかし考えてみてほしいのですが、世界中のあちらこちらに調子良く近付くということは、D社ごときの言いなりになっている人達と対立している人達にも同じように調子良く上手いこと味方のフリをしながら振る舞い、どちらにも良い顔をして、どちらにも情報をもたらしているということです。少し考えたら、信用していい生き物達ですらないことに気付けないんですか?味方をしながら、敵対している側を煽っているのもD社だと気付けないのでしょうか?

 

 

 

あと、合成映像対策で仕方なく借りた近所に学校があるのですが、大半は真面目な感じで問題ない感じなので言いたくないのですが、たまに洗脳されやすいホイホイ操られやすいくだらない生き物がいるみたいで、あぁこういう生き物が、思慮が浅くて馬鹿みたいに旅館の壁を破壊したり、障子を破いたりするんだろうなと実感しています。どちらにしても、誰も興味すらないのに、呆れています。

 

それと、私からやり返されるから気をつけろという話が言われているそうですが、やり返すのは当然として、そもそも人としてやり返されなければ犯罪行為をしたり、問題行動をしたり、気をつけられないとか、ありえないと思いますし、自分がやり返されるかもしれない立場にならないと言動すら改善出来ないゴミってレベルが低すぎて呆れています。加担するような大衆に崇高なのを求めても仕方ないと思いますが、そういう発言を聞くと、私の読み通り、悪事をするゴミは些細なのも許さず引きずり出して白日のもとに晒すのが正解だと思いますし、あさましすぎて、本当にゴミだなと実感する。そんなだから、粘着質なゴミ女達ごときの嘘も馬鹿みたいに信じて、粘着質なゴミ女達ごときの実態すら知らず、馬鹿みたいにホイホイ唆されるんだろうけど、馬鹿すぎて気持ち悪すぎる。人として、越権しない分別くらい、相手の権利侵害をしないことくらい、自他境界線くらい、わきまえて。

 

昔からきちんとしてる人はずっときちんとしているので、全ての大衆には言っていないですが、加担する大衆って馬鹿みたいに他人の影響を受けやすくて流されやすくて、やっぱり粘着質なゴミ女達みたいな無秩序で自分さえよければ妬み嫉みから犯罪をどんどん平気で繰り返す腐った平気で嘘をつく質が悪いゴミ達が台頭すると、日本や海外でも、社会に悪影響だなとつくづく実感する。

 

 











それと、香港は指示していたD社がどんな組織か知らなすぎ。むしろ香港の大衆が私を攻撃していた理由になっているところに、いつも必死で媚びて取り行って蜜月にしてるのがD社だよ。香港の大衆が反発しているところの、マスコミの資本を見てみなさいよ。D社の名前があるよ。つまり、香港の大衆は、散々私を攻撃している理由になっていた側に媚びて何とか取り入りたい生き物達に、協力していたということだよ。騙されて利用されてる現実に気付けないですか?騙されて踊らされてる現実に気付きなさいよ。何故情報すら何も正確じゃないのに、感情的になって、集団ヒステリックなんて起こせるの?そもそも情報自体が事実すら何もないのに、何故きちんと正確な情報すら調べないで集団ヒステリックを引き起こすの?


香港の大衆は人権がとか、自由がと主張するけど、私が何かしたわけでもないのに、私の人権と自由を侵して、私の権利侵害をしたことに何と言い訳するの?悪の組織から味方ですみたいな顔をされて騙されて、社会的にも世界的にも癌である生粋の悪でしかない悪の親玉みたいな組織に利用されて、何かしたわけでもない赤の他人に人権侵害と自由の侵害をしたことに何と言い訳するの?他人の自由は認めないけど、自分の自由は認めてほしいなんて歪んでいると気付けないのでしょうか?そんなに本当に人権意識が高いなら、赤の他人の人権も当然きちんと守っているはずでしょ。赤の他人の人権は守らないのに、正義だと言われても、赤の他人の人権は侵して自由は奪っておきながら、自分達の人権や自由を主張するのはダブルスタンダードであり、人権意識が高いと言えないことに気付けないのでしょうか?くだらない嘘に騙されて、嘘しかない話しで勝手に勘違いして、私が何かしたわけでもないのに、私に怒りなんてぶつけてもお門違いも甚だしい。集団主義で、ヒステリーを引き起こしやすいのは伝わるけど、もう少し、いい加減、成熟して正しい正確な情報を仕入れたらどうですか?きちんと正確な間違いない情報を知ってから行動したらどうですか?粘着質なゴミ女達の実際の姿や本質や実態すら知らず騙されたり、D社から味方みたいな顔をされて騙されたり、それは軽蔑されることであって褒められることではないです。自分の権利を主張するなら、きちんと相手の権利も尊重しないとおかしいです。フェアを求めて正義だと主張するなら、自身達の言動がフェアじゃないのは異様でしかない。私は関係ないから責任が取れないし内政干渉はしないから、知らない私が口を出す話ではなく思想に関しては何が正しいということは一切触れないけど、ただ、一つ言えるのは、香港の大衆は、決して正しい情報なんて掴んでいないということ。それだけは言える。むしろ情報の正確性があまり高くないんだなと感じたし、結構間違った情報をもとに判断してるんだなと感じました。私の周りの男性は、香港を大事にしているし、私も香港は良いところだと思っているし、私も子供の頃から何度も行ったことがあるから、私の知っている人達は皆良い人だと思っているけど、香港人にも色々な人がいるように、日本人にも悪い利用してくるゴミはいるから。信用する相手はきちんと選ばないといけない。日本人だから全員良い人と思うのは無知すぎるしおめでたすぎるし思考停止も甚だしい。日本人が全員良い人なのではなく、日本にも香港の大衆が死のうが泣こうが喚こうが本当はどうでもいいと思っているのに、平気でニコニコしながら近付いて手駒として利用して懐柔しようとするゴミはいるから。恥ずかしいことだけど、日本人だから皆良い人なわけではありません。平気で嘘をついて騙す粘着質なゴミ女達みたいな腐ったゴミがいるのが現実。私は粘着質なゴミ女達が吹聴する性格でもなければ、粘着質なゴミ女達の話は全てが架空の嘘しかないから、そんなのを聞いても、私を知ることは出来ないし、乖離が発生し、信じた生き物達が何を勘違いしてるんだろうと呆れられて恥をかくだけでしかない。くだらない嘘しかない話なんて信じて唆されても仕方ないでしょ。それと、日本人歌手の件で粘着質なゴミ女が私から別れさせられたと被害者ぶって、私を攻撃させていたみたいだけど、こちらが100%被害者です。謝罪してほしい。今回の長年私にアプローチしてきた海外の俳優の生き物を無理矢理粘着質なゴミ女が強奪した件で実態がわかったでしょ。前回も全く同じ手口が使われ、粘着質なゴミ女という生き物は、むしろ加害者であって、そもそも今回の長年私にアプローチしてきた生き物と同様、私が日本人歌手から長年アプローチされてきたのを、アプローチされたわけですらない粘着質なゴミ女が私を四六時中気にして追い回して不正に情報を得ているため関係もない分際で出しゃばってきて、無理矢理強奪するために、あの手この手で嘘を流して妨害を繰り返して引き裂き工作を繰り返して執拗に他人を陥れて犯罪被害に遭わせて、拒絶されても粘って強奪を成功させている腐りきった手段を選ばないゴミなのが現実です。日本人歌手の時は今回よりだいぶ早い段階で見限ったので、私が離れた後に、一瞬粘着質なゴミ女を相手にして別の人と結婚したのが現実で、別れろなんて言った事実すらなく、初めから粘着質なゴミ女が整形前で、D社が一瞬でもいいから相手にしてほしいと頼み込んで、拒絶されても圧力をかけていたのが現実で、私はとっくに離れているので、粘着質なゴミ女が勝手に一瞬相手にしてほしいと頼まれた通り振られただけの話であって、そもそも付き合ってるなんて呼べる状態ですらなかっただけでしかない。私が怒っていたのも、あまりにも汚すぎる不当な犯罪行為を繰り返されたことに憤慨していたのが現実で、粘着質なゴミ女なんて誰からも妬まれてすらいないし、誰からも関心すら抱かれていないし、むしろキチガイすぎて誰も相手にすらしたくないし心底関わりたくないと思っているんだよ。でも明確に排除しないと勝手に執拗に付きまとって粘着質なゴミ女本人に何の価値もなくて誰も関心すら抱かないからと無理矢理法的に警告されているのに関わろうとしてくるゴミなんだよ。こちらは被害者であって、粘着質なゴミ女が悪いのは事情をみてきた人達はもれなく全員わかってるよ。だから、そんな腐ったゴミ達の嘘を信じて何かしたゴミは、深く私に明確に謝罪してほしい。

 


むしろ香港の大衆が私を攻撃していた理由になっているところに、いつも必死で媚びて取り行って蜜月にしてるのがD社なんだから、D社の配下にいる粘着質なゴミ女達が香港の味方なわけないでしょ。それなのに誰からも綺麗とすら言われたことのないアサヒビールの缶を持ったマスコミからも不細工だと言われてる生き物ごときの嘘しかない話に耳を貸して、信じたり時間を割くこと自体馬鹿馬鹿しいと気付くべき。敵の味方は敵だと仮想敵だと思い込まされて、私から何かされたわけですらないのに邪悪なゴミ達に唆されて、蓋あけてみたら、むしろ私より香港人が拒んでいるところと蜜月でペコペコ取り行ってる生き物達に協力しただけでしたって、何の冗談なの?何の価値もない粘着質なゴミ女達ごときの嘘すら見抜けなくて、あまりにも無知すぎる。


 




本当は知り合いになった瞬間すらないのに、関心も抱くなと、一切徘徊してはならない、一切どんな関わりも許されないと、すでに弁護士から警告されているのに、金輪際二度と近寄るな。粘着質なゴミ女ごときに近寄られる筋合いすらない。実際に知り合いになった瞬間すらない分際で、私の名前や生年月日や交友関係等も全てD社から聞かないと何一つ知らない分際で勝手に知り合い面するな。粘着質なゴミ女自身が犯罪行為をしている自覚があるくせに、責任逃れしたくて嘘をつくな。