あと、私の周りの男性の刺客は約64人もいて、私は64人全員の経歴と見た目を把握していますが、その中でも、鍼治療のエステ店で勤めていた馬鹿みたいに唆されやすい肌が汚すぎるゴミと、ネズミ講をしているモデルだと主張するゴミは、他の刺客と比べても、どちらも見た目も中身も最下層の生き物達だと言われているのが現実で、ネズミ講をしている嘘つきのゴミを15kg痩せさせてマシにしようと、歯並びの費用を出して直させようと、そもそも64人いる刺客達の最下層でしかない初めから私の周りの男性から好かれた瞬間すら皆無で、綺麗だと思われたことすら皆無で、初めから一貫して見た目も中身も気持ち悪いと言われて性的な関係すら持ちたくないと思われている生き物なのに、刺客活動を馬鹿みたいに必死でして、D社から私の周りの男性の情報を不正に入手して馬鹿みたいに必死で間接的に得た情報をもとにSNSでアピールしたり徘徊しても、私の周りの男性から一瞬すらも相手にされないのは当たり前でしかなく、惨敗するのは初めから当たり前でしかない。


64人いる刺客の中でも特に悪質な手口なのが合成映像で執拗に馬鹿みたいに嘘をついて私の周りの男性に事実無根の濡れ衣を着せて警告されていたネズミ講をしているゴミと、私は一切ニキビも出来ない肌質なので見た目を実際の現実と変えて偽装されているだけですが、エステ店で勤めている肌があまりにも汚すぎるゴミの2名が、嫌がらせしたり嘘をついたりが特に悪質で、2名とも私の周りの男性が初めから気持ち悪がっていた刺客達なのが現実で、過去のやりとりを見ても、他の刺客達との違いが歴然で、その2名に対しては渋って断っているのが露骨にわかるし、私は長く一緒にいるので容易にわかりますが、明らかに初めから一瞬も好きですらないのが露骨にわかるのが現実で、初めから良いとすら思われていなかった気色悪い刺客達が、1番しつこいって、何の冗談なんだろうと思います。


モデルだと主張してるネズミ講をしている刺客が、馬鹿みたいに私を死に物狂いでモテさせなくするために偽装されている事実すら知らず、女性として見られている生き物かのようにアピールしても、現実は顔も肌も体型も気持ち悪くて、絶対に性的な関係を持ちたくないと私の周りの男性から思われているのが現実で、何を勘違いしてるんだろうと思います。エステ店で勤めていた肌が汚すぎる刺客も、初めから気持ち悪いと言われていたのが現実で、いちいち書かないだけで、私は刺客について全部の情報を知っていますが、明らかに好かれてすらいない刺客達です。


主犯の男は、私が褒められるたびに、劣等感を拗らせる粘着質なゴミ女達が毎回落ち込んでいたため、自信を持たせるために、意図的に私の姿を変えて自信を持たせると豪語していましたし、気色悪い刺客達についても、自信を持ってくれないと消極的になり刺客活動をしてくれないから、勘違いさせるために、私の姿を変えてばら撒いて自信を持たせていると豪語していました。主犯の男の手口はいつも問題で、安易に問題を解消するために、平気で現実を歪めるゴミだから、こういうくだらない事態になるのです。


そもそも初めから好かれてすらいない相手にすらされていないゴミ達が、馬鹿みたいに、私と同じランクにいると勘違いしてるのも、気持ち悪すぎる。


何故、そもそも初めから私の周りの男性から綺麗とすら思われず、気持ち悪がられているのが現実で全く微塵も私の周りの男性を落とせていないのに、馬鹿みたいに私にアプローチしてる他の男性を落とせるレベルかのように錯覚してるんですか?


本当に馬鹿だなと実感します。

その気色悪い勘違いばかりの刺客2名は呪いをしているため、今は呪いで男をゲットしたのか知らないですが、思い込みが激しくて呆れ返ります。


私は粘着質なゴミ女達がきちんと排除されている環境で生きていきたいので、ストーカー対策で色々な道を模索することはあっても、私の周りの男性が気色悪い初めから気持ち悪いと思って排除したネズミ講をしている刺客を相手にすることは私がいなくなっても起きないですし、馬鹿みたいに私について必死でSNS上で嘘を流していた肌が汚すぎるエステ店で勤めていたゴミも、起きないです。


初めから相手にされていなかった刺客達ほど、馬鹿みたいに期待したり、馬鹿みたいに粋がったり、馬鹿みたいに私を執拗に攻撃したり、馬鹿みたいに勘違いしてるのも、気持ち悪いです。


私みたいに特別だと言われる人達から一目惚れされたり好かれることすら一切起きないのに、馬鹿みたいに勝手に同じランクにいると思ったり、悦に入っているのも、頭が悪すぎて気持ち悪すぎる。私の周りの男性からも初めから気持ち悪いと思われて相手にされていないのに、勘違いも甚だしい。


合成映像を作成する際、私と一緒にいる映像を不正に入手し、私が写っている箇所を気色悪いネズミ講をしている刺客に合成で変えたと仄めかしが何度もありました。



ネズミ講をしている気色悪い嘘つきの刺客が、頻繁に合成映像がばら撒かれていた際、私の家と同じ見た目の家具を必死で慌てて用意していました。世界中の全ての人に聞きたいですが、何故、同じ見た目の家具を慌てて用意する必要があったかわかりますか?私に届いた仄めかしの通り、私と周りの男性が一緒にいる映像を使い、私の部分を気色悪いネズミ講をしているゴミに合成で変える手法が使われたのが現実だからです。


当然私は24時間毎日何年もベッタリ一緒にいて、ずっと目の前にいるのを直接みているので、100%合成映像による事実無根の嘘だとわかっていて、くだらない印象操作のために無実の人間に濡れ衣を着せる汚すぎる手口に強い許せない憤りを感じていますし、本当に直接会った事実があるなら、当然わざわざ急いで私の家と同じ家具を用意する必要なんてないのです。初めから何も事実が一切存在しない合成映像による嘘だから、偽装工作する必要があり、慌てて私の家と同じ見た目の家具を集めて馬鹿みたいにSNSに載せ始めたのです。気色悪いネズミ講をしているゴミのSNSを見れば、容易に時系列までわかり、当時私の家にあったカーテンと似たような色合いのカーテンを用意して、同じような見た目の茶色の皮のソファーを慌てて用意して馬鹿みたいにアピールして載せていたのは容易にわかります。私の周りの男性が一瞬も腐ったネズミ講をしているモデルだと主張してるゴミと会っていないのは、私と私の周りの目の前に24時間毎日一緒にいて100%確実なため、私は周りの男性に気色悪いネズミ講をしている嘘つきのゴミに会ったか否かを質問したことすらありません。なぜかわかりますか?質問するまでもなく、合成映像対策で目の前に毎日24時間何年もいて、合成映像が流されていた日時を含めて何年間もずっとベッタリ毎日24時間一緒にいて、100%間違いなくありえないことをわかっているからです。だから誰に何を言われても疑う余地すらなく、直接肉眼で事実を見てわかりきっているので、疑ったことすら当然皆無です。私の周りも合成映像が流されていた日時を含めて、私の周りの男性が一緒に目の前にずっといるのを直接見てきているので、もれなく全員が100%合成映像による手口で執拗に悪質な事実無根のでっち上げの嘘を流されたことを把握しており、こんなことが許されていいのかと、こんな汚すぎる手口が許されていいのかと、くだらない印象操作のために粘着質なゴミ達の都合に合わせてこんな嘘しかない話がまるで事実かのようにまかり通っていいのかと、私も私の周りも私の友人達も皆憤りを感じています。馬鹿みたいに合成映像に騙されてるゴミなんて、直接確認すら出来ない、間接的に嘘を見聞かさせられてるだけの分際で、何か見抜けるかのように頭が悪いくせに錯覚して勘違いしてる無関係なゴミ達しかいない。


何も見抜けないくせに、何故自分達の見聞きしてるものが事実だと馬鹿みたいに思い込んでるの?実際に事実が初めから何も微塵も一切存在しないのに、誤解される内容すら存在しないのに、何故馬鹿みたいに知った気になって、何故馬鹿みたいに嘘しかない合成映像を事実だと思い込んでるの?きちんと調べていたら気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミと関係すらなく交友関係すらなく、会った事実が1秒も存在しないことが容易に明確にわかるけど、調べもしないで、なんで馬鹿みたいに合成映像を必死で事実だと思い込もうとしてるの?馬鹿すぎると気付けないの?


こうやって、やってもいないことが、いつの間にか、気色悪いゴミ達の汚すぎる手口で、何の事実すらも存在しないなかで、偽装され、合成され、執拗に嘘を連呼され、馬鹿な何も知らない生き物達が見抜けもしないくせに騙されて、勝手にまるで事実かのようにされていくわけです。


間違いなく、私と周りの男性が一緒にいる映像を使い、執拗に合成動画が作成されていたのが現実なため、この期に及んで、合成映像だと見抜けない馬鹿は、知能が低すぎます。騙される暇があるなら、一つ一つ調べたら済む話です。どうやって移動したんですか?何時何分ですか?


合成や嘘というのは辻褄が合わないものです。きちんと一つ一つ調べれば、容易に合成映像だと気付けるのに、騙されるレベルの知能しかないくせに、何かを見抜けると思い込みすぎ。そんな見抜ける知能を持っていないからD社ごときやマスコミごときや粘着質なゴミ女達ごときの嘘しかない質の悪い話に騙されるんでしょ。



どちらにしても、気色悪いネズミ講をしているゴミは、D社から聞かないと私の周りの男性の名前も仕事も生年月日も住所も何もかも一切知らず、当然何の個人情報すら知らず、不正に私の周りの男性の情報を入手し、馬鹿みたいにSNSで匂わせてるだけのゴミなので、気にしても何も事実がないので、合成映像の中の嘘によるファンタジーと違って現実社会では何も起きないですし、誰も相手にする価値すらないです。私の周りの男性から、初めから一瞬たりとも綺麗だとすら思われず、必死に加工にすがり、微塵も1%も良いと思われずに、女性として他の刺客よりだいぶ劣ると思われている馬鹿みたいに惨敗した刺客なんかを気にしても、私の周りの男性の交友関係にすら存在していないので、私の周りの男性には関われないです。



粘着質なゴミ女達と同じように、ネズミ講をしている気色悪いゴミを誰が相手にしていたのですか?ただの無名などうでもいい生き物ですよね。だから、必死で注目を集めようと合成映像を必死で信じ込ませようと足掻いているのが現実です。合成映像を馬鹿みたいに1%でも信じているゴミ達は頭が悪すぎる。