私に誹謗中傷を繰り返しているSNS上のゴミ達が、いかに指示されてやってるか容易にわかる。気色悪い。

粘着質なゴミ女達のせいで、馬鹿みたいに気持ち悪い妬み嫉みが蔓延り、大衆は洗脳されやすい愚かな生き物達だから、馬鹿みたいに妬み嫉みが伝播し、馬鹿みたいに、好かれもしない生き物達が、必死で関係もない私を気にして、馬鹿故にマスコミや洗脳工作により植え付けられた気持ち悪い感情で、溜飲を下げてるのも馬鹿すぎる。関係ない他人なのに、他人と知人の線引きすら出来ない頭も馬鹿みたい。煽られたり、唆されたら、そのまんま相手の思惑通り、関係もない他人のくせに、馬鹿みたいに乗せられるのも、あまりにも馬鹿。


日本も海外も綺麗事ばかり言うくせに、馬鹿みたいに嘘を鵜呑みにして、やってるのは、偽善ぶった悪で、よく恥ずかしくないなと呆れる。


香港の大衆に、アサヒビールの缶を持った生き物が接近し、馬鹿みたいに粘着質なゴミ女達の実際の見た目すら知らず、粘着質な女の整形前の顔も知らない、気色悪いモデルだと主張するゴミが合成映像を作成していた嘘つきでしかない本当は私の周りの男性からも一瞬も相手にされず誰からも相手にされていない無名のどうでもいいゴミなことすら知らず、粘着質なゴミ女達がむしろマスコミからも不細工集団だと言われていた劣等感と妬み嫉みを拗らせたくだらないゴミ達な事実すら知らず、合成映像すら見抜けず、実態すら知らないのに、馬鹿みたいにホイホイ騙されて、ただの悪の手先となっていたのは、香港の大衆が携帯に、私や私の周りの男性を盗撮するよう、嫌がらせするよう、私の見た目や匂いについても嘘をつくよう具体的に言葉まで指示されていた内容を見せてくれたから証拠保全しているし、外を歩くと、AirDropで私の情報をD社が大衆に伝播していた事実も残っているし、携帯に送られていた指示の内容もすでに香港の大衆自身が認めているから、逃げられる話ですらない。過大な幻想を抱いても、所詮大衆の本質なんてどこも変わらない。流されやすいし、集団意識に同調しやすい。日本にも海外で罪に問われているD社や粘着質なゴミ女達みたいな嘘つきの騙しを繰り返す邪悪な生き物もいるし、私みたいな嘘や汚い手口が嫌いな人間もいるし、香港にもその他の海外にも詐欺師もいれば、善人もいるでしょ。いつまでも根回しが大好きなD社が一度嘘をつくよう指示したら、根回しした事実を隠して、香港含む海外の大衆や日本の大衆に嘘をつくよう、嫌がらせするよう指示した事実を隠して、いつのまにか嘘を連呼し続けて刷り込むことで意図的に嘘をつかせたり合成していた虚偽しかない内容を事実に見せかけようと足掻くのもいい加減にすべき。くだらないD社ごときの手口に海外も馬鹿みたいに騙されすぎ。私達が香港に行った時も騒ぎがすごかったですよ。まぁ露骨に指示してるのがわかる状態で、私を攻撃したところで評判が落ちるだけで何も変わらないのに、馬鹿みたいに香港の大衆に嘘をつかせるために、嫌がらせさせるために、煽りまくっていたのが現実であり事実であり真実です。香港の大衆も日本の大衆と何も変わらなくて、集団意識に弱いし、真偽すら知らない嘘でも平気で鵜呑みにして騙されて、知りもしないで語るし、私の知ってる香港人は皆良い人だから別に香港人全てがとは思っていないけど、普通の流されやすい生き物達と何も変わらない。幻想を抱きすぎ。くだらない嘘しかないのに、私の性格も何もかも知らないのに、馬鹿みたいに香港人が、私が中庭に不法侵入して家の中を覗いた大人を注意しただけなのに、馬鹿みたいに妬み嫉みから攻撃させたいだけの嘘を鵜呑みにして、その話題を出していましたよ。誰が私の話を香港の大衆にしたかわかりますか?当然、私や私の周りではなく、私と学校も会社も全てが完全に全く違う知り合いになった瞬間すら存在しない粘着質なゴミ女達と、D社とD社のしもべです。では、何のために香港の大衆や海外の大衆に馬鹿みたいに必死で嘘を吹聴してるかわかりますか?私を好きにならないようにです。悪意を煽って嫌がらせさせたいからです。ちょっと考えれば、誰から私の居場所を香港の大衆が指示されているかもわかるでしょ。手口までも見事に一緒だとわかるのに、そんなことすら気付けず、日本や海外の大衆の言葉なんて鵜呑みにしてる時点で、馬鹿すぎる。

真面目に、香港だけじゃないけど、妬み嫉みから他人をいじめたくて仕方ないだけの、ただの生粋の悪に加担した海外の大衆も、合成映像を作成されて気色悪い相手にすらしていないモデルだと主張する誰も相手にしていない無名なゴミのせいで誤解される事実すら皆無な中で濡れ衣を着せられた私の周りの男性と、前回の日本人歌手の時も、今回の海外の俳優の件も、私が長年アプローチされて、それを死に物狂いで犯罪被害に遭わせて死に物狂いで妨害と嘘とキチガイな行動をする粘着質なゴミ女とその取り巻きに問題があって、こちらは100%完全に被害者なのに、ゴミ達の全く事実すら存在しない嘘を馬鹿みたいに鵜呑みにして、私を攻撃したことも、平伏して謝罪してほしい。安易に踊らされやすくて嘘の噂でも馬鹿みたいに信じて最低すぎる。香港滞在中も、馬鹿みたいにホテルの中だと主張した合成映像が作成されて流されていたけど、あり得ない事実無根の映像すら見抜けず、強く事実だと主張されたら、そもそも粘着質なゴミ女達もD社も嘘しかつかないことで有名なのに、簡単に騙されるなんて、あまりにも愚かすぎる。私の周りの男性は私に毎日綺麗だと言って、とても私を大事に大事にしてる男性ですよ。気色悪い頭も悪いモデルだと主張するゴミなんて、初めから一貫して私の周りの男性から見た目も中身もレベルが低くて嫌だと言われて気持ち悪がられてるゴミなのが現実であり事実であり真実で、全てD社から間接的に情報を得て馬鹿みたいにSNS上で必死で注目を集めようと匂わせてるだけの一切私の周りの男性に微塵も関係ない交友関係にすら存在しないゴミですよ。嘘や合成すら見抜けないのに、信じ込むなんてお話にならないし、本当に質が悪すぎる。


また、今回の男性の件で、馬鹿な大衆が馬鹿故に偉そうに何か言ってるらしいけど、そもそも好かれることすらないゴミが、何を偉そうに馬鹿みたいに語ってるんだろうと呆れる。

そもそも好かれる位置にすらなっていないんだから、それで何で偉そうに馬鹿みたいに勘違いしてるの?

D社が、私が崇められて、尊敬されて、好かれて、褒められてチヤホヤされると、言いなりに出来ないD社やマスコミは支配欲求が満たされなくて苦しいし、粘着質なゴミ女達は劣等感に苛まれて癇癪を起こすからと、その状態を何とか変えたくて、何とか馬鹿にしてほしくて、何とか嫌がらせしてほしくて、私が好かれると粘着質なゴミ女達が癇癪を引き起こすからと、皆で嫌ってほしくて、大衆に嫌がらせさせる際に尊敬の気持ちや大衆が負けている事実を知ると嫌がらせしてくれないからと、何とか気に入らない人間を引きずり下ろす時に使う手口の、馬鹿にされる対象に仕立てあげようとしてきただけの、馬鹿みたいに必死の手口と合成技術や嘘で印象操作してきただけの情報なんて鵜呑みにして、レベルの高い人達から相手にされることすらない大衆やゴミ達が嘘を信じ込んで勘違いしてるのも、あまりにも馬鹿すぎて呆れる。

語るなら、そういう次元になってからすれば?あまりにも馬鹿すぎる。



一昨日もマスコミが、粘着質なゴミ女が本当は私と学校も会社も全て違い、嘘をついてる。本当は粘着質なゴミ女が到底許されない犯罪行為を長年しているのを自覚しているのに、周りには私から嫌われてるみたい何でだろうと言いながら、私を悪者に見せかけようとする手口を使っている、本当は私から嫌がられてる中で執拗に追い回して、一方的に執拗に粘着質なゴミ女が犯罪行為を繰り返して被害に遭わせている自覚があるのに、仲が良いかのように都合よく取り入るために嘘をついていると、はっきり事実を認めています。

粘着質なゴミ女の嘘に1%でも騙された馬鹿は、もれなく全員謝罪してほしい。



あと、粘着質なゴミ女みたいに他人を必死で気にして比べるのではなく、私の場合は、犯罪行為を成功されると、犯罪行為をすれば成功するんだという実体験になり、より一層、次も妬ましかったら犯罪行為をすればいいに繋がり、犯罪行為は全てやめさせないといけない話だという、当然の話をしているまでです。







また、D社は、D社の指示や嘘で多くの人間が自分達の思う通りに動くのを見たいだけの生き物達だから、本当は誰の味方でもないし、同じ崇拝だ、同じ思想だ、味方だと主張して入り込もうとしても、俺たちが最強、俺たちが1番と思っているし、思いたいから、どの権力者や組織も言いなりになる駒としか考えていない。舐められてるだけでしかない。味方を装って調子が良い感じで近づきながら、実際は裏で敵対勢力にも、同じように調子が良い感じで擦り寄って、情報を流したり、裏でD社が実権を握るために操作してる。

粘着質なゴミ女に関しても、私が権力者の方々から評価されたりする姿をみて、馬鹿みたいに途端に全く真逆の性質であり真逆の人格であり真逆の人間性なのに、私を真似て、馬鹿みたいに綺麗事を語り始めても、やってることは相変わらず、他人への付きまとい、他人からの強奪、嫌がらせ、嘘をつく行為しかなく、人から羨望の目で見られたい、利益を貪りたいというエゴしかないから、話を聞いたところでプラスにならないのは当たり前でしかない。

粘着質なゴミ女達に関しても同じ。自分が自分がと主張しても、結局本当に価値があれば、他人の足を引っ張らなくても、他人の話を馬鹿みたいに海外まで吹聴しなくても、死に物狂いで知り合いになったことすらない他人にすがりつかなくても、きちんと結果は出せる。だけど、実際は、自分の方がと主張しても、そんな価値すら持っていないから、本当は会ったことすらない無関係な赤の他人の名前を必死で出さなければいけない、死に物狂いで評判を操作しようと海外でまで嘘や合成をばら撒かなければいけない、死に物狂いで犯罪被害に遭わせて他人の足を引っ張らないといけなくなるんだよ。

そんなゴミ達に耳を貸してる生き物は、あまりにも馬鹿すぎる現実に気付くべき。

日本も海外も、D社ごときの奴隷ばっかり。D社の手口なんて古典的な使い古されたくだらない手口だから、別に優れた手法ですらないのに、調子が良い感じで近付いてきても、見抜こうと思えば真意は簡単に見抜けるし、D社自体がろくでもないのに、D社ごときに操られるなんて世も末だし馬鹿にもほどがある。粘着質なゴミ女達やD社ごときのせいで、嘘や反知性が蔓延りすぎ。

赤の他人を無理矢理嘘や偽装で知り合いに見せかけようと足掻かないと、誰の関心すらも得られない、妬ましい赤の他人である私を真似しないと何一つまともなものすら生み出せない、そんな自分が自分がと馬鹿みたいに自己承認欲求が強いだけの目立ちたいだけのゴミなんて、無理矢理台頭させようと足掻くから、全体的にくだらなくなり無秩序になりレベルが下がって嘘や反知性が蔓延るんだよ。粘着質なゴミ女達なんて、自分でまともなことすら考られなくて、台頭させてはいけない典型的な例でしかない。


それと、粘着質なゴミ女は私以外にも馬鹿みたいにいつもマウントばかりし、色々と偉そうに馬鹿みたいに振る舞う生き物なのですが、その中で首都圏の女性に標準語を上手く話せるでしょと主張していたみたいですが、粘着質なゴミ女が私のなりすましでSNSをしていた文章の中に、何度も何度も「ひつこい」という言葉が書いてあり、ひつこいってどういう意味だろう?何語だろう?と思い調べたら、四国の方言で、しつこいという意味の言葉でした。他人のなりすましなんてしてしまうところも含めて、全てが馬鹿すぎる。





また、馬鹿みたいに、マスコミから餌を与えられるように、大衆が馬鹿故に騙されてるのも馬鹿すぎる。マスコミが白と言えば黒いものでも白と判断し、マスコミが黒と言えば白いものでも黒いものと判断し、自分で考えた気になってるだけで、全てがマスコミの受け売りでしかなく、あまりにも馬鹿すぎる。数日前も馬鹿な大衆が私の言葉を真似て、俺たちに色々言っても浅いみたいな言葉を言っていて、見事に私の真似をして、浅いという言葉を使い始めて、そんなことすら馬鹿みたいに真似しないといけないとかも馬鹿すぎる。踊らされてることに気付けず盲信しちゃう感じも本当に未成熟な馬鹿なんだなと、強く実感します。馬鹿だから真似しか出来なくて、真似しか出来ないのに何かやってる気になったり馬鹿なくせに自分で何か考えた気になって、大衆って本当に馬鹿。ゴミの掃き溜めみたいなSNSで馬鹿みたいに偉そうに何の特別さやリソースもないからと、赤の他人の話をしてるゴミも馬鹿すぎる。操られやすすぎて、洗脳されやすくて、馬鹿みたいに負けてるのに、必死で嘘を信じて、必死で現実逃避して、何者にもなれない人生を消費して、話してる内容は全てくだらないマスコミごときの内容で、それなのに事実すら知らないから、必死でマスコミが植え付けたい感情のまま踊らされて、なんでこんなに大衆って馬鹿なんだろうと呆れる。日本のマスコミなんて、偉そうに勘違いしてるだけで、実際はただの犯罪集団でしかないのに、マスコミごときを有り難がってるのも、無知すぎるし、くだらなすぎる。


馬鹿みたいに、大衆に勘違いさせて、馬鹿故に駒になるよう、必死で植え付けただけの、間接的な情報しかない情報を何が何だから事実だと思わせる手口で馬鹿みたいにまんまと信じて、馬鹿だから勝てもしないくせに自分の方が上だと錯覚しても、何もない生き物でしかなく、くだらない嘘つき達が適当に嘘を考えて大衆に指示してるだけの情報を鵜呑みにしてるのも馬鹿すぎるし、大衆なんてそもそも勝てる位置にすらいないのに、馬鹿だから多数派に属してる気分になって気が大きくなったり、安心したり、馬鹿故にマスコミごときに踊らされて、話す内容すらマスコミがばら撒いてるものでしかないのも馬鹿すぎる。日本のマスコミは嘘も平気でつくし恥ずかしいほど異様なまでにレベルが低いのが現実だから、頭の良い人は、そんなマスコミごときがばら撒いてる話ばかりして生活していないです。そんなマスコミごときが必死で足掻いてる話題なんてしてる時点で、頭が悪いことに気付くべきです。日本も海外もD社ごときの奴隷になる馬鹿が多いのか呆れる。


今日も必死で自浄作用のないマスコミが馬鹿の一つ覚えで叩いていたけど、他人は他人だから、他人の人生に縁もゆかりもないどうでもいい大衆や日本のマスコミごときが関係あるわけがない。そんなことすらわからず、馬鹿だから必死で血眼になってネガティブキャンペーンをしようとするのも支配欲求すらコントロールできていなくて馬鹿すぎる。

馬鹿みたいなD社や赤の他人の話をするしかないほど価値がない粘着質なゴミ女達ごときの影響なんて馬鹿故に受けて、日本だけじゃないけど、妬み嫉み根性があまりにも気色悪い。


そもそも関係ない他人のくせに、馬鹿みたいに私について語ってるゴミな時点で、マスコミごときに踊らされやすい、思慮の浅い、何もない生き物だと気付くべきで、本当に大衆って、マスコミごときに操作されやすくて、マスコミの思うままに動いて、馬鹿にもほどがある。






大衆は、嘘しかつかない、コントロール欲求の強いゴミ達を通してしか、情報を仕入れられず、それなのに、馬鹿だから知った気になる頭の悪い生き物達なのです。今も馬鹿だから、嫌がらせの駒として使うために、私が高く評価されてきたことを逆転するために、意図的にマスコミや粘着質なゴミ女達が必死で嘘を流してることすら見抜けず、馬鹿だから鵜呑みにして騙され、日本に0.3%すらいない富裕層だから、99.7%の大衆より上回っているのに、馬鹿だから必死で調べればわかることすら、言い訳して、現実逃避して、勝てもしないのに必死に馬鹿故に粋がって自身をなぐさめてるわけです。ファッションについても、別に10年前だろうと20年前だろうと気に入っていたら誰にとやかく言われる筋合いすらなく当たり前に着るし、その結果は、私は腐ったゴミ達以外からはきちんと良い評価をされ、今でも真似されているし、別に普通に新しい服も買ってるのに、そちらには一切触れず見ないことにしてるのも馬鹿すぎるし、そもそも私は大衆みたいに人と同じになりたいと思っていないし、そもそも人と同じだと安心する習性のある大衆と同じになりたいと思っていないから、別に10年前だろうと20年前だろうと私が良いと思えば着るし、新しい物も欲しいと思えば普通に購入してるし、必死で馬鹿みたいにくだらない狭いマスコミが植え付けたいだけの価値観を鵜呑みにして、馬鹿に出来る位置にすらいない分際で、馬鹿みたいにD社率いるマスコミのキャンペーンや粘着質なゴミ女達のネガティブキャンペーンなんて鵜呑みにして、大衆が自分の方が上だと思い込んでるのがすでに馬鹿すぎる。自分がとか、自分の方がと主張しても、実際はそんなレベルですらないから、特別な人達から特別視されることすらない誰からも相手にされない位置にいるんでしょ。自己愛性人格障害の周りは馬鹿みたい。本当に優れているなら目に留まっていますよ。大衆が見聞きさせられてる情報は、そもそも経歴や私の今までの人生も含めて全て印象操作のために意図的に事実を変えて流してる完全に嘘しかないから、誰からも真似されない大衆が何を勘違いして語ってるの?私はむしろ大衆が崇めてるブランドからも真似されたりしていますが、大衆はそれを与えられてる側の生き物でしかないでしょ。何の影響も与えない大衆が、馬鹿ゆえに、馬鹿みたいに語り、何の冗談なんだろうと、思い込みが激しすぎて呆れます。加担しているくだらない大衆というのは、所詮事実すら知らず、馬鹿みたいに思い込みでしかない嘘に囚われて、馬鹿みたいにジャッジ出来る位置にすらなれないゴミなのに馬鹿故にマスコミごときに乗せられ、必死で思い込みにすがり、操られる生き物です。まともな大衆はこんな次元の低いことに踊らされないですし、マスコミにも軽蔑心を持っています。乗せられて馬鹿みたいに私について何か言える位置にすらいない分際で粋がってるゴミって、むしろレベルが低いからD社ごときやマスコミごときに踊らされて日々を消費して生きてるわけです。SNSで馬鹿みたいに偉そうに他人に何か言っていたら、偉くもない分際で、気持ち良い自己欺瞞に浸れるからと、馬鹿な生き物ほど偉そうにしたところで、レベルの高い人がそんなくだらないことで小銭稼ぎして生きてると思うの?してるわけないでしょ。

そして、大衆というのは多数派にいると多数派にいると思いたい強い者に従いたがる本当は自信のない生き物です。だからちょっとした承認欲求を満たしてくれる相手や、聞こえの良いことしか言わない馬鹿達の言葉ごときにすがるのです。香港の大衆の味方みたいに言っても、では香港の大衆が攻撃してる権力者から手招きされたら、粘着質なゴミ女達は目立ちたい、支配したい、利益が欲しいと思ってるのだから、すぐに尻尾を振って飛んでいくでしょ。日本の加担してる馬鹿なくだらなすぎる大衆も、馬鹿みたいに味方だと思わされて馬鹿みたいに懐に入られて馬鹿みたいに貴重な人生の時間を無駄な粘着質なゴミ女達ごときに使って騙されてるけど、大衆なんて何か起きたら真っ先に切り捨てるし、捨て駒にするし、真っ先に代わりに罪をかぶるよう仕向けられるでしょ。つまりD社や粘着質なゴミ女達ごときの手先になってる大衆って、そんなことすら見抜けない審美眼や頭しかない生き物だということ。散々嘘を鵜呑みにして馬鹿故に勘違いして、蓋を開けてみたら、事実は、0.3%未満の富裕層だから、99.7%の大衆より富裕層で、あげく私みたいに特別な人達から評価されることすら起きず、自分が自分が、自分の方がマシ、自分の方が上回ってると、馬鹿だから思い込んでも、現実は誰も私みたいにレベルが高いと言われる人達から評価されることすら起きない生き物でしかない。

自己愛性人格障害が幅を効かせるコミュニティが出来上がると、大衆は流されやすい洗脳されやすい生き物だから、同じように集団ナルシシズムに浸りやすい現象が起こる。でも、実際は馬鹿にしてるゴミ達にまともな生き物なんていなくて、ただ馬鹿故に思考停止して、勘違いして、集団ナルシシズムに浸ってるだけでしかない。実際はナルシシズムに浸れるレベルにすらいない。

粘着質なゴミ女達を含めて、馬鹿みたいに他人の話ばかりして生きてるゴミ達は、他人をリソースに使うしかないほど、自分に何の価値もないゴミなんだよ。だから、馬鹿みたいに近付いてきても、調子良く振る舞って馬鹿みたいに洗脳しようとしても、所詮他人の話をしなければならないほど、自分に何のリソースもないゴミなんだから、そもそも誰も相手にしなければいいんだよ。








優れていたり、レベルの高い人は、そもそも必死で他人の噂ばかり吹聴してまわるなんてことは、人生に起きないから。優れていないし、レベルが低いから、そんな恥ずかしいことに時間を使えて、恥ずかしいことが出来るんだよ。そんな人生においてくだらない恥ずかしいと気付くレベルにすらいないから、海外まで馬鹿みたいに関係もない私に関する合成や嘘の話を必死で死に物狂いで吹聴して、必死で私が褒められないようにしたくて、劣等感を感じたくなくて、足掻いてるんだよ。


何故海外の大衆にまで私の話をする必要があるかわかる?本当にレベルが低いと思ってるなら、わざわざ吹聴するわけないでしょ。むしろ私が褒められる人間だと思ってるから、良い評価を受ける人間だと思ってるから、褒められないよう事前に必死で、あれはこうで、これはこうでと、必死で先入観を植え付けたくて、嫌わせよう、好かれないようにしたくてやってるんだよ。


そんな真意すら見抜けず、大衆ごときの嘘しかつかない言いなりになる奴隷たちは、ゴミ達に耳を貸すこと自体あまりにも日本も海外も馬鹿すぎるんだよ。


何故粘着質なゴミ女達が恥を知らず、馬鹿みたいに延々海外でも赤の他人の私の話をしてるかって、劣等感に塗れて、歴然とした差を感じて、惨めになりたくないからだよ。




だけど、この問題は、そもそも赤の他人なんだから、粘着質なゴミ女達が無関係な私を気にしなければ済む話なのに、馬鹿だから、人格障害だから、いちいち必死で無関係な私を気にして、毎回毎回粘着質なゴミ女達では招けない人達から関心を得て支持されたり褒められたり、真似しか出来ない自分で考えられない粘着質なゴミ女達では出来ないことをやっている姿に、馬鹿故に自他境界線すらわからない故に嫉妬して、ギャーギャー嫉妬に狂って毎回目の色を変えて邪魔しようと躍起になって、そういう汚い生き様が骨まで染み付いて身について生きてるゴミ達なんだよ。


私は3年間ぐらいどんな嘘を流されても、どんな犯罪被害に遭わされても無視すると決めて完全にSNSもやらず無視していた期間があるんだよ。だけど放置してもやりたい放題私のなりすましをSNSでしたり、私になりすまして会社にメールを送ったり、嘘を流し放題流したり、執拗に犯罪行為を繰り返して何ら改善せず、勝手に馬鹿みたいに無理矢理執拗に関わろうとされるから、排除するために人生の中で粘着質なゴミ女達に使う時間が一瞬でも無駄だと思いながら、仕方なく気色悪い嘘に塗れて嘘しかすがるものがないゴミ達が勝手に近寄ってこないよう、しぶしぶ嫌々時間を割いてきちんと事実を伝えて排除しているんだよ。


本当に優れていたら、馬鹿みたいに関係もない赤の他人と無理矢理知り合いになろうとしたり、無理矢理馬鹿みたいに必死で他人の話を吹聴してまわったり、嘘を必死で海外でまで流すなんてことは起きないんだよ。海外の大衆が相手にしてるのは、その次元の生き物なんだよ。そんなことすら知らず、私みたいに偽装や合成が流されてるわけですらないのに、私みたいに意図的に事実と真逆の嘘が執拗に死に物狂いで毎日流されて印象操作されてるわけですらないのに、マスコミからも粘着質なゴミ女達は不細工集団だと言われているのが現実で、粘着質なゴミ女達は、整形するまで綺麗とすら言われなかった粘着質なゴミとアサヒビールの缶を持った恥ずかしい生き物と100kgくらいある女で構成されているのが現実であり事実であり揺るぎない真実なのに、馬鹿故に大衆が勝手に脳内でレベルが高い生き物達かのように錯覚していたのも、笑いが出るほど馬鹿すぎて呆れていました。本当に大衆って馬鹿すぎる。なんでそんなに何の事実すらも知らず騙されてる分際で脳内の妄想だけはたくましいの?誰からも綺麗とすら言われない粘着質なゴミ女達ごときの妬み嫉みに付き合ってること自体馬鹿すぎる。粘着質なゴミ女達は、実社会では、微塵も相手にされてこなかった生き物達なんだよ。だけど、育つ過程に歪みがあって、馬鹿みたいに他人に攻撃したり妬み嫉みを表に出すのは当たり前だと思い込み、良い方向に昇華することすら出来ない不出来な生き物達なんだよ。それをたまたま言いなりにならない私を全力で潰したいD社が馬鹿で操りやすくて便利だから使ってるんだよ。だからこんなくだらない恥ずかしいことを、延々とやって生きてるんだよ。アサヒビールの缶を持った生き物の原動力は、粘着質なゴミ女のためではなく、本人の妬み嫉みを晴らしたいからだよ。だけど他人は執拗に攻撃するくせに、本当は大衆に姿を知られたら非難轟轟になるほどの見た目で劣等感にまみれて生きているのが現実で、非難されたくないから、馬鹿みたいに粘着質なゴミ女のためだと嘘をついてるんだよ。そういう終わった生き物なんだよ。そんな何もない、くだらない話を馬鹿みたいに人生の時間を割いて死に物狂いで日本や海外で触れ回ってるゴミがどんなレベルだと思ってるの?馬鹿みたいにD社が裏にいるから、勝手に脳内で知りもしないで粘着質なゴミ女達ごときの言葉だけ、偉そうな態度だけで勝手にレベルが高いんじゃないかと空想して、どれだけ馬鹿なの?勝手に偉くもないゴミ達の実際の姿や実際の情報すら知らなかったくせに馬鹿みたいに空想して、日本も海外の大衆も馬鹿すぎるんだよ。大衆というのは、非常に流されやすい、多数派工作に騙されやすい、生き物なんだよ。だから烏合の衆として大衆と呼ばれてるんだよ。あまりにも大衆は無知すぎてあまりにも騙されやすすぎるんだよ。くだらない悪に加担した正義ですらない香港の大衆含む海外の大衆もホイホイ疑う知能すらなく嘘すら見抜けず合成すら見抜けず騙されていたけど、たかだか何も持っていない、粘着質なゴミ女達がマスコミからも不細工集団だと言われて疎まれていた生き物達だと知らず、アサヒビールの缶を持った生き物ごときの、馬鹿みたいな話に付き合ってること自体、馬鹿みたいに関係もない他人なのに仮想敵だと馬鹿故に思い込まされて、全然味方ですらないのに大衆が言いなりになってるのもあまりに馬鹿すぎるし、レベルが低すぎるんだよ。


アサヒビールの缶を持った生き物なんて何もない生き物だから、現実社会では、実際の姿を知ってる人達は誰も耳すら貸していない。それなのに日本や海外の大衆が馬鹿みたいに言葉だけで勝手に実際のレベルや姿すら知らず、盲信してきたのも、お話にならないレベルで馬鹿すぎる。私の人生に初めから粘着質なゴミ女達もD社も存在しないから、これからもその生き物達が私の人生に関心を抱いたり、気色悪い粘着質なゴミ女達が馬鹿みたいに私を直接見たことすらないくせに日本や海外で勝手に私の話をしてることすらも言語道断でしかない。


私と直接関わった瞬間すら皆無な、私と会ったことすらない、必死で嘘をつく粘着質なゴミ達に耳なんて貸しても、粘着質なゴミ女達の適当に考えただけの嘘の話や、粘着質なゴミ女達がネガティブキャンペーンしたいだけの嘘や合成を見聞きすることしか出来ず、私を知ることすら出来ないのは当たり前でしかない。


私のことを何一つ知らない生き物達にいちいち耳を貸してること自体、何の事実すらもわからないのは当たり前でしかない。なんでいちいち大衆が馬鹿みたいに何の事実すらも知らないアサヒビールの缶を持った生き物に、いちいち言いなりになっているのか呆れ返る。



大衆というのは、大衆の中でもまともな人間はくだらないD社が支配しているマスコミの手口にも気付きますし、粘着質なゴミ女達が嘘をついてることにも気付けるので、そもそも私について馬鹿故に踊らされやすくて洗脳されやすい故に何か言ってるゴミって、相手の真意すら見抜けない普通以下のゴミ達なのです。そんなゴミ達が何を言おうと価値がないのは当たり前で、何か語ったり何か言ってる時点で、馬鹿なんだな、まともな生き物にすらなれない粘着質なゴミ女達やD社から情報を得ている、D社と粘着質なゴミ女達ごときに左右されている、D社と粘着質なゴミ女達ごときから操作される次元にしかいない生き物達です。つまり、そんなD社や粘着質なゴミ女達ごときの支配下にいる大衆の言葉なんかに何の意味もないということ。




昨日も嘘しかつかないD社の駒として生計を立てているマスコミが、馬鹿みたいにレッテルはりに勤しみ、馬鹿だから今日は大人しくしてるけど、マスコミごときも言動が全て妬み嫉みと支配欲求を根底にして言動を決めていて、とてもじゃないけどレベルが低すぎて、お話しにならない。マスコミも普通の生き物の集合体でしかないのに、そもそも赤の他人を従えさせようと思うこと自体がおこがましい。




日本も海外も、ろくでもない日本のマスコミの構造を把握し、マスコミの利権を握っているのがどの組織かきちんと正確に把握し、マスコミのくせに恥も外聞もなくプライドすらなく平気で嘘をつく経緯を理解し、マスコミが総出で同じ方向に誘導しよう、扇動しよう、どこか特定の組織や誰か個人を叩いて引きずり下そうとした時点で、マスコミが揃いも揃って同じことを言ってるなと思った時点で、思惑があるんだな、誰かの意向が働いたんだなと、察知できる能力を身につけないといけないです。マスコミを支配している親玉が、海外でも罪に問われている賄賂を繰り返す悪なのに、それとズブズブの関係の持ちつ持たれつのマスコミが、善良なわけがないでしょ。


あと、私が非公開にしていたブログを馬鹿みたいに勝手に不正アクセスして、勝手に公開の設定にしたり、私の画像を勝手に不正アクセスして消したりするのも、人格障害のゴミって自他境界線すらなくて、馬鹿みたいに他人の範疇まで手を出してくる感じも気色悪すぎる。本当にゴミクズ。

また、主犯の男についても、誰も主犯の男になんて微塵の興味すらもないのに、興味すら持たれていない分際で、自己承認欲求が抑えられなくて、まともなことでは成果すら出せないからと、馬鹿みたいに必死で褒めて褒めて凄いと言われたいと子供みたいに周りに認められようとする姿も気持ち悪すぎる。しかも褒めて褒めて認めて認めてと、必死でアピールしてる内容がただの犯罪行為でしかないのも、主犯の男は本当に粗悪すぎてお話にならない。要らない。毎回くだらない刺客が上手くいくと、馬鹿で不出来だからアピールしないと気が済まなくて、自己主張しないと気が済まなくて、私から相手にすらされていないのに、わざわざ馬鹿みたいにセスナを飛ばすのですが、現在別の人物で上手くいってるからと、連日セスナを飛ばしていて馬鹿すぎる。だから何なの?という内容が多すぎて、親に構ってもらえず、必死で悪さをして関心を得ようとする子供みたいで、40歳過ぎた生き物が何をやってるんだろうと幼稚すぎて気持ち悪すぎて呆れる。主犯の男が親に構ってもらえなかったのか、厳しくてひん曲がったのか知らないけど、どちらにしても私に微塵も関係ないから。なんで勝手に関心抱いてるの?馬鹿じゃないの。

馬鹿みたいに相手にされず、やってることが卑劣極まりない悪の限りを尽くしているのが現実なのに、馬鹿みたいに気になる女性に意地悪して困ってる姿を見たり、相手にしてもらってる感じに依存してるみたいなノリも気持ち悪すぎる。馬鹿みたい。気色悪いから面識すらない粘着質なゴミ女達は誰も近寄らないで。そんな次元の低い頭の悪さとくだらなさだから、私みたいな本物が好きな人間から相手にされず嫌がられるんでしょ。


加害者は被害者と関わりたがり、被害者のコミュニティに勝手に近付こうとするのですが、被害者は真逆の反応を示し、関わりたくなくて逃げるか嫌がります。被害に遭っているのだから、当たり前の構図で、自己愛性人格障害の生き物は、とにかく侵略したがり、とにかく関与したがり、とにかくしつこいのが特徴です。無知な生き物達が自己愛性人格障害の加害者を見抜くのは簡単で、加害者は関わりたがり、被害者は関わりたがらないので、見抜くのは難しくないです。それなのに馬鹿みたいに人格障害の知識すらないのに知った気になって語ってる生き物達は馬鹿すぎる。きちんと物事を見抜けるようになるべきです。こんなに馬鹿みたいに嘘にホイホイ騙される生き物がいること自体馬鹿馬鹿しい。



また、歪んだ人格から悪さしか出来ないD社にいるゴミ達がいなくなったら、社会や世界は綺麗になるだけでむしろプラスなので誰も困らないけど、歪んだ支配欲求に塗れたD社ごとき達のせいで、日本にも海外にもいる優秀な人達が潰されてはならない。昔から事実を知っている人達はあまりにも執拗に私について嘘が流されている事態も常軌を逸した犯罪行為が行われていることも痛いほどよくわかっています。善良であればあるほど、真っ当であればあるほど、粘着質なゴミ達やD社のあまりにも汚すぎる実態や手口に胸を痛め、何とかしなければならないと強く思い、葛藤が生まれます。日本にも優れた信頼できる経営者の方々が多くいますし、海外にも信頼できる優れた人達がいます。D社ごとき達の満たされる必要のないエゴや支配欲求ごときのせいで、優秀な方々が潰されては絶対にならないです。そのことを世界の力のある方々を含めて全ての方々がわかっていてほしいです。D社と反している方々は、骨のある、本当に心のある方々です。どうか、そのことを忘れないでいてください。そして今D社の味方や言いなりになっている方々にお伝えしたいです。D社はこの瞬間も弱みを握り、いつどう操ってやろうとしか思っていません。仲間ではありません。D社の実態をきちんと独自にでも調べて上部だけではなくきちんと判断すべきです。私は長年対峙してきましたが、明らかに誰の味方でもなく、どんな権力者相手でも、いつだって潰せるように手綱を握っており、信用するような企業ではないです。

世界や社会に悪影響しかもたらさないD社のどうでもいい生き物達ごときのせいで、力のある人達が潰されては絶対にならない。D社は他人を支配するのが楽しくて、D社ごときの嘘で右往左往したり、嫌がらせするよう指示したらホイホイ言いなりになって嫌がらせしたり、そういう姿をみて俺たち凄いと自己陶酔に浸ってるだけの生き物達なのが現実です。本当は誰も仲間じゃない。D社ごときに世界がいちいち左右されたり振り回されているのもあまりにも馬鹿馬鹿しいと気付くべきですし、操られていることを馬鹿馬鹿しいと、恥ずかしいと、世界中の全ての人が気付くべきです。







また、私の脚の長さについて嘘を流されている件について書きますが、著作権があるのでわかりにくくしていますが、私ではないモデルの人の画像を載せます。↓の画像を見てください。このモデルの人の脚の付け根は、赤矢印ではなく、どう考えてもウエストやヒップの位置から考えて青矢印の位置です。世の中には、サルエルパンツと呼ばれる種類のパンツが存在します。私が北海道に行った際に履いていたピンクのセットアップのパンツも、似たようなデザインで、パンツの分かれ目になっている股下部分は、実際には私の脚の付け根ではありません。画像のように実際の脚の付け根よりもだいぶ下にパンツの分かれ目がきているデザインなのです。それなのに、馬鹿みたいにレッテルをはれたら何でもよくて、侮辱出来たら何でもよくて、その北海道に行った際に載せた画像の脚の長さについて、腐りきったマスコミのS社のゴミが嘘を流し始めたのです。

妬み嫉みから、必死で何とかレッテルをはりたくて、くだらない嘘と言葉だけが独り歩きして、馬鹿な劣等感に塗れた劣ったゴミ達が言葉だけにすがって、馬鹿みたいに息を吐くように嘘をつき、必死で何とか死に物狂いでレッテルをはりたくて毎日毎日キャンペーンを繰り広げているのです。精神障害のマスコミも、馬鹿故にマスコミごときを有り難がり、馬鹿故にマスコミごときに踊らされて嘘なのに鵜呑みにして現実逃避してる馬鹿な大衆もあまりにも馬鹿すぎて呆れる。

マスコミのS社は、最近問題になっている自殺者を出した会社です。D社も社内でハラスメントを繰り返して自殺者を出していますよね。表向き情報が出ているだけで、実際はもっと死者を出していますよね。そういう腐った会社なのが現実で、そういう腐ったゴミが蔓延って許されてる腐敗しきった会社なのが、日本のマスコミであり、D社とS社なのです。いい加減日本も海外も、日本のマスコミの実態を知ったらどうですか?日本の嘘や偽装を繰り返すマスコミなんて有り難がったり、信用するのもいい加減にしたら?日本のマスコミは、日本人や海外の生き物が想像する以上に腐りきっているゴミクズなんだよ。だから、そういう自殺者を出すような致命的なことを、D社もS社も引き起こすんだよ。日本のマスコミの実態すら知らず、日本も海外も嘘すら見抜けず、大衆はおめでたすぎるんだよ。

また、集団ストーカーの手口を調べれば、集団ストーカーのターゲットは嘘を流して社会的に孤立させるとはっきり書いてあります。香港にいる間も私の情報が流れていましたよね。なぜですか?当然、香港の大衆に指示が出ていたからです。大衆まで関係もない私の情報がいくのは何故ですか?当然、集団でストーキング行為を行っているからです。D社がどれだけ世界的にみても危険で救いようがないほど邪悪か気付けないですか?他人に執拗に犯罪行為を繰り返すゴミが、真実を話したり信用出来たり善良だと思うって、頭が悪すぎませんか?その生粋の犯罪組織であるD社とズブズブの日本のマスコミが、信用に値するわけもなければ、善良なわけないでしょ。集団ストーカーのターゲットは嘘を流して社会的に孤立させるとはっきり書いてあるでしょ。つまり集団ストーカーの被害が発生してる時点で、被害者は嘘を流される被害が必ず起きてるということです。被害者がたえず嘘を流され社会的に孤立させようとする手口は、昔から大々的に使われてる手口なんだよ。それなのに、何が何だから事実だろうとか、マスコミや粘着質なゴミ達がしつこくアピールしてるから事実があるんだろうと思う馬鹿って、どれほどまでに頭が悪いの?