D社を調べればわかりますが、D社は普通のマスコミではなく諜報機関です。D社の成り立ちを調べればわかりますが、昔はラジオでされていた大本営発表にも関わっていたと言われていますが、D社というのは、プロパガンダ、情報操作、大衆扇動を行っている組織です。


そして、D社が仕切る広告が日本のマスコミの資金源です。D社の采配で広告がなくなったら、日本のマスコミは困るのです。意味がわかりますか?


そのD社は、YouTuberを買収して依頼して印象操作をしていますし、X(元Twitter)のフォロワーが多いのも買収したり依頼して印象操作を繰り返していますし、Instagramも同じことをしていますし、他のSNSでも同じことを繰り返しています。私は見る専門ですが、絶えず色々SNSも操作されます。


SNSと呼ばれるもので、D社が関与していないところはないです。


芸能人にも、指示して依頼して、印象操作をしているのが現実です。意味がわかりますか?


そうやって仕掛けて、必死になって躍起になって世論を構成しよう、雰囲気を作ろうと、必死で死に物狂いで長年印象操作を繰り返して、やってきたのです。


何故か、理由は、私がむしろ、行く先々で綺麗だと言われて、日本人歌手からも私の方が綺麗だと言われて、レベルの高い男性達からアプローチされてきたからです。


主犯の男もアプローチし、日本人歌手もアプローチし、他にもたくさんアプローチされて、私がチヤホヤされていることを知り、誰からも綺麗とすら言われない粘着質なゴミ達はヒステリーを引き起こしてきたのです。男好きで、目立ちたくて仕方がない粘着質なゴミ達は、あまり年齢が変わらない、欲しいものを全て手に入れているように見える有名な私が妬ましくて仕方がなかったのです。



同じレベルだと認識しているのに私だけチヤホヤされているという感情から攻撃していると言い訳していますが、それは嘘であり、明確に違います。実際は真逆で、粘着質なゴミ達は自身達の方がレベルが低いのをわかっているから、私を必死で真似て、必死で私に成り代わろうとし、整形しないと私に勝てないと言われて、整形したのが事実であり真実であり現実です。粘着質なゴミ女は2回私を待ち伏せしていますが、他の粘着質なゴミ達は、私を1回も直接見たことすらない生き物達です。当時はまだ私の姿が偽装されていなかったため、不正に私の姿を知った時も、粘着質なゴミ達は、私を綺麗だと言って、卑屈になり、落ち込んでいたのが現実であり事実であり真実です。粘着質なゴミ達というのは、私に対して劣等感を募らせ拗らせてきた生き物です。レベルが高いから嫉妬しているのではなく、実際は真逆で、レベルが低いから妬み嫉みに駆られてこんなくだらないことに必死になって時間を割いているのです。だから、その状況を変えるために、これだけの規模で執拗に毎日毎日泣きそうになりながら、私が放っておくと褒められる人間なのをわかっていて、私が褒められているだけで、誰からも綺麗とすら言われない粘着質なゴミ達は差を感じて、発狂して癇癪を起こすため、私が褒められないように必死で先入観を植え付けようと、キャンペーンをしてきたのです。赤の他人の私の名前を使わないと誰からも見向きすらされない粘着質な女含む粘着質なゴミ達が、誰の名前を出さなくても関心を得る私と同じレベルなわけがなく、妬むこと自体があまりにも図々しくてお門違いで、本当にそんなに粘着質なゴミ達に価値があるなら、他人の名前を出さなくても、必死で死に物狂いで赤の他人と知り合いだと偽装して毎日毎日必死で嘘をついてアピールしなくても済んでいます。実際はそんな価値すらないから、いつまでも嘘にすがる人生にしかならないのです。


そして、毎日毎日劣等感に苛まれている粘着質なゴミ達を見て、自信を持たせるために、途中から私の偽装をし始めたのです。


私は粘着質なゴミ達と年齢も違いますし、学校も全て完璧に違いますが、スクールカースト上位だのという言葉が飛び交っていますが、それは幻想であって、粘着質なゴミ達は、むしろ不細工集団と呼ばれていた生き物達です。現実逃避はやめましょう。


粘着質なゴミ達はむしろマスコミからも他の人達からも不細工集団だと言われていた生き物達だから、拗らせているのが現実であり事実であり真実です。粘着質なゴミ女も整形するまで綺麗とすら言われておらず、一重の重たい目に鼻も全く高くなく、当時チヤホヤされていた私とは対照的に、真逆の評価と扱いで誰も相手にすらしていなかった生き物なのが現実です。私と成り代わらせるためにマスコミが話し合い、私がブランド物の家具等を載せ、私がお金のある印象で支持を得ていたと分析し、同じように粘着質なゴミ女をお金のある設定にしようと話し合われ、富豪の娘という設定はどうかと提案が出た時も、別のマスコミが、整形前の粘着質なゴミ女を見て、富豪の娘というより、田舎の町娘って感じだから設定に無理があるんじゃない?と話していたのが現実で、今の状態というのは、D社が良い病院を用意して整形させ、スタイリストを用意して服装も直させ、印象操作をしてきた結果なのが現実です。私を執拗に真似した事実を消したくて、すでに偽装し終えたと仄めかしがきていましたが、当時の私のSNSはたくさんの著名人も見ており、誤魔化せる話ですらなく、粘着質なゴミ女が何から何まで真似して成り代わろうとしてきたのは、皆知っている話です。粘着質なゴミ達というのは劣等感に塗れていた生き物達であって、もういい加減、過去まで塗り替えようと、嘘に嘘を重ねる偽りの設定も終わりにしたら?


残念ながら、私を知っている人は、むしろ間接的に情報を得ている生き物達と、全く違う評価をしていますし、間接的な情報より、現実に知っている人達の情報が正しいのは当たり前です。


粘着質なゴミ女は2回待ち伏せされましたが、1回目は整形前だったため、私を見て、事前に知らされていた見た目と違い、粘着質なゴミ女の方がレベルが低いことを実感し、私と本当は関わったことすらなく粘着質なゴミ女が嘘をついていることも知り合いですらないことも本人がよくわかっているため、仲間うちでは意気揚々としていたんでしょうけど、私が目の前に現れると、後ろめたさを感じ、何も言わず、整形前の重たい一重の目に全く高くない鼻で顎が外れたまま硬直していたのが現実です。事前に仲間うちで何をしようこうしようと話し合い、調子に乗って意気揚々と待ち伏せしたものの、私の姿を見て、粘着質なゴミ女がいかに愚かで劣っているか、実態を実感し、唖然としていたと、周りが漏らしていたと聞いています。



馬鹿みたいにSNS等で必死でレッテル貼りを繰り返して、必死で知った気になっている生き物を見ると、案の定、D社とD社の広告収入が必要な日本のマスコミと粘着質なゴミ達が必死で劣等感から涙ながらに印象操作したくて、毎日毎日必死で印象操作するために間接的に流してる情報をもとにしていますよね。


その映像や画像が事実である証拠がどこにあるのですか?勝手に何が事実だから、事実だと思い込まされているだけですよね。色々な偽装の手口がありますが、間接的に事実だと思ってるだけですよね。


何度も聞きますが、直接確認しましたか?本当に直接確認したんですか?していないでしょ。私だと言われて私だと必死で思い込んで自身の心を慰めているだけで、実際は確認すらしていないでしょ。


いい加減、頭を冷やしたらどうですか?


頭大丈夫ですか?


集団ヒステリーを引き起こして、操られやすすぎていて呆れます。


私はむしろ昔から男性だけでなく女性からも綺麗だと言われて真似されて生きてきましたし、当時日本人歌手に粘着質なゴミ女が、私と粘着質なゴミ女のどちらが綺麗?と質問すると、私だと答えていました。当時は偽装された映像等は流されていなかったため、不正な手段で私の姿を知った粘着質なゴミ達は劣等感を募らせ、沈んでいたのが現実です。


だから、こんなくだらない妬み嫉みをはらして、劣等感を慰めるために、私が綺麗だと言われるだけで粘着質なゴミ達は劣等感を刺激されて発狂して狂うため、劣等感を感じる状況を覆すために、大々的な長年に及ぶキャンペーンがされてきたのです。SNSを駆使し、D社が人海戦術と呼んでいる人伝に伝播し、TVを含むマスメディアを駆使し、必死で行く先々で綺麗だと言われ、レベルの高い男性からアプローチされる私の評判を覆すために、それはそれは必死で長年にわたるキャンペーンがされてきたのです。大本営発表と同じように、ひたすら大衆を動員するため、キャンペーンをしてきたのが現実です。馬鹿みたいにそんなキャンペーンを鵜呑みにしても、私に勝てないのは当たり前なのです。


私がモテるのはなぜか?D社やD社率いるマスコミや粘着質なゴミ達がばら撒いているような人間ではないからです。


レッテル貼りをして馬鹿にする対象にしようと、必死で刷り込みをしているのを鵜呑みにしても、勝てないのは当たり前でしかない。







D社はよく色々な嫌がらせする時に、本当にありとあらゆる数えきれないほどの手口を使い、その中の一つとして、すごく似た人物を用意する手口も使っています。昔私にそっくりな生き物に駅で待ち伏せされてギョッとしたこともありましたし、周りの男性についても、似た男性を用意されたことがあります。刺客本人に直接待ち伏せさせたり、徘徊させるだけでなく、刺客達にそっくりな生き物を用意する手口も使っており、何度か私が電車に一人で乗っている時や買い物している時に、刺客達に似たそっくりな生き物が複数回、目の前に現れたことがあります。1回なら偶然だと思うかもしれないですし、1人の刺客ならたまたまあまりにも似ている生き物がいて、たまたま目の前にいただけということも考えられますが、複数人の刺客に似た生き物を用意しているあげく複数回現れていたので、意図的にそっくりな生き物を用意して、意図的に視界に入る位置に配置したというのは認識しています。私の家族も同じ体験を何回かしています。どうやって探し出したのか知らないですが、日本だけでなく海外でも、D社の嘘に気付けない生き物って本当に馬鹿だと思います。初めはあまりに顔も体型もそっくりで、何事なんだろうと思いギョッとして見ていましたが、その刺客は私と全く同じ年齢ですが、明らかに刺客と年齢が違うので、これは本人じゃないと気付きましたが、以前からそういう手口が使われています。私の男性の目の前に刺客と似た生き物を用意するのは思い出してほしいという意図だと思いますし、刺客本人を徘徊させるのは何とか切り崩したいからだと思いますが、なぜ私1人しかいないのをD社が知っているのに、わざわざ刺客に似た生き物を私の目の前に用意するのか意味がわからなくて、刺客本人だったら家族へのストーカー行為も犯罪なので証拠ができたと思い通報するだけですし、一体何のためにやってるのか無意味すぎて、未だに怪訝に思いますが、昔から似た生き物を用意する手口は頻繁に使われています。


マスコミのA社が媒体に載せていたから事実だと主張しても、A社も昔から私の件以外でも捏造を平気でしますし、平気で嘘をつき偽装している企業です。一体何の焦燥感に駆られてるのか知らないですが、今回の男性の件でも、死に物狂いで邪魔していた企業の一つで、D社と非常に蜜月な企業です。確かに私は何年もみなとみらいに住んでいましたし、自転車に乗る時は今でもありますが、私の周りの男性はそもそも自転車に乗るのが好きじゃないので、私の周りの男性と一緒に自転車にのり、マスコミが流していた場所を通過した事実はないです。マスコミは合成映像や合成画像を作るだけでなく、私や私の周りの男性と同じ服を用意し、私や私の周りの男性と似た生き物を用意し、撮影したりすることもあります。


私はあの画像が載せられた経緯を知っていますが、初めは直接追い回していたのです。しかし、印象操作できる画像が取れなくて、偽装したのです。


メディアなんて信じて馬鹿みたいに知った気になって、必死で事実だ本人だと思い込んでる大衆って、本当に馬鹿なんですよね。


妬み嫉みに駆られて、ヒトラーの手法を信じて用いて、何度も嘘を繰り返せば大衆が騙されると信じ、マスコミが一度偽装したり合成したり嘘をついたことを、何とか騙そうと足掻いてるのも、馬鹿なんですよね。私の家に存在すらしない家電や家具の写った家を私の家だと主張したり、偽装を繰り返しても、私の家はむしろ全ての人が綺麗だと言う、私の周りは全員綺麗だと知っている話です。




私は犯罪をするなという当たり前のことを書いているだけですが、大衆の主張を見ていると、D社やマスコミの思惑通りに洗脳されていて、本当に馬鹿なんだなと実感します。言い訳なんて通用せず、犯罪行為を平気でする粘着質なゴミ達の価値観が認められないのは当然すぎるほど当然であって、社会にいるなら粘着質なゴミ達の平気で嘘を流したり犯罪行為をする価値観は変えなければいけないのは当たり前です。その上で、犯罪ですらないことについて、何でなければいけない、何でないと認めないと、私を認めたくないためだけに必死で熱心に行ってきたキャンペーンに洗脳されて、必死で集団ヒステリーを引き起こして思い込みをしていて、馬鹿なんですよね。他人の自由の範囲にまで口を出し、むしろ揃いも揃って狭い価値観で、同じことをして、同じのを持っている方が私なら恥ずかしいですし、もう少し、大衆はくだらないマスコミによって、集団ヒステリーを引き起こされている状態なんだということを客観視出来る能力ぐらい身につけるべきです。長年にわたる洗脳で、刷り込まれて、勘違いをして、くだらない狭い範囲で馬鹿なことを繰り返して、いちいちマスコミや粘着質なゴミ達ごときの嘘に右往左往して、馬鹿なんですよね。



別れさせ工作が失敗し続けたため、私の周りの男性についても必死で印象操作しようと嘘を流していますが、D社から間接的に情報を得て匂わせているだけの気色悪い合成映像を捏造していたネズミ講をしている刺客は初めから微塵も好かれておらず相手にすらされていないですが、私の周りの男性は、刺客として活動している初めから相手にすらされていないゴミ達と違い、私がTVで見たことあるレベルの女優とも付き合いがありましたし、モデルだと主張している合成映像を捏造していたゴミと違い、きちんと加工に頼らずスタイルも顔も綺麗な、私が媒体で見たことがある、見た瞬間にモデルだとわかる綺麗なモデルとも付き合いがありましたし、刺客が64人以上いますが、ずいぶんしつこく刺客活動しているネズミ講をしている刺客と肌が汚すぎる刺客は、メインで刺客活動をしていますが、どちらも見た目を比べても下から数えた方が早い刺客達なのが現実です。D社やD社が仕切る広告収入がないと困るマスコミや粘着質なゴミ達の嘘を鵜呑みにしてる日本や海外の生き物は、あまりにも稚拙すぎます。私の周りの男性は、粘着質なゴミ達の嘘を鵜呑みにしているゴミ達が勘違いしているようなレベルの人間ではないです。


必死で私を馬鹿にしてほしくて、必死で私を崇めないでほしくて、必死で私を褒めないでほしくて、必死でレベルが低いと思ってほしくて、別人や合成や偽装や嘘を駆使した印象操作なんかを鵜呑みにして勘違いしてる生き物達は、馬鹿すぎます。






私がどこに行っても綺麗だと言われてきたことに劣等感を抱いて癇癪を引き起こしてきた粘着質なゴミ達が、私が褒められないためだけに、必死でしてきたキャンペーンなんて信じ込んで、レッテル貼りを信じ込んで、間接的な情報でしかないのを鵜呑みにして、先入観を植え付けられて、馬鹿みたいに勘違いして思い込んで、馬鹿みたいに操られて、いちいち馬鹿みたいに本当は何も知らないくせに馬鹿故に知った気を引き起こして、馬鹿みたいに洗脳された大衆が馬鹿みたいに私を語ってるのも、恥ずかしいし、馬鹿すぎる。


賢い人の理性ではなく愚か者の感情に訴えかけろと指示していた言葉をD社が盲信して実行している通り、大衆っていちいち感情を煽られやすくて、大衆が集団ヒステリーを起こすことを見越して、マスコミが必死で毎日毎日仕掛けてることすら気付けないし見抜けなくて、思う壺になって馬鹿みたいに集団ヒステリーばかり引き起こして、馬鹿みたい。勝手に芸能人の話でもしていれば?そもそも勝手に事実だと思い込まされている頭の悪さなだけで、間接的な情報しかなくて、馬鹿故に直接聞いたわけですらない、直接見たわけですらない、直接確認したわけですらないのに、事実だと思わせられる手口にハマって、馬鹿みたいに情報乞食になって、馬鹿みたいに無知なくせに、色々な技術があることすら知らず、馬鹿みたいに必死で全部信じたり思い込んで、馬鹿故に全て事実だと思い込んで、馬鹿故に過剰反応したり、語ること自体、全てが馬鹿すぎる。





私が崇められないよう、躍起になって情報操作していますが、私の周りの男性も、嘘を鵜呑みにしている大衆が上回れる男性ですらなく、嘘を鵜呑みにしている大衆が勘違いしているような男性ではないです。なんだか、大衆は思い込みが強くて、馬鹿みたいに壮大な勘違いをしているみたいですが、いい加減、全ての情報が妬み嫉みをはらしたいゴミ達による嘘なんだと気づいたらどうですか?D社やD社の広告収入が必要なマスコミや粘着質なゴミ達の情報は、全て、特定の印象を彷彿とさせて植え付けるための、偽装や合成や別人を用いた嘘なんだと知るべきです。本当に何の事実すらも知らず、馬鹿みたいに捏造された偽装された嘘を鵜呑みにして、知らないのに知った気になっても仕方がないです。














また、いつまでも、私が嫌がらせしてきた大衆の顔があまりに大きくてブログに書いたところ、ブログを見た主犯の男や粘着質なゴミ達や死人を出したのに未だに責任すら取っていないマスコミのS社のゴミ達が、チャット上で私にも言いたい、キャッチーだから言いたいと嬉々とした感じで話し始め、その2日後に、鎌倉の予約しているお店の前に、私より顔が著しく大きく私より著しく太った30代ぐらいのチュニックワンピースを着た大衆を用意し、いつもの私の印象を下げるために意図的に大衆に指示をして音声をひろう手口で、レッテル貼りと侮辱されているかのように見せかけるために、意図的に嫌がらせとして用意したゴミの音声を拾い、私の輪郭を著しく実際と変え、ばら撒いたのです。日本のマスコミと加担する大衆は底抜けに腐りきっているのが事実であり現実であり真実です。私が今までどこに行っても綺麗だと言われ、褒められてきた事実を覆すため、不都合なことは、全て嘘と手配した手口と偽装工作と合成で偽装して誤魔化し、嘘に嘘を重ね、必死で無様に足掻いているのです。当然私の輪郭はばら撒かれているのと違い、事実ですらないため、結局行き詰まるのです。当然私が大衆の顔があまりにも大きくて指摘した際、キャッチーだから私に言いたいと馬鹿なマスコミのゴミ達が騒ぐまで、私はむしろ顔が小さいと言われて生きてきたのが現実ですし、ばら撒かれているのは私の実際の輪郭ですらないのが現実です。日本のマスコミと粘着質なゴミ達による完全なでっち上げによる偽装された嘘です。私は一切粘着質なゴミ女や気色悪いモデルだと主張するネズミ講をしている刺客みたいに、著しく加工したり、誤魔化す手口は好きじゃなくて使わないので、私の載せている画像や映像はそのまま正確な事実です。日本のマスコミって本当に質が悪すぎて、嘘つきしかいなくて、腐ったゴミの集合体なのが現実で、頭も悪すぎて存在自体が恥ずかしい。



魚拓を持っている人がいるので、私が嫌がらせしてきた大衆の顔が大きいと指摘した日の、数日後に大衆を待ち伏せさせて音声を拾わせて印象操作した手口は、明確に証明されています。足掻いても仕方がないです。私が正確な説明をしているのは証拠を持っている人達がいるので、容易にわかる話です。馬鹿な腐敗しきっている日本のマスコミは、ただキャッチーな言葉を言って馬鹿みたいに犯罪行為をしたいためだけに、大衆に嘘をつかせて指示をし、必死で事実だと思い込ませようと、私の輪郭を変えてばら撒き、足掻いてきた悪質極まりない集団なのです。それが事実であり現実であり真実です。


だから、意図的に嘘をつく生き物と違い、むしろ私の顔が小さいと、海外の立場のある人達が言っていたのです。


今もSNSや芸能人に指示をして、必死で嘘を流して印象操作を休まずすることで、何とか刷り込みたい、私が褒められてきた現実を変えたいという熱意で足掻き続けているのも馬鹿みたい。


日本だけではないですが、たかだか気色悪い劣等感を拗らせた粘着質なゴミ達ごときの影響で、もう腐りきって終わっているのです。


私は、気色悪い合成映像を作成していたネズミ講をしているモデルだと主張する刺客と全く同じ身長なのですが、比べればわかりますが、モデルだと主張するネズミ講をしている刺客より私の顔の方が明確に小さいのが現実です。現実逃避もいい加減にすべきですし、くだらない汚い手口で必死で私の輪郭を著しく変えて事実に見せかけて印象操作するのも、いい加減にすべきです。






また、気色悪いゴミ達は、私が見た目を褒められるだけで癇癪を引き起こすため、散々偽装されてきた画像や映像と違い、実際は私は多くの人からむしろ良い評価をされてきたのが現実なため、私がピンクのセットアップを着用してる画像を載せた際、良い評価を受けていたそうで、また気色悪い誰からも褒められないゴミ達と日本のマスコミが妬み嫉みを発動し、途端に必死で馬鹿みたいに足掻き、セットアップのパンツが、足の付け根にくっつかないデザインにもかかわらず、色々また馬鹿みたいに執拗にネガティブキャンペーンをしていました。腐りきったマスコミは、わざとデニムとかを腰で履いている腰パンしてる人達も、足の長さが腰パンしている位置からしかないと主張するのかと、馬鹿すぎて呆れましたが、劣等感にかられて、必死で足掻いて馬鹿なのです。私の着ているブランドは雑誌のモデルの人達も着用しているブランドなので知ってる人ならわかるはずなのに、何か言ってるマスコミはブランド名すらわからなくて、それなのに馬鹿みたいに褒められないよう、褒められるキャラクターにならないようレッテルを貼りたい、言いたい、ネガティブキャンペーンをしたいと必死な足掻きを続けていて馬鹿なんですよね。そして、馬鹿みたいに印象操作を強く固定化するため、骨格ウェーブだの、ストレートだのと、勝手かカテゴライズをし始め、必死で印象操作するためのキャンペーンを考えて普及し始めたのです。実際はくびれが強い人でも手足が長い人はいくらでもいますし、逆もしかりで、色々な体型の人がいるのに、必死でカテゴライズして愚かな洗脳されやすい生き物達に偏見を植え付けたいだけの手口なのです。マスコミのS社も広告収入が大きな収入源で、D社とズブズブの関係です。そんなことすら知らず大衆が踊らされ、だから、そういうマスコミのくだらない情報に踊らされているのを見ると、何も知らないで大衆はくだらなさを植え付けられているだけなのに、情報にいちいち反応したり、馬鹿みたいにヒステリーを引き起こしているのを見ると、本当に愚かだと実感し呆れます。そういう必死の私を褒めさせないための印象操作も見苦しいんですよね。それも初めに言い始めたのは、死人を出したのに未だに責任すら取らないマスコミのS社のゴミ集団です。


私がどれほどまでに死に物狂いで足を引っ張られ、どれだけの印象操作がされてきたかわかりますか?これも全て、ヒトラーの嘘は何度も繰り返し伝えよ、都合の悪い情報は一切伝えるなという言葉をマスコミが必死で実践しているからです。そんな思惑すら見抜けず、馬鹿みたいに大衆が勘違いを植え付けられてるのも頭が悪すぎる。日本のマスコミは偽装も合成も平気でする救いようのない嘘つきな生き物達です。それが日本の現実です。


全部D社に汚染されて、終わったのです。


マスコミも自身達が権力者だと勘違いしているので、比較的自己顕示欲の強い生き物が多いので、マスコミより発言権の強い意向に沿わない人物は全力で潰しにかかりますし、私の意見に多くの人が影響を受けているのは、マスコミに会社員として勤めている生き物からすると気に入らないのが現実ですし、私がレベルの高いと言われる男性達からアプローチされてきたため、妬み嫉みに狂った粘着質なゴミ達だけでなく、マスコミの生き物の中にも私にアプローチしていた男性を好きだった生き物がいるみたいで、くだらないゴミ達が決起して妬んでいるのです。それだけ、劣等感を拗らせている生き物達なのです。


世の中、本当に狂ってるし、馬鹿ばっかり。



馬鹿みたいに集団ヒステリーを引き起こして、馬鹿みたいに何がなんでも印象操作をしないと気が済まなくて、馬鹿みたいに自分達なら引き摺り下ろせると盲信して、日本や海外の大衆が裏側を見抜けず、簡単に嘘を信じ込んで嘘に騙されるからと、必死で黙らず毎日毎日毎日毎日馬鹿みたいに何とか引き摺り下ろそう、何とか高い評判を覆そう、何とか転覆させよう、何とか私が褒められないようにしようと、赤の他人の嘘を必死で流しているのです。粘着質なゴミ達だけでなく、日本のマスコミは精神障害を引き起こしたモンスターでしかなく、だから日本のマスコミの邪悪な実態がだんだんと知られてきたのです。日本のマスコミは馬鹿なんだよ。




服装についても、私はむしろ昔からオシャレだと言われて色々な人達に頻繁に真似されて褒められて生きています。D社も何度も粘着質なゴミ女に私を真似るよう指示していましたし、気色悪いネズミ講をしている刺客が散々ダサいと言われているため、今も私の服装を真似するよう指示し、私と同じブランドを着用するよう指示し、今も私の周りの男性と一切関係なくD社から間接的に情報を入手して匂わせてるだけのネズミ講をしている気色悪いゴミが必死で私と同じブランドを着用する気持ち悪い行為をしています。私に何も加害行動をしていない人が真似ても、何も思わないですが、必死でマウンティングしたり馬鹿みたいに嫌がらせしてる分際で、私を執拗に真似てる感じも気持ち悪いんですよね。


真似するというのは、良いと思っているからです。


つまり、誰からも真似すらされない大衆が、馬鹿みたいに勘違いを植え付けられて、馬鹿みたいに語っているのも、馬鹿すぎてお話にならないです。馬鹿みたいに大衆を勘違いさせるために植え付けただけの、大衆が上回っているかのような錯覚を引き起こして勘違いさせるためだけの嘘を鵜呑みにして、馬鹿すぎるにも程がある。誰からも真似したいとすら思われない大衆が、何かを語る必要はないし、誰からも真似すらされない生き物の意見なんかに価値はないし、そんな生き物の言葉なんて何の価値すらもない。大衆のレベルが本当に高いなら、とっくに私以上に騒がれています。騒がれていないのは、そんなレベルですらないからです。馬鹿みたいに先入観を植え付けられて、馬鹿みたいに勘違いして、誰かを語ってること自体、あまりにも馬鹿すぎる。



私は今までも頻繁に真似されて生きていますし、私は一切加工や修正やアプリ等の誤魔化す手口を使わず載せますが、きちんと洋服についても載せるたびに支持されています。いちいちたかだか近所に散歩に行くだけで騒いだり、誰も真似しない大衆が勘違いして語ることすら、馬鹿馬鹿しい。馬鹿みたいに偏見を植え付けられて、自分の方がと思ったところで、実際は違うから、誰からも騒がれていないのが現実です。誰も真似したいとすら思われない大衆なんかの言葉に何の価値があると思ってるのでしょうか?必要ないです。馬鹿みたいに悪意を植え付けられて、私を褒めさせないためだけに、必死で嘘を流してきたキャンペーンなんて信じて、馬鹿みたいに勘違いしてるのも馬鹿馬鹿しい。



必死で嘘をついて足掻いていますが、日本の1%もいない富裕層なのは調べればわかる話しです。嘘で足掻くのも見苦しい。



それと、〇〇いい、という会話はしていないですが、情報乞食の馬鹿な愚かなホイホイ馬鹿みたいに騙されることしか出来ない生き物達ごときがまた騒いでるらしく、馬鹿みたいに必死で情報を気にして、馬鹿みたいに必死で知った気になってるのかと思うと、馬鹿すぎて、呆れています。何もない生き物達ごときが馬鹿みたいに勝手に必死で馬鹿ゆえに必死で情報乞食になって、必死で気にして聞いて、勝手に馬鹿故に無関係な赤の他人に食らいついて、馬鹿故に事実の映像や音声だと思い込んで勘違いしてるかと思うと、馬鹿さ加減に呆れる。私が何を良いと思おうと、私が何良いと思おうと大衆ごときに何の関係すらもなく、そもそも会話の内容自体違うけど、大衆ごときはなんで馴れ馴れしく馬鹿みたいに振る舞ってるの?何勝手に赤の他人に馴れ馴れしく振る舞ってるの?気持ち悪すぎる。知り合いですらないでしょ。知り合いと赤の他人の違いすらわからず馬鹿みたいに勘違いして、馬鹿故に集団ヒステリーを引き起こして、馬鹿すぎる。私が何々良いという言い方をしようと、大衆ごときに微塵も関係すらないし、私の勝手でしかない。馬鹿すぎる。私が何を良いと思おうと、何良いと思おうと、大衆ごときに何の関係すらもない。私は大衆ごときと知り合いじゃないから、たかだかD社ごときの影響なんかで踊らされて洗脳されて勝手に馴れ馴れしく馬鹿みたいに勘違いしないで。赤の他人でしょ。知り合いじゃないでしょ。何勝手に反応してるの?何を勝手に勘違いしてるの?馬鹿みたいに必死で操られて、無関係な他人の話を必死でして、本当に馬鹿すぎる。必死になって馬鹿みたいに赤の他人の私を気にして馬鹿みたいにいちいち洗脳されて、恥ずかしい。勝手に知り合いと話せば?用すらないし、大衆含むD社から馬鹿みたいに情報を得ているだけの情報乞食の生き物達と関わることすら望んでいないから、踊らされやすくて馬鹿すぎる。そもそもそんな内容の会話自体していないけど、何々良いと思ったら喜んで今後も何々良いとたくさん使いますよ。本当に馬鹿。



X(元Twitter)を含めたSNS上でも、私から指摘されて慌てて誤魔化し、でも意図的に明確に風潮を作るために印象操作としてやってるからと黙れなくて、毎日毎日必死でSNS上も駆使して印象操作をしてるのも馬鹿すぎる。





あと、馬鹿故に、必死で同じ言葉を使って、必死で馬鹿みたいに言い返した気になっているところも、ただ言葉を真似するしかないほど自分で考える能力すらなくて、馬鹿の一つ覚えで、マスコミや他人の影響を受けやすくて、いちいち洗脳されて馬鹿みたいに仲間ですらないのに勝手に仮想敵に思わせる手口にまんまと乗って、操られやすいところも、本当に馬鹿すぎる。



マスコミの影響を受けることしか出来ない、くだらないゴミ達の影響を受けることしか出来ない、馬鹿みたいに言葉を真似て、馬鹿の一つ覚えをすることしか出来ない、そんな大衆が言葉を真似て一生懸命馬鹿みたいに言葉ですらも他人の真似をすることしか出来ない実態を晒して何になるの?馬鹿みたいに私が使ってる言葉を言って、言い返した気になってるのも、一生懸命裏で話し合って馬鹿みたいに指示に従ったり、一生懸命考えてやってるかと思うと馬鹿すぎる。誰も他人に流されて洗脳されて馬鹿みたいに嘘を鵜呑みにしてる大衆になんて用すらない。


大衆は、馬鹿みたいに勘違いばかりで、私が行く先々でどこに行っても綺麗だと言われ、粘着質なゴミ達が癇癪を引き起こすレベルの、社会的にレベルが高いと言われる男性達からアプローチされていたため、先入観を植え付けて刷り込もう、偏見を植え付けようと、必死で長年SNSにネガティブキャンペーンする生き物を用意し、YouTuberも買収し、芸能人も使い、必死で別人と偽装と合成を駆使して、大衆にもギャングストーカーを指示し、懸命に誰も褒めないでほしくて、評価を変えるために必死で引き摺り下ろすために足掻いてきたキャンペーンや偽装工作なんて、直接確認したわけですらないのに馬鹿みたいに事実だと思い込んで、大衆が負けている事実を知ると、嘘でレベルの低い生き物達も馬鹿みたいに勘違いさせて騙して駒として使ってきたのに、落ち込んで嫌がらせしてくれなくなると困るからと、馬鹿みたいに未だに何の事実すら知らず踊らされてるのも、頭が悪すぎる。大衆って本当に操りやすすぎる。


私を妬んで嫉妬して馬鹿みたいに事実を変えようと私を褒めた人に説得しにいく粘着質なゴミ達と私を潰したいD社が正確な情報なんて流すわけがないのに、馬鹿みたいに間接的な情報しかないくせに盲信して必死で事実だと思い込みたくて馬鹿みたいに自身達に事実だと言い聞かせてるのも馬鹿すぎて呆れる。



実際は勝てもしないのに、必死で嘘を鵜呑みにして、日本の0.3%もいない富裕層だと事実を知ると、頑なに馬鹿みたいに勘違いして偉そうにしていた実態が崩れるからと、嘘を刷り込まれてきた思い込みから抜け出せなくて、必死で現実逃避して、自分自身に言い訳してるのも、馬鹿みたい。




また、世の中には頭のおかしい人格障害等による、関係もないのに被害に遭うことが存在するのに、人格障害は被害者が自責するよう誘導する手口を使い責任から逃れようとするのがいつもの手段だから、明らかに相手が悪いのに絶対に断固として自責思考を持ってはいけない。自責思考を薦めるゴミに耳を貸してはいけない。






それと、気色悪い関係ない粘着質なキチガイ女が勝手に我が物顔で執拗に嘘を流したり実害を行って邪魔して引き裂くまで、そもそも私は長年結婚したいとアプローチされてきた人間です。そのことは多くの人が知っています。私みたいに長年結婚したいとアプローチされたわけでもないのに、恋愛のコンテンツに出ていたのが何か言ってるみたいですが、公衆の面前のメディアで、選ばれずに振られた人が何を勘違いしてるんだろう?振られたのはその恋愛コンテンツに出ていた生き物本人でしょ?脳内で都合の悪い記憶が欠落するタイプなのかな?と思いました。どちらにしても、色々な人が騒いでいたので、該当してるのを見たことはありますが、誰も興味ないので、気持ち悪いので、関わらないでいただきたいです。粘着質なゴミをかばう生き物って、理論破綻しているのばかりで気持ち悪すぎる。