また、何度も同級生だと嘘をつき、執拗に知り合いになろうと足掻いても、そもそも私が東京と首都圏の学校にのみ在籍していた事実は公的に調べれば簡単にわかる話です。戸籍謄本にも東京都で生まれて東京都で育ち、引越ししても全て首都圏内なのは記載されていますし、そもそも私は粘着質なゴミ女達と明確に学年も年齢も違うため、同級生になることは初めから100%ありえません。私の同級生は、もれなく全員私と同じ年齢であり当然全く同じ学年の人達です。粘着質なゴミ達ごときの、嘘しかつかない生き物達の嘘を1%でも信じた馬鹿な生き物は、日本だけでなく海外も含めて、もれなく全員私に明確に深く謝罪してください。


私が紛れもなく事実なので、嘘がバレたら慌ててSNSの画像等を非公開にして逃げる粘着質なゴミ女達と違い、私は公的に調べられても全く何も困らないです。むしろ嘘つき達の嘘が、公的に嘘をつけない誤魔化せない状態で、暴かれることを望んでいます。


騙される生き物は、公的に調べもしないで、馬鹿みたいにホイホイ騙される知能の足りなさも明らかに問題です。何も見抜けない頭の悪い生き物達のせいで、嘘つきがさらに調子乗って嘘をつき、嘘つきがのさばるのです。



悪い生き物だから、嫌がってる他人に付きまとうのです。悪い生き物だから、平気で日本や海外で他人に嫌がらせを指示するのです。海外の大衆は誰から私の情報や居場所の情報を得ているのですか?当然D社や粘着質なゴミ女達からです。日本も海外も、雰囲気に流される馬鹿ばかりで、そういう当たり前の視点や観点が欠落しすぎなのです。善良な生き物は、誰かの居場所を伝えたりしないです。



公的に調べれば、粘着質なゴミ女達が無理矢理私だと嘘をついていた、粘着質なゴミ女達の同級生が、東京から遥々離れた地方に住む、実在する別人であり他人だと容易にわかる話なのに、粘着質なゴミ達がどんな質の生き物達かすら見抜けず、勝手に脳内で事実だから必死でしつこくアピールしてるんだろうと思い込み、きちんと公的に確認すらせず、馬鹿みたいに嘘を鵜呑みにし、私とは明確にファミリーネームも年齢も生年月日も顔も身長も家族も家族構成も経歴も血液型も出身地も住所なども、全てが当然別人だから完全に違う100%嘘だとわかる話に騙され、実在する別人だと容易にわかる話なのに、馬鹿みたいに嘘に騙された生き物は、もれなく全員私に謝罪してください。


粘着質なゴミ女達が嘘をついてることが、公的な情報を確認すれば一発で逃げられない形で判明するのに、何故確認を怠ったのですか?




私の公的な情報を確認すれば逃げられない形で、一発で粘着質なゴミ女達が嘘をついているのが容易にわかるのに、馬鹿みたいにくだらないゴミ達の嘘を1%でも信じた頭の悪すぎる生き物達は、日本だけでなく海外でもいると思いますが、私に明確に深々と謝罪すべきです。



無理矢理知り合いになろうと、必死で次から次へと粘着質なゴミ達の嘘の内容が二転三転と変わってることすら気付かず、馬鹿みたいに騙された生き物達は、あまりにも馬鹿すぎるし、騙された馬鹿は全員私に謝罪してください。



嘘というのは、辻褄が合わないのです。だから、何とか事実に見せかけようと必死に偽装工作を重ねても、根本的にそもそも私とは年齢も学年も違い、そもそも同級生にはなりえなかった明確な事実が判明し、墓穴を掘るのです。粘着質なゴミ女達ごときに騙されている生き物は、本気で自分自身が馬鹿だと気付くべきです。



きちんと、ロジカルシンキングが出来ていたら、粘着質なゴミ女達の嘘は稚拙なので見抜けますし、気付きますし、馬鹿みたいに騙されないです。


雰囲気や勢いに流されたり、きちんとロジカルシンキングが出来ていないから、何もない故に、馬鹿みたいに目立とうとする嘘つき達に騙されるのです。


D社も粘着質なゴミ女達も偽装工作や必死さや雰囲気で飲み込むのが得意なのです。だけど、大事なのは公的なファクトです。



私を語ったり、知った気になっている生き物達は、嘘つきすら見抜けないくせに、何故馬鹿みたいに知った気になるのですか?そういう頭の悪さも迷惑なんですよね。騙された生き物達は、もれなく全員、自身達が馬鹿だと気付くベきです。



そういう馬鹿がいるせいで、世界中でフェイク動画や嘘が蔓延っているのです。


嘘を流した粘着質なゴミ女達が、最大の罪を負わなければいけない話で、嘘つき達はきちんと駆逐されるべきです。


また、粘着質なゴミ女達は頭の良い生き物ではありません。粘着質なゴミ女達がFランクと呼ばれる学校に通っていたのは、そのレベルだからであって、頭の良い学校に行けるなら、間違いなく粘着質なゴミ達は見栄っ張りなので、頭の良い学校を選んでいます。誤魔化しても仕方がないです。日本のマスコミは、粘着質なゴミ女達がFランクと呼ばれている地方の大学に毎日通うなか、私が毎日都内に通っていたのを、電車内まで毎日毎日20歳の頃からマスコミが自ら追い回していたので、初めから私が粘着質なゴミ女達と関係ない他人なのは、本当は知っているのです。



次々と偽装工作でしかない情報に安易に騙され、誤魔化すことが不可能な公的な情報をきちんと調べず、本気で、粘着質なゴミ共の嘘を鵜呑みにして、粘着質なゴミ共を1%でも信じていた生き物達は、きちんと自分自身の愚かさを恥じて、もれなく全員私に謝罪してほしい。


人の人間性を見抜く大事さを学ぶべきです。他人を利用しようとする思考回路の生き物だから平気で嘘をつくのです。他人を蹴落とし陥れる思考回路の生き物だから、平気で嘘をつくのです。つまり、自分のためなら誰かを犠牲にしてもいいという、自己中心的な心理が根底にあるから、平気で嘘をつくのです。事実を好む人は、フェアであろう、ずるいことはしたくない、もしくは長い目で見たら嘘をつくことは損だという思いがあるから、粘着質なゴミ女達みたいな言動をしないのです。粘着質なゴミ女の言動を見れば容易にわかるはなしです。明らかに、自分が欲しい、自分が自分がと、今回を含めていつも誰かを引きずりおろして、無理矢理自分が自分がと入り込んでいますよね。つまり自己中心的なのです。自己中心的なゴミの話を信じること自体馬鹿すぎてありえないです。嘘をついたら当然事実で生きている人に悪影響が出るのだから、自分さえよければ、自分さえ利益を得られれば何をやってもいいと思ってるから、粘着質なゴミ女達みたいに平気で嘘をつく生き物になるのです。人を見抜く目が無さすぎます。もう少し、人の心理構造を学ぶべきです。



私を真似て、私に成り代わるために、必死でサッパリした生き物かのように見せかけようと、粘着質なゴミ女が、私サバサバしてるからと自称し、マスコミからも再三サバサバしてる風に見られたいだけで誰よりもサバサバしていなくて、むしろ男好きでタチが悪いと今日を含めて何度も裏で指摘されているのが現実で、必死でD社の支配する広告収入がないと困るマスコミに指示し、D社率いる邪悪なマスコミも、粘着質なゴミ女をしぶしぶ嘘で持ち上げていますが、本当に粘着質なゴミ女がさっぱりしてる人間なら、当然嫌がっている関わりたくないと言ってる赤の他人を執拗に長年追い回すなんてことは起きないです。では何故粘着質なゴミ女の現実の言動と、必死で私に成り代わろうと印象操作してるだけの評判が著しく違うかわかりますか?それは粘着質なゴミ女は必死でD社が言いなりにならない私と成り代わらせるためにマスコミにも依頼して意図的に嘘を流してるだけの印象や評判と違い、むしろ粘着質なゴミ女は、誰よりも執拗な陰険で陰湿な意地の悪いサッパリとはかけ離れた真逆の人間性や人格の邪悪な生き物だからです。必死で私を模倣するために、嘘で作り上げてきた印象や、表向き見せているだけの表情や態度は、私を真似してるだけでしかなく、本来の姿でもなければ現実ではなく偽物でしかないから、執拗に知り合いだと嘘をついたり執拗に長年追い回して執拗に長年犯罪行為をしているのが現実であり実態なのです。粘着質なゴミ女はいつも勝手に権限もない関係もないのに汚い手口で強引に気持ち悪く出しゃばって犯罪行為を繰り返しているだけの明確な加害者です。何も考えず自分が自分がと後先考えずに行動し、誰が見ても非難される行動をする思慮の浅い生き物なため、事実を知っている人達から心底軽蔑されているのです。だけど自分が自分がと馬鹿みたいに出しゃばって気が狂ったように悪事をしても、責任を追求されたり非難されたくないから、何とかいつも被害者を悪者にして責任から逃れようとするゴミなのです。そんなくだらない汚すぎる嘘や手口すら見抜けず、鵜呑みにした生き物は、もれなく全員私に謝罪すべきです。騙されている時点であまりにも馬鹿すぎます。


結局、今回も粘着質なゴミ女の汚すぎる手口と実態が明らかになって可視化されただけです。庇いきれない邪悪な生き物なのに、無理にかばおうとするから、こうやって嘘に塗れた歪な社会になるのです。社会や世界にマイナスをもたらし悪影響を与えているのは、間違いなく粘着質なゴミ女です。人格障害の粘着質なゴミ女が存在してることが社会を歪めている原因です。粘着質なゴミ女が腐りきったゴミなことなんて、昔から経緯を見てきた人達は全員初めから知っています。粘着質なゴミ女達の吹聴した嘘を鵜呑みにして、私に非があるかのような嘘を鵜呑みにして私を非難した馬鹿は、日本だけでなく海外の生き物も含めて、もれなく全員私に明確に謝罪すべきです。


加害者が非難から逃れるために、さらに被害者に事実無根の濡れ衣を着せて、何とか乗り切ろうとするなんて最低だと気付けないですか?それは粘着質なゴミ女達が実際にやっていることです。


だから、ゴミだと言ってるのです。

私は腐りきっていない人に、ゴミだとは言わないです。腐りきっていて、もうこれ以上ないほど腐敗しているから、ゴミだと言っているのです。それ以外、言いようがないほど、粘着質なゴミ女含む粘着質なゴミ達は腐りきっているのが現実です。そんなゴミ達に耳を貸し、1%でも私に濡れ衣を着せたゴミ達も、日本だけでなく海外の生き物も、もれなく全員私に謝罪すべきです。


嘘に騙される馬鹿は、そういう根本が抜けているのです。嘘つきというのは、当然自己中心的な考えや人格の生き物なのです。


一連の流れを見て、誰が出しゃばりで、誰が自分が自分がと馬鹿みたいにしゃしゃり出てきて、誰が自己中心的な振る舞いをしているか気付けないですか?当然、粘着質なゴミ女達だと気付けますよね。嘘つきの最大の特徴は、自己中心的かつ自己愛の強い生き物です。


そもそも善良な人は、嫌がってる他人に付きまとうことは起こりえませんし、自分が自分がと他を押しのけて出しゃばってきませんし、執拗に無理矢理追い回して知り合いだとアピールすること自体、当然利用したいからやってることであり、粘着質なゴミ達の言動が、全て、利己的なものなのは、よほどの馬鹿以外なら、見ていて容易にわかります。騙されてる生き物は、言葉を信じすぎなのです。きちんと粘着質なゴミ女達の言動を見ていれば、邪悪なことに容易に気付けます。それなのに、馬鹿みたいに、平気で嘘を粘着質なゴミ達が発したら、全て雰囲気で事実になってしまうなんて、あまりにも馬鹿すぎます。






あと、SNSで馬鹿な生き物達が誹謗中傷や印象操作を繰り返しているアカウントの内容を見ると、案の定、どのアカウントも、粘着質なゴミ女達をたびたびかばってるんですよね。意図が明確にわかります。明確に目的を持ち、誹謗中傷して馬鹿みたいにゴミ達をかばってるのが容易にわかる。しかも偉そうに語っても、そもそも姿すら出していないし、全くレベルが高い感じすらしない。粘着質なゴミ女達みたいに、自分の姿や整形前の姿を隠して、馬鹿みたいに偉そうに語るなら、誰でも出来ることだから、偉そうに語る。でも、本当にそんなにレベルが高いなら、もっと現実で私以上にレベルの高い人達から相手にされているはずでしょ。何故されていないのでしょうか?それは、そんなレベルですらないのが現実だからです。自己評価が高すぎるのです。語ることが出来る立場ですらない。直接見たら確実かつ容易にわかるけど、そもそも私の肌には100%間違いなくニギビが1個もないし、昔から出来ない肌質だから、まずそもそも論が明らかに誤情報かつ事実ですらなく意図的に変えられているあげく、私が髪も綺麗だと頻繁に褒められることを妬まれて、シャンプーに薬剤を入れられて病院に行ったり、色々実害をされるから、ベストや万全な状態ではないのは事実だけど、そんなことは私と縁もゆかりすらもない、知り合いですらない赤の他人に関係あるわけないでしょ。馬鹿すぎる。SNSもD社が関与していないものはないから、必死で毎日足掻いてるのは知ってるけど、粘着質なゴミ女達に加担してる生き物達は馬鹿すぎるにもほどがある。だいたい、私は知り合いになった瞬間すらないゴミ達が関わりすらないのに執拗に犯罪行為をしてくるから仕方なくSNSをやってるけど、赤の他人の話を延々SNS上でしてる生き物って、どれだけ暇な生き物なんだろうと思う。そんな生き物がレベルが高いわけないでしょ。勝手に芸能人の話でもしてればいいんじゃない?


粘着質なゴミ女達とD社と主犯の男の手口は、私が以前書いた通りで、例えば、バレエのコンクールで1位を取れる実力のある人が、靴に画鋲等を意図的に入れられて、意図的に怪我をさせられて足を引っ張られ、実力が及ばない生き物が汚い手口で1位になり、1位だと主張するのと同じだと書いた通りの生き物達なのが事実であり現実であり真実です。文句があるなら、汚い実害を繰り返す粘着質なゴミ女達に言って。


大衆は何も知らないし、何もわからないのに、黙ると印象操作出来ないからと、毎日毎日事実ですらない情報で印象操作するためにSNSで足掻いてるのも馬鹿すぎる。



あと、今日もマスコミからチャンスを逃して問題が大きくなっていると言われたけど、勝手に出しゃばってきた図々しい権利すらない粘着質なゴミ女を排除するのは、人として当たり前のことであって、粘着質なゴミ女が死ぬまで完璧に排除されていないなら、私にとっては別に何もチャンスではない。


意図的に女性に犯罪行為を繰り返して、意図的に男性を苦しめて弱らせるゴミと結婚しようと思える神経も、呪いでしかないのはわかっているのですが、正直気持ち悪いんですよね。意図的に苦しめて弱らせる生き物を信用するって、ただのマインドコントロールでしかない。