また、粘着質なゴミ女は整形するまで一重で重たい目で、鼻も全く高くなく、顎も長くて、マスコミからも不細工だと言われていた生き物なのが現実で、もとからパッチリ大きい二重の目ではないですし、元から綺麗な生き物ではないです。メイクだと言い訳したり、痩せたからだと言い訳したり、大人になって顔が変わったと言い訳したり、日によって言い訳が違うみたいですが、整形前と整形後と比べても別に痩せていないですし、メイクしている顔でもずっと粘着質なゴミ女は一重の細い重たい目でしたし、粘着質なゴミ女が整形した年齢もすでに大人になった後なので、嘘の主張で逃げ切ろうとしても、粘着質なゴミ女の整形前の目が吊り目で細くてキツイ印象だから、性格がキツイのがバレるから、タレ目のデザインにしようとD社と粘着質なゴミ女でどういうデザインの整形にするか話し合い、整形した後の傷も出回ってオープンになっていた事実であり現実であり真実です。粘着質なゴミ女は嘘しかつかない生き物なのに、嘘を鵜呑みにして必死で空想を繰り広げる生き物達は馬鹿すぎる。また、粘着質なゴミ女達がチヤホヤされて育てられて、私は違うと嘘を主張していますが、私の親はだれよりも優しい人なので、むしろ一心に大事にされていますし、むしろ、過度に他人に付きまとい、子供が悪さをして関心を得ようとする言動があるのは、親からの関心を得られなかったか、歪んだ親から育てられてるケースですよね。粘着質なゴミ女達ごときの嘘を鵜呑みにしてる大衆は、無知で馬鹿なんだから、無知なら黙っていたらいいんじゃないですか?本当に愛情いっぱいに健全な教育を受けていたら、粘着質なゴミ女達みたいな、他人に構ってほしくて悪さする子供みたいにはならないです。







それと、私は犯罪行為をして無理矢理知り合いになろうとする関係ないゴミ達が二度と嘘をついて関与出来ないよう駆逐するために更新していますが、馬鹿みたいに偉そうにSNSに赤の他人について書いてるゴミって、ただの肥溜めにいる生き物達ですよね。


上の層にいる人達はD社やマスコミの思惑がわかっているので、馬鹿みたいにSNSでマスコミの受け売りで馬鹿みたいに鵜呑みにして馬鹿みたいに勘違いして粋がってるのは、下にいる生き物達です。


そのため、必死で無価値化するための嘘や偽装を駆使してキャンペーンをしている現実すら知らずに鵜呑みにし、馬鹿だから自分の方がマシ、自分の方が上だと錯覚しても、実際は上ですらなくマシですらもないから、私みたいにレベルの高い人達から評価されたり好かれることすら起きないし、嘘を鵜呑みにして馬鹿故に騙されて偉そうにしていたゴミが、日本に0.3%未満しかいない富裕層だと知り、馬鹿みたいに嘘を鵜呑みにして馬鹿故に勘違いしていた情報と違い、99.7%の大衆より上回っていると知り、調べればわかることなのに必死で自分に言い訳して、嘘にすがりたくて、嘘だと思い込みたくて、勝てもしない分際で、必死で自分に言い訳して足掻いてるのも馬鹿みたい。そもそも嘘しかつかない必ず偽装するD社やD社のしもべのマスコミや粘着質なゴミ女達なんて情報源にして知った気になってる時点であまりにも馬鹿すぎる。


幼少期から今に至るまで私の顔にニキビなんて紛れもなくないですよ。誰に確認しても、誰に聞いても、当然何もニキビを含めたできもの自体が無いから、直接みた人はもれなく全員無いと答えますし、先日もお店の人が見て答えています。では何故実際は私の肌と違い、存在しないニキビがあることになっているのですか?理由は簡単で、くだらない馬鹿な大衆含む日本や海外の生き物達が必死に鵜呑みにして事実や現実や真実だと思い込んでる私だと主張される画像や映像が、そもそも事実や真実や現実ですらないからでしょ。私の家に茶色の皮のソファーがあったのは、私がブログに載せていたのだから、覚えている人は覚えていますし、私のブログを記録している人達がいます。だからこそ、その後にネズミ講をしているモデルだと主張する詐欺士の刺客が私の家と同じ茶色のソファーを慌てて用意していたのをSNSで確認している人達がいますし、時系列もはっきり記憶している人がいます。


馬鹿みたい異様なまでに私が綺麗だと言われたり褒められただけで発狂して、説得に行く生き物達が事実をばら撒くと思う馬鹿って、どれだけ馬鹿なの?


つまり、私の情報を不正に入手する犯罪をD社と日本のマスコミと粘着質なゴミ女達が行っていて世界的に許されない犯罪者なのが事実だとしても、そもそも初めから明確に嫌わせる、高い評判を落として、誰も好きにならないようにするという強い意図と目的で犯罪を繰り返していて、都合よく嘘に合わせて変えているだけで、騙されてくれないと困るからたまに事実を混ぜているだけで、そもそも情報なんて正確にばら撒いていないんだよ。だから実際に直接みている人達と真逆で評価が違うんだよ。馬鹿みたいに犯罪行為でしかない間接的に見聞きしてるだけの情報でしかないのを、直接実際に見ている人達の意見を無視して、馬鹿みたいに事実だ現実だ真実だと必死で思い込んでるのも馬鹿。わざわざ同じ見た目のソファーを慌てて用意して、似たようなカーテンを慌てて用意して、何かが同じだから事実だと主張しながら気色悪い一瞬も会った事実すら存在しない刺客の合成映像を信じ込ませようとする手口を使っていることすら気づかず、何故私の靴や服やバッグが同じだから事実だと主張するのを鵜呑みにするの?ソファが同じだから事実だ、カーテンが同じだから事実だと主張する手口と、私の服等が同じだから、事実の映像だと信じ込ませる手口が同じでしかない事実に気付けないの?つまり頻繁に何かが同じだから事実だと思わせて信じ込ませる手口を使っている生き物達だということ。私の情報を犯罪行為で取得している腐りきった世界中から非難されるべき言語道断の許されない犯罪者達なだけでなく、そもそも入手した情報なんてあくまでも死に物狂いで正攻法では勝てない私を潰すために印象操作するために意図的に現実と変えてばら撒く基礎にしてるだけで、それ以外は何も正確な情報ではないのをばら撒いてるんだよ。


私の持ち物が同じだから事実だという主張を鵜呑みにするなら、同じ見た目の家具や似たような色合いのカーテンをわざわざ馬鹿みたいに必死で用意して、合成映像を作成していた事実について、なんて説明するの?


つまり何かが事実だから、全て事実だと思わせる手口を使う生き物達なのが現実だということ。その上で、そんな犯罪行為でしかない情報を取得しているゴミ達も罪に問われるべきですし、世界の法律に照らし合わせてみても、誰かの映像等をばら撒くことが、海外の法律でも、社会的にも許されるわけがなく、実際に海外で逮捕者が出ているでしょ。何故世界中がD社と日本のマスコミと粘着質なゴミ女達を非難しないの?世界中が非難すべきですし、世界中がD社と日本のマスコミと粘着質なゴミ女達がやっている行為をやめさせるよう圧力をかけるべきです。誰かの私的だと主張する映像をばら撒くこと自体が、どこの国で許容されているの?海外の法律にも違反してるのは明らかです。世界中がD社と日本のマスコミと粘着質なゴミ女達が情報をばら撒いてることを非難すべきです。


マスコミの提供するくだらない情報に踊らされ、私がむしろ評価が高くて引き摺り下ろすために、ありとあらゆる嘘や偽装されてることすら知らずに馬鹿故に鵜呑みにし、馬鹿みたいに他人をジャッジ出来る位置にすらいない分際で、むしろレベルが低い分際で、馬鹿だから偉そうにするしかなくて、偉そうにしていれば、偉くもない分際で自己欺瞞に浸れるからと、総じて自分が自分がと勘違いしたり、私に誹謗中傷をしているゴミは馬鹿すぎるんだよ。


考えていただきたいのですが、私みたいに犯罪被害に遭って排除しているわけですらないのに、秀でていたり優れていたりする人間が、馬鹿みたいに延々SNSで関係もない赤の他人の悪口を書くと思いますか?書かないです。つまり、馬鹿だから偉そうにすることしか出来なくて、馬鹿故に勘違いばかりで、馬鹿だから誰かをジャッジ出来る位置にすらいない分際なのに、馬鹿故に偉そうにしていれば馬鹿が勘違いして崇めてくれて自己欺瞞に浸れるからと、馬鹿みたいに無知なくせに語っているのです。むしろ次元が低いゆえに馬鹿みたいに赤の他人について必死でSNSで書いてマスコミごときに踊らされて日々を消費して生きてるのです。馬鹿故に赤の他人の話を延々して生きてる時点で、どんなレベルの低さか、どんなゴミ達かは容易にわかるでしょ。あなたの会社を想像してみてください。他人の噂ばかりして触れ回ってるゴミが、どんなレベルの生き物だと思いますか?尊敬されないですよね。あなたの近所を想像してください。誰かの噂を触れ回っている生き物が信用したり尊敬できますか?まともな人なら、レベルの低いあさましい生き物だと認識するでしょう。粘着質なゴミ女達やSNSで馬鹿みたいにレッテルを貼りたくて赤の他人の私について語ってるレベルの低い馬鹿達と何が違うんですか?同じです。そんなくだらないことに人生の時間を使って、赤の他人の話で人生の時間を食い潰してる時点で、レベルの低さが容易にわかるでしょ。そして馬鹿みたいに偉そうに赤の他人に何か言ってるゴミは、偉くもなければ、レベルも高くなく、むしろ本人に何のリソースもないから他人の話で時間を食い潰して生きているのです。そんなゴミ達の言葉を真にうける時点で馬鹿すぎる。肥溜めにいる生き物達であって、優秀な人やレベルの高い人が、そんなくだらないことをするわけがないでしょ。あなたが思うレベルが高い人を想像してみてください。その人が、馬鹿みたいに偉くもない分際で偉そうにして粋がって関係もない赤の他人について頻繁にSNSに書き込みをすると思いますか?思わないですよね。私を必死で誹謗中傷してるゴミ達って、そういう低い位置にいる生き物達です。


本当にレベルが高いなら、そんなくだらないことをしていないです。偉い立場ですらない分際で、偉そうにSNSに書けば、簡単に偉くなった気分になれるからと、馬鹿故にやめられないのです。だけど実際は誰も偉くないし、誰もレベルが高くなく、誰もジャッジ出来る位置にすらいない。だから赤の他人の話で人生を食い潰す、ただSNSで小金稼ぎしてるゴミ達でしかない。誰かをジャッジ出来る位置にすらいない分際で馬鹿みたいに嫌がらせさせるために意図的に印象操作してるだけの工作されてる情報なんて鵜呑みにして馬鹿すぎる。私に誹謗中傷を繰り返しているSNSのアカウントは見事に動きすらも連動していて、必死でレッテルをはりたくて、いかにマスコミだけでなくSNSも操作されているか容易にわかる。


D社ごときやマスコミごときや粘着質なゴミ女達ごときの嘘を鵜呑みにして、お門違いな無知な空想や洗脳される馬鹿があまりにも多すぎる。





また、私なら出来たのに、私なら成功できたのにと、マスコミが言ってくるのですが、私なら成功出来る話を馬鹿みたいに気が狂ったように暴れて見境なく犯罪行為をして潰したのは、D社とD社率いる嘘つきのマスコミと嘘しかつかない粘着質なゴミ女達でしょ。気持ち悪い。昨年私が海外に行く準備をしようかと考えたら、主犯の男が、今私に長年アプローチしていた生き物の国に行ったら殺す、何としても行かせないよう邪魔をすると慌てて気が狂ったように騒いで暴れていました。つまり、粘着質なゴミ女が本格的に相手にされる前だから、今私に行かれたら上手くいかなくなることを恐れて暴れていたので、そのタイミングで行くべきだったのかもしれないけど、正直馬鹿みたいに本人達に価値がないから他人のネームバリューにすがるしかなくて、何かにすがるしかなくて、馬鹿みたいに死に物狂いになって目の色を変えて馬鹿みたいにのめり込んで関係もないのに利益を貪りたくて利益を盗みとりたくて馬鹿みたいに気が狂ったように犯罪行為をしているゴミ達を見ると、ドン引きして、興醒めするんですよね。どちらにしても、審美眼のない主犯の男や粘着質なゴミ女達が混ざってる時点で、その計画が泥舟でしかなく、そんなゴミ達に関わる気すらないので、何を言われても、言葉を聞く価値すらない。