私の不利益になるので書きます。


彼や彼の周りが勘違いしてるため、はっきり書きましたが、溜まりに溜まった率直な感情をはっきり書いたことが再び粘着質なゴミ女に向かう要因になり、案の定マイナスになったので、再度書きます。



ウエディングドレスを試着したと聞きました。呪いでしかない感情なのに、粘着質なゴミ女と結婚するのを今すぐやめてください。会いたくなるよう呪われて、付き合うと決断するよう呪われて、狂おしいほど恋するよう呪われて、誰よりも勝っていると思うよう呪われて、結婚したいと思うよう呪われて、見事に呪いの文章通りの言動をとるのも、呪いが効きすぎなので、今すぐやめてください。



彼を見ていると、呪われるたびに流されていて、完全に堕落してしまっているのが伝わるのですが、何故甘く考えてるんだろう?と思います。甘く考えたところで、粘着質なゴミ女を生涯にわたり死ぬまで完璧に排除するのは、初めから決まっていることなので、私が目標からブレたり逸れることは絶対にないです。目標を必達するために、ブレてるように見えるだけで、別に粘着質なゴミ女が生涯完璧に排除される結論は一瞬も迷ったことすらなく、死ぬまで決まっていることです。



彼に大事に扱わせるために、必死で粘着質なゴミ女がすごく価値があるかのようにD社も主犯の男も嘘をついてごり押ししますが、実際は家柄も学歴も必死で作り上げてきたシナリオと違いロンダリングしてるだけでしかなく、見た目も整形前までマスコミからも不細工だと言われており、整形して変えただけで、中身も私以外からも再三人格障害だと指摘されているのが現実で、売りは私と知り合いだと嘘で見せかけることしかない、彼からすると明らかに格下の相手なのが現実なのだから、彼に待たされてもニコニコして何時間でも待つのは別に普通ですし、私の存在がないとD社からアシストしてもらえず彼みたいなクラスの男とD社が死に物狂いでゴリ押しなくて付き合える生き物じゃないのだから、粘着質なゴミ女が媚びたり褒めたりするのも別に普通です。



彼は依存体質みたいですが、見た目も整形で変え、誰か有名な赤の他人の名前を出さないと、誰も関心すら抱かないため、死に物狂いで有名な他人に付きまとって他人と知り合いだと嘘のアピールをし、死に物狂いであまりにもしつこく犯罪行為と嫌がらせしてることで存在を知られているだけの何もない粘着質なゴミ女なんて引き連れても、何にもならないのだから、新たな依存先を探せばいいだけの話ではないですか?






どちらにしても、そもそも関係ないのに出しゃばってきただけの図々しいだけの何の権限すらないゴミ女ひとりごときを排除出来ないようなら、お話にならないです。


今すぐ、粘着質なゴミ女を生涯にわたり完璧に排除するのは、必達事項です。私が妥協することはないです。


彼が権利すらないのに図々しく出しゃばってきただけの粘着質なゴミ女を死ぬまで生涯にわたり完璧に排除しないなら、当然、彼を見限ることになりますが、彼を見限るということは、彼の周りも見限るということです。間接的にも一切関わらないということは、つまり全てを許さないということです。彼は手放すけど、他は恩恵を受けられるようにするなんて、甘い考えを持っても、そんな都合の良い話は存在しないです。甘く考えすぎです。


粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男は、誰も私と知り合いになったことのある生き物がいませんし、当然粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男は、誰も私を従えたり私に関わることの出来る生き物達ではありません。粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男達みたいな頭の悪い単細胞が考えることは容易にわかりますが、粘着質なゴミ女が優越感に浸れる形で、私を利用する計画を勝手に作っても、その通りにはなり得ないということです。


他の人達も、汚い手口で入り込んだ犯罪加害者の粘着質なゴミ女が報いを受けるべきだと言っています。


粘着質なゴミ女を完璧に死ぬまで排除しないなら、むしろ粘着質なゴミ女をのさばらせて犯罪加害者をかばう、ただの敵でしかないので、そんな甘い考えはないことを、正しく認識していただきたいです。



彼は今すぐ生涯にわたり粘着質なゴミ女を完璧に排除しない限り、私の価値や力を失うのは確実なのだから、それが嫌なら、勝手に出しゃばってきただけの、呪いで狂おしいほど好きかのように思わされて、呪いで無理矢理結婚したくなってるだけの、関係ない粘着質なゴミ女を死ぬまで排除すればいいだけです。すでに結婚したなら、今すぐ離婚して排除すべき話です。家族や周りに挨拶していても、そもそも嘘しかないのだから、死ぬまで排除すればいいだけの話です。逆に排除しないなら、約束と違うのだから、痛手を負うのは当たり前です。人を傷つけるのは、自分も苦しむということです。粘着質なゴミ女が勝手に夢想したり空想しても、虫のいい話は通らないです。



呪いが強力なので、彼が私に好意的で粘着質なゴミ女を遠のけている時は反応せず、ことごとくタイミングを外しますが、私から辛辣にされて流されたり、私から好きじゃないと言われて流されたり、自分の胸に聞くべきです。被害者が、長年一方的に関係もないのに追い回して被害に遭わせて勝手に出しゃばってきた気持ち悪い陰湿な加害者をかばう生き物を好きになりますか?ならないです。私に頼るのではなく、自分の行いを変えればいいだけじゃないですか?粘着質なゴミ女は彼の前では穏やかに優しく、ニコニコ楽しそうに振る舞っていますが、彼が私を諦めず、粘着質なゴミ女に陥落する前は、目をむき出しにして死に物狂いで嘘を流したり暴れて直接実害を行っていたのが現実であり事実です。騙されすぎていて気持ち悪いです。粘着質なゴミ女が、私と同じ手口を使われたら、もっと発狂して暴れまくって実際に待ち伏せして実害をしているのが明らかです。そういうレベルの腐りきった話です。彼の話は美談にはなりえません。


粘着質なゴミ女のあまりにも一方的かつ執拗に長年続く犯罪行為は、論点焦らしや無理矢理被害者になろうとしたり、開き直って許される話ではない。粘着質なゴミ女が執拗にキチガイな犯罪行為を繰り返したり警告されているのに無理矢理ストーカー特有の言動で付きまとったりしなければ、粘着質なゴミ女は誰からも何も言われていない。自分が自分がと、何をやってもいい話ではない。私や私の周りの長年におよぶ甚大すぎる被害は消えないし、粘着質なゴミ女のくだらない妬みごときのせいで、何一つ出来ないのに殺された愛犬の命は戻らない。妬ましいからと、他人に執拗に実害による犯罪行為を繰り返していいわけがないでしょ。いい加減にして


あと、関係ない生き物達が、恋だの、一途だの、勝手に言っていてうるさいんですよね。これは私の犯罪被害解決にかかわる、執拗に警告されても犯罪行為を繰り返すキチガイな人格障害のゴミをきちんと排除出来るか否かの、これは私のストーカー対策の話です。愛だの、恋だの、うるさいんですよね。




彼が私を嫌って粘着質なゴミ女を好きになるよう呪われているだけでなく、私も彼を嫌うよう呪われているし、呪われてると、いつもタイミングが悪くなるから、タイミングが悪いのは知ってる。でもこういう意図的に著しい被害と妨害がある場合、タイミングは合うものではなく、合わせるものだから、彼がタイミングを合わせればいいだけの話です。彼が粘着質なゴミ女を1%でも許容してる限り、私は残らない。だけど、粘着質なゴミ女を完璧に排除するなら残るのだから、ちまちま迷ったり誤魔化したり裏でコソコソ汚いことをして、馬鹿みたいに性的な関係を持って流されるより、男らしく筋を通すべきではないですか?




マスコミが何回か、彼が危機的な立場になると知りながら、粘着質なゴミ女があえて粘着質なゴミ女の保身のために黙ってる、嘘をついてると指摘していました。


少し前も、粘着質なゴミ女が嘘をついても、彼は気付かない、辻褄が合わなくても、適当に説明すると騙されると書いてありました。


粘着質なゴミ女は、私を真似て彼を注意したことがあるそうですが、それも全て自分がどう見えるかを気にして、注意も出来るのよとアピールし、内容も彼を心配するフリをして自分の都合の良いように誘導しているだけだ、だから彼の立場が悪くなったんだと、マスコミが言っていました。


どんな生き物を信用してるのか知らないですが、まんまと計画通り呪いが効き、まんまと計画通り性的な関係に流され、まんまと計画通り流されすぎです。


今日は文章を書いても反応しないので、もう完璧に引き返せない状態で、意図的に機材を使い妊娠させたか、結婚したか、どちらにしても同棲してる話しが飛び交っていますが、邪悪な生き物ぐらい完璧にきちんと排除出来る強さは持つべきです。



今、会う約束をした際にくる仄めかしがありました。



女性を意図的に犯罪被害に遭わせて、男性も意図的に苦しめて弱らせただけの粘着質なゴミ女今すぐ別れて。二度と会わないで。二度と連絡しないで。それが出来ないなら、私に関われると思わないで。



どうしますか。

粘着質なゴミ女との結婚やめますか?それともすでに結婚してやめられない感じですか?それともやめないですか?







もうこれで最後にしてほしい。

私は粘着質なゴミ女を完璧に相手にしないことを約束して振り向いているから、彼は1秒たりとも相手にしてはいけなかった。こちらは犯罪被害がからむ問題だから絶対に守ってもらう必要があったのに、彼は約束をきちんと守らなかった。呪いがされるようになってから、呪いが100%確実に効いてしまうから、皆苦しんでる。


でも、確かに呪いで人の気持ちを変えられ、呪いで人の気持ちをコントロール出来るからと、そんなことが許されるわけないでしょう。


粘着質なゴミ女は執拗に一方的に妬み嫉みで嘘と犯罪を繰り返してきた犯罪加害者の首謀者だから、粘着質なゴミ女がいることで犯罪被害が発生しているから、粘着質なゴミ女と関わることは、私が絶対に許せない、許さないことだとわかっていたからこそ、D社も粘着質なゴミ女達も主犯の男も死に物狂いで粘着質なゴミ女で陥落させようと、粘着質なゴミ女をゴリ押ししてきた。


そんなことすらわからず、呪われたままの感情で動き、最低極まりない裏切りをし続けた。



粘着質なゴミ女みたいに死に物狂いで他の女性を犯罪被害に遭わせて、死に物狂いで嘘を流して周りに頼んで説得してゴリ押ししないとレベルの高い男性から好かれない汚い生き様のゴミと違い、私はレベルの高い男性から自然と本命視されて私からアピールしなくてもアプローチされるから、そのことも妬まれて、こういう手口が使われる。


私は本来なら、気色悪いゴミを少しでも良いと思える感性の生き物も軽蔑しているし、私は強い人が好きだから、自制心のない人も好きじゃない。だから、長年アプローチしてきたのに、一瞬でも迷った時点で、本来だったら、その瞬間に注意すらせず、改善を促すことすらせず、とっくに消えて他の人を選んで楽しく過ごしてる。


だけど、粘着質なゴミ女達の行いは、全て明確に犯罪行為によるものだから、彼と付き合うのに成功したのも犯罪行為を重ねたことによるものだから、そんなの通させるわけにいかないのが現実で、犯罪をすれば成功するんだという前例を重ね続ければ、犯罪は増長し、加速するだけです。


この裏切りは、被害者の立場をさらに悪くし、加害者の犯罪行為を肯定する裏切りなため、ただの欲にだらしない浮気者ではすまない。他の女性と浮気するのとは、全然訳が違う話なのです。あまりにも彼の罪は重すぎる。


だから、被害者を助けてかばうように見せながら、加害者に陥落したのは、決して許されない絶対にやってはいけなかった行為であって、何故私の感情や事態をきちんと理解していなかったんだろうと、唖然としてる。おそらく、そこまで深く考えないで動いていたんでしょう。


犯罪者が犯罪をすれば成功できると認知したらどうなるかわかりますか?成功体験でしかないのだから、さらに犯罪を重ねることがわからないですか?彼は犯罪加害者がのさばることを許し、犯罪加害者が犯罪行為をすることを許したのです。粘着質なゴミ女は利己的で、自分が得になるなら、どんな汚い手口も嘘も犯罪もやって今まで生きてきているのです。そういう慈悲がなく自分の利益のためなら、女性達を犯罪被害に遭わせてでも強奪しようとする生き物が1番嫌がる状態は、要求が通らず、損をすることです。だから、粘着質なゴミ女の犯罪行為をやめさせ、二度と私に関心も抱きたくない、関わりたくないという感情を植え付けるには、損だとマイナスだと、むしろ傷付くとわからせる必要があるのです。


粘着質なゴミ女達みたいなタイプはネズミと同じ思考回路なのです。美味しそうだから飛びつく、電流が流れて痛いから近付かない、という、そのぐらいの知能でしか物事を判断していないのです。だから今回も飛び付いて失敗し、全て主犯の男とD社の説得と呪いで、私に長年アプローチしてきた人物と付き合うという願望を達成したのです。だから、これは粘着質なゴミ女が出した結果ではなくD社が出した結果です。誰のアシストもなく粘着質なゴミ女が自然と特別視されたと思いますか?されないです。粘着質なゴミ女はD社が必死でゴリ押しして何とか価値があると洗脳しているのが現実なのです。それが無かったら、粘着質なゴミ女だけでは、誰も相手にせず、レベルの高い人から特別視されることは起きていないです。


それがわかっているから、私は自分の嫌だと思っている心に蓋をして、犯罪被害の解決を優先して、今後1秒たりとも、私に関わりたくないと思うよう対応してきたのです。


彼や彼の周りを見ても、何もわかっていないのが容易にわかりますよね。たえず私の気持ちも勘違いし、今は再び私から強く拒絶されたことで、また勢いで粘着質なゴミ女を相手にし、呪われているから洗脳されて特別な生き物かのように思い込まされ、再び相手にしてるから、ヘラヘラし、一体いつ学習するんだろうと、辟易します。


彼は許されるたびに、これぐらいなら、これぐらいならと堕落し続け、弱さにつけ込まれて、汚く落ち続け、許されるたびに調子に乗り続けた。そして馬鹿みたいに洗脳され、踊らされ、馬鹿みたいに調子に乗り続けて、馬鹿みたいに傲慢になり、足元をすくわれ続け、悪い生き物達に騙されていることすら気付けず、堕落し続けた。


呪いがされてから、一寸の狂いなく呪いの文章通りに、体を乗っ取られたように、文章通りの感情になり、文章通りに動く人を再三見てきました。今まで見てきて、粘着質なゴミ女達がやっている呪いが効かなかった人はいないです。皆無です。どんなに嫌っていても、どんなにレベルが低いと思っても、呪われ始めると強烈に好きになり、抗えないほど好きになり、結婚なんて決断するレベルですら到底ないのに、結婚したいと思うよう呪われて、結婚を決断してきた人を数え切れないほど見てきました。だから、主犯の男もD社も粘着質なゴミ女達も呪いの威力に絶対的な自信があり、毎日必死で大量に呪い、初めから今回も呪いが効くまで時間がかかるから、とにかく時間稼ぎしろと指示が出ていました。


彼が少しの時間で粘着質なゴミ女に会いたいと思い会いにいっても、それは呪いによる影響であって、何の価値や意味すらもない。別にそれは本心を表さない。粘着質なゴミ女にハマってるように見えて悦に入っても、それも全て呪いの影響でしかなく、呪いが効いてるだけでしかない。むしろ誰よりも非難されるべき守るような価値すらない誰よりも陰湿で邪悪な犯罪を長年繰り返す粘着質なゴミ女を彼が守りたいと思うのも、呪いの文章に書いてある通りだし、付き合うと決断するよう、誰にも粘着質なゴミ女を奪われたくないと思うよう、結婚したくなるよう、誰よりも大事だと思うよう、誰よりも優れていると思うよう、セックスしたくなるよう、会いたくなるよう、呪いの文章に書いてある。見事に彼の感情は、全て呪いの文章に書いてある通りに推移して、作用してるだけでしかなく、見事に呪わない日は、粘着質なゴミ女への感情が変わってる。そんな呪いでしかない感情で悦に浸って勝ち誇れる粘着質なゴミ女のおめでたさと相変わらず頭の悪さに呆れるし、呪いだと気付けず、彼が呪いの感情のまま動いてることにも、心底馬鹿馬鹿しく感じる。


呪いが効くのが揺るぎない確実な現実だから、粘着質なゴミ女が相手にされる前から、私がこのままのペースで呪われたら粘着質なゴミ女が1番に躍り出る、邪悪すぎて誰も結婚したくない粘着質なゴミ女と結婚する馬鹿げた展開になると、この展開を予測して忠告してきたのです。呪いが無かったら、私なら粘着質なゴミ女は相手にされていないか、その日だけ体の関係に持ち込めたとしても、遊ばれて終わっていたと予想しています。でも呪いが確実に効くのがわかっていたから、邪悪すぎて誰も結婚したいと思わない粘着質なゴミ女で結婚するという馬鹿げた展開になると忠告してきたのです。粘着質なゴミ女達も主犯の男も呪いの話にピリピリ神経を尖らせていました。理由は、彼が呪いによる感情だと気付いて計画が失敗したら困るため、彼に目を覚ましてほしくないからです。それが現実です。この結果が呪いの影響でしかないのは、D社も粘着質なゴミ女達も主犯の男も、呪っている張本人達だから、よくわかっているのです。なんなんだろう、この茶番は、という思いでいっぱいです。


そして、昨日も、呪いでことごとく婚約者に逃げられると、仄めかしがありました。


呪いだとわかっているのに、私と粘着質なゴミ女達では、母体数が違うのと、向こうは無限に無駄なことをしても平気なレベルの低い生き物なため、呪われ続けて潰されて、私がどれだけ悔しいかわからないですか?



私が長年結婚したいとアプローチされてきて、振り向いた途端に気色悪い図々しい生き物が関係もないのに自分が自分がと出しゃばってきて、死に物狂いで妨害して、私を諦めさせて粘着質なゴミ女に誘導するために、ありとあらゆる偽装や合成や捏造や嘘や実害による犯罪行為がされ、徹底した手口を選ばない引き摺り下ろしがされ、彼も長年私にアプローチしてきた気持ちがあるから迷いながらも陥落し、汚く汚された。こんな汚いことが許されていいわけがない。


汚いことを正当化している主犯の男やD社や粘着質なゴミ女達は、何故手段を選ばないで、死に物狂いで犯罪行為をして強奪してはいけないの?と開き直り、今は戦国時代ではないから殺したり犯罪をすることが許されるわけがないのに、馬鹿みたいに自身達を図々しく戦国時代の人物と称して馬鹿みたいに勘違いして吹聴しているのです。何故こんな汚い犯罪行為がまかり通るのでしょうか?何故、馬鹿な生き物達が世界全体を嘘と犯罪で無秩序にし、何故こんなことが許されるのでしょうか?許されるわけがないです。



彼は、私から拒絶されて粘着質なゴミ女に流れてということを繰り返していますが、いい加減にすべきです。彼のやっていることは許されないことです。


彼は自分の呪われたことによる感情ばかり優先していますが、本当にきちんと考えたことありますか?彼には粘着質なゴミ女達に都合の良い情報しか入らないから、そもそも情報量自体が足りていないんだと思いますが、彼の可愛がっている犬を粘着質なゴミ女の都合で殺されたら、本当に粘着質なゴミ女を許せますか?彼の家族も実際に粘着質なゴミ女と主犯の男が手を回して嫌がらせしていたのを知っていますか?自分の家族に手出しされて、本当に粘着質なゴミ女を許せますか?許せないはずです。


彼も彼の周りもあまりにも認識が甘すぎる。彼が許せないことを、何故私が許せると思うのですか?許せるわけないです。



彼はどんな腐りきったゴミを相手にし、引き連れているのか自覚すべきです。



前回も私が今すぐ彼を切れる、私が今日切ると本音を伝えると慌てて動いていました。もう呪いで感情に逆転現象が起きてしまい、粘着質なゴミ女が呪いで上回ったのはよく伝わります。だからこそ、どこかで私がいなくならないんじゃないかと薄っすら思いながらも、開き直っているように感じます。


でも、彼は粘着質なゴミ女を100%完璧に今すぐ排除出来ない限り、彼は私を失うことは確定事項です。そのことは、いつも絶えず自覚しておく必要があります。


粘着質なゴミ女なんて代わりはいくらでもいるのに、馬鹿みたいに価値があると思い込まされる手法でテクニックで陥落し、実際は価値を生まない生き物に捕まり、粘着質なゴミ女の可能性を残しながらも、何とかして私からの力も失わないようにしようと、くだらないゴミ達から唆された実行し得ない話を鵜呑みにし、馬鹿げた考えを抱いて、彼が色々やっても、私が大事な根幹である粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に金輪際二度と私や私の周りに関与出来ない形で排除する目標を、妥協するわけないじゃないですか。私がそんなのを見抜けない人間なら、力のある人達からの支持は一瞬でも得られないです。


彼が馬鹿な生き物達から唆されて、馬鹿にするよう植え付けられても、大衆と同じことが起こるだけで、唆されても私に勝てないです。


だから、D社に加担したり、粘着質なゴミ女達に近寄られた生き物達は最終的に痛手を負い衰退しているのです。


呪いで何もない生き物に隙をつかれて堕落し、もういいと思ってるのは伝わりますが、彼が本当の意味で後悔しない完璧な人生を歩むには、今ここで粘着質なゴミ女との同棲をやめ、会うことも二度とやめ、一切連絡を取ることもやめ、自分の人生をきちんと自分でクリーンにすることです。彼が何とか美談にしようとしても、皆粘着質なゴミ女の汚さは散々直接見ていますから、逃げきれる話ではないし、彼の計画したプランにはなり得ない。




D社や粘着質なゴミ女達や主犯の男では、到底粗悪すぎて、私と一瞬でも知り合いになることすら出来ず、嘘をついて偽装するしかなくて、実際は私と繋がる道すらなく、私を陥落させられない。今まで他の被害に遭わせて屈服させてきた手口で上手くいっていた成功体験にすがっても、私や私の周りを執拗に犯罪被害にあわせて底のない致命的な一生覆らない恨みは買えても、知り合いにすらなれないし、知り合いになれないから思うように仲間に出来なくて、無価値な生き物達からすると私がいないと関心すら抱かれず願望が叶わなくて困るから何とか死に物狂いで私にすがりつきたくても、実際に知り合いになった瞬間すらない粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男は、私の眼中にすら入っていないのを実感せざるを得なくて、邪魔しても邪魔しても、邪魔が成功しても、粘着質なゴミ女達みたいに本人達に価値がなくて誰かの価値に依存するしかないゴミと違い、何をやっても私が潰れず、結局いつも粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男は虚しくなる。今まで粘着質なゴミ女達もしつこく粘れば何とか出来ていたし、主犯の男の必勝法も明らかに諦めないことだけど、私にはその粘り強さや諦めなさが更なる不快さにしかつながらず、粘着質なゴミ女達や主犯の男の必勝法が私にはことごとく通用しない。だから、この先も、何をしても、粘着質なゴミ女達やD社や主犯の男が相手にされる日はこないことを、薄っすらわかりながら、長年執拗に付きまとっても屈服せず、拒絶され続けていることから、どうにもならないことに気付いても、期待がやめられない。馬鹿だから変われない。馬鹿の一つ覚えしか出来ず、同じことの繰り返ししか出来ない。何故同じことを繰り返して生きているか、それは自浄作用すらないからです。



でも、粘着質なゴミ女達では価値が無さすぎて、私が出せる結果は出せないから、何とか私を取り込みたい。何としても知り合いになりたい。でも初めから知り合いになった瞬間すらない粘着質なゴミ女達では、偽装をして必死で嘘を流せて、馬鹿な生き物達に嘘を信じ込ませる刷り込みは出来ても、実際に私と知り合いになった瞬間すらないから、私に繋がるパイプすら作れず、馬鹿故に、一度期待した感情を消せず、ずっと足掻いてる。本当に馬鹿。私は実際に粘着質なゴミ女達と会ったことすらないから、今後も死ぬまで生涯排除するだけ。馬鹿みたいにしつこくすれば奇跡が起こると期待しても、馬鹿は騙せて雰囲気でのみこめても、私は越えられない。だから奇跡は起きない。





何とか誤魔化そうとしていますが、粘着質なゴミ女は、権利すらない、存在すら認知されていないのに、今回の男性から私が長年アプローチされて振り向いたのを見て、途端に馬鹿みたいに自分が自分がと出しゃばり、私が振り向いてすぐに、InstagramにアプローチするDMを送り始め、徘徊し、強奪するために、私を好きな男性の心を引き裂くために、執拗に嘘を流し、偽装、合成、なりすまし、実害による犯罪行為を繰り返し、私が粘着質なゴミ女をほんの少しでも許容すると死ぬほど嫌がることを知っていて、意図的に入り込むために躍起になっていたゴミなのが現実です。


完全に被害者に非がないなかで、軽蔑されることを繰り返しているのに、日本や海外から軽蔑されたくなくて被害者に見せかけようと嘘をついて誤魔化しても、粘着質なゴミ女は存在すら、そもそも眼中に入っていないのに、私が振り向いた途端に、強奪するために死に物狂いでアプローチをし始めて暴れ始めたのは、皆見ていますから、今までも悪事を誤魔化すために、救いようがないほど邪悪なのに、嘘を重ねて誤魔化しても仕方ないです。




私が彼に好意的になれば、女性を意図的に犯罪被害に遭わせて、引き裂くために男性も意図的に苦しめて弱らせて入り込んだだけのゴミ女を排除しますか?どうやったら、粘着質なゴミ女を完璧に排除しますか?


















私が粘着質なゴミ女を1%でも良いと思えるセンスの人は好きじゃないと事実を言ったり、拒絶を示したことで、一気に粘着質なゴミ女に流れて、再び粘着質なゴミ女と付き合い始めたという話が流布されています。今すぐ別れて、今すぐ断ち切って排除してください。もともと呪われてるから、長く気持ちが継続してるだけで、呪わないと彼は粘着質なゴミ女が好きじゃないのが真実であり現実です。呪いや隙間産業を成功させるのもいい加減にすべきです。そもそも粘着質なゴミ女は存在してること自体、おかしいゴミなんだから、死ぬまで完璧に排除しても誰も困らないし、死ぬまで完璧に排除すれば全てが上向きになるだけの話であって、いい加減にしてほしい。


邪悪な生き物を断ち切る強さくらい持ってください。


私には嘘と悪い情報しか入らず、良い情報は入らないから。彼が粘着質なゴミ女に他に好きな人がいると伝えて距離をおいても、私の耳には入らず、むしろ嘘が流されます。いつもそうです。だから、私に粘着質なゴミ女をきちんと排除したことを伝えるには、継続し続ける必要があるのです。彼がきちんと短い期間にフラフラするのではなく、本当の意味で、二度と会わず、二度と連絡もせず、一生関わらないなら、粘着質なゴミ女達も本当に終わったと理解して、私に伝わります。良い情報は私の耳には入らず、むしろ粘着質なゴミ女達は嘘を流す生き物なことを彼は学習すべきです。きちんと明確に粘着質なゴミ女を死ぬまで排除出来ない限り、私には伝わらないです。彼は排除したつもり、彼は他に好きな人がいると伝えたつもりでも、私の耳には入らないから、こういう事態になる。だから、今までも何度も行き違いが起きてきたのです。


彼はきちんと自分の感情が呪いによるものでしかない現実に気付くべきです。彼は呪われないと粘着質なゴミ女が明らかに好きじゃないです。


結婚を決断するよう呪われて、到底キチガイすぎて誰も結婚したくない整形して見た目を変えて粋がってるだけの粘着質なゴミ女で決断しても仕方がないです。いい加減、呪いだと気付くべきです。



また、主犯の男やD社や粘着質なゴミ女達は、ギャングストーカーをするにあたり、被害者を孤立させたいのです。だから私の周りの男性とも引き裂きたいのです。その上で、私を無価値に思わせるために、あの手この手でモテない設定にして引き摺り下ろしたいのです。でも、私の周りの男性にどれだけ刺客を用意しても、刺客達が次々と倒され、どれだけ刺客を用意しても全てへし折られて一瞬も関われず、むしろ刺客が馬鹿みたいに唆されて期待してアピールするのに、私の周りの男性から心をへし折られることを言われてプライドと期待をへし折られて明確に排除されるため、惨めさと負けている気持ちをずっと募らせていたわけです。


私が遊ばれている印象にしたいのに出来ない、私が大事にされない人間に見せたいのに、刺客を用意しても相手にされず、実態は、ずっと嘘で合成で印象操作し続けてきたのです。


昔から対峙しているのでわかりますが、主犯の男って物凄く貧乏性で、これまで掛けてきた時間や労力の元を取ろうとする行動をいつもし、これから掛ける無駄な時間の方がマイナスだという合理的な判断が出来ない生き物なのが現実です。そして気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張するゴミに歯並びの費用を出し、何もないネズミ講をしているゴミが初めから相手にされていないのを知っていたので、経営者にすれば、私の周りの男性からの印象が少しは変わるかもしれないと思い、長い時間をかけて準備して、ネズミ講をしているモデルだと主張するゴミも、エステ店で勤めていたゴミも、自営業にしたのに、刺客活動で馬鹿みたいにSNS上で間接的に入手した情報で匂わせても無駄で、アプローチしても無駄で、付近を徘徊しても無駄で、すでにレベルが低いことを知っている私の周りの男性から一瞬も相手にされず、そもそも初めから親しくしていないため、今回も私の周りの男性を刺客活動で陥落させられず、惨めで惨めで仕方なくて、無理矢理私が浮気されてるかのように見せるために、合成映像を作成して死に物狂いで嘘を流していたのが正確な実態です。D社も主犯の男も、負けを認められない生き物達で有名です。負けを認められない生き物が、負けた場合はどうするかと言うと、負けを誤魔化して、偽装するのです。合成映像の中だけの話で、現実が初めから何一つ存在しないから、現実社会では初めから何も起きていないのです。まんまと合成映像を信じた生き物達は何一つ見抜けない審美眼しかなく馬鹿すぎるのです。 D社や粘着質なゴミ女や主犯の男って、手段を選ばず、馬鹿みたいに勝ち負けにこだわり、負けを認められず馬鹿みたいに偽装でも嘘でも犯罪行為でも何でもして足掻く、そういう生き物達です。だから、負けを認められず、負けを認めなければ負けじゃないと実際に主張し、いまだに馬鹿みたいに私に挑み続けているわけです。


しかし、私はD社や粘着質なゴミ女達や主犯の男で陥落できる人間ではないため、死ぬまで本当に望んでいる結果は生涯出せないのです。


つまり、もうすでに粘着質なゴミ女達と主犯の男の負けは確定してるわけです。D社についても同じで、確かに情報収集する機材や手法はあっても、馬鹿な大衆に嘘を信じ込ませて言いなりにする手口は出来ても、いつも馬鹿みたいに感情的になって破壊しても、結局先を計算しないで、また私に逃げられて、いつもD社は後悔して言い訳ばかりしているわけです。本当は感情で動いてるだけなのに、何の根拠すらなく恥ずかしいことをしている自覚があるから、D社はいつも馬鹿みたいに実際に言い訳しています。言い訳したところで罪が消えるわけですらないのに、総じて馬鹿なのです。主犯の男は仕事人生を私にかけると主張していましたが、もうすでに粘着質なゴミ女達と主犯の男の本当の目的が叶わないことは確定しています。粘着質なゴミ女達や主犯の男って恥も外聞もないので、手段を選ばず平気で嘘をつきますし、平気で偽装しますし、犯罪行為で破壊するのは得意でも、審美眼が致命的に無いのです。だから絶えず私を真似ることしか出来ず、馬鹿みたいに真似することで安心して、馬鹿みたいに正解を掴んだ気になる愚かなレベルなわけです。


そもそも何の関係もない赤の他人を何とか出来ると期待したのが、初めから間違いだったのです。だから粘着質なゴミ女達も主犯の男も、そもそもの判断を間違ったのです。別に期待しても、初めから知り合いになった瞬間すらない私に関わったり知り合いになったり間接的にも繋がることは、粘着質なゴミ女達も主犯の男も、初めから死ぬまで生涯不可能です。


だから時間の無駄でしかないと言ってるのに、馬鹿故に、自分の価値や力量すらわからず期待がやめられないわけです。でも期待しても奇跡は起きないことも確定しているので、粘着質なゴミ女達と主犯の男の本当の叶えたい目的は死ぬまで生涯叶わないことが確定しており、つまり粘着質なゴミ女達と主犯の男の本来の願望や計画が失敗し負けたのです。本当の1番叶えたい目的を叶えられないのだから、誰も有能ですらない。



そういう経緯があるため、私が一人にならないことは非常に重要なストーカー対策上必要なことなのです。


明るい電球に虫が群がるように集まってきますよね。粘着質なゴミ女達はそれと同じです。


粘着質なゴミ女達を排除するために必要なことは、一切の要求をのまず、一切の譲歩をせず、要求とは真逆のことをして、要求をしても通らない惨めさを植え付けて、ここは粘着質なゴミ女達が近付いていい人や場所ではないよ、ということをわからせることです。本来なら、言葉で通じるのです。しかし世の中には言語能力が劣り、粘着質なゴミ女達みたいに、ネズミみたいに、美味しいから近付く、痛いから近づきたくない、という原理でしか行動を変えられないゴミがいるのです。


私は周りの男性と昔からずっと仲が良いですし、私がコソコソ何も言わず何かすることはないので、私に長年アプローチしてきた男性についても、初めに動く前から相談して、話し合って、解決に必要だと判断して、動いています。だから、私がどんな状態になっても、私の周りの男性は他の刺客達には行かないですし、他の刺客達にはなびかないですし、相手にもしないです。重篤すぎる被害を一緒にいて再三目の当たりにしていて、何とか解決しなければいけないという思いが強くあるだけです。そもそも刺客を依頼される生き物って、自分でレベルの高い男性を見つけられない自力では落とせないレベルの低いゴミだから、依頼されているのであって、今回の男性についても、すごく良い特別な生き物だとゴリ押しされても、現実は整形して見た目を著しく変えても、レベルの高い男性から結婚したいと思われず、余っているから、熱烈に馬鹿みたいに粘着質なゴミ女が出しゃばってきたのが現実なわけで、別に彼は特別な生き物を手に入れたわけではないです。彼は洗脳されすぎです。


それなのに、私の周りの男性と一緒にいるから、毎回毎回馬鹿みたいに粘着質なゴミ女に流されるのも、辟易していました。


彼は、タイミングは合わないものだし、私には良い話は入らない、むしろ嘘が入るんだという現実を理解すべきなのです。そのうえで、ダラダラ何にもならない邪悪すぎる生き物ごときに呪われて堕落してハマっていないで、きちんと自分を律すべきなのです。


終わりにしなければいけないことを、いつまでも続けるのも、いい加減にすべきです。


1番やってはいけないと言われていた犯罪加害者に加担することをすれば、私から恨まれるのは当たり前です。


くだらない聞く価値すらないゴミ達の話に耳を貸して唆されたのが原因でしょうが、彼は自分の都合の良いように考えすぎています。大事なことは、粘着質なゴミ女を排除することであり、犯罪を完璧にやめさせる方法も問題と犯罪を生む粘着質なゴミ女を完璧に排除することです。彼が求められているのも、死ぬまで明らかに要らない粘着質なゴミ女を完璧に排除することです。つまりどんなにプラスなことをしても、粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に排除しない限り、私から軽蔑されて恨まれる状況は変わらないということです。何か別の良いことをしても、粘着質なゴミ女を完璧に排除する必要があるのだから、当然評価されないです。その事実にもう少し彼は気付くべきです。何かプラスのことをすればいいのではなく、粘着質なゴミ女を排除することが絶対に必須だということに、いい加減気付くべき頃です。


彼は恨まれる最低な許されない犯罪に加担したんだと正しく認識すべきです。私から拒絶された勢いで、すでに粘着質なゴミ女と結婚したのでしょうか?それとも結婚する準備をしてるのでしょうか?それとも同棲しているのでしょうか?どちらにしても、私の周りの男性を気にするのではなく、彼自身が本当にくだらなさを捨てて改心しないと、彼の人生は良い方向には進まないです。あとで虚しくなるのが目に見えているのだから、くだらない呪いによる感情に負けて、どうでもいいゴミに時間を割くのもやめなければいけないです。


彼は比較的理性的に振る舞ってるつもりかもしれないけど、実際は何も知らないし、何もわかっていないし、感情的すぎる。


どちらにしても、存在してること自体おかしい粘着質なゴミ女の存在を1%でも許容することはありえないから。


私も私の周りも知り合いになった瞬間すら皆無な粘着質なゴミ女達が、二度と私に関心も抱けなくなるよう、生涯にわたり完璧に排除される形にすることを目的としています。そのため、私は粘着質なゴミ女達から少しでも関与される人生は一切微塵も望んでいないし、絶対に許容しないから、当然、粘着質なゴミ女達を排除することを優先します。つまり、いちいち私が周りの男性と一緒だからどうだと気にする必要すらなく、粘着質なゴミ女の心をへし折って、二度と私に近づきたくない、知り合いだと嘘をつくのも嫌だと思わせられる人は限られているのだから、いちいち疑心暗鬼になるのではなく、呪いによる感情に支配されて判断を間違うのではなく、彼が粘着質なゴミ女を死ぬまで完璧に排除すればいいだけの話です。



いちいちひねくれていないで、いちいちくだらないゴミ達に時間を使っていないで、いちいち反対に負けていないで、いちいち呪いの感情で好きかのように、大事かのように錯覚していないで、彼が改善すべき話です。


D社も主犯の男も粘着質なゴミ女達も、くだらないことしか出来ない、次元の低いくだらない生き物達なので、1秒も相手をしたくないんですよね。だから、彼には変わってもらう必要があります。



私と関わることを望むのであれば、犯罪行為を繰り返して無理矢理呪いで気持ちを変えただけの粘着質なゴミを完璧に排除する必要があります。私は、長年私にアプローチしてきた男性で粘着質なゴミ女を完璧に排除できることが確実に100%確定していないと、私の周りの人との関わり方を変えることは出来ませんし、変えることはしません。何故ならストーカー対策上マイナスになるからです。しかし、解決を優先するのは私や私の周りの本望なので、死ぬまで完璧に排除することを条件にし、実際に死ぬまで完璧に排除するなら、当然対応します。どうしますか?


どちらにしても、他人の名前を出さないと誰も相手にしない粘着質なゴミ女は私の代わりになれる生き物ではないし、私は粘着質なゴミ女が関わるコミュニティには関わらないから、彼の思惑は何も叶わないです。だから、私と関わることを望むのであれば、粘着質なゴミ女の死ぬまで生涯にわたる排除は必須です。


後悔していると聞いたので、当然粘着質なゴミ女を排除するのは私や私の周りの願いなのだから、対応していますが、どうしますか?



呪いの威力は強烈なので、本来なら私もこんなにタイミングは外さないですが、彼が粘着質なゴミ女を排除した時は私が他の人と一緒にいるし、無反応で、また粘着質なゴミ女に戻る。彼が粘着質なゴミ女を相手にしてる時は私が反応するという形になってしまっているけど、結果的に粘着質なゴミ女をほんの1%でも相手にしてる限り、私を失うのは確定事項なのだから、彼がどんなに反応があって驕っても、最終的に彼の頭の中で考えている形にはなり得ないことは、確定しています。彼が私を残すのであれば、今すぐに粘着質なゴミ女を排除しなければいけないのが現実です。


馬鹿みたいに呪われて、錯覚した感情で結婚したくなるのではなく、呪いだと、いい加減気付いて、排除する強さくらい持ったらどうですか?


死に物狂いで犯罪行為をしないとレベルの高い男を落とせない、死に物狂いで他人の名前を出さないと誰からも相手にされない無価値なゴミなんて引き連れて、代わりがいくらでもいる生き物なんて相手にしても仕方がないでしょ。意図的に引き裂くために苦しめて弱らせたゴミなんかの、偽の優しさを優しいと勘違いしていないで、人としてのレベルをもっと磨いて上げるべきです。



私から拒絶されて、馬鹿みたいに腐った泥濘の、楽な方向に流れるのではなく、拒絶されている原因を根絶し、きちんと約束を守るべきです。



彼が私から拒絶されて、好きじゃないと言われて勢いよく粘着質なゴミ女に流れたから、私が今反応してるのも、馬鹿達が安堵してほくそ笑んでいるけど、私はここで完璧に粘着質なゴミ女を排除して、二度と私や私の周りに手出し出来ないように、生涯関与出来ないようにしたいから、彼はやさぐれていないで、私から嫌がられてる原因を根絶して、馬鹿みたいに引き裂くために意図的に彼も苦しめて弱らせただけの腐ったゴミを排除し、同棲してるなら今すぐ粘着質なゴミ女を追い出し、今すぐ粘着質なゴミ女との関わりを断ち切り、今すぐ粘着質なゴミ女との連絡も断ち切るべきです。


彼が変われば、必然的に私も変わるのだから、いつまでも汚い人生を生きていないで、きちんと邪悪な生き物を排除してクリーンにすべきです。









いちいちくだらないプライドは捨ててほしい。

もう限界はゆうに超えているから、いつまでも同じ状況でいられると思わないでほしい。

彼が絶対に破ってはいけなかった約束を軽んじ、呪いとくだらない関係ない生き物達からのくだらない手口や説得に陥落したのは、彼の重すぎる罪であって、私から嫌われるのは仕方ないと気付いてほしい。

だけど、私が嫌いになったまま離れたら、キチガイ達の思う壺だから、粘着質なゴミ女達の思う壺になることは今後のことを考えても避けなければいけないから、対応してるのに、失うとわかると多少後悔し、開き直りを繰り返すのもやめてほしい。


結論から言うと、とにかく、もう粘着質なゴミ女達の対応に時間を1秒も使いたくない。だから、また新たに別の男性を探しても、結局我慢出来ずに妨害されるのは目に見えているから、もうここで完璧な排除をして、二度と粘着質なゴミ女達に時間を使わないで済むよう解決したい。


彼は初めに約束したのだから、約束を守るべき。


私に好意を求めるのはやめてほしい。それも苦しかった。汚いままで好かれようとするのもやめてほしい。変わらなければいけないのに、いつまでも馬鹿みたいに同じことを繰り返さないでほしい。



私が彼に本音を伝えたのは、彼の甘さが抜けないことを不快に思っていて、その甘さがくだらないゴミ達に陥落する理由なのもわかっていたから、伝えました。粘着質なゴミ女のせいで私も私の周りも直接的な身体攻撃に遭っているんです。彼が甘く考えてるような犯罪の内容じゃないの。彼が甘く考えて粘着質なゴミ女を許していい犯罪のレベルではないの。言っていない実害なんて他にも数えきれないほどあるの。どれだけ危険人物達かいい加減理解してほしい。ゴミを許さないで。ゴミをのさばらせないで。



今すぐ汚い手口で入り込んだだけのゴミを排除してほしい。本気で変わってほしい。



粘着質なゴミ女が完璧に排除されていない状態で、私が反応することが嬉しくて、D社も粘着質なゴミ女達も主犯の男も、頭が悪くて、人の気持ちすら見抜けない思慮の浅い生き物達だから、ヨシっ巻き込めたと思ってるの。でも案の定、別に巻き込めていない。だから、私は私のペースでやってるだけ。


もういい加減にしてほしい。

何故たかだか、関係もないのに犯罪行為を執拗に繰り返して入り込んだゴミひとりごときを排除出来ないの?粘着質なゴミ女は、本人に価値がないから、他人の名前を使って馬鹿みたいに価値がありますよと、アピールするゴミなの。だけど、実際は私から認められているかのように、馬鹿みたいに私と交流があるかのように、馬鹿みたいに私を従えているかのように価値を偽装しても、実際は私の存在を知った直後の24歳の時に法的効力のある警告をされていて、本当は連絡先すら知らず連絡することも会うことも死ぬまで不可能なゴミなのが現実で、全て私と知り合いかのように偽装してきたのは見事にあり得ない嘘で、整形時に粘着質なゴミ女が吊り目でキツい印象なため、少し垂れ目のデザインにしようと話し合って整形したのが現実で、整形して元から綺麗と言われていたかのように偽装し、騙されやすい頭の悪い馬鹿な生き物達を騙し、日本人歌手から相手にされていたということは、価値があるんじゃないかと思わせる手口を使っても、実際は他の女性達と違い、粘着質なゴミ女だけアプローチされたわけですらなく、D社が私が日本人歌手を嫌いになるよう、粘着質なゴミ女を少しでもいいから相手にしてくれと、何度も何度も必死で今回みたいに頼み込んでいたのが現実で、案の定、私が去った後に粘着質なゴミ女をほんの少し相手にした後、私の会社の前で待っていたり、他の女性とすぐさま結婚したのが現実で、粘着質なゴミ女だけ日本人歌手が選んだ生き物ですらないのが現実で、有名な他人の名前をアピールして、価値がありますとアピールしても、少し前も当然私と接点すらなくて私から信用された瞬間すらないゴミなのに、信用される価値があると見せかけるために、必死で私の秘密ですらない話を、秘密をバラしたから嫌われてると嘘をつく架空の話を作ることで、日本や海外を騙そうと、私から信用された瞬間があるように偽装し、そういう他人の信用や他人の名前を勝手に嘘をついて無理矢理使って、価値を偽装するしかない、つまり何の価値もないゴミなのが現実です。


そんなゴミにつかまるのも、いい加減にして。