あと、学歴ロンダリングについても私が聞いている情報を書きます。


これは書いていいかわかりませんが、当時、主犯の男が、担当する省庁の人を違法薬物漬けにして言いなりにすると豪語して息巻いていました。


そして提出する書類は全てD社が作成し、頭が悪いため筆記試験は受けておらず、女子枠を利用して入学させたと聞いています。そして、そこまで汚い不正な手口で入学させたけど、途中でやめた?という話も聞いています。修了したのか、退学したのか知らないですが、どちらにしても、そういう話を言っていました。


一昨年、今回の私に長年アプローチしてきた生き物の件で出しゃばって最初に粘着質なゴミ女が失敗した際にも、別のD社の生き物が、苦々しそうに、学歴ロンダリングをしたけど途中で退学した、本当は粘着質なゴミ女は整形していると吐露していたのが現実です。


昔から事情を知っている人達は、粘着質なゴミ女が整形した当時、情報が普通にオープンに出ていましたし、私を含めてもれなく全員粘着質なゴミ女が整形した事実を知っているため、皆普通に当然の事実として知っているのかと思っていました。おそらく、過去まで偽装したくて粘着質なゴミ女が嘘をつき始めたため、隠したかったんでしょう。


該当する学校は、女性を増やそうと取り組んでいるそうで、私が聞いている女子枠を使ったという話とも合っており、該当する省庁でも、担当していた人かどうかは知らないですが、調べたら実際に違法薬物で逮捕者が出ていました。


昔から、該当する学校が学歴ロンダリングに使われていて、学部生と一緒にしないでほしいと思っている人がいる話も聞いたことがあります。


これが私が聞いた学歴ロンダリングの話しです。

世の中は、無知な生き物が驚くほど非常に多いですから、騙されやすい所を狙って、印象操作を狙ったんだなという実態が如実にわかります。


粘着質なゴミ女は、マスコミからも指摘されていましたが、私が賢いと言われて人気があったため、私の言葉まで徹底的に真似させて、成り代わるために賢い設定にしようと、知識を詰め込ませようとしたものの、表面上の付け焼き刃でしかないため、化けの皮が剥がれてしばらくすると頭が悪いことに気付く、得意気に話すけど、全てD社から準備された受け売りだから、薄っぺらくて、いかに頭が悪いのに、見栄っ張りだから、頭がよく見えるように見せようとしているのがわかると、言われていました。


正直、全てが総じて馬鹿げてるんですよね。

私に成り代わるためだけに、馬鹿みたいに壮大なくだらない計画をたて、色々な被害者を生み、たかだか粘着質なゴミ女ごときのせいで、馬鹿すぎる。


成り代わるという発想自体が、自分で生み出せない、自分で価値を作れない生き物の発想で、気持ち悪いんですよね。







また、無知な騙されやすい大衆が、馬鹿みたいにマスコミごときやD社ごときや粘着質なゴミ女ごときなんかの影響を受けて、馬鹿故に踊らされやすくて、馬鹿故に舞い上がりやすくて、馬鹿故に思い込みが激しくて、勝手に一生懸命私に関わろうとするのも、こちらは興味すらないのに、要らないんですよね。未熟だと騙されやすいのはわかりますが、舞い上がりやすくて乗せられやすくて馬鹿故に勘違いばかりで、誰も興味すらもないし、関わる気すらない。