あと、マスコミなんてエリート集団ですらない、エリートとは程遠い、ただの斜陽産業なあげく、お調子者の思慮の浅い、加害行動ばかり取ってきた生き物が多い業界故に、馬鹿みたいに支配欲求にとらわれて、馬鹿だから大衆は言いなりにさせられるから驕り高ぶってるだけの、勘違いした、ただの普通の生き物でしかないのに、言いなりにならない人間を引き摺り下ろさないと気が済まない精神疾患を患っていて、引き摺り下ろしたら、馬鹿みたいに安堵して、秀でないよう、抜きん出ないよう、馬鹿みたいに強要するのも、本当に次元が低すぎる。


マスコミの理論は、大衆はマスコミしか情報網がないため、嘘でも合成でも何でも流せば簡単に騙されるし、簡単に大衆は感情を煽られるから、雰囲気を構築することが出来て、マスコミは大衆を操作出来る、だから、政治を左右出来る立場にいるから、俺たちが最強という理論なんですね。


実際に日本はD社が牛耳っているのが事実ですし、日本だけでなく、最近は世界を言いなりにすると豪語しているので、世界的にも野蛮な無秩序な影響を及ぼしていて、何故D社ごときにのまれるのか呆れていますが、それが現実です。


そうやって、どんどん全ての質が悪くなっているのです。


ただ、私はマスコミの影響を受けないので、私の上にはD社もマスコミも存在しないので、大衆は言いなりに出来ても、私はD社ごときやマスコミごときから指図される立場にいないですし、別に私は言いなりに出来ないですし、そもそも何の力も価値も持っていない粘着質なゴミ女達なんて論外ですし、D社も日本のマスコミも言いなりに出来る価値すら持っていないです。


過大なナルシシズムを抱いても、別に普通の会社員でしかない。


昔から、私の知ってる才能が認められている人達も、D社やD社みたいな会社の生き物達が責任すら取れないのに精神疾患から暴れて犯罪行為を繰り返して足を引っ張られたり、D社の息のかかった生き物を1番にするために、汚い手口ですでに才能を認められている側が足を引っ張られる事態が相次ぎ、才能を守らないといけなくて、海外に避難して、今も才能を発揮した仕事してる人がたくさんいます。D社自体が幼稚でレベルが低いのに、そんなD社なんかの言いなりになるレベルの生き物だったら更にD社以下のレベルの低さにしかならないわけで、それでもナルシシズムとエゴイズムを拗らせて犯罪行為を繰り返すのも馬鹿すぎる。


凡人でしかないマスコミ業界に就職しただけの生き物が、馬鹿みたいに犯罪行為でも平気で繰り返すのが日本の実態です。集団ヒステリーなんて、未成熟な感情を煽られやすい生き物にしか起きないから、本来は未成熟な10代以下の学生等が集団ヒステリーを引き起こしやすいと言われているのに、日本は、馬鹿みたいに無駄にマスコミ信仰が多くて、マスコミが嘘つきなのはすでに証明されているのに、マスコミの垂れ流したまま洗脳されるため、大本営発表から何も学習していなくて成長せず同じことを繰り返してる。だから、無関係な縁もゆかりもない私が上手くいくと馬鹿みたいに何の関係もない大衆が何も考えず集団ヒステリーを引き起こして、指示されて短絡的に加害行為をしたり、私が上手くいかないと、馬鹿みたいに関係もないのに溜飲を下げていたり、操られやすすぎて、日本だけじゃないですが、洗脳されやすくて気持ち悪いんですよね。関係もない他人なのに、よくそこまで馬鹿みたいに他人に関心を抱いて、馬鹿みたいにマスコミやD社や何もない粘着質なゴミ女達ごときに踊らされた人生なんて歩めるなと、呆れ返っています。馬鹿みたいに悪意を煽られたり、馬鹿みたいに洗脳されたり、どうやったら、そんなに他人に操作される状態になるのでしょうか?


自分の人生なのに、馬鹿みたいに洗脳されて、他人に操作されて、何やってるんだろうとつくづく軽蔑します。私は犯罪被害が発生してるから、無視してると余計嘘を流して実害を繰り返して執拗に関わってこようと足掻くから、仕方なく無駄な時間だと思いながら、時間を割いて嘘を暴いて、汚すぎる粘着質なゴミ女達の実態を暴いて、知り合いになったことすらない寄生を試みる何の価値もないゴミ達を排除して駆逐してるけど、大衆なんて何の関係もないのに、馬鹿みたいに他人について語ったり、馬鹿みたいに他人に使ってる、その時間を自分に使わないから、そんなに他人に操作されるような次元にいるんでしょと呆れています。


私はそもそも実力が認められているから、引き摺り下ろさないと脅威で発狂したり劣等感に苛まれて死に物狂いで潰そうとして、ここまで気が狂ったように血眼になって執着されているのが現実で、攻撃されていないのは、脅威にすら感じないほど価値を感じられていないだけの話で、そんなくだらないことで溜飲を下げているのも、次元が低すぎる。


日本だけじゃないけど、未熟な生き物は感情を煽られやすいから、集団ヒステリックを引き起こしやすくて、間違っていても非を認められないし、集団意識が働きやすいのです。


先日レベルの低いマスコミが、大衆の溜飲を下げているという言葉を使っていて、日本のマスコミのレベルの低さと質の悪さに対する言い訳の言葉すらマスコミは馬鹿だから自分で考えられないのかと、軽蔑して呆れました。



今も、私が男性から手を引いたため、馬鹿みたいに散々狂ったようにSNSで私に誹謗中傷を繰り返していたゴミのアカウント達が、号令がかかったかのように、途端に手のひらを返したように媚びたり、まともを装おうとしていて、いかにSNSのアカウントすらもD社が支配して常に操作してるか容易にわかるし、馬鹿みたいに発狂しながら誹謗中傷していたゴミ達もいかに意図的に足を引っ張る目的でやってるか容易にわかる。小銭稼ぎのために、馬鹿みたいにD社の子飼いになってる雑魚しかいない。SNSで小銭稼ぎをしなければいけないレベルでしかない分際だから偉いとは程遠いゴミなあげく、ましてや他人について馬鹿みたいに偉そうに語ってるなんて他に披露するものすらないほど本人に何の価値も才能もない証拠でしかなく、馬鹿みたいに暇人故に他人について語っているゴミって、他人の持ち物や服装や他人に関係ない言動まで何か言う権利があると勘違いしてるのも自分と他人の境界線すら理解出来ていなくて馬鹿すぎる。自己愛性人格障害の周りはだんだん自己愛性人格障害と同じような振る舞いをし始めることは本にも書かれてるけど、平気で嘘をついたり、他人と自分の境目すらわかっていなくて救いようがないほど馬鹿すぎる。馬鹿故に自他境界線すら理解出来ていなくて、馬鹿故に嘘を鵜呑みにして盲信したり、完全に他人の自由の範囲内でしかないことに口を出したり、あまりにも馬鹿すぎて頭が悪すぎて気持ち悪すぎる。D社が近付いて色濃く関与してる海外のエンタメ業界や、海外の人間も、私が上手くいくと、私を庇ってる方達を攻撃したり、私が上手くいかないと媚びてきて、何をやってるんだろうと呆れています。D社がくだらない組織なのに、そんな組織踊らされるなんて、恥ずかしいことです。


支配欲求が強いから、馬鹿みたいに、気に入らないことをしたら死に物狂いで犯罪被害に遭わせて、馬鹿みたいに、結果的にD社の意向通りになったら媚びていますが、その行動原理がわかりますか?


馬鹿でお子ちゃまだから支配欲求に浸りたくて、支配欲求を感じたくて、操作出来てる気分を感じたくて、飴と鞭を使い分けてる気分になっているわけです。でも、実際は裏で飴と鞭を使った気になっても、ただ単に私が呆れるポイントが、たまたまD社の意向通りになっただけで、私から相手にされていないのが現実だから、またイライラし始めるのが現実で、支配欲求や承認欲求にかられてる生き物って馬鹿すぎる。


そもそも支配欲求や承認欲求等の何かに囚われてる時点で、それは弱点を晒してるだけでしかないことに気付くべきです。


馬鹿故にナルシシズムに浸ったところで、別に実際は私が自分の判断で自分で決めているだけだから、別に操作出来ているわけですらなく、だから何度でもイライラする展開になるのに、馬鹿だから、全てを言いなりにする期待がやめられず、馬鹿みたいに勝手に教育出来る立場ですらない分際で、教育してる気になっているのです。


凡人なのに、くだらない価値観故に馬鹿みたいに支配欲求を拗らせて、死に物狂いで私が抜きん出ないように犯罪被害に遭わせて成功しないよう足を引っ張って、毎回足を引っ張り終えたら、馬鹿みたいに汚い生き様の自身達に言い訳して、私の件で加害行為をしている馬鹿って、本当に救いようがないほど人間として終わっている。そんなだから、粘着質なゴミ女達が関わると、全て衰退するんだよ。


人格障害の特徴は、自分と他人の境目がわからないことです。だから人格障害は他人の人生に手を出すわけです。赤の他人に対して、馬鹿みたいに妬み嫉みと劣等感と惨めさと支配欲求にかられて、気が狂ったように犯罪行為と合成や嘘を執拗に繰り返して、邪魔し終えたら、死に物狂いで邪魔していた分際で、私の人生が辛いことや苦しいことが多いと言ってのけて、完全に精神障害の特徴でしかない。無知な知識すらない馬鹿が、私から人格障害だと指摘されることに、言い返したいだけ、レッテルを貼りたいだけで、馬鹿みたいに必死で私に何か言って足掻いてるけど、粘着質なゴミ女達とD社含むマスコミは完全に知識のある人ならわかるレベルで人格障害特有の言動を繰り返してる。私の人生が大変なのは、D社が総出で必死になって躍起になって人脈も機械等も駆使して、馬鹿なゴミ達を言いなりにして、本気で潰しにかかってるからです。運がないというより、運を吸い取るゴミの輩が近付こうとするからです。どちらにしても、だからこそ、粘着質なゴミ女達とD社とマスコミを排除出来れば、当然好転する話なのです。だから躍起になって被害に遭わせ続けよう、妬み嫉みを感じないで済むよう、劣等感を抱かないで済むよう、私の足を死に物狂いで引っ張ってすがりつこうと足掻いてるのです。D社の腐った頭の悪さのせいで日本はそういうくだらない妬み嫉み根性が大衆にまで浸透し、馬鹿みたいに、他人なのに、他人と知人との境目すらわからず、関係もない赤の他人の私が上手くいくだけで、馬鹿みたいに踊らされやすい洗脳されやすい大衆が馬鹿故に指示を受けて嫌がらせしたり、私が上手くいかないと溜飲を下げたり、馬鹿故にコントロールされているわけです。総じて全て馬鹿だから起きることです。他人のことなのに、大衆は馬鹿みたいに踊らされて上がったり下がったり一喜一憂してる馬鹿な生き物達なのです。操られて、D社ごときに飼い慣らされて、汚い生き様の自身達に言い訳して、SNSもそうだけど、恥も外聞もなく、馴れ合いで馬鹿みたいに許されると思い込んで、何の力すらもないのに馬鹿故に開き直っていたかと思えば、私から証拠保全されていると気付いて慌てて変えたり、本当に粘着質なゴミ女達に加担してる生き物ってゴミしかいない。


私が成功出来ないかのように主張していましたが、私が長年アプローチされてきたのだから、呪いがなければ成功してるでしょ。呪いと死に物狂いの嘘と説得と合成等による偽装工作と人脈を使った切り崩しと私が死ぬほど嫌がる人格障害のゴミがいなかったら、どういう形になるかはわからないけど、成功はしてる話でしょ。成功できるだけの人間を、死に物狂いで成功しないよう妨害と犯罪行為を繰り返して挫いて、馬鹿みたいに何者にもなれないゴミが幅を利かせているのも、気色悪すぎる。



あと、必死で合成映像ではない、全て事実だと、馬鹿だから思い込みたくても、実際に気色悪いネズミ講をしているゴミなんて、初めから一瞬も好意すら抱かれたことがない、一瞬たりとも相手にされていない、一貫して私の周りの男性から気持ち悪がられて、価値が無さすぎて馬鹿すぎて眼中にすら入らず関わりたくもないと思われてるゴミなので、実際に私の周りの男性の交友関係にすら存在していない、私の周りの男性の交友関係にすら入れないゴミだから、まるで女性として見られてるかのように馬鹿みたいに主張しても、むしろ初めから気持ち悪がられて性的な関係すら持ちたくないと思われてるゴミなあげく、馬鹿みたいに合成映像を必死で信じても、初めから何も事実がないから、信じた馬鹿は底抜けに何も見抜けないほどの頭の悪さなので、自身達が騙されやすい馬鹿なことを自覚して。いつまでも嘘を連呼していれば、合成映像すらも事実だったかのように見せかけられる手口もいい加減にすべき。騙されるゴミも、合成なんだから事実が存在しないのは当たり前で、事実と現実をきちんと確認すれば、合成映像だと見抜けるのに、あまりにも馬鹿すぎる。



どちらにしても、死に物狂いでD社とマスコミ総出と粘着質なゴミ女達で、私の仕事や生活や恋愛を邪魔して潰して、私と関われない憂さを晴らしても、これは私が長い間結婚したい、私が良いとアプローチされてきた話だから、私の片思いではないし、好かれることすら起きないゴミ達に何か言われる筋合いすらない。


マスコミはいつも、そうやって、精神障害が我慢できなくて暴れた後、無かったことにしようとしたり、全てが印象操作、印象操作でしかなくて、馬鹿すぎる。


誰もD社や日本のマスコミごときや何もない粘着質なゴミ女達ごときの、意向を汲む必要すらない。


今も、馬鹿だから、嘘を連呼すれば、馬鹿な生き物達を何度でも騙せると思い、嘘を何度も諦めず連呼しても、私が生まれてから大人になるまで全てが首都圏の学校なのは、公的な事実として証明されているし、実際に首都圏の学校に通っている友人達のSNSに私が載っているし、何の関係もない粘着質なゴミ女達が私と無理矢理知り合いだったことにするのは不可能です。ほんの一瞬でも信じて騙された生き物も、きちんと公的な情報すら調べもせず騙されて、本当に救いようがないほど馬鹿ですよね。日本のマスコミが、海外からも問題視されて罪に問われている実態すら無知ゆえに何も知らなくて、安易にマスコミだからと信用しても、日本のマスコミは平気で犯罪行為をする生き物達だから、嘘をつくのも当たり前すぎて、全般的に馬鹿すぎる。私の情報の流れ方を見て、D社とマスコミが犯罪手口に手を染めている事実に気付けない海外の生き物達にも呆れています。犯罪行為をしてる時点で、邪悪なのも、汚い手口なのも、正義感すらないからこそ、犯罪行為を平気で出来るからこそ嘘を平気でつくことも、容易にわかるのに、騙される頭の悪さに呆れています。


今は画像や映像から人を消す機能もあり、そもそも映像を日頃から作成するD社も合成を見抜けない時代がくると豪語していましたし、ディープフェイク等が蔓延っているのが現実で、本気でD社は潰しにかかってきてるのだから、わざわざ偽物だとわかるように親切にわかりやすい映像を作るわけもなく、私を疑ってるゴミは、頭が悪すぎる現実に気付かなければいけない。自分は何かを見抜けるなんて、実際に見抜けていないのだから傲慢すぎる勘違いでしかない。論より証拠で、偽装出来たり捏造出来る映像等に騙されず、実際に直接気色悪いネズミ講をしている嘘つきのゴミを監視して調べれば、本当は私の周りの男性が全く微塵も一瞬たりとも存在すらしていないのが、D社が得意とする合成映像等のくだらない策にハマらず、直接逃げられない事実が確認できますよ。海外の馬鹿も嘘しかない話なのに、馬鹿みたいに安易に踊らされて、馬鹿みたいに安易に鵜呑みにして行動に出たり、あまりにも馬鹿すぎて、たかだか直接関わったことすらない他人なのに、よくそこまで噂ごときや知りもしない他人の話なんて鵜呑みに出来るなと呆れる。世の中馬鹿があまりにも多すぎる。


今も、必死で私が勝ってるように思われたくなくて、私が尊敬されて、崇められて、人気で、褒められて生きてきたのを引き摺り下ろして、惨めさを晴らしたくて、必死で私の周りの男性がお金がない設定にしようとしてるけど、全てが印象操作のための嘘しかなくて、実際は、私の周りの男性は、D社も含めてマスコミの10倍以上稼ぐ人なあげく、日本に0.3%未満しかいない富裕層なのは調べればわかる話でしかなく、全てが印象操作のための、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘しかなくて、こんな生き物達の言葉を少しでも信じて、馬鹿みたいに勘違いしたり、馬鹿みたいに錯覚したり、馬鹿みたいに、自分の方が自分の方がと粋がってる生き物がいるかと思うと、現実逃避が酷すぎて、悪いのは惨めさを晴らすために負けを認められなくてプライドを拗らせて嘘をつくゴミ達だけど、全てが馬鹿すぎる。




私がこれだけ死ぬほど嫌がってるのに、今でも何とか死に物狂いで嘘をついて、まだ関われる可能性があるかのように見せかけて、何とか関わろうとしてる姿勢を見て、今までも、こうやって私が死ぬほど嫌がっているのに、無理矢理嘘をついてつきまとっていただけのゴミ達なんだなと、気付けない頭の悪さに呆れる。