そもそも今回も、私を助けたいと言っていたから振り向いたわけで、気色悪い関係ない加害者が関わろうとすること自体、当たり前に排除しなければいけない話で、それを関係ない聞く必要すらないゴミ達に唆されてなびくのは話にならない裏切り行為であって、加害者に隙を与え、加害者に入り込む余地を与える行為は人として許されないです。私は自分が生み出してるし自分の力で勝負してるから1人になっても潰れないけど、くだらない実力も価値もないから他人に寄生するしかないゴミ達なんて、拒否し続ければ簡単に駆逐できて潰せたのに、延命させて生き延びさせたことは、犯罪を助長し続けた言語道断の人間としてあり得ない行為で、到底許せることですらなかった。

だけど、粘着質なゴミ女への感情が、初めから呪いによる錯覚でしかないのがわかっていたから、呪わないと粘着質なゴミ女を好きじゃないのが露骨に明らかで、見事に彼の言動が呪いの文章通りで、呪いでしかないのがわかっているのに、粘着質なゴミ達が死に物狂いで毎日呪ってる状態に成功体験を与えたら、さらに呪えば何でも邪魔出来ると確信を強め、余計私の人生に手出ししようとするのだから、犯罪被害が増えて、余計執着してくるのだから、泣き寝入りするわけにいかないから、しぶしぶ対応してきたのです。

粘着質なゴミ女達みたいな、妬み嫉みをやめられない衝動的に執拗に犯罪行為を繰り返して他人の人生に手を出すゴミ達から抜け出すのは、勝つこと以外ないです。粘着質なゴミ女達みたいなしつこいタイプは、恥も外聞もないので、もう策がない、もうやっても無駄だと、もう嘘をついても意味がない、邪魔しても意味がない、満たされない、という状態になって、初めて加害行為をやめるゴミなのが現実です。

粘着質なゴミ女以外の件なら、ある程度対応出来たけど、あまりにもしつこすぎて、知り合いになった瞬間すら皆無なのに、馬鹿みたいに勝手に私を気にしてきて、気持ち悪すぎて、全く受け付けなくて吐き気がするなか、なんとか彼の件を対応してきたわけです。

くだらない赤の他人の私への犯罪行為は、実際は直接関わったことすらないのだから、関係ないゴミ達が関心すら抱かなければ終わる話です。それなのに、粘着質なゴミ達は、自浄作用すらなく、何のアイデアすら出せないほど劣っていて頭も悪く、何ら特別な生き物ですらなく、だからこそ、馬鹿みたいに他人を必死で気にして、私のやってることを不正に知り、あれもいい、これもいいと、他人を必死で馬鹿みたい真似してパクるのが精一杯なゴミで、キチガイさ以外に何も持っていない生き物達だから、馬鹿みたいに赤の他人を気にして執着するのが現実です。

だから、私の件を解決するには、きちんと事実を明るみにし、実際に関係を持ったことすら皆無な粘着質なゴミ達を駆除して排除し、二度と嘘がつけない状態にし、相手にしないことが重要なのです。

粘着質なゴミ女って、粘着質なゴミ女がすごいのではなく、キチガイすぎて誰も関わりたくなくて結果的に手に入れているだけなのが現実で、まともな人は誰も粘着質なゴミ女なんかと関わりたがらないです。

だから、私にゴミの相手をさせたことを一生恨む。



これからは完璧に厳密にします。

私に関わる人は、
人生で1秒たりとも粘着質なゴミ女と関わった瞬間が生まれてから1度もなく、今後も粘着質なゴミ女に関わらずに拒絶するという内容を一筆書いていただける、名前まで出さなくていいですが、公の場で粘着質なゴミ女を相手にしないと大々的に宣言出来る、とにかくしつこいのが粘着質なゴミ女達の特徴なので、長く最後まで根気強く拒否し続けられる人に限定します。



そのため、粘着質なゴミ女と生まれてから一瞬でも関わったことがなく、必要があれば私からの要請で粘着質なゴミ女に関わらないと誓約書を書くことが出来る、明確に公の場で粘着質なゴミ女を相手にしないと大々的に宣言出来る人以外は、近寄らないでください。



また、昨日も、私が海外に行き、見た目やその他諸々の事実が伝わり始めるから、しばらくすると激突が起こる、激突に備えて犯罪行為で潰せるよう準備していくと主張していました。私が言っていた通りで、犯罪を繰り返すゴミを延命させたら、こうやって犯罪行為を画策して手出ししてくるわけです。キチガイなんて延命させたらどうなるかなんて、容易にわかるじゃないですか。本当に最悪。



D社自体がもうすでに、他人への嫌がらせや手口がシステム化されているだけで、D社に骨のある生き物はいないですし、いつも感情論で、後から言い訳のために大義名分を考え始めるゴミ達で、馬鹿みたいに自浄作用すらなく、変われないから、いつまでもこんなくだらない犯罪行為を繰り返しているわけです。

延々馬鹿みたいに社会に不必要なことしか出来なくて、社会の癌でしかなく、それなのに馬鹿みたいに俺たちすごいと、自己陶酔感に浸ることしか出来ず、そんな馬鹿なD社よりレベルが下の生き物しかいなくなったら、質が落ちて衰退するのは当たり前です。

だから、現実にくだらないD社ごときの影響を受けて、どんどん日本も世界も無秩序になり、大衆や社会の質が落ちてるのです。

それでも、俺たちはすごいという馬鹿な自己陶酔感に浸るしかなくて、脆い屈折したくだらない自我を支配欲求で満たしているのです。

私が抜きん出たら、無価値感と、私に関われない惨めさと、中枢に入れない虚しさなどの感情で耐えられないからと、自浄作用がなく私への妨害が不必要だとわかりながらも変われないからと、我慢できず毎回死に物狂いで犯罪行為を繰り返し、目の色を変えて血眼になって嘘をついて実害による犯罪行為を繰り返しているのです。

私は黙らないですが、多くの人は痛みを感じるフィルターがあり、あまりにも酷いことに対して最終的には黙ってしまうため、非難しても聞く耳を持たないことがわかると、初めはおかしいと異を唱えていた人でも黙ってしまい、それがわかってるからこそ、止められても傍若無人に過度な残虐性を見せつけることで、非難されても軽蔑されても止まらず残虐なことを続けることで、相手を黙らせることに成功しているのです。

そして人間は慣れの生き物なので、初めはおかしいと思っていた環境でも慣れてきてしまい、目を逸らし始めるのです。

その結果、野蛮な無秩序な状態になり、最終的に地に落ち、救いようがないほど粗悪な質に落ちるのです。

暴力は暴力を誘発しますし、無秩序さは更なる無秩序を招きます。

嘘しかつかない偽装しかしない犯罪行為しかしないあげく、大衆にまで犯罪を指示する粘着質なゴミ女達なんて台頭させてはいけない典型的なゴミです。

指示されている大衆が私にだけ加害行為をしてるつもりでも、その汚れた加担した人間性や手は綺麗になると思いますか?ならないです。その汚れた心は綺麗になると思いますか?ならないです。

一度汚さを覚えた生き物が、何か手段を考える時、安易に同じような悪事に走ることが想像出来ないですか?大衆なんて馬鹿みたいに頭も働かせず物事の背景すら的確に汲み取れず自分で考えることすら出来ず影響をホイホイ受ける弱い流されやすい生き物なのだから、粘着質なゴミ女達やD社は日本だけでなく世界も汚してるわけです。

そして、今度は裏で手引きして嘘を流すことで、私と対立させるために、今は関係もない宗教を煽っていますが、私の言動に何故宗教が関係あるのですか?関係ないです。

過度なイジメをしていた生き物達が、別の学校や別の組織に行ってもイジメをしてるなんて、よく聞く話です。何故かわかりますか?被害者の問題ではなく、加害者が加害行為をしないと気が済まない病気であり、そういうくだらない価値観をくだらないと気付けず、人間は簡単には変わらないからです。つまり、一時的に粘着質なゴミ女が満足して穏やかになっても、そんな状態は長く続かないということです。

D社自体が質が悪く、頭も悪く、次元が低いのに、何故そんなゴミの配下に入らなければいけないのですか?入る必要ないです。


世の中には、社会を悪くしかしない、エゴに塗れたゴミ達がいますが、馬鹿みたいに聞こえの良い言葉に騙される馬鹿達がいて、騙されて質が悪くなるのです。そんな、ゴミ達と誰が関わりたいと思うのでしょうか?次元が低すぎて関わりたくないです。

D社自体がくだらないことばかり繰り返している会社なあげく、頭も良くないし、自浄作用すらなく、関係ない赤の他人への感情のコントロールすら出来ないゴミなのに、そんなゴミごときの下になるわけないでしょ。そんなD社の更に下にいる日本のマスコミごときの下に入るわけないでしょ。

また、私がマスコミのS社にずっと感じてきたことですが、S社のゴミって相手が可哀想じゃないと優しく出来ないんですね。私以外への言動も長年みてきましたが、私の件に関わってるS社のゴミは明らかに相手が可哀想じゃないと優しく出来ない生き物で、私以外の人に対しても、私に対するキチガイさと同じように、レベルの高い男性からアプローチされていた芸能人を一時期気が狂ったように叩いていましたよね。

主犯の男もそうですよね。自信があるそぶりを見せて過大なナルシシズムを抱きながらも、弱い故に本当は自信がなくて、周りと比べても劣っているからコンプレックスを抱き、とはいえ馬鹿だから過大な幼い全能感やナルシシズムに浸り、だけど本当はナルシシズムに浸る価値すらないから、主犯の男を認めない人間は次々とこき下ろし、過度に攻撃しないと気が済まず、誰よりも価値がないから、粘着質なゴミ女みたいな他人を真似することしか出来ない、整形させて見た目を変えただけの人格障害のゴミに捕まり、審美眼がないから、たえず他人を真似して安心したり正解を掴んだ気になることしか出来なくて、まともな判断すら出来ないから、馬鹿みたいに絶えず私の判断に怯え、育つ過程に問題があるのは明らか。本来なら大人になる過程で自己万能感は取り除かれているはずなのに、いつまでも馬鹿みたいに幼稚故に自己万能感に浸り、でも実際は自己万能感に浸るほど有能でもなければ優秀でもないから、私の件も読み間違えて勘違いし、馬鹿みたいに何もない故に他人にすがるスタイルだからと、勝手に私と関わる空想によるプランを考え、1番叶えたい計画を死ぬまで達成できずに終わる、ただの馬鹿でしかない。最初の判断を誤り、1番叶えたい目的すら到底達成出来ず、今は犯罪行為を繰り返して邪魔することで何かやっている感を出して誤魔化してるだけでしかない。

私は親から人に優しくするのは当たり前だという教育を受けているから、当然犯罪行為を執拗に繰り返すゴミ達になんてほんの1%たりとも優しくしないけど、それ以外の善良か普通の問題がない人に対して優しくするのは当たり前だと思って生きてる。

だけど、マスコミの執拗に嘘を流し続けるS社もそれ以外の気持ち悪いマスコミのゴミ達も、妬み嫉みでギャーと騒いで、血眼になって嘘を流して妬み嫉みから攻撃を繰り返して躍起になって足を引っ張り、邪魔が成功して潰し終えたら、馬鹿みたいに精神安定して、馬鹿みたいに許されるわけもないのに、馬鹿みたいに優しくするフリをしたり、知的な欠陥があるのかなと思いましたし、精神不安を妬み嫉みにぶつけて、異様な妬み嫉みを他人にぶつけて、一時期、私以外の、次々とレベルが高い男性からアプローチされていた女性を気が狂ったように叩きまくっていました。そういう質の悪い邪悪な生き物達です。

ただ、別にS社に限らず、日本のマスコミなんてどこも全てD社の支配下で、だからこそ皆揃いも揃って同じ言動をしているわけで、毎回矮小化を狙って問題を小さくしても、マスコミ自体に馬鹿みたいに勘違いした傲慢さと欠陥があるから、別にどこも同じ穴の狢でしかない。いつもマスコミが問題を起こすと、どこだから見ないと特定した組織を取り上げた主張をしますが、別にどこも腐った体質なんて変わらない。

日本のマスコミ自体が、公だと言いながら、レベルの低い馬鹿みたいな汚い言葉を使ったり、平気で嘘に手を染め、日本のマスコミって本当にあまりにもレベルが低すぎて恥ずかしいにも程がある。