実際に関わった事実すらないのに、馬鹿みたいに初めから知り合いにすらなれなかった分際で、友人だの、親友だのと嘘を連呼して何になるの?そんな誰からも相手にされる価値すらない生き物なのに、馬鹿みたいに価値がないから、すがりつくスタイルがやめられないのも雑魚すぎる。私に言い逃れできない証拠を出されて、嘘つきの粘着質なゴミ女が取り返しがつかなくなるとマスコミが言っていたけど、無理矢理知らない赤の他人と知り合いみたいに振る舞うこと自体、馬鹿すぎる。




日本の馬鹿な騙される大衆は、説明しなくても、日本の教育制度はよほどの馬鹿でも知っていますが、海外の大衆もきちんと自分で調べるべきです。


日本の学校は、その年の4月2日から翌年の4月1日までに生まれた子供は、同じ学年に入ります。


つまり、私は明確に粘着質なゴミ女達と年齢も学年も違うので、初めから同級生になることはありえません。現実を知りましょう。


もちろん個体差はあるので、年齢より大きい子も小さい子も色々な特徴の子がいますが、大人の1歳は差がなくても、子供の成長速度は早いため、幼い頃は1歳違うだけで、頭の発達や体格的にも差がでたりするため、そういう制度なのだと思いますよ。


そもそも知り合いになった瞬間すら皆無で、連絡先も知らず、私の名前も生年月日も個人情報をD社から聞かないと何一つ知らないゴミなのが現実で、親しくした瞬間があったんじゃないかと馬鹿みたいに嘘を鵜呑みにして思い込んでる生き物は馬鹿すぎる。知り合いだったら弁護士に頼んで警告までしないです。親しくした瞬間すら皆無で実際に知り合いになった瞬間すらないゴミがあまりにも頭がおかしい犯罪者なので、弁護士に調べてもらい、警告に踏み切ったのです。嘘をつけば何の価値もないゴミが無関係な赤の他人と知り合いになれるわけではないです。



何度も言いますが、公的に偽装出来ない情報を調べたらわかる通り、粘着質なゴミ女達は全員同じ生まれ年ですが、私は全く無関係の縁もない接点すらない他人ですし、そもそも生まれ年も学年自体も違うので、同級生には初めからなりえません。


また、再び何とか逃げ切ろうとしているみたいですが、日本と海外の大衆に接近して指示をしているのは、100%間違いなくアサヒビールの缶を持っていた愛媛県出身の生き物です。



粘着質なゴミ女達の嘘に1%でも騙されている生き物は、頭が悪すぎます。今は後進国でも手元にインターネットがある時代なのだから、調べればいいだけの話なのに、あまりにも騙されすぎていて辟易します。自分で調べる癖をつけるべきですし、私が事実を話しているのは調べれば容易にわかります。調べれば済む話でしょ。



海外の大衆は無知故に騙されたのでしょうが、私のファーストネームは芸能人にも複数人おり、珍しいファーストネームですらなく、私が直接関わったことのある知り合いだけでも私と同じファーストネームの女性が20人くらいはいます。インターネット上で検索するだけなのだから、海外の生き物でも容易に調べられます。馬鹿みたいに嘘に騙されていないで、きちんと自分で調べることをしなさいよ。


粘着質なゴミ女達が無理矢理私に見せかけようと嘘と偽装を重ねていた生き物は、私とはファミリーネームも、生年月日も、血液型も、身長も、顔も体型も、経歴も、学歴も、住所も、別人なので当然一切完全に全てが違う、私が一瞬たりとも住んだことがない日本の奈良県という場所に住んでいる、粘着質なゴミ女達と全く同じ生まれ年の、全く私とは無関係な別人です。



しつこく粘れば、しつこく嘘を連呼すれば、何とか騙せることが横行しすぎです。



初めから親しかった事実なんて、一切存在しておらず、実際は会ったことすらなく、連絡先すら知らないですし、全て偽装工作による嘘です。私の粘着質なゴミ女の印象は、初めから、馬鹿じゃないのかな、頭おかしい、精神異常者、という印象しかなく、狙った男以外の誰かに優しくしてるのなんて聞いたことがないですし、粘着質なゴミ女が初めて私の存在を知ったのは、粘着質なゴミ女が学校を卒業してから数年経った、24歳頃です。



粘着質なゴミ女達というのは、何の価値もないため、粘着質なゴミ女達だけでは、私みたいに人生に特別な人達からの関心すら招けず、何とか私と知り合いだと必死で偽装して嘘をつくことで注目を浴びるのが、やっとなほど才能も価値もない生き物達なのが現実で、しつこくすれば何とか私と知り合いになれると期待したものの、私の性格すら知らず、私が関わる人を選ぶ人間なことすら知らず、苦戦し、雰囲気でのみ込もうとしても、のみ込めず、圧力をかけて関わりを強要しようとしても、私が初めて存在を知られた24歳から一貫して拒絶し続けて屈服させられず、直接関わることが不可能なため、偽装してキャンペーンを始めたのです。必死で脳内で期待した現実通りにならない状況を、馬鹿故に無理矢理嘘をつくことで、私と関わりがあるかのように嘘を流布している瞬間だけは、願望が叶わないことから現実逃避が出来て、私と知り合いになる願望が叶うんじゃないかという気になり、期待することで日々自分を励ましてる馬鹿な生き物達なのです。でも実際は、粘着質なゴミ女やそれに付随する生き物達ごときが、初めから私と知り合いになることすら不可能な話なのです。愚かすぎる。


主犯の男に関しても、結局1番の目的である私と関わることは死ぬまで不可能なわけで、もうすでに粘着質なゴミ女達と主犯の男の1番の目的は叶わず、粘着質なゴミ女達と主犯の男が馬鹿みたいに長年時間をかけてきたことは、粘着質なゴミ女達と主犯の男の敗北が100%確定しているから、結局今みたいに馬鹿みたいに他のことで、何かやった感を出すしかないゴミでしかない。1番の目的を死ぬまで達成出来ないんだから、有能に見せかけようとしても有能ですらなく、相手にする価値すらない。


今まで一瞬でもD社と主犯の男と粘着質なゴミ女達に対して、私が言いなりになったことがありますか?一瞬たりともありません。


しかし、粘着質なゴミ女達やマスコミが流布する話は、何故か、馬鹿みたいに粘着質なゴミ女が私を従えてるかのような話しかないわけです。


しぶしぶ私と付き合ってあげてる、我慢して付き合ってあげてる、私が辛くても我慢して知り合いになった瞬間すらない粘着質なゴミ女ごときと付き合っている、という笑いが出るほど馬鹿げた願望を詰め込んだだけの嘘と空想しか流布されていないわけです。


そんなことあるわけないでしょ。なんでわざわざ私の名前を出さないと誰も見向きすらしない、誰も関心すら抱かない、才能すらない、価値すらない、人格障害なあげく、なおかつ生きてるだけで周りに害悪を撒き散らすゴミごときなんかと、私が我慢して1秒でも付き合ってあげなければいけないんですか?


馬鹿すぎると気付けませんか?


私は自分の力や才能や価値で、人の関心や良い評価は得られるので、粘着質なゴミ女みたいに、誰かの名前を出さないと、誰も見向きすらしない価値のないゴミなんて、眼中に入れることすらありえず、相手にするわけないでしょ。こちらは人格障害のゴミに関わられたくないんだから、私と知り合いですらなかった事実がバレて潰れるゴミごときなあげく、関係もないのに馬鹿みたいに勝手に執拗に追い回して犯罪行為を繰り返すゴミごときなんかに手を差し伸べるわけないでしょ。何故私がゴミの相手を1秒でもしなければいけないの?犯罪を繰り返して執拗に嘘をついた報いを受けて、勝手に潰れていればいいとしか思わないです。


粘着質なゴミ女達やその周りというのは、人格障害を拗らせて、馬鹿みたいに現実を認めず、現実を嘘や偽装で歪めることで、馬鹿みたいに精神を保っている次元の低いゴミ達なのです。


そんな生き物達に少しでも耳を貸してる生き物って、知的水準が低すぎます。もう少し、嘘を見抜けるようになりましょう。



日本も海外の大衆も、自己愛性人格障害についてきちんと知識を持ちましょう。普通なら考えられないほど常軌を逸した嫉妬心や執着心が異常なまでに強い生き物達が世の中には存在し、平気で良心の呵責なく自分の都合で妬ましい思い通りにならない相手を陥れるために嘘をつき、誰かを養分にして巣喰おうとするゴミが現実社会にも存在しているのが現実です。妬まれるような特筆したことのない人生を歩んでいる普通の人生だと理解出来ないのかもしれないですが、自己愛性人格障害の1番大きな特徴は、相手が嫌がっているのに異様なまでに執拗に追い回して無理矢理関わろうとすることです。普通の人はそこまでするのは馬鹿馬鹿しい、もっと違うことに時間を使おうと思えるのですが、自己愛性人格障害の生き物達は、異様なまでの常軌を逸した執着心と嫉妬心で、相手に付きまとうことをやめられないのです。もう少し、日本だけでなく、海外も含めて、馬鹿みたいに嘘に流されて思い込みで頭が悪くなるのではなく、むしろ情報を流布してる側の人格や人間性の異様さに気付いて、きちんと人格障害についても学び、主犯の男と粘着質なゴミ女達が病気だと気付けるだけの知能や知識をつけるべきです。


世の中は、性善説ではないから、話が通じない人がいたり、犯罪が起きるのです。もとから人格が異様な生き物が実在するのが現実です。




また、粘着質なゴミ女達は、主犯の男以外は、粘着質なゴミ女達が通っていたFランクと呼ばれる大学に通っていた生き物達で構成されており、主なメンバーは、整形するまで綺麗とすら言われていなかったマスコミからも不細工だと言われていた粘着質なゴミ女と、日本や海外の大衆に必死で指示している誰からも綺麗とすら言われたことがない劣等感を拗らせて抑制出来ないアサヒビールの缶を持った生き物と、100kgくらいありそうな女で構築されており、100kgくらいありそうな女は長野県の生き物で、誰からも綺麗とすら言われたことがなく拗らせてるアサヒビールの缶を持った女は愛媛県の生き物で、粘着質なゴミ女は徳島県の生き物なので、日本の四国出身の生き物です。再び嘘で誤魔化そうとしたみたいですが、私は間違いなく正真正銘東京出身の、首都圏の学校にしか通ったことのない人間なので私とは一切接点がありません。粘着質なゴミ女達は誰も関東圏ですらありません。


公的に調べれば簡単にわかりますが、私は粘着質なゴミ女達と明確に年齢も学年も違うため、そもそも日本の教育制度で決まっていて、同級生になることは100%ありえません。



海外の生き物達も、馬鹿みたいに嘘しかつかない詐欺師達に騙される前に、自分できちんと調べたらどうですか?自分で調べることを学習したらどうですか?





日本も海外も、粘着質なゴミ女達ごときに騙される生き物達は、誰も粘着質なゴミ女達の本当の情報すら知らなくて、それでよく信じたり出来るなと、あまりにも馬鹿すぎて呆れ返る。




また、日本や海外の大衆に馬鹿みたいに必死で嘘をついて嫌がらせするよう指示しているアサヒビールの缶を持った生き物が、再び私の行きそうな国の大衆に近付いて嘘をつき嫌がらせするよう指示しようとしているけど、レベルが低い故に、そんなくだらないことに時間を使い、何もない故に、馬鹿みたいに他人の話ばかりして生きて、あまりにも低俗すぎて恥ずかしいにも程がある。いちいち赤の他人の噂を吹聴して嫌がらせすることに熱心になって、レベルの低さに呆れる。


大衆の周りに、あの人は、あの人はと、必死で他の人の噂話ばかりしてまわってる生き物で、優れている生き物がいますか?いないでしょ。

優れていたり、評価されていたら、そんなくだらない次元の低いあさましい行動なんて取らないです。つまり、レベルの高い生き物は、そんなに必死で一生懸命、海外や日本の大衆に、あの人は、あの人はと、嫌がらせさせたくて、先入観を植え付けたくて、指示したくて、必死で足掻いてるアサヒビールの缶を持った生き物みたいにはならないです。何も無いから、そんな無駄なことに時間を使い、何も無い人生だから恥も外聞すらもなくどこまでもくだらない時間を使い、何も無い人生だから他人を妬んで嫌がらせすることに労力を使い、何も無い生き物だから、馬鹿みたいに他人の名前を出して馬鹿みたいに粋がっているのです。つまり、聞いて聞いて、見て見てと、馬鹿みたいに必死で他人の話を日本や海外に吹聴してるゴミって、ゴミみたいな人生だからこそ、そんなくだらないことに時間を割き、くだらないことをしているのです。つまり行動を見ていれば、普段日頃から認められていない、レベルの低い生き物なのは、容易にわかる話です。あなたの周りのレベルの高い人が、あの人は、あの人はと、必死で無関係な人間の話を吹聴してまわっていますか?まわってるわけないでしょ。大衆はきちんと見抜こうと思えば見抜けることすら、見抜けず、無知すぎる。


自分は自分、他人は他人だときちんと理解出来ていたら、粘着質なゴミ女達みたいに、他人を過度に妬んだり、他人が思い通りにならないと馬鹿みたいにいつまでも執着して犯罪行為をすることは起きないです。粘着質なゴミ女達の人格障害は、自分と他人の境界線がわからないのが顕著な特徴で、他人の人生に関係あるわけもないのに、自他境界線がわからないから、馬鹿みたいに執拗に赤の他人を気にして、馬鹿みたいに手出ししないと気が済まないのです。性格が悪いとかの次元ではなく、世の中知識のない無知が多すぎる。人格障害は粘着質なゴミ女だけではなく、アサヒビールの缶を持った生き物も明らかに人格障害です。執拗に他人に執着して、馬鹿みたいに必死で嘘の噂を流し、嫌がらせさせようと誘導している時点で、誘導してる生き物達は人格障害だと気付ける知能くらい、日本だけでなく海外の生き物も知識を持つべきです。




それと、大衆は日本の芸能人等の影響を受けやすいようですが、マスコミは私が20歳頃から都内に通うのを毎日毎日駅で待って一緒に電車に乗って追い回していたのだから、粘着質なゴミ女達が地方のFランクと呼ばれる大学に通うなか、私が毎日都内に通っていたのを直接見て本当は知っているのです。知っていて意図的に嘘をついているのだから、マスコミからお金をもらってマスコミに出ている生き物達の、何の信憑性があるんですか?何の人格の保証があるんですか?何の人格の信頼性があるんですか?所詮マスコミの見せ方次第でしかない。マスコミが邪悪に見えるよう編集したり構成したら邪悪に感じるし、マスコミが善良に見えるよう編集したり構成したら善良に見える話であって、大衆は知り合いですらないでしょ。


公的に調べたら、粘着質なゴミ女達が私と接点すらなく、私の話が全て事実で、私の家が先祖代々東京都にあり、私が東京で生まれて育ったのは戸籍謄本に記載されているので、容易にわかります。


たかだか意図的に嘘をついているマスコミと馴れ合って、マスコミからお金をもらってる生き物達に、何の信憑性や信頼性があるんですか?あるわけないでしょ。


D社は海外でも犯罪に該当する賄賂を渡し、根回した事実が明るみになり、対外的に嘘をついている実態が浮き彫りになり、実際に捜査されていますよね。


その嘘をついたり、根回ししたり、賄賂を渡してることがすでに明らかになっているD社の支配下にあるマスコミからお金をもらってる生き物達が、クリーンなわけないでしょう。無理矢理馬鹿みたいにすがりつかせるために、馬鹿な大衆達を騙すために、不特定多数に馬鹿みたいに私を彷彿とさせる何か言ったところで、何の信憑性や価値があるんですか?そんな情報に何の価値もなければ、信憑性も無いです。


粘着質なゴミ女達やD社お得意の偽装は、公的な偽装出来ない情報を確認すれば、一発で私が事実だったとわかる話です。


私を彷彿とさせるような内容で、何か言っていたら、その芸能人は明らかに嘘をついている邪悪な生き物なので軽蔑すべきです。


大衆はミーハーなのが多くて騙されやすいですが、もう少し原理原則を知り学びましょう。誰かが何か言ったではなく、公的な情報を調べれば済む話です。


D社と蜜月の事務所が、コンテンツを作成していて、そこに出演していた生き物が、馬鹿みたいに私に関係もないのに、必死でSNS上でも私に絡んだり、馬鹿みたいに、火のない所に煙はたたないと、嘘を信じ込ませるために必死で足掻いていましたよ。


SNSもマスコミも、全て支配されて操作されている事実に気付けないんですか?


SNSも私を叩いていたアカウントは、馬鹿みたいに見事に一律に同じタイミングで同じ反応をします。裏で手引きしてることに気付けない頭の悪さに呆れます。


騙される生き物は頭が悪すぎる。

今後は、マスコミの仕組みについて、きちんと日本だけでなく海外の大衆も学ぶべきです。



また、そういう嘘しかつかない腐った犯罪を繰り返すゴミを引き連れているのが、今回の男性です。恥ずかしいと気付けない精神に呆れます。














馬鹿みたいに女性を意図的に犯罪被害に遭わせ、男性も意図的に引き裂くために苦しめて弱らせて隙をつくらせて入り込んだ腐ったゴミ女を完璧に排除しない人を恋愛に限らず当然普通の人間関係としても相手にする気が微塵もないんですよ。


だから、彼が粘着質なゴミ女の汚すぎる実態に気付いて、他に好きな人がいると伝えようと、ストーカー癖のある粘着質なゴミ女に粘られて、割り切っている相手じゃないと会わないと伝えようと、当然存在してること自体がおかしい粘着質なゴミ女に二度と会わないことを私は要求しているのだから、割り切っていようと会うことを私が了承するわけもなく、そういうのも彼はやっぱり事の重大さすら理解出来ていなくて、こちらはくだらない妬み嫉みから犯罪を執拗に繰り返すゴミの対応をしているのだから全く納得していなかったのです。彼は呪いが効きすぎていて、もうすでに、いつだって再び戻れる、いつだって誘えば体の関係に持ち込めると思われ、馬鹿にされていて足元を見られているのです。その状態だと、私の解決策が機能しないんです。それだと到底納得出来る状況ではないんです。だから、態度を変えなかったんです。すでに入籍したと言われていますし、排除するというのは、こうやって再び何度でも汚く簡単に堕落することではないです。


彼はいつも実際に失ってからやってしまったと気付く、騙された後で気付く、本当に失うと気付かないと事態すら理解出来ていなくて、何をやってるんだろうと思うんですね。


粘着質なゴミ女は粗悪すぎて、レベルが高いと言われる男性は堕落させないと落とせない生き物なので、わざと意図的に立場を悪くさせて弱らせて堕落させて依存させる環境にしようとするのが、毎度の手口なのです。粘着質なゴミ女の手口は、初めは安くすぐに性的関係を持てますよ、浮気しませんかとセクシャルなアプローチをして誘い、少しくらいならいいかと思わせ堕落させ、本命とされている別の女性に意図的に性的関係を持ったことを暴露するわけです。そうすると、本命と呼ばれる女性は当然怒るため、その際に、粘着質なゴミ女が好きになったのが悪いから等と言いながら、男性の味方をしてる風に装い、怒ってる本命と呼ばれる女性より、優しくだらしない男性を受け入れているように見せかけている粘着質なゴミ女に流されるよう仕向けるのです。


そうすると、女性が浮気した事実を許せなくて別れて男性が振られて粘着質なゴミ女が手に入れるか、許しても不仲になる状況を意図的に作り、馬鹿みたいに他人の人間関係に亀裂を入れたことにご満悦に浸る馬鹿な腐った歪んだゴミなのが現実なのです。今まで私以外の女性に対しても同じ手口を使い、略奪を狙っており、色々な女性から男性を奪うための典型的な粘着質なゴミ女の毎度の手口です。そして裏では本命と呼ばれる女性に嫌がらせするのです。そんな手口すら見抜けないことにも、心底呆れます。


自分の願望を達成するなら、彼や彼の周りを意図的に裏で手引きして陥れ、彼や彼の周りにも悪さをしたり、立場が悪くなるように工作するゴミを優しいと思うって、恥ずかしいと気付けないですか?


粘着質なゴミ女は、誰よりも汚くて、誰よりも腐った、誰よりも自分より注目を集めてチヤホヤされている女性達を勝手に妬んで被害に遭わせていて、守る価値すらないゴミなのに、男性の加護欲求を刺激するために、頻繁に泣いたり、マスコミからも加害者なのに嘘の可哀想な被害者に見せかけるエピソードを男に話すと暴露されていましたが、どんな嘘でもつき、何でもやるゴミなのが現実で、最初は自信満々で相手にしないと損だと思わせる手口でしつこく振り向くまでグイグイアピールし、簡単に性的な関係を持てますよとアピールし、実際は付き合ってみると泣いたりすがりついたりする粘着するスタイルで、それは毎度の粘着質なゴミ女のお得意の手口です。そんなゴミに捕まってることを、恥ずかしいと気付けない神経もありえないです。


彼は私を失うということが、何を意味するか理解していなさすぎです。粘着質なゴミ女を今すぐ排除しないなら、彼が汚い生き物として二度と出られないカテゴリーに入るだけで、どれだけクリーンな印象にしようと取り繕っても、子供染みている印象になり、本物ではないと認識され、二度と聖人側には入れないですし、メインスキームから外れるだけです。整形するまで綺麗とすら言われていなかった粘着質なゴミ女と違い、初めから綺麗で粘着質なゴミ女よりスタイルの良い優しい人はいくらでもいて、私の周りにも粘着質なゴミ女と違い初めから顔も綺麗で、粘着質なゴミ女より手足がスラっとして粘着質なゴミ女より胸が大きいウエストも細い人達がいますから、粘着質なゴミ女の代わりはいくらでもいますが、私の代わりが出来る人はいないです。気付いているなら、堕落して汚い腐ったゴミを相手にするのも、いい加減にすべきです。


何故変わろうとしないのですか?

何故邪悪なゴミ達のくだらない策略に落ちる、筋すら通せない格好悪い汚い生き様のままなのですか?

何故いくらでも粘着質なゴミ女を上回る初めから綺麗な女性達がいるのに、汚い腐ったゴミごときの策略と呪いなんかで、堕落したままでいようとするのですか?


どちらにしても、今も粘着質なゴミ女を相手にしている時に届く仄めかしがきていますし、入籍した、ダイビングに行くという話が出ています。私が態度を変えても、粘着質なゴミ女と会うことをやめないということですか?







私の言動で、彼が腐った犯罪を繰り返すゴミに流れたと思ったので、再度手を差し伸べましたが、彼が甘く考えても、彼の思い通りにはならないです。間接的に洗脳させるために流した映像なんて、粘着質なゴミ女を相手にしていい言い訳にならないです。








気色悪い幼少期からイジメと犯罪を繰り返して、人生の中で誰かに加害行為をしていない期間が一切存在しない人格障害の粘着質なゴミ女に何の価値すらもないからと、馬鹿みたい勝手に主犯の男の件で私の存在を初めて知っただけの、馬鹿な粘着質なゴミ女が、無理矢理何とか私と知り合いになりたくて、馬鹿みたいに話したことすらないのに、そもそも私と知り合いにすらなれないゴミでしかないのに気色悪く空想で知り合いにすらなれないゴミが友人だの、知り合いにすらなれなくて間接的にD社から私の情報を聞くしかない分際で馬鹿みたいに他人のくせに親友だのと、一切微塵も事実すらこの世に存在しない嘘をつき、知り合いにすらなれない分際で、馬鹿みたいに知り合いになろうと嘘を重ねて、空想がまるで事実みたいに独り歩きしてるのも気持ち悪すぎる。


私の力は、善良な人達には快く使いますが、私と一切関わった事実すらない汚い腐った犯罪しかしない嘘つきの粘着質なゴミ女達含む、汚い腐ったゴミ達には微塵も使わせないです。


多くの人の脳内には、高く評価され信頼され特別視されてきた私と知り合い=価値があるんじゃないか、全く私と同じ価値や位置にいるわけですらないゴミなのに、私と友人や親友=私から認められるだけの信用や何か特別な価値がある生き物なんじゃないか、という幻想や錯覚が起き、当然私を高く評価している人達は、私と関係ない人間より、私と知り合いだと言われたら、気を使ったり一目置いたりするわけで、その錯覚を優れた人達の眼中にすら入らない何の価値もない粘着質なゴミ女達は利用したいのです。馬鹿みたいに誰からも特別視すらされず関心すら抱かれず、注目すら集められないゴミ女は、何とか価値を偽装するために、私と親しくしていた、私と知り合いだったという、事実無根の嘘のエピソードが欲しいのです。


何の価値もない粘着質なゴミ女達がアピールしても、誰も相手にしないし、誰も耳を貸さないし、誰も振り向かないのです。しかし、高く評価されている私と知り合いだと嘘をつくと、まるで私と同レベルや同類の生き物かのように認識される錯覚が起き、むしろ私と同じだけの価値や位置にいる生き物ですらない邪悪極まりない誰も信用してはならない腐ったゴミの粘着質なゴミ女なのに、私と同じように信用できるんじゃないかと錯覚が起き、その現象を利用するために、粘着質なゴミ女達は必死で私と生まれてから今に至るまで一瞬たりとも接点すらない無関係なゴミ達でしかない分際で、死に物狂いで嘘をついているのです。



粘着質なゴミ女は、本当は私と一切知り合いですなく関わったことすらなかった事実が明るみになってまで、誰かが関心を抱く価値や力のある生き物ではないのが現実ですし、D社がいないと何の結果も出せないゴミなのが現実です。D社は言いなりにならない私を屈服させたいだけなので、私の存在がないとD社もお膳立てしないですし、それが粘着質なゴミ女の本当の実際の価値です。私と本当は知り合いですらなかった事実が明らかになり、D社のお膳立てもない状態で粘着質なゴミ女を誰が相手にすると思いますか?誰も相手にしないのが現実なのです。つまり有名な誰かと知り合いだと嘘をつかないと誰も価値を感じないのが、粘着質なゴミ女の本当の評価なのです。だから無価値だと言っているのです。


粘着質なゴミ女達が嘘をつく心理を理解していれば、誰も嘘に騙されなくなります。


そのため、嘘に対する対策は、私と知り合いだと主張したり、私と関係があると主張した時点で、完全に嘘だと気付くことです。何故なら私の実際の知り合いは、私の話を一切外部にしないからです。私は思慮深い人としか交友関係を持たないので、必然的に私の周りは思慮深い人が集まり、思慮深い人しかいません。幼少期から含めて、当然、粘着質なゴミ女達は一瞬も存在していないので、誰も粘着質なゴミ女達の存在を知りません。私の名前を出したり、私と知り合いだとアピールした時点で、嘘つきだと瞬時に判断出来る知能を、世界中の全ての人がもれなく全員身につけてください。それが嘘に対して出来る対策です。私の名前を出したら、むしろ無価値な何の価値もないゴミなんだと瞬時に理解し、すぐさま排除してください。すぐさま判断してください。そうすれば、嘘をつく旨みや利益がないと思い始め、実際に初めから何の事実すらもないため、粘着質なゴミ女達が嘘をやめます。そうすれば、何の価値もないけど出しゃばりたい粘着質なゴミ女達は、新たな寄生先を探すでしょう。


私と関わりがある、私と知り合いだとアピールした時点で、アピールした生き物を無価値なゴミだと瞬時に判断する癖をつけてください。何故なら、どちらにしても、誰かの存在を引き合いに出して、誰かと知り合いだとアピールしなければいけない時点で、その生き物には価値がない証拠だからです。本当に力や価値があれば、誰かと知り合いだなんてアピールする必要すらないのが現実です。つまりアピールする生き物は、本人に価値がないからアピールしているのです。


嘘をつくことで利益を得られなければ、自ずと嘘をつかなくなり、嘘に騙される馬鹿も減ると思います。


粘着質なゴミ女達は、くだらない私利私欲による行為や井戸端会議でしかないくだらない次元が低い行為を仕事だと主張する恥ずかしい主犯の男と、マスコミからも不細工だと言われて整形するまで誰からも綺麗とすら言われていなかった徳島県で生まれて育った粘着質なゴミ女と、日本や海外の大衆に接触している誰からも綺麗とすら言われたことがないアサヒビールの缶を持った愛媛県で生まれて育った女と、体重が100kgくらいありそうな長野県で生まれて育った女で構成されており、妬み嫉み軍団なのが現実であり事実であり嘘偽りない逃げようがない真実です。そのため、東京で生まれて東京で育って学校は全て東京か首都圏にしか通ったことがない私とは、接点の持ちようがなく、実際に接点すら存在しない、完全に無関係な他人なのが現実であり事実であり嘘偽りない真実です。嘘に騙されやすい頭の悪い人達は、きちんと公的な偽装出来ない情報を調べる癖をつけてください。


一切微塵も初めから関わった瞬間すらなく、実際は私の名前も生年月日も経歴も全てD社から間接的に聞くしかない分際で、何とか無理矢理知り合いになりたいと願い、これだけ嫌がられて初めて存在を知られてしまった24歳の時から一貫して拒絶され続けているのに、馬鹿故にやっと長年拒絶され続けて、知り合いになるのが不可能だと薄っすらと気付き始めたのが現実で、つまり、そういう手口を使わないといけないほど、それだけ何の価値もないゴミなのが現実なのです。実際に無関係で会ったことすらないのに、勝手に私の名前は使わせないです。


世の中では、虎の威を借る狐のように、有名人を出した詐欺広告等が流布されているのが現実です。誰かとの写真を出しても、もしかしたら道端で一緒に撮影してほしいと頼まれただけかもしれない、そもそも偽装された合成かもしれない、そういう当たり前のことに気付けるだけの頭を持つべきです。本当に親しくしてるなら、当然相手から否定されることは起きないわけで、相手から否定されている時点で、関わる価値すらないゴミだと判断されているということです。世界中の全ての人が、私の名前を出した時点で、名前を出すゴミには何の価値すらもないけど虎の意を借りた狐で目立ちたい馬鹿なんだなと、強烈に強く認識してください。そしたら、私の指摘が事実なため、実際は関係がない他人なので、私と知り合いかのように嘘をつくと、むしろ無価値だから必死で有名な他人の名前を出してるゴミなんだと気付かれて、損だと思えば、実際に私と関わった瞬間すらないゴミなので、嘘をつかなくなります。


日本のマスコミやD社や粘着質なゴミ女達は、嘘も100回つけば事実に出来ると日頃から豪語している腐ったゴミ達なのが現実で、嘘を刷り込むために、何万回と嘘を繰り返し繰り返し執拗に流すことで洗脳しようとする生き物達なのですが、私は粘着質なゴミ女達と明確に年齢も違い、もうすでに粘着質なゴミ女達と日本のマスコミが嘘をついていた実態は公的に証明されているので、足掻いても奇跡は起きないです。


執拗に嘘が流されるため、私は一貫して24歳の時からブログ上で、粘着質なゴミ女達と一切知り合いですらありませんと正確な事実を書き続けています。昔は、知り合いじゃないので私の名前を出しても騙されないようにと、短い文章を書いて載せていただけだったのですが、あまりに嘘の内容が邪悪かつ偽装の手口が巧妙になり嫌がらせの内容もエスカレートし続けたため、事実を細かく書き始めたのです。私が毎日知り合いですらないと事実を書いてる中で、粘着質なゴミ女達と関わっていたと思いますか?関わるわけないでしょ。いい加減、粘着質なゴミ女達がどれほどまでに、しつこくて邪悪で救いようがほど腐っている嘘しかつかない偽装する粗悪なゴミ達か、理解出来る知能をつけてください。


今まで粘着質なゴミ女と関わって評判の上がった人なんて見たことがないので、汚い腐りきった人格障害のゴミごと勝手に潰れていればいいでしょ。何の価値すらもないゴミが寄生してこないで。


実際に直接関わったことすら一切皆無なのが現実で、24歳当時から、私の友人も家族も初めから気持ち悪い粘着質なゴミ女に存在を知られてしまい、付きまとわれて嫌がらせを受けていると私から相談を受けていて、気持ち悪い粘着質なゴミ女に初めから嫌がらせされて、長年被害に遭っているのを私の周りは当然全員把握しています。私は交友関係を全て周りにオープンにしていますが、当然私の交友関係に粘着質なゴミ女達は初めから存在した瞬間すらないことを、もれなく全員わかっています。


初めは主犯の男が私を嫌いになるよう仕向けたくて、突然ありもしない事実無根の嘘が流され始め、嫌がらせが始まり、初めて粘着質なゴミ女の存在を知ったので、当然初めから揉めて当時の24歳時点から警察沙汰になっており、知り合いですらないから、頭おかしい気色悪いゴミ女が犯罪行為を繰り返すため費用をかけて弁護士に依頼し、明確な警告に踏み切ったのです。親しかったけど仲違いしたのではなく、初めから全く親しくした事実すらなく、初めから警察沙汰になっているのです。気色悪いゴミ女は、マスコミからも嘘をついていると勝手に脳内で思い込み始めると言われるぐらい、思い込みが激しいことが知られている生き物で、馬鹿みたいに特別ですらないのに、勝手に脳内で、自分にとって特別だと、相手にとっても特別なんだろうと思い込んでしまう気色悪いゴミなのが現実で、実際に嫌がらせされて間髪入れず警告し、当然24歳時の警告してからも、当然一切間接的にも関わらないよう警告してるのだから、私が一瞬たりとも間接的にも関わった瞬間すらなく、関わるわけがない。



加害者なのに、馬鹿みたいに存在しない嘘をでっち上げて被害者に見せかけようとするのは、自己愛性人格障害がよくやる手法です。他人に責任を転嫁しないとあまりにもやってる内容がゴミ過ぎて、非難されるのが確実なため、嘘の言い訳をしたり、そうやって加害行為を一方的に重ねながら更に被害者に事実無根の濡れ衣を着せる卑劣極まりない最低極まりない言動をするのです。だから実態を見てきた人達から粘着質なゴミ女達は言葉にならないほど軽蔑されていて、私以外の人からも腐ったみかんだ、社会の癌だと言われているのです。自己愛性人格障害の生き物がどういう言動をするか、世界中の人がきちんと学習すべきです。そうしたら粘着質なゴミ女の言葉と行動の乖離に気付いて、違和感を抱き、騙されにくくなります。粘着質なゴミ女がやってる内容があまりにも卑劣すぎて軽蔑されて利益を得られなくなるため、何か私からされたかのように事実無根の嘘をついても、 D社がバックにいない私がどうやって粘着質なゴミ女の居場所を知るのでしょうか?そんな手段は私には無いです。嘘というのは辻褄が合わないものです。嘘しかつかない粘着質なゴミ女ごときの話を1%でも信じる生き物は、あまりにも頭が悪すぎる。


かたや私の話はどうですか?私は10年前から、私にアプローチしたり、私と付き合う男性の情報を不正に入手し、私に長年アプローチしていた日本人歌手の時みたいに、粘着質なゴミ女が馬鹿みたいに関係もないのに、死に物狂いで入り込もう引き裂こうと嘘や実害を気が狂ったように繰り返して、直接近付こうと、強奪しようと、私にアプローチした人物や私と付き合う人物の付近を徘徊したりアピールする話を載せています。今回の私に長年アプローチしてきた人物の件で、私が今まで書いてきた被害申告が事実と現実と真実であり正しかったのが証明されています。人格障害は変われません。だから、何度も同じことを繰り返すのです。私を嘘つきに見せかけようとするゴミ達を少しでも信じているゴミ達は、あまりにも人を見る目や見抜く力すらなく、あまりにも馬鹿すぎる。私の話が全て事実だから、今回も我慢が出来ない人格障害の粘着質なゴミ女が、私が書いていた被害申告通りに動き、出しゃばってきたのです。粘着質なゴミ女は何故馬鹿みたいに死に物狂いで、私に長年アプローチしてきた人物と付き合おうとし始めたのですか?当然、私に長年アプローチしていることを不正に知ったからです。


嘘つきというのは、特徴があるのです。誰かを陥れる嘘つきというのは、非難から自分を守りたい、自分が利益を得たいから嘘をつくのです。粘着質なゴミ女の実際の言動を見て気付けないですか?言葉では色々言っても、過度に非難を嫌がり自分を守りたがり、過度に自分が自分がと利益を横取りしよう利益を独占しようと行動し、粘着質なゴミ女が呼ばれてもいないのに出しゃばってきますよね。マスコミが、粘着質なゴミ女は私が積み上げてきたものや、手柄を横取りする、私の成果を自分がやったかのように横取りして見せかけると再三昔から指摘されていますが、きちんと行動を見ていれば、粘着質なゴミ女が利己的な生き物なのは、言葉ではなく、行動を見ていれば容易に馬鹿でも気付く話です。言葉に騙されすぎなのです。だから、馬鹿は騙されるのです。


日本人歌手の時も、長年アプローチされていたのは私であって、粘着質なゴミ女はアプローチされたわけですらなく、不正に私の情報をD社から聞き、関係もないのに今回みたいに自分が自分がと馬鹿みたいに引っ掻き回して出しゃばってきて、最初は日本人歌手も粘着質なゴミ女を嫌がって拒絶していたため、D社が私を諦めて、粘着質なゴミ女を受け入れたら二度と全てのマスコミに叩かないよう通達を出して生涯叩かないように約束すると説得したり、引退させるぞと脅したり、それでも粘着質なゴミ女を嫌がって拒絶したため、粘着質なゴミ女と間接的にも関わりたくない私が死ぬほど嫌がるのをわかっていて、近くにいれば親和性が生まれるだろうと考え、事務所に頼んで契約社員の事務として入れたのです。そしてD社の思惑通り、相手にしていなくても近くにいるだけで、人格障害の気が狂った粘着質なゴミ女と間接的にも一瞬たりとも関わりを持ちたくない私が死ぬほど嫌がり、私が離れた後に粘着質なゴミ女を一瞬相手にし、完全に破壊し終えたと判断したD社が私の居場所を日本人歌手に伝え、その直後に、私が仕事から帰る際に日本人歌手が待っていましたが、あれだけ粘着質なゴミ女と間接的にも関わりたくないから無理だと伝えたのに、怒りが頂点に達していたため、嫌悪感しかなく、待ち伏せされても、何やってるんだろうとしか思わず、無視しました。そのため、私が別れさせた事実なんて一切存在せず、そもそも初めから他の女性は日本人歌手が口説いた女性ですが、粘着質なゴミ女だけD社が少しでもいいから相手にしてくれと脅したりあの手この手で拒絶されても応じるまで執拗に頼み込んでいたのが現実で、当時複数人女性がいたなかの1人でしかないあげく、D社の少しでもいいから相手にしてほしいと頼んだ言葉通り、ほんの一瞬だけ粘着質なゴミ女を相手にし、そのすぐ後に、別の女性と結婚しています。緘口令がしかれていますが、私や私の周りは粘着質なゴミ女が関係もないのに欲に駆られて出しゃばってきたことによる完全な被害者です。私が憤慨していたのも、日本人歌手が私を諦めるように、今回と全く同じように死に物狂いで毎日犯罪行為による実害に遭わされ、捏造され、偽装され、執拗に嘘を流され、犯罪被害に遭わされたことに憤っているのです。妬ましかったら、横取りしたかったら、犯罪行為をしてもいいわけないでしょ。


日本や海外の大衆に嫌がらせさせるために、私が何の落ち度や非すらもない完全に100%被害者なのに、粘着質なゴミ女が妬まれて別れさせられたと吹聴して嫌がらせさせたみたいで、嘘を鵜呑みにして知りもしないくせに、私や私の周りに1%でも攻撃した日本や海外のゴミは、もれなく全員私や私の周りに深々と謝罪してほしい。


犯罪行為をしてくる加害者と関わらないのなんて当たり前すぎるほど当たり前で、当然犯罪行為をするキチガイなんかと関わらないのは当たり前なのに、関わらせない私の評判と信用を落とし、私の心が狭いだけだと思わせるために、男性の前で、意図的に私を下げながら、粘着質なゴミ女は心が広いかのように錯覚させるために、粘着質なゴミ女は誰も差別しないから色々な人を受け入れると主張しながら、受け入れない私を非難していますが、その言葉も嘘でしかない。では何故、誰でも受け入れるなら、粘着質なゴミ女より高く評価されている気に入らない女性達を次々と執拗に気が狂ったように毎回犯罪被害に遭わせているのですか?私が被害に遭い始めた後も、何度も色々なコミュニティで気に入らない女性に犯罪行為を繰り返して、粘着質なゴミ女より若い女性の私物を隠して嘘のミスをでっち上げて、男性に嘘の内容で叱責させて退職に追い込んだり、気が狂ったように攻撃していましたし、粘着質なゴミ女が妬んで私に刺客を用意してるくせに、整形前の粘着質なゴミ女に反応しないマスコミが、刺客のレベルが高くてマスコミの男達が浮き足立ってるのを見て、途端に刺客の悪口を言い始めてネガティブキャンペーンをし始めて周りに指示して実害に遭わせていますよね。他にもまだまだありますが、最近も、数ヶ月前に、粘着質なゴミ女より綺麗でスタイルの良い騒がれ始めた女性を妬んで、加工してるだけだと言いがかりをつけたり、飲み物に混入したり、なりすましをし始めたりして、女性が弁護士に相談していましたよね。被害内容が私と完全に全く一緒で、何かを混入するなんて誰でも出来る被害ではなく、何故全ての人を受け入れる心の広い女だとアピールしながら、妬ましい気に食わない女性達を次から次へと執拗に犯罪被害に遭わせてるんですか?言ってることとやってることが違いすぎますよね。嘘つきだから、乖離があるのです。



そういう腐った嘘や犯罪しかしない腐りきった救いようすらないゴミの話に耳を貸すこと自体、ありえないです。



また、私が生涯関わってはいけないと警告した後に、粘着質なゴミ女と同じ職場で働くと思いますか?働くわけないでしょ。私の厚生年金や保険等の公的な偽装出来ない情報を見れば、粘着質なゴミ女が主張している会社で一瞬たりとも働いていない事実が容易にわかります。嘘しかつかない粘着質なゴミ女に騙される生き物は馬鹿すぎる。


粘着質なゴミ女達に騙される生き物って、当初はSNS世代と呼ばれる比較的若年層が多くて、理由はSNSは意図的におすすめに出したり、騒ぐ内容をD社が操作しているあげく、年代問わず、未成熟故に何も知らなくて騙されていたのが伝わりますが、どの世代も馬鹿みたいに何でも鵜呑みにするのではなく、きちんと調べるべきなのです。



人って、何度も嘘を見聞きさせられていると、脳内で錯覚が起き始めて、初めは嘘だと気付いていたことすら、事実なんじゃないかと馬鹿みたいに思い込み始める現象が、人間の心理構造として構築されているのです。映像を作成し、物や人を売りつけることを主としているD社は、そのことをよく理解しています。その効果や現象や心理構造を利用して、日本のマスコミやD社や粘着質なゴミ女達は、嘘を繰り返して相手の脳内に連呼することで刷り込む効果を狙い、嘘も100回言えば事実に出来ると豪語しているのです。だから、あまりにもしつこいのです。事実だからしつこく粘っているのではなく、嘘も100回言えば事実に出来ると思い込んで、馬鹿みたいに事実を明らかにされても再び騙せることを期待して、いまだに馬鹿みたいに嘘を毎日毎日毎日休まず連呼しているのです。嘘をつくことを恥ずかしいとすら思えない良心の呵責すらないキチガイな嘘つき達への対応は、きちんと偽装出来ないファクトをおさえることです。だから、私は、周りの男性から初めから見た目も中身も気持ち悪いと言われていた、一瞬たりとも綺麗だとすら思われず一瞬たりとも好意すら抱かれず初めから相手にされていない気色悪い鼠講をしている嘘つきのモデルだと主張するゴミで合成映像が作成されて流布された際も、何度も実際に直接見に行くよう促していましたし、粘着質なゴミ女達の嘘に関しても、公的な偽装出来ない情報を調べるよう促しているのです。私はきちんと事実を話しているので、直接実際に調べられても何も困らないです。


日本のマスコミやD社や粘着質なゴミ女達の手口くらい、見抜ける術を身につけるべきです。


日本のマスコミは斜陽産業と呼ばれ、新聞も雑誌も売り上げが落ち、テレビも見る人が減り、私の周りは当然嘘偽りない確実な事実を知っているので、マスコミが意図的に偽装する嘘つきなのを知っているので腐りきっていてくだらないと軽蔑しているので見ないですし、私の周り以外でも、テレビを見ないと言ってる人が私が質問しただけで多くいます。そして、マスコミの主要な収入源は広告費です。D社が仕切っている広告費がないと、マスコミはとても困るのです。マスコミとD社の力関係がわかりますか?


今回も、私が移動するにあたり、必死で死に物狂いで大衆を煽ろうと、マスコミが必死になって前日誹謗中傷を繰り返していました。マスコミの腐りきった実態に気付けないですか?マスコミからお金をもらえれば、自分の収入になればいいと、くだらない言いなりになる何の信憑性すらもない芸能人に指示したり、影響を与えられそうなフォロワーの多いくだらないアカウントの生き物を買収して指示して、必死で洗脳しようと、毎日毎日必死になって雰囲気を構築しようと繰り返しているのです。SNSもD社が介入していないものは、ただの一つもないです。そうやって必死でマスコミ総出で空気を操作しているのが現実です。日本のマスコミの馬鹿馬鹿しい現実に気付けないですか?


何で毎日毎日赤の他人の私の話をしてるのですか?それは意図的に何としてでも引き摺り下ろしたいからです。マスコミ総出で何としてでも引き摺り下ろしたいからです。全てが操作されていて、あまりにも馬鹿馬鹿しいと気付けないですか?


世界中の人達が、日本の邪悪すぎる腐った実態を知るべきです。日本のマスコミが、どれだけ平気で犯罪をする嘘も平気で捏造する質の悪い組織かわかりましたか?日本のマスコミを牛耳っていると言われる組織は、海外でも賄賂を渡していない風に見せかけて賄賂を渡し、根回しし、問題になっている企業です。つまり嘘つきなんですよね。そういう組織がトップに君臨する日本のマスコミがまともなわけがないでしょう。まともだったら、こんな私利私欲で個人攻撃を気が狂ったように繰り返さないです。以前から事情を知っている人が、強引なやり方でD社と意向の合わないマスコミの人物達が次々と引き摺り下ろされたと言っていました。日本のマスコミに正義なんて存在しないです。あるのは、馴れ合いと、大衆を言いなりに出来るという思い上がりによる傲慢さと、支配欲求の発散と、D社の言いなりになる従属関係だけです。私も天気予報といつどこでイベントをやる等の事実しか見ないです。日本のマスコミなんて信用する価値すらない。そうやって驕り高ぶって勘違いして、平気で嘘をつくゴミだから、斜陽産業になるのです。でも、それが狙いだったんでしょ。つける薬すらない。

 




今朝マスコミが粘着質なゴミ女について書いていました。ほぼ一語一句書きます。

粘着質なゴミ女は大きな嘘をついています。しかし、それがバレるとまずいことになるのがわかっているので、バレそうになっても必死でごまかし続けてしまっています。自分の気持ちや欲求に引っ張られてしまいやすく、その場の気持ちだけでまずい行動を取ってしまい、やってはいけないことを、やってしまったのかもしれません。それを知られたくないから、ごまかしているのでしょう。その場その場で嘘をつくので、前と言っていることがいつも違っているでしょう。すでに嘘をついていることを怪しまれているはずです。ごまかしていても、いずれは動かぬ証拠を突きつけられる可能性があり、ごまかしは効かないです。


と書いてあり、マスコミも何度も粘着質なゴミ女が嘘をついている実態を認めています。粘着質なゴミ女が嘘つきな実態すら知らず、嘘しかつかない粘着質なゴミ女の言葉なんて、ほんの1%でも信じてる見抜く能力すらない頭の悪い生き物達は、知能が低すぎて気持ち悪いです。












私と知り合いになった瞬間すら存在しなかった事実が明確になると、何の価値もなくて、誰の関心も得られなくなるからと、今日も騙されやすい生き物達に刷り込みをしようと、粘着質なゴミ女を無理矢理知り合いだったかのように嘘をつき、何とか無理矢理私の名前を借りて、粘着質なゴミ女に価値があるように偽装しようとしても、私は粘着質なゴミ女に一切何の価値も実際に感じていないですし、別に誰かと知り合いだと嘘をついてアピールしても、すごいのは勝手にアピールに使われている側であって、別にアピールするゴミには何の価値もないです。誰かすごい人と知り合いになったら、知り合いになった生き物もすごいことになるんですか?別にならないです。何の価値もないです。ましてや相手から知り合いですらない事実を暴露されて、無様にも程がある。私ならもれなく全員世界中の全ての人に人格障害の粘着質なゴミ女とは関わらないよう進言しますし、嘘を連呼して錯覚させようとしても、世界中のもれなく全員が、気色悪い無関係な親しくした瞬間すら存在しない粘着質なゴミ女達が、私の名前を出す回数が多ければ多いほど、粘着質なゴミ女には何の価値もないから他人のネームバリューが必要だとアピールしてる馬鹿なんだなと実感すべきです。何の価値もないから必死で他人の名前を使おうとしているんだな、私の名前を言えば言うほど、粘着質なゴミ女達には何の価値もないと自己紹介してるんだなと、世界中の人が全員が把握すべきです。実際に私と関わった瞬間すら初めからないため、嘘をついても利益にならないと気付けば、惨めになって嘘をやめるでしょ。赤の他人と無理矢理馬鹿みたいに付きまとえば知り合いになれると期待すること自体、無様で馬鹿すぎる。






あと、馬鹿故に、自分で考えることすら出来なくて、私の言葉を絶えず馬鹿みたいに必死で粘着質なゴミ女が真似てるのも気持ち悪すぎる。他の自己愛性人格障害の被害者も、言葉、振る舞い、考え方、人脈等、全てを真似して、成り代わった気分になっていたと言っていて、そのまんま粘着質なゴミ女のことで、気持ち悪すぎる。私が簡単に人を好きにならないと言っていたのを不正に知り、馬鹿みたいに毎回すぐさま舞い上がって男に飛びついて好きだのと自分からグイグイアプローチしてるゴミなのに、口から出てくる言葉が全て嘘で気持ち悪すぎる。少し前も私が湖に氷がはってる場所に行こうかと話したら、男に行きたいと伝えたみたいで、何から何まで真似するところも、露骨に自己愛性人格障害の特徴で、気色悪すぎる。







あと、そもそも私が応じたのは粘着質なゴミ女と死ぬまで生涯一切関わらないという条件を元にしてなのだから、粘着質なゴミ女を1%でも相手にしてる時点で論外です。被害者を助けると言いながら、加害者と関わらないなんて当たり前であって、そんな低次元なことは、わざわざ私が説得しなければいけないことですらなく、自分で気を付けることです。それでも、とてもじゃないけど気持ち悪すぎて無理な中、粘着質なゴミ女達の手口が、初めから性的な関係に持ち込んで、私への感情があっても、私が我慢できずに去るということを見越したものだったから、思う壺になりたくないから、何とかしようとしていたんです。それなのに、粘着質なゴミ女への感情が全て呪いによって湧いてるものでしかないのはわかっていて、呪わないと好きじゃないのも知っていますが、許せることと許せないことがあります。粘着質なゴミ女と間接的に関わってると思うだけで吐き気がするなか気色悪いけど、ここで我慢して排除したら二度と勝手に気安く関わられないで済むと思い自分に言い聞かせて対応してきただけで、執拗に私や私の周りに関係もないのに犯罪行為を繰り返すゴミなんかに約束を破って1%でも関わる生き物を許すわけないじゃないですか。粘着質なゴミ女を1%でも残すことすら言語道断で、生涯死ぬまで追い込んで完璧に粘着質なゴミ女を排除しない生き物を私が許すことは生涯ありえないです。だから、もう、私にその人の話をしないで。もう無理です。


直接話したことすらない気色悪い嘘つきの粘着質なゴミ女のせいで、何回引っ越しを余儀なくされたと思ってるんですか?私の家族が何回引っ越しを余儀なくされたと思ってるんですか?その気色悪い粘着質なゴミ女のせいで、私の家族がどれだけ職場で嫌がらせされて働いていたと思ってるんですか?その気色悪い直接話したことすらない粘着質なゴミ女のせいで、何回私や私の家族が病院に行ったと思ってるんですか?直接話したことすらない粘着質なゴミ女のせいで殺された私の愛犬の命は戻るんですか?それなのに、被害者を助けたいと言いながら、汚すぎる社会の癌だと言われてる加害者ごときに刺客活動をされて、ゴミクズを1秒でも相手にするって、どういう神経なんですか?そんなキチガイの気が狂ったように妬み嫉みから執拗に他人を追い回して犯罪を繰り返すゴミクズを引き連れて、馬鹿みたいに誇りに思える頭に呆れる。死ぬまで許すわけないでしょ。もうその人の情報も要らないから送りつけてこないで。私は粘着質なゴミ女を1秒でも受け入れる腐った生き物は何があっても誰であろうと死ぬまで許さないから。例外なんて初めからない。世界中の全ての人が心に刻んでおいて。




また、本当は私と学校も会社も全て違う、赤の他人だった事実がバレると、粘着質なゴミ女が振られるそうで、非常に私の文章にピリピリしてるみたいですが、嘘しかつかない何の価値もない粘着質なゴミ女達が大阪のFランクと呼ばれる大学に通う中、私が毎日都内に通っていたのは昔から見ている人達は全員知っているので、初めから別人だとわかっていますし、私の小学校も中学校も高校も今でもたまに会いますけど、当然全員東京か首都圏の学校に通っていた人しかいないので、東京から遥々遠く離れた徳島県で生まれ育った徳島県の学校を卒業してる粘着質なゴミ女ごときが、私の学校にいるわけがなく、馬鹿すぎる。


実際に調べれば私が東京で生まれて東京で育って、全て学校は東京と首都圏しかなく、粘着質なゴミ女達の学校は兵庫県ですらないし、合成映像対策で東京から離れた場所に家を用意する必要があり、そもそも北海道も名古屋も福岡も検討して実際に家の内見に行き、直接見て最終的に縁もゆかりもない土地勘すらない知り合いもいない兵庫県に1件家を仕方なく用意しただけで、場所を決めたのは私の周りの男性だから私に関係ないし、特に家の場所なんて合成映像を暴ければどうでもよくて、別に私に何の関係すらもない初めから縁もゆかりもない場所なあげく、すでに直接調べに行った人がいて粘着質なゴミ女達の同級生が完全に私と年齢も生年月日も何もかもが完全に違い全く関係ない実在する別人だと姿まで写して住所まで掲載されて証明されているあげく、私が粘着質なゴミ女がいた会社に所属していないのは、厚生年金や保険等の公的記録で明らかだから、嘘つきの粘着質なゴミ女ごときが勝つ道は初めからない。そんな嘘しかつかない生き物を引き連れて、よく恥ずかしくないなと思うし、必死で粘着質なゴミ女の嘘を鵜呑みにしてるかと思うと、馬鹿すぎて呆れる。役所でも行って調べたら?東京から遥々遠く離れた徳島県で生まれ育った徳島の学校を卒業してるゴミなんかの学校に、東京で生まれて東京か首都圏の学校にしか行ったことがない私が行くわけないでしょ。