まだ勘違いしてるようですが、

私は粘着質なゴミ女を死ぬまで1%の隙すら残さず完璧に排除しない人は認めないです。


今日もイースト21に来ていると仄めかしがありました。気色悪い粘着質なゴミ女がどこに住んでるか興味すらないですが、おそらく粘着質なゴミ女の家に行ったという仄めかしでしょう。気持ち悪いですし、馬鹿すぎて呆れます。


私は再三粘着質なゴミ女と間接的にも関わりたくない、粘着質なゴミ女と些細な関わりがある生き物とも関わりたくないと、はっきり言っていたのは知っているはずです。彼は粘着質なゴミ女とは関係なかったです。では何故今相手をしているのですか?それは、私が長年アプローチされて振り向いたのを不正な手段で知り、馬鹿みたいに関係ない粘着質なゴミ女が死に物狂いで犯罪行為を繰り返して執拗に死に物狂いで引き裂き工作を繰り返して執拗に出しゃばってきたからです。


私が死ぬほど嫌がっていることをすれば、私が嫌がるのは当たり前です。


私は粘着質なゴミ女が一切微塵も存在出来ない環境で生きていきたいので、1秒でも粘着質なゴミ女を相手にするなら許さないと伝えた通りです。


気色悪い欲のためなら、嘘でも犯罪でも厭わず気が狂ったように繰り返す粘着質なゴミを引き連れて、恥ずかしいと気付けない神経を疑いますし、恥ずかしいと気付けない感性も嫌です。


そういうゴミをバッサリ切り捨てられない弱さも嫌ですし、くだらない手口に陥落する弱さも嫌です。呪いなのに、呪いの感情だと気付けず流されるのも嫌です。


私は粘着質なゴミ女を完璧に生涯にわたり心をへし折って二度と近寄りたくないと植え付けられるほど粘着質なゴミ女が嫌いな人が好きなんです。


有名な赤の他人に知り合いになった瞬間すらない分際で執拗に粘着して嫌がらせを繰り返しているから存在が知られているだけの、有名な他人達の名前を出さないと誰も興味すらない何もない粘着質なゴミ女なんて引き連れて、プラスに思える精神を疑います。



私は勝手に関係もないのに気色悪く出しゃばってくる粘着質なゴミ女の心をへし折って、死ぬまで生涯完璧に排除し続けられる人が、尊敬出来て、男らしいなと思い、好きです。


だから、今日もマスコミから、私から彼が嫌われると思って、余計粘着質なゴミ女に流されるよと言われたのですが、私が好きなのは粘着質なゴミ女みたいなゴミクズは受け付けないほど嫌いな人が好きなんです。


たかだか汚い犯罪行為で彼も意図的に苦しめて弱らせて無理矢理入り込んだゴミ一人排除出来ない

神経は私には理解出来ないです。




だから、今すぐ粘着質なゴミ女と別れて、死ぬまで排除していないと無理です。もう1回でも会うことも許せないですし、1回でも連絡することも無理です。今すぐ粘着質なゴミ女を死ぬまで生涯にわたり完璧に排除されていないと意味がないんです。だから、彼が私の可能性を残したいなら、本当に今すぐこの瞬間に粘着質なゴミ女と別れて死ぬまで先々の可能性まで今すぐ断ち切らないと、もう明日断ち切る形だったとしても、彼が私から許される道はないです。彼はいつもいつも唆されて甘く考えてきたけど、私は緻密に計算してるから、今すぐに粘着質なゴミ女を死ぬまで排除しないなら、私から許される道は完全に消滅します。


私も失敗したと思いますが、もともとほんの少しでも許容する時点で無理だと伝えていたのだから、初めから粘着質なゴミ女が馬鹿みたいに勝手に近付いてきた時点で、死ぬまで排除しなければいけなかったのです。それを甘く考えて、ズルズル引っ張って、たかだか赤の他人の名前を出さないと誰も関心すら抱かない何の価値もないゴミごとき一人切れなくて、完璧に排除する以外の道なんて、初めから無いです。




彼の愛犬を関係もない知り合いになった瞬間すらないゴミに殺されたら、本当に許せますか?しかも理由が、粘着質なゴミ女は男性から本命視すらされない中で、当時私が今の男性と幸せに過ごし、犬がいると子供がいる感じになり、結婚に進みやすくなり、別れさせられなさそうだから、負けると困るからという理由です。結局犬を殺しても邪魔出来なかったのに、それっぽっちの理由で犯罪を繰り返すゴミ達なのが現実です。私の気持ちがわからないですか?粘着質なゴミ女達がどんな生き物で、どこまでゴミかわからないですか?


実力や価値があれば、汚い手口を使わなくても済むけど、実際は実力や価値がないから、粘着質なゴミ女を勝たせるために、ありとあらゆる犯罪行為がされてきたのです。


粘着質なゴミ女が負けていない風に見せたり、粘着質なゴミ女の劣等感を晴らすためなら、どんな犯罪でもやるのです。日本も海外も粘着質なゴミ達がどのレベルの人格障害か知らなすぎなんだよ。粘着質なゴミ女達なんかに加担した日本や海外の生き物達は何も知らず、人格障害の知識すらなく、安易に加担したことがどれほどまでに腐ってる行為か、自覚すべきです。本当は嫌がらせさせたいために悪意を煽るために適当に考えた全て嘘しかなく、被害者に何ら非や落ち度がないなかで、執拗に妬み嫉みから重篤な犯罪を繰り返す粘着質なゴミ女達を少しでも信じて加担したゴミは今すぐ死ぬほど恥じて謝罪すべきです。


許されるわけがない。


彼はあまりにも私の感情や粘着質なゴミ女達のやっている犯罪行為を軽視しすぎてる。私の感情や粘着質なゴミ女達の実態を甘く考えすぎています。



そんな中で、勝手に関係もないのに出しゃばる粘着質なゴミ女を一瞬でも相手にしたことは致命的すぎる絶対に許されないことです。だからこそ、私があれだけ言っていたのです。彼は私からキツくされても、言葉についても、言われて当然のことをしている自覚を持ち、耐えて、粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に排除すべきだったのは明らかです。


どちらにしても、執拗に重篤な犯罪行為を繰り返す粘着質なゴミ女が二度と期待出来ない状態で、死ぬまで完璧に排除することを求めていたので、彼が一時的に粘着質なゴミ女を断ち切ったとしても、すでに呪いが効いていて、今回みたいに何かあれば簡単に粘着質なゴミ女に流される感じでは、到底納得出来なかった。だからいつも彼の言動は甘さが残っていて、事態を正しく認識しておらず、到底私が納得いくものではなかった。私の言ってる排除というのは、どんな心理や状態であっても、勝手に関係すらないのに出しゃばってきた粘着質なゴミ女を死ぬまで排除することを求めているのです。


彼からすると、保険をかけて、私が現れて気持ちが変わったら、切り替えてと安易に考えていたかもしれないけど、私は実際に粘着質なゴミ女と知り合いになった瞬間すらないなかで、執拗に妬まれて長年私も私の周りも執拗に犯罪被害に遭わされて人生を捻じ曲げられているから、到底許されるわけがなく、他の刺客達だったら何も言わなかったけど、粘着質なゴミはきちんと死ぬまで全ての連絡と関わりを遮断して排除しなければいけなかった。日本も海外も粘着質なゴミ女達の自己愛性人格障害について、あまりにも無知すぎる。自己愛性人格障害について知識があれば、粘着質なゴミ女達が平気で嘘をつく生き物達だと簡単に見抜けます。



私が願っているのは、知り合いになった瞬間すらない嘘しかつかない粘着質なゴミ女達が微塵も間接的にも1%ですらも関与出来ないように排除することなのだから、彼が粘着質なゴミ女を今からでも完璧に排除していれば、私が1番達成したいことを彼が達成するのだから、彼を好きになっていたと思いますし、今からでも挽回してくれたと感謝し、もちろん彼を選んだでしょう。もうすでに呪いが完全に効いていて好かれてるとは思っていないし、粘着質なゴミ女に色々言っているみたいですが、どちらにしても、くだらない呪われて強烈に好きかのように錯覚してるだけのゴミごときをバッサリ切り捨てられないこと自体、ありえないのです。



それに数日前、彼が私を選ぶと思い、粘着質なゴミ女をごり押ししてきた主犯の男に死亡フラグがたったと仄めかしがきました。つまり、私の読み通り、彼は今回の件を完璧に解決出来るのです。


D社は私を屈服させたいだけで、内心私を認めていますし、むしろ粘着質なゴミ女達は便利だから使ってるだけで、誰も本当は価値があると思っていないですし、認めていないし、汚すぎる真似することしか出来ない偽物の不出来な生き物達なんて本当は好きじゃないのが現実です。D社は全員言いなりになると思って生きているのに、私が言いなりにならなくて、拗らせた支配欲求が満たされなくて執拗に屈服させようと暴れてるだけで、彼が本気で私を選べば、以外と折れて、あっさり手を引くんじゃないかと私は思っていますし、最初は多少暴れても、実際は諦めてそうなると思います。D社に粘着質なゴミ女達と主犯の男ほどの熱量があるとは思えないです。D社もたいがい流されやすい勢いづきやすい生き物が多いから、やめるにやめられなくて、支配欲求を満たさせてくれない私に惨めさを募らせて続けてるだけだと思いますよ。


私に一目置いているからこそ、D社は何とか私を言いなりにしようと、私にこだわって執着してるわけで、実際は粘着質なゴミ女が何度も彼から拒絶されていた際も馬鹿だなという反応しかしておらず、D社も感情的な未熟なゴミ達なので主犯の男に煽られているだけで、主犯の男が潰れてまで粘着質なゴミ女達をかばうとは思えないです。


マスコミも利害上D社の言いなりや、私の影響力の強さから、私が言いなりにならないので叩いていますが、明らかに本当は粘着質なゴミ女達を嫌っていますし、そもそもD社は粘着質なゴミ女達を好きじゃないですし、何もない価値のない生き物だと初めから言っていますし、粘着質なゴミ女達に価値がないのはよくD社自身がわかっているので、私が粘着質なゴミ女に近寄られるだけで死ぬほど嫌がるからゴリ押ししてるだけでしかなく、誰も粘着質なゴミ女含む生き物達に価値があると思っていないです。


粘着質なゴミ女達は、本当は大衆以下なのが現実で、何も無さすぎて泥臭い馬鹿馬鹿しいくだらないことに時間を使えて、普通のまともな人なら時間の無駄だ、くだらないと思うことにも時間を使う底辺で、馬鹿みたいに大衆を説得する無駄なくだらない次元の低いことにも恥ずかしいと気付けず時間を使えてしまう生き物達で、捨て身な犯罪も馬鹿故に感情に任せて平気でやる生き物達だから、便利で使ってるだけで、誰も粘着質なゴミ達なんて本当は好きじゃないし、認めてもいないです。


つまり主犯の男が潰れたら、馬鹿みたいに粋がってるだけの何もない粘着質なゴミ女達は誰も相手にしないし、誰も嘘で持ち上げないし、誰も見向きすらしなくなり、勝手に自動的に潰れるのです。


主犯の男と粘着質なゴミ女は彼の家族にまで手を出していた生き物達です。延命させることは、ただ被害に遭うリスクを抱え続けることを意味します。もう少し人を見抜く力を身につけるべきです。いつだって寝首をかかれるかもしれないリスクを抱えるということです。キチガイはきちんとへし折って、潰せるタイミングで再起不能にして根絶やしにして潰すべきですし、呪われた感情で価値の無いゴミ女ごときに捕まっていないで、もう少し賢くなるべきです。


私は生涯嘘つきの犯罪行為を繰り返すキチガイが私や私の周りに間接的にも関われない状態の人生を希望しているので、粘着質なゴミ女と一切微塵も関わりのない人だけで、周りを固めて生きていきたいです。





だから、今日排除出来ないなら、明日から死ぬまで生涯何をしても私から許されない、くだらない何の価値もないゴミを引き連れた、質の悪い人生が始まるだけです。私の忠告も聞かないで、落ちぶれ続けて、彼は私を失うことが、何を意味するかすらわかっていない。





私にアプローチする人は、粘着質なゴミ女を死ぬまで生涯にわたり完璧に微塵も近づけないほど排除出来る人に限定したいです。





直前まで、私にアプローチする、私に告白するという話がでていましたが、結局呪いに負けて、呪いでしかない感情だから、そもそも本当は粘着質なゴミ女が好きじゃないのに、くだらないゴミに流されて人生を潰すのです。




関係もないのに馬鹿みたいに、私に長年アプローチして私が振り向いたのを不正な手段で知り、馬鹿みたいにアプローチされていたわけですらないのにInstagramでアプローチするためにDMを送り始め、馬鹿みたいに引き裂き工作をするために目を剥き出しにして執拗に嘘と犯罪行為を繰り返し、意図的に彼や彼の周りも被害にあわせて苦しめて弱らせて入り込んだゴミ女がいるから、不仲なのだから、不仲な原因が根絶されない限り、不仲なままです。


マスコミはガタガタ私に言わないで











私の文章を見て、一気に粘着質なゴミ女に流れていましたが、昨日も絶対にバレてはいけない近距離恋愛と仄めかしがきていましたが、私の対応を変えれば、粘着質なゴミ女を排除するという結論を選ぶのでしょうか?結局、私が対応を変えなかったのは、私の求めている排除の水準に達していないからです。


私や私の周りは犯罪被害に遭っているので、汚い嘘と犯罪行為で入り込んだゴミ女ごときとの同棲をやめず、別れず、連絡もやめず、コソコソ裏で相手をしてるようだと、どうにもならないです。私が求めているのは、今すぐ生涯の可能性も断ち切って、二度と連絡も取らず、二度と一切会わず、生涯二度と相手をせず、今この瞬間に排除することを求めているのです。何があっても相手にしない状況を求めているのです。D社や主犯の男が暴れないのも、性的な関係に持ち込んで、いつだって再び戻れる、繋がりを保てると思ってるからです。だから、連絡されてフラフラしたり、いつまでも可能性を残したり、そういうのは到底水準を満たしていないのです。


彼が秘密にするつもりでも、粘着質なゴミ女はベラベラ性的な内容まで詳細を吹聴しますし、秘密にはなりえないので、会えば必ず情報は漏れますし、実際に言動全てが漏れています。


彼の誕生日をパリで祝った、10月にタイに行ったという話も流れていましたし、今は婚約していると言われていますが、結局、彼が粘着質なゴミ女になびくと、粘着質なゴミ女の取り巻きのアサヒビールの缶を持ったレベルの低い生き物が、嘘をついても平気だ、嘘を流せると思い、必死で彼の国の大衆に近付いて嘘をつくよう嫌がらせするよう指示しています。


犯罪者を延命させるのをやめてほしいんですよね。私の対応を変えれば、汚い嘘と犯罪行為で入り込んだだけの粘着質なゴミ女を再び排除するという判断をするのでしょうか?