合成映像を作られてばら撒かれるため、遠方に毎回避難していたのですが、毎回遠くに移動するのが疲れるので、キリがないから遠方に引っ越そうという話になり、2020年10月に合成映像対策に色々な地域を検討し、私の周りの男性が、男性の名義で4年前に兵庫県に初めて家を借りましたが、一体それが粘着質なゴミ女達ごときや、粘着質なゴミ女達ごときが通っていた私と何の関係もないFランクと呼ばれる学校に何の関係があるんですか?男性の名義であって、私や私の家族名義の家なわけですらなく、それが私に何の関係があるんですか?会ったことすらない粘着質なゴミ女達ごときと何の関係がある証拠だと主張してるのでしょうか?関係あるわけがなく、借りたのも2020年10月なので、粘着質なゴミ女達ごときがFランクと呼ばれる大阪の学校に通っていた時期ですらなく粘着質なゴミ女達が馬鹿みたいに田舎から東京に引っ越した遥か後の話でしょ。なんで粘着質なゴミ女達ごときと関係があることになるの?私は間違いなく生まれてから2020年10月まで都内か首都圏にしか住んだことがないため、2020年当時、頻繁に合成映像を流されるから縁もゆかりもない遠方に引っ越したとはっきりブログに書いていますし、くだらない事実無根の合成映像に対する証拠として2020年以降に撮影した画像に何度も載せていますよね。2020年10月に合成映像対策で色々な地域を検討して用意しただけの家が、何故粘着質なゴミ女達と何の関わりがある証拠になると足掻いてるんですか?馬鹿すぎる。たかだか男性名義の、男性が初めから一瞬も相手にすらしていないゴミで執拗に合成映像を作成されるため2020年10月に仕方なく東京から一緒に遠く離れる必要があり、九州地方も中部地方も東北地方も検討した結果、縁もゆかりもない地方に用意しただけの場所が、粘着質なゴミ女達ごときの何の証拠になるんですか?何の関係があると主張してるんですか?私の家系は先祖代々東京ですし、私の実家は生まれてから今もずっと東京か首都圏ですし、私も執拗に合成映像が作成されて毎回男性と一緒に遠方に避難する2020年まで、生まれてからただの一瞬たりとも東京か首都圏以外に住んだことすらないです。仕方なく合成映像対策に用意しただけの家が何の証拠になると足掻いてるのでしょうか?馬鹿すぎる。2020年まで東京か首都圏にいて、周りの友達も全員首都圏内の人しかいないので、関西地方に一切知り合いもいないですし、土地勘もないですし、別に何の関わりすらもないです。私の男性の実家も全く違う地域なので、私や私の周りの男性と関係のある土地ではありません。それで何故馬鹿みたいに無理矢理粘着質なゴミ女達と関係があるかのように主張してるのでしょうか?


私も私の家族も旅行が好きだから、小さい頃から家族で全国色々な場所に旅行してるけど、例えば自然が豊かな、綺麗な景色の静かな場所に別荘を設けたいと思ったら、生まれてからずっと2020年の気色悪いゴミ達のせいで遠くに一時的に引っ越さなければいけない状態になるまで、東京か首都圏内にしか住んだことがないのに、無理矢理別荘を建てた地域に、昔から住んでたことにしなければいけないのでしょうか?馬鹿じゃないの。


粘着質なゴミ女達は、田舎から出てきて、社会人になってから東京に住んでるけど、別に粘着質なゴミ女達は東京に関係ないでしょ。その理論で言うなら、粘着質なゴミ女達に関係があるのは四国地方であって、東京ではありません。


では、私が海外に別荘を買ったら、東京で生まれて育ってるのに、私は幼い頃から別荘を買った海外にいたことに経歴を変更しなければいけないのでしょうか?馬鹿すぎる。


生まれてから2020年10月まで、東京か首都圏にしか住んだことがないあげく、2020年10月なんて、とっくに粘着質なゴミ女達ごときが田舎から出てきて都内に住んだ後の話でしょ。粘着質なゴミ女達ごときに何の関係があるの?しかも粘着質なゴミ女達は四国地方の生き物であって関係ないし、あまりにも馬鹿すぎる。そうやって事実が何一つ存在しないなかで、何の価値もないからと無理矢理足掻いて知り合いにならないと、誰も見向きすらされないからと、無様に足掻く姿も雑魚すぎる。


世界中の全ての人に守ってほしいのですが、私と知り合いぶったり、私と知り合いだとアピールした時点で完全に100%嘘だと気付いてください。何か偽装した物を出してきても、私は実際の学生時代の写真や証書等も当然全て実家に保存しているので、東京から遥々遠く離れた徳島県で生まれ育った粘着質なゴミ女達ごときが当然存在しない全く粘着質なゴミ女達ごときと関係ない東京と首都圏の学校を卒業してる記録は全て証明できますし、実際に私の友人達も、もれなく全員首都圏の学校なので現実に証明出来ますし、当然私は東京都内の私立の高校に通っていたので、東京から遥々遠く離れた徳島県で育った嘘つきのゴミ女なんて入れるわけがなく、存在するわけがなく、小学校も中学校も確実に年齢で分けられるため、粘着質なゴミ女ごとき達が存在するわけがなく、粘着質なゴミ女達ごときが私の学校に存在していない証拠を出せます。実際に現実に粘着質なゴミ女達は一瞬も私の通っていた学校に存在しておらず、現実に違うので、容易に粘着質なゴミ女達が絶対に逃げられない、これ以上嘘をつけない状態で証拠を出せます。粘着質なゴミ女達は平気で画像や映像まで作成したり平気で嘘に嘘を重ねる腐りきったゴミ達なため、何か証拠にもならない物を作成して騙そうとするでしょうが、その場合は画像や映像ではごまかせない、公的機関の情報を調べてください。実際は公的に調べれば粘着質なゴミ女達が完全に100%嘘をついているのが容易に証明出来ますし、容易にわかるので、速やかに粘着質なゴミ女達を完全に1%も許容せず詐欺師達が近寄ってきたと判断して排除しなければいけない話です。私と実際に関わったことのある人達は、そもそも知り合いだとアピールしません。私と知り合いだとアピールしてるゴミは知り合いじゃないからこそ、何とかして知り合いになりたがって周りを騙そうとしている偽物の嘘つき達なので、きちんと詐欺師だと気付き、むしろ徹底した容赦ない冷遇をすべきです。そしたら、嘘をつくメリットすらなくなり、本当は年齢も何もかも違うため、私と直接話したことすらなく、本当はD社から聞かないと私の名前も生年月日も住所も経歴も交友関係すらも何一つ知らない事実を白状すると思います。


世の中には、こういう自分達が利益を得るためなら、何が何でも食らいついて足掻こう、何の事実すらも存在しないなかで、平気で馬鹿みたいに辻褄すら合わない嘘を連呼すれば、頭の悪い大衆達なら騙せると思い込み、公的な証拠を突きつけられて逃げられない状態で嘘つきのゴミだとバレて、もう観念せざるを得なくなるまで、何とか嘘をついて足掻く、人間以下のゴミが存在するのが現実なため、必ず全ての情報をきちんと公的に確認してください。


世界の多くは、私を含めて、嘘をつかないように誠実であるよう育てられるでしょ。しかし粘着質なゴミ女達みたいに、嘘をついてもいいから利益が欲しい、嘘をついて誰かの手柄や利益でもいいから強奪して貪りたいと願う、腐りきった、人間以下の動物が存在するのが現実です。


嘘つきの特徴で顕著なのは、利己的なことです。

粘着質なゴミ女達は、非常に利己的な、自分の利益が欲しいと、がめつく出しゃばってくるゴミですよね。もう少し、人を見抜けるようになりましょう。そして、そういう嘘と偽装をする、馬鹿みたいに男に飛びつく人間以下の、馬鹿みたいなゴミを引き連れているのが私に長年アプローチしてきた男です。どんなにクリーンさを装っても、人間性は周りを見たら一目瞭然で、同じように腐っていないと、粘着質なゴミ女なんて良いと思わないですし、腐りきった生き物の相手をしたくないと思うのが現実なので、一緒に軽蔑してくれると助かります。



また、粘着質なゴミ女達が何とか私と知り合いになりたくて、あの手この手で必死になって嘘をついているのが現実であり真実であり事実なので、当然私の通っていた東京と首都圏の学校には、粘着質なゴミ女達みたいな腐った人として終わったゴミなんていないですし、人格障害もいないので、くだらない空想が流されていますが、むしろ私の学校時代の首都圏で生まれ育った友人達はきちんとしてるので、東京から遥か遠くの徳島県で育った汚い腐った嘘しかつかない野蛮な粘着質なゴミ女達ごときが、出しゃばる隙すらないです。粘着質なゴミ女達は、私と違い、周りも似たようなゴミしかいなくて、どれだけありもしない嘘をつくことが人として終わっていてキチガイで野蛮なゴミ達か、自身達で理解すら出来ないところも、人間として終わってる。










また、私の家は複数あり、1件以外は全て首都圏ですが、その1件にあたる家は2020年10月に契約しており、東京から遥々離れた近畿地方にあります。理由は、合成映像対策です。会ってもいない連絡も取っていない気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張する詐欺師の刺客で執拗に合成映像が作成され、執拗に嘘を流され、私の周りの男性も気色悪い関係もないネズミ講をしている詐欺師と会ってすらいない連絡すら取っていないのに、やってもいない事実無根の濡れ衣を着せられることに当然憤慨し、あんなゴミと合成映像を作成されて嘘を流されたら汚名でしかないと死ぬほど嫌がり、事実無根の合成映像を作成されて濡れ衣を着せられることに非常に強い怒りと強い嫌悪を抱いて警察や弁護士にも相談しており、気色悪いゴミの刺客にも明確に警告をしている話です。刺客達が一瞬も相手にされず、執拗に刺客活動が失敗し続けた事実を隠すために、気色悪いネズミ講をしているゴミと会ったかのように合成映像を作成して流布し始めたのです。初めは遠方に男性と一緒に移動して証明していましたが、キリがないので、毎回義務感から遠方に移動するのが疲れるので、遠くに引っ越そうという話になり、仕事で何かあった際に東京にかけつけられないといけないからと話し合い、初めは静岡県にしようかと考えましたが、近すぎてまた合成映像を作成しやすくなると却下し、中部地方もまだ少し東京に近いかな?と、もう少し離れた方がいいねと話し合い、四国地方は粘着質なゴミ女達の地元なので論外で、九州地方も検討したのですが、福岡にも刺客がいるので、今度はそっちで合成映像を作成されそうだと思い、私の周りの男性に濡れ衣を着せられたら可哀想なので却下し、私が海が見える場所かつあまり横浜に住んでいた時の生活水準を落としたくない等の要望を伝え、他の地域も考えましたが利便性等色々考えて最終的に新幹線もあり飛行機もあるため、縁もゆかりもない場所だけど話し合って決めただけでしかなく、一切微塵も関西地方に縁もゆかりすらも初めから皆無です。


2020年10月に借りて、私の周りの男性が色々気に入ってるみたいで、そのまま継続して借りているので、たまに長く滞在する時もありますが、粘着質なゴミ女達が大阪のFランクと呼ばれる大学の生き物達だからと、無理矢理こじつけて、馬鹿みたいに関西地方に関係があるように見せかけようと足掻いても、私が東京か東京を含めた首都圏の学校にしか通ったことがない事実は、公的に証明されている事実なので、無駄な足掻きでしかなく無様すぎる。


モデルだと主張する刺客は、初めから一貫して私の周りの男性から見た目も中身も気持ち悪いと言われていたのが現実で、実際に初めから一瞬も綺麗だとすら思われず、一瞬たりとも好意すら抱かれず、刺客が誘っても断られ続けて消されたのが現実で、そんなゴミの歯を矯正し、10kg以上痩せさせ、あまりにも馬鹿すぎる刺客に肩書きをつけたところで、価値の無さを知っている私の周りの男性が落ちるわけがないのなんて当たり前でしかなく、相手にするわけがなく、興味すら抱かれず、最後まで失敗し続けたのです。だけど主犯の男は負けを認めることすら出来ない器の小さい馬鹿で貧乏性な生き物なので、歯の矯正費用も出して時間をかけて肩書きもつけて刺客を用意したのに、ことごとく次から次へと用意した刺客達にアピールさせても私の周りの男性から相手にされずに潰されて失敗し続けたため、合成映像で私の周りの男性に事実無根の濡れ衣を着せる最低極まりない行為で、腐った犯罪に及び、元をとろうとし、主犯の男のミスを汚くごまかして、失敗の責任から逃げようとしたのです。しかし、私があまりにも汚い手口に憤り、徹底して対抗したため、最後まで上手くいかず、今に至るわけです。


事実が初めから皆無だから、気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミは、合成映像を作成するにあたり必要なため、私の家と同じ家具を集めていたのです。馬鹿だと気付けないですか?事実があるなら、わざわざ馬鹿みたいに私の家と同じ見た目の家具を用意したがるわけないでしょ。何故そんなことをしなければいけなかったかわかりますか?本当は何の事実すらも皆無で、会ったかのように偽装するためには私の家と同じ見た目の家具を用意する必要があったからです。馬鹿みたいにカーテンを必死でアピールしていますが、私の家にあったカーテンと確かに同じ色合いですが、私の家にあった貰い物のカーテンは花柄ではなくフルーツが描かれているので、柄が明確に違いますし、マスコミがネズミ講をしている刺客はかなり顔をフィルター等でボヤッとさせないと気持ち悪くて吐き気がしてキツイと言っていたので、かなりぼかした合成映像を作成したのかな?と思いましたが、なんでそんなにまでも、日本も海外も馬鹿しかいないんですか?未だに半信半疑だったり、一瞬でも事実があったんじゃないかと疑ってるゴミは、あまりにも知能が低すぎて、誰が嘘をついているか、誰が事実を話しているかすら見抜けず、人を見る目があまりにも無さすぎて、知能が低すぎて、お話にならないです。事実をきちんと一つ一つ確認すればわかることなのに、私や私の周りの男性に事実無根の濡れ衣を着せて疑った生き物達は、もれなく全員深々と謝罪してほしい。