善良な人達は、私に長年アプローチしていることを知り、粘着質なゴミ女の自己愛性人格障害特有の言動で、アプローチされていたわけですらなく、関係もないのに、気色悪く自分が自分がと出しゃばって、死に物狂いで引き裂くために執拗に嘘を流して、執拗に私のなりすましをしたり、偽装したり合成したりを繰り返して、執拗に性的関係に持ち込もうと足掻いて、執拗に実害に遭わせて、何度も私が良いと思いながら引き裂いたことを、善良な人達は誰も忘れず許さないでほしい。そして、男側も、被害に遭っているのを知りながら、被害者を助けたい幸せにしたいと言っていたから振り向いたのに、気色悪い汚い手口の腐ったゴミの刺客活動に陥落し、被害者を二重に苦しめたことを忘れず、善良な人は誰も許さないでほしい。私も死ぬまで許さない。今回の件で、どれだけ腐りきった粘着質なゴミ女が嘘つきで汚すぎる手口を使うゴミクズかよくわかったでしょ。今回の生き物についても、人質をとったと豪語していたけど、日本人歌手の時も、粘着質なゴミ女が微塵もアプローチされておらず、死に物狂いで周りから何とか相手にしてほしいと頼み込んで、脅して破壊して犯罪行為を繰り返して入り込んだんだよ。何も知らないで加担したゴミは私や私の周りに深々と謝罪してほしい。