女性を意図的に犯罪被害に遭わせ、彼のことも引き裂くために意図的に苦しめて弱らせたゴミ1人ごときを、何故完璧に将来の可能性まで断ち切って、切り捨てられないのでしょうか?そもそも関係ない勝手に出しゃばってきただけの何もない生き物なのだから、簡単に切り捨てられるはずです。


彼は私を長年好きでいましたが、評判は落ちていましたか?別に落ちていないです。むしろキャリアを積んで評価は上がっていたはずです。


では、何故彼の評価と評判が落ちたかわかりますか?いつから落ちたかわかりますか?しつこい無関係な生き物が出しゃばってからです。しつこい生き物が出しゃばっていなければ、今頃彼は力を持ちヒーローになっていたでしょう。彼が軽蔑されるようになったのは、いつからかわかりますか?女性を意図的に犯罪被害に遭わせ、彼のことも引き裂くために意図的に苦しめて弱らせて入り込んだゴミに陥落した時からです。


彼の味方だと思わせる手法や説得をしながら、実際は彼の立場を弱らせ、彼を苦しめ、彼を弱らせていたのは、間違いなく粘着質なゴミです。それなのに、意図的に苦しめられて弱らされたうえで、計画通り優しくされて、優しいと錯覚するのは、おぞましいにも程があります。


つまり、彼の評価と評判が落ちたのは、腐った生き物の存在価値が本当は著しく悪いからです。D社や主犯の男が必死で持ち上げても、それが実際の評価なのです。彼の価値をおとし、彼の評価を落としているのは、粘着質なゴミに近付かれたからだと、いい加減気付くべきです。私が黙っていても、これだけ世界中が見ているのだから、粘着質なゴミの犯罪行為による手口に陥落すること自体が、軽蔑の対象であり、非難を浴びることだと、現実を自覚すべきです。


彼は私から切り離すために、切り崩すための嘘を吹き込まれて、腐った生き物を信用したかもしれないですが、腐った生き物の汚すぎる手口や実態なんて、外野から見ていれば一目瞭然なのです。


足を引っ張りたいだけの嘘の評判と、実際の人の心の中にある評価や評判は、一致しているとは限らないのです。意図的に嘘をついたり、意図的に虚勢をはったりする意見を鵜呑みにしても、こういう事態になるのは当たり前なのです。



彼の感情は明らかに呪いによるものです。だから、このペースで呪われたら、しつこい生き物が躍り出る、到底結婚したいと思わない、そこら中で女性を執拗に攻撃して、むしろどの女性よりも攻撃的で気が狂ったように犯罪行為をする生き物で結婚を決断する可能性があると忠告してきたのです。彼は呪われないと間違いなく粘着質なゴミが好きじゃないですし、明らかに粘着質なゴミに執着したり結婚したくなることも起きないです。呪いを放置して様子を見ていましたが、案の定放置した時に、会いたいだのと感情が募っているのです。何故、女性を意図的に犯罪被害に遭わせ、彼のことも引き裂くために意図的に苦しめて弱らせたゴミ1人ごときを捨てきれないのですか?



彼が唆されて汚いくだらない考えを持っていると、私に伝わるので、私も本気を出せないのです。私が次動くなら、それはきちんと確実な形で成果が出るときです。



私は粘着質なゴミ女が排除されている環境で生きていきたいのです。私も私の周りも知り合いになった瞬間すらないのに犯罪被害に遭っているため、当然排除されている環境でないと無理です。



マスコミが煽ってくるのですが、日本のマスコミが壮大な勘違いをしたところで、結果的にマスコミの思う通りになったことがあったとしても、私がD社やマスコミの思う通りや言いなりに動いたことは皆無です。何故なら、私をコントロール出来るようなレベルの生き物達でもなければ、無駄に支配欲求を持って勘違いしても、実際は私をコントロール出来る力すら持っていないからです。


くだらない日本のマスコミが、私と結婚したい、私が良いと言っている男性に近づき、気持ちを変えようと執拗に説得したり、執拗に嫌わせよう、揉めさせようとしたり、執拗に妨害したり、執拗に偽装してまで嘘を流したり、気色悪いホイホイ釣れる刺客達を用意したり、無関係な粘着質なゴミ女を受け入れるよう執拗に長い間毎日毎日何度も何度も説得したり、世界中も、日本のマスコミや日本の異様さに気付けないですか?調べていないですが、日本以外の海外のマスコミが、政府の意向を汲むとか、権力者に有利なようにするのはやってるかもしれないですが、一個人の恋愛関係にまで実際に手を出して、そんな汚いことまでやっているとは思えないです。どこまで日本のマスコミが腐敗しきってるか、もう少しきちんと受け止めるべきです。気持ち悪すぎる。気色悪い権利すらない生き物達が邪魔していなければ、こんな汚すぎる醜い事態にはなっていないです。私が長年アプローチされているのだから、執拗な妨害や嘘や偽装や別れさせ工作がなければ、スムーズに関係は構築しているのです。意図的に無理矢理妨害しておいて、騙されるだの、騙されないだの、馬鹿みたいに関係もないレベルの低いマスコミが語る資格はない。くだらない錯覚で、いつものD社お得意の雰囲気で流す手口で馬鹿げた誘導がされているから対応してるのです。信じるとか、信じないではなく、やってもらわないと困るから言ってるのです。



マスコミからチャンスを逃してると言われたのですが、私にとって粘着質なゴミが完璧に排除されていないのに、何もチャンスではないです。粘着質なゴミ女を完璧に排除出来る人と一緒に生きていきたいのです。粘着質なゴミ女を完璧に排除出来る人だけで完全に固めて生きていきたいんです。だから、粘着質なゴミ女を完璧に排除出来る人でないと関われないのです。


私は強い人が好きなので、彼が粘着質なゴミ女の汚すぎる手口と実態に気付いて排除したのであれば、関わることを求めます。私は彼と関係を構築して粘着質なゴミ女が汚したのを塗り替えることを求めていますが、当然彼がきちんと粘着質なゴミ女を排除しているのが絶対条件です。


粘着質なゴミは、どういう風に見せようと取り繕ってるだけで、本当は何も持っていないのです。考えも全て他人の真似、振る舞いも全て他人の真似、冗談を言ったりすることですら他人の真似、SNSの内容も全て真似、彼への振る舞いもD社から指示され、初めは他の人を引き摺り下ろして自分がよく見えるようにしたうえで、自信満々に入り込み、入り込んだ後は自信がないように、不安そうにしてみたりして、異様なまでに執着心が強く、恥ずかしがってるように見せろという指示も飛んでいましたし、意図的にしがみつくスタイルなのです。そのため、過度に性的に妖艶に振る舞ったり、わざと振り回してみたり、対比として粘着質なゴミが穏やかに見えるよう、他の女性を意図的に犯罪被害に遭わせて苦しめて余裕をなくさせ、意図的に攻撃性を隠して穏やかに振る舞うのが、粘着質なゴミの毎度のパターンなのです。彼は目の前でニコニコして、笑っていると問題ないかのように騙されるのでしょうが、彼は明らかに虚実を見させられているのです。


呪いによる感情は断ち切らなければいけないです。大丈夫です、粘着質なゴミを排除したら、彼の人生はきちんとクリーンになり向上します。粘着質なゴミを切り捨てて正解だった、結婚しなくて良かったと実感する時が必ずきます。だから、呪いなんかに流されるのではなく、いい加減呪いにより囚われた現実に彼が気付いて切り捨てる勇気を持つべきですし、切り捨てる必要があります。


しつこいゴミ女は、私を真似ているだけなのです。彼が私にアプローチしてることを不正な手口で知り、勝手に関係もないのに馬鹿みたいに調べ、勝手に脳内で悪くないんじゃない?と空想し、彼が私に結婚したいと言っていたから、関係もない権利すらない生き物のくせに、馬鹿みたいに彼と結婚すると勝手に宣言して馬鹿みたいに決めて思い込んでいるのです。だけど、その根拠となるものは何も持っていないのです。


その背景も、何か深く考えてるように見せかけて、本当は私が振り向いたから良いだろうぐらいにしか考えておらず、結婚したいと言っているのは、彼が私に結婚したいと言っていたからであって、深く考えていないのです。そんなゴミから交渉されて検討すること自体、あまりにも馬鹿げていると気付くべきです。そんなのを引き連れてること自体、恥ずかしいと気付くべきです。粘着質なゴミは毎回いつもそうなのです。何かビジネスのアイデアにしても、私は自分で考えて生み出しているので、きちんとロジカルも計算していますが、粘着質なゴミは自分で何か有益なのを生み出したり考えられる生き物ではないため、不正に情報を入手して、私のアイデアを丸パクリして、勝手に自分で脳内で考えついたかのように強奪して振る舞い始め、実際は自分で考えてることですらないから、全てD社が実行したり、尻拭いし、頭のおかしい脳の認知に歪みがある生き物なのです。だから、粘着質なゴミがやると、自分で考えたわけではないから、表面上で真似てるだけで、何もうまく出来ないのです。そのため、私なら上手く出来ることも、目立ちそうだからやりたい、崇められそうだからやりたいと真似して私から横取りしても、結局私と同じ結果は出せなくて、いつものすがりつくスタイルで最後は同情票で受け入れてもらい、数年後には受け入れた側も人格障害に手がおえず、問題を引き起こすため我慢の限界になり、勝手に脳内で空想して期待していた評価が得られず、我慢して受け入れた側が悪いかのように周りに吹聴して見せかけて、助けてもらったのに後ろ足で砂をかけるのが、粘着質なゴミの長年続く毎度のパターンなのです。あまりにも世界中の全ての人が実態を知らなすぎです。だからいつも色々な人が辟易するのです。


そんな赤の他人を何から何まで成り代わろうと真似することしか出来ず、赤の他人の名前を使わらないと誰からも関心すら抱かれない、何もない、中身のない、薄っぺらい生き物の言葉を真に受けたり、相手にすること自体、あまりにも馬鹿馬鹿しく、お粗末すぎることです。彼はいい加減、目を覚まさないといけないです。情報が粘着質なゴミをゴリ押ししたい側からしか入ってこないのだから、騙されるのは当たり前なのです。だから、きちんと正しく理解する必要があるのです。



粘着質なゴミ女が汚すぎる腐った生き物なため、まともな人は皆嫌がるのです。その結果男性の価値と評価が著しく落ち、味方は粘着質なゴミ女しかいないと思わせて、堕落させて依存させようとするのは、毎回粘着質なゴミ女が使っている手口です。騙されすぎなのです。


粘着質なゴミ女って、自信満々で私を相手にするのは当たり前みたいに出しゃばってくるくせに、入り込んだ後は、自信がないそぶりをしてみたり、不安がってみたり、異様なまでに執着心が強くて、すがりつくスタイルの生き物なので、あなたがいないと生きていけないみたいなことを言ったり、なし崩し的になるんですよね。そういう馬鹿な生き物を相手にするのもやめてほしいんですよね。彼は周りから粘着質なゴミ女を価値のある生き物だと思わされていたけど、実際はあまりにも汚い嘘と周りのゴリ押しと説得と犯罪行為をしないと、レベルの高い男性から相手にされていないのが現実で、そんなレベルの生き物なんだから、待たされてもニコニコしながら待つのなんて当たり前で、彼は思い込みをさせられているのが明らかです。実際は、整形するまで綺麗とすら言われておらず、粘着質なゴミ女より胸が大きくて、ウエストが細くて、手足も長くて真っ直ぐで、顔も初めから綺麗で、きちんと本当に優しい、きちんと本当に頭もいい人も、私の周りだけで複数人いますし、知名度に関しても、有名な赤の他人と知り合いだと嘘をつかないと関心すら抱かれないレベルで、彼は価値を錯覚しすぎです。


粘着質なゴミ女は、男性を意図的に弱らせて苦しめて周りから非難される状態にさせて孤立させようとし、まともな人が離れるように仕向けて隙間に入り込む手口を使わないといけない生き物なのです。私が粘着質なゴミ女を昔から隙間産業だと言っている理由です。粘着質なゴミ女は本命視される生き物ではなく明らかに毎回隙間産業なのです。


今は呪いが加わったので、強烈に好きにさせたり、結婚を決断するよう呪いが効くので、本命視されているように見えるだけで、呪いがなかったら、粘着質なゴミ女とは結婚したいと思っていないですし、そんなに強烈に好きになることも起きていないのです。それが現実です。彼が呪われていない時の反応も知っています。だから、馬鹿馬鹿しいと言っているのです。


私なら、ボディタッチして好かれても嬉しくないですし、意図的に優しくしたり、意図的なテクニック満載のあの手この手を繰り返して好かれても嬉しくないですが、粘着質なゴミ女は、それでもいいと思うタイプなのです。だから、私はアプローチしてきた男性しか眼中に入れないですが、粘着質なゴミ女はいつもグイグイ自分から死に物狂いであちらこちらで飛びついてアピールしてるのです。


彼は目の前で優しくされて、目の前で甘えられて、目の前で笑ってると、信用できるかのような錯覚を抱くのかもしれないですが、頭の良い人が外野から見ていると、粘着質なゴミ女の実態や手口は一目瞭然なのです。



また、粘着質なゴミ女が、知り合いになった瞬間すら皆無なのに、馬鹿みたいに馴れ馴れしく嘘をついて知り合い面して私に近寄ろう、利益があり知り合いになりたいから私に関わろうとしても、私から死ぬほど嫌がられて排除されることに対して、粘着質なゴミ女は誰でも受け入れるかのような言葉を口にして、私の心が狭いだけかのような印象にしようと、また適当に自分を庇うための、その場しのぎの嘘をついていたそうですが、誰でも受け入れる生き物だったら、粘着質なゴミ女みたいに、妬ましいと感じる女性を次々と明らかに気が狂ったキチガイな手口を使って、死に物狂いで引き摺り下ろそうと、攻撃や犯罪行為なんてするわけないでしょ。粘着質なゴミ女含むゴミ達は言行不一致すぎますよね。


明らかに、粘着質なゴミ女達は、いつも言葉と行動に乖離がありますよね。なぜ言行不一致かわかりますか?言葉が嘘でしかなく、意図的に嘘をつき、嘘でコントロールしようとしているだけだからです。こんな生き物達の言葉に騙される神経を疑います。


本当に誰でも受け入れる寛容な生き物だったら、粘着質なゴミ女みたいに、他人の何か関係すらないことにいちいち馬鹿みたいに何か言ったり、いちいち馬鹿みたいに毎回張り合ったりマウンティングもしないですし、粘着質なゴミ女みたいに、馬鹿みたいに次々と妬ましい女性達を攻撃するなんてことは起きないです。


私は粘着質なゴミ達を嫌がって関わりたくなくて逃げているだけですが、粘着質なゴミ女は、今まで何人の女性達を攻撃して自らトラブルを引き起こしているのですか?何人被害者がいると思っているのですか?目に見える場所では、問題ない生き物かのように見せかけようとしても、被害者が私を含めて何人もいます。自己愛性人格障害について調べたらいいです。自己愛性人格障害は、悪いことをしても全ての人が母親みたいに大目に見て許してくれる状態を望み、周りも自己愛性人格障害みたいな人格になっていくのです。キチガイだから嫌がられてるだけなのに、嫌がってる相手の心が狭いかのように見せかけようとする手口も気持ち悪いです。誰もキチガイや頭のおかしい生き物なんかと知り合いになりたいと思うわけないでしょ。



必死で過去まで塗り替えようと、大々的な嘘のキャンペーンを繰り返しているけど、粘着質なゴミ達は、粘着質なゴミ女本人も整形するまで一重の重たい目で、鼻も全く高くなくて、マスコミからも整形しないと私に勝てないと言われていて、綺麗とすら言われていなかった生き物なのが現実で、粘着質なゴミ女以外も、私に色々言ってるけど、私より遥かに著しく太っていて、誰からも綺麗とすら言われたことすらない生き物達なのが現実であり事実で、大衆にまでキャンペーンをするようになって、大衆から粘着質な生き物達の見た目が悪すぎて叩かれるのがわかりきっているから、コソコソ慌ててSNSの画像等を全て消したり非公開にしたのが現実で、昔から事情を見てきた人達は粘着質なゴミ達の見た目を知っているから、私が事実を話してることはよくわかってる。


整形して見た目が変わって人生が変わったと粘着質なゴミ女が事実を認めればいいものを、無理矢理過去まで塗り替えようと、見栄っ張りだから整形した事実も必死で嘘を重ねて言い訳して、必死で馬鹿みたいに昔から綺麗だったかのような嘘の設定に変えようと足掻いても、粘着質なゴミ女の目を垂れ目のデザインにして、何をどうしてと話し合って、粘着質なゴミ女が整形したのは、昔から見てきた人達は皆知っている話だから、馬鹿みたいに無知な大衆や無知な生き物達なんて嘘を重ねて騙しても、どうなる話ですらない。粘着質なゴミ達というのは、もともと粘着質なゴミ女本人も綺麗とすら言われず、マスコミからも微妙だ、不細工だと言われて拗らせて未だに無関係な私に逆恨みして粘着してるのが現実で、ゴミ達は実際は見た目がむしろ普通より遥かに著しく劣っているから、こんなに劣等感を拗らせて、こんなにまでも妬み嫉みを抱いて、必死で劣等感を鎮めようと、誰も私を褒めないでほしい、好きにならないでほしい、良い評価をしないでほしいと願って、必死になって、足掻いているのが事実であり現実であり真実です。騙されている生き物達は知らなすぎて馬鹿すぎるし、そんなレベルの低い妬み嫉みに狂った生き物達なんかに耳を貸す時点で、ありえない。粘着質なゴミを整形させて大々的なキャンペーンをすれば、大衆等を騙せるだろうとD社が考えた計画が、功を奏しただけでしかない。しかし、嘘は所詮嘘でしかなく、嘘の牙城は崩れるのは当然だから、こうやって事実を明るみにされるのです。騙されてる馬鹿な生き物達は何故現実逃避して、粘着質なゴミ達の実態を見て見ぬふりして、調べようとしないの?調べれば容易にわかる話でしょ。


昨日もマスコミが、トラブルメーカーとして粘着質なゴミ女の特徴を言っていましたよ。たえず他人を気にして何から何まで真似をする。持ち物や趣味を真似るにとどまらず、男まで真似したがり、馬鹿みたいにアプローチして、セクシャルアピールして、毎回彼女や妻のいる男性を横取りしようと狙い、手口も非常に邪悪で、犯罪行為にまで及び、そのくせ非難されたくなくて責任は取りたくなくて、最後は加害者なのに被害者に見せかけようとすると、昨日も指摘されていますよね。私はD社や粘着質なゴミ女達がいないと、トラブルは起きないですが、粘着質なゴミ女はたえず毎回コミュニティが変わるたびに問題を引き起こしているのが現実ですよね。私が初めから一貫して知り合いにすらならず、関わらないのは、当然であり正当な相手の権利です。粘着質なゴミ女達が付きまとい執拗に犯罪行為をするのは、当然犯罪ですが、関わらないのは相手の正当な権利です。そんなことにまで文句を言うなんて、異常者でしかない。異常者と関わりになりたくないと思うのは当たり前です。諦めなければ終わりではないという言い訳は通らず、相手が拒絶したら関わることは決して許されない、不可能なんだという事実や現実を学ぶべきです。


人間は、倫理観が同じレベルでないと関わることはしたくないと感じ、関われないと思うものです。つまり一緒にいられるということは、同じ水準の倫理観だということになるので、まともな人達が粘着質なゴミ女を嫌がるのは当たり前なのです。


D社が必死で被害者を貶める嘘によるキャンペーンを世界中でしても、頭の良い人は気付きますし、騙されやすい愚かな日本や海外の大衆等は騙せても、私以外にも事情を知っている人達は、粘着質なゴミ女を腐ったみかんだと言っている人もいますし、総じて腐っていると表現しています。


なぜなら、みかん箱に腐ったみかんを一つ入れると、日にちをおくと、どんどん周りのみかんも腐り始めるからです。つまり粘着質なゴミ女がいると、周りまで腐り始めるという意味です。今や、世界を見てください。くだらない人格障害によって、世界規模で腐り始めているのですが、粘着質なゴミ女が入ると組織ごと腐り、粘着質なゴミ女に近づかれたコミュニティは、コミュニティごと腐り始めるのです。そして粘着質なゴミ女は我慢が出来ず卑劣な悪事をするため、それを庇おうとすると、必然的に隠匿や汚さや嘘を繰り返して歪みが起こり不健全が蔓延るのです。まともな人が知り合いになりたくない、同じコミュニティに入りたくない、関わりたくないと感じるのは当たり前です。



もう二度と汚い手口で入り込んだだけのゴミに連絡しないでください。金輪際もう二度と会わないでください。その上で、長年アプローチされてきた本来私が受け取るべき立場なので、明確に私と付き合うという形にして、粘着質なゴミ女の存在を消してください。いつまでも本当は呪わないと好きですらないのに、呪いなんかで好きかのように錯覚して、呪いなんかで結婚したくなるなんて、馬鹿げたことはやめるべきです。



呪いが効いているため再び会い、週末は家でデートする、結婚式の話をしていると言われています。今すぐしつこい邪悪な手口で入り込んだだけのゴミを相手にするのも、やめなければいけない話です。次会うなら、生涯絶対に許さないです。




私もリアルタイムで情報を収集出来ないのと、粘着質なゴミ女はD社から事実を聞いていますが、私は必然的に、邪魔するために嘘の話ばかり聞かされているので、長く粘着質なゴミ女を排除していないと、よくわからないのです。ただ、彼が明確に拒絶したりすると、やっぱり反応が変わって、粘着質なゴミ女達がギャーギャー騒いでいたりするので、気付くのです。そのため、彼はおそらく粘着質なゴミ女の女性を意図的に犯罪被害に遭わせて、彼のことも意図的に苦しめて弱らせた実態を理解し、私の要望に応えようとしたんだと思います。


私が他の人と一緒にいることで誤解を生んだのでしょうが、私は本気で言っているので、今後は周りへの接し方を変えますので、再び粘着質なゴミ女をきちんと排除し、綺麗な環境で彼との関係を構築できるよう、同棲しているなら追い出し、再度汚い手口で入り込んだだけの粘着質なゴミ女を排除してください。出来ないですか?


今も粘着質なゴミ女と付き合い始めたと言われた時から、膨大な量の犯罪被害が増えてるんです。それで、少し前にパタッと止まったと思ったら、彼が粘着質なゴミ女を格下げしたと聞いて、私は半信半疑だったので、変わらずにいたのですが、長年アプローチされて振り向いたら犯罪被害が増えるなんて、到底受け入れられないですし、私が長年アプローチされてきたので、私が立場を得たいですし、私が立場を得るのが当然です。情報が正確に入らないので、タイムラグが発生しますが、もう一度同じように粘着質なゴミ女を振って、私で覚悟を決めていただきたいです。長年アプローチされてきた私が付き合って、上書きしたいです。







この問題は彼が邪悪な生き物を排除すると決めればいいだけの話です。


これ以上時間を重ねても、私の不利になるだけなので、私もこのタイミングで適切な判断をしなければいけないです。


彼がこんなに本気になれたのは初めてとか、こんなに好きになったのは初めてと錯覚しても、その強烈さは呪われている人の顕著な特徴です。呪われていると強烈な熱くなるような気持ちがわくのは、呪われた人全員に起きる現象です。本来見えるはずの欠点に気付けなくなり浮かれた夢遊病みたいになるのは呪われている人の顕著な特徴です。特別なことではありません。呪いなんかで決断したり錯覚しても仕方がないです。


これは私が長年アプローチされてきた話です。彼が筋を通すべき相手は私です。


今すぐ結論を変えてください。

他の人みたいに私にとってプラスな情報は入らないのです。情報が入らなかったら、適切な反応や対応はできないのです。


私が妥協を強いられると言われましたが、彼が私の言い分を聞かないということでしょうが、私が妥協を強いられる立場ではないので、私は粘着質なゴミ女から執拗に関係もないのに長年犯罪被害に遭わされているので妥協出来ません。


粘着質なゴミ女に近寄られて、関わった人に評価の上がった人は皆無です。皆、それまでどんなに評判が良くて評価が高くても、軒並み評価を落としています。理由は簡単で、受け入れている側にはニコニコ気を使った気が効くかのような問題ないかのような対応をするので、見抜けなくてウッカリ受け入れてしまうのですが、それは表面上取り繕っているだけで、入り込みたい相手以外への実態は、あまりにも人として問題がある嫌がらせと犯罪行為を執拗に妬ましい他人に粘着質に繰り返していつまでも付きまとうタチが悪すぎる生き物なことを多くの人が知っているので、なんで粘着質なゴミの実態に気付かず騙されてるんだろうと思われる時点で知的な印象が消えますし、受け入れている生き物達も同類に見えてきて、軽蔑の対象になり、クリーンな印象がなくなり、心象が悪くなるからです。



その上で、私が粘着質なゴミと関わる選択肢は絶対に取らないということを固く覚えていてください。私の優先事項は関係すらないのに馬鹿みたいに執拗に私の周りに関与しようとする粘着質なゴミ達が排除されることです。私の選択が正解なのをわかりきっています。人格障害は治りません。粘着質なゴミを受け入れた側が後々後悔するだけなのもわかりきっています。私は相手の本質を見ているので、そんな馬鹿なことはしないですし、粘着質なゴミ女を受け入れたり、許容したり、妥協したり、間接的に関与したり、粘着質なゴミ女を受け入れているコミュニティを許すことは絶対にしないです。


私が黙っていると言われたのですが、私は黙らないです。私のアドレスがまた勝手に使われて、なりすましされていたようなので、現状把握に時間を使っているだけです。


私は粘着質なゴミ女を完璧に排除出来る人と一緒に生きていきたいんです。私の周りは完璧に粘着質なゴミ女を排除出来る人だけで固めて生きていきたいんです。それは初めから決まっていることです。



だから、粘着質なゴミ女を完璧に排除出来ないコミュニティは許さないです。


意図的に苦しめて弱らせた粘着質なゴミと同棲もとりやめ、結婚の話なんてあまりにも馬鹿げているのでやめ、会う約束もキャンセルし、連絡も一切やめ、そもそも粘着質なゴミ女は存在してること自体おかしい許されない生き物なのだから、今すぐ本来の粘着質なゴミ女が出しゃばって勝手に関係もないのに登場する前の状態に戻してください。













粘着質なゴミ女の家に行ったと聞きました。彼のことも意図的に苦しめてきた生き物ごときから脱却できないって、何でそんなに自分を律する心がないのですか?



どちらにしても、私が長年アプローチされて振り向いたのに、死に物狂いで卑劣な犯罪を繰り返して関係もないのに出しゃばったゴミを勝たせるのはあまりに卑劣極まりなく、被害者を助けると言っていたから振り向いたら、説得されて裏切られて刺客活動をされて加害者側に陥落するなんて、あまりにも人として問題がありすぎる卑劣すぎる事態なので、最後は何とかしようと思い懸命にやってきました。粘着質なゴミが甘い猫撫で声を出して甘えても、やっていることを正確にきちんと見ていたら見抜けるのに、私は粘着質なゴミ女の本質を見抜けないのが本当に嫌で、粘着質なゴミ女が関係もないのに馬鹿みたいに出しゃばり故に勝手に関わろうとしてきた時から、正直死ぬほど気持ち悪くて計り知れない不快感で、だけどこのまま私が退いたら、こんな汚い手口がまかり通って、被害だけ増えるのは、あまりにもアンフェアだからと、自分に我慢するよう言い聞かせて、蕁麻疹が出そうなほど嫌ななか、堪えて対応してきたんです。彼は私が執拗に犯罪行為を行う粘着質なゴミ女への嫌悪感と軽蔑心と嫌さを甘く考えていたのでしょうが、私があそこまで嫌がるのは、ほかにいないです。それだけ無理なのです。私の周りには、粘着質なゴミ女みたいな腐りきった生き物は生まれてから一度もいないです。ヘドロみたいに赤の他人にすがりついて、執拗に関わろうと足掻いて、執拗に犯罪行為を繰り返して、気持ち悪いにもほどがあるのです。私は粘着質なゴミ女にお金を使う人に1円でも使うことはないですし、粘着質なゴミ女を引き連れて恥ずかしいと思えない、粘着質なゴミ女を排除しない人と関わる意味はないので、イベントには行かないですが、日本にいても事実が伝わらないので、私は海外に行くことを望んでいます。ただ、粘着質なゴミのいる海外には行きたくないんですね。だから、何とか土壌を整えようとしてきたのですが、もうこれで最終結論にしたいです。



粘着質なゴミ達は、何も持っていない生き物達なので、知り合いになった瞬間すら皆無な私に関わりたがるのですが、私は初めから関わる気が一切皆無なので、私が彼の対応もしなくなれば、再び粘着質なゴミ達が興味すら持たれなくなるのが確定するので、むしろそのまま勝手に衰退すればいい話です。



粘着質なゴミ女達は、見放すどころか一切知り合いになった瞬間すらなく、初めから気持ち悪いと思っているので一貫して拒絶して相手にしていないですが、他の人に関しては、初めは私と不仲でなくても、不正に情報を入手して馬鹿みたいに私を死に物狂いで一方的にライバル視している気色悪い粘着質なゴミ女が勝手に関係もないのに近寄ってきてウッカリ少しでも受け入れてしまうと、死ぬほど私から嫌がられます。そして何度も嫌だと言っているのに粘着されて入り込まれて排除しない場合は、絶対に間接的にも関わりを持ちたくない私が堪えきれず切ることになります。そして私から見放されると、その後信用や評価が回復することが起こらず、どうなるかは、散々D社も日本のマスコミも数えきれないほど私の邪魔をして何度も見てきているのです。私が一度断ち切ってしまうと、取り付く島がないのも、何をしても許さないのも、日本人歌手の時だけでなく、再三見てきてわかりきっているのです。だから、私から一生許されないことがどれだけ辛いかも、よくわかっているので、マスコミもD社も彼から恨まれたくなくて、私に長年アプローチしてきた男性が粘着質なゴミ女を切り離せないと判断したうえで、むしろ散々邪魔してきたくせに、彼が粘着質なゴミ女を引き連れたままだから、今度は私に彼の件で関わるよう勧めてくるのです。


しかし、私は何度も粘着質なゴミ女とは間接的にも関わらないと伝えた通りで、粘着質なゴミ女を許容したコミュニティも許さないです。私は頭の悪いD社や日本のマスコミみたいな、低俗で必要すらないのに馬鹿みたいに自己顕示欲が抑えられなくて凄くもないし偉くもないのに勘違いしてる質の悪い生き物達ごときの言うことは一切聞かないので、ここで粘着質なゴミ女を完璧に排除出来ないなら、私がこの先も続けることはあり得ないです。私は粘着質なゴミ達とD社と日本のマスコミとくだらない感化されてるだけの大衆が、ギャーギャー騒いで妬み嫉みで怒り狂ってる状態でないと、私が勝つことが出来ないのはわかりきっているので、D社や日本のマスコミが薦める道は私の解決できる道ではないです。粘着質なゴミ女達が完璧に排除されて一切の関与が出来ない状態が、私と私の周りの幸せなのです。当然私は自分も私の周りも幸せにしたいと思っていますから、大事なポイントは絶対に譲らないです。


私は粘着質なゴミ女みたいな腐った生き物の実態に気付けて排除出来る強さを持った正義感のある人が好きなのです。粘着質なゴミ女みたいなくだらない腐った生き物を排除出来る人を見て、頭の良い人なんだな、格好良いなと感じて好きになるのです。私が彼にこだわっていたのは、彼なら無傷で、粘着質なゴミ女達を完璧に死ぬまで排除出来るからです。私はそういう男性と一緒にいたいし、そういう男性が好きなのです


そして、私の読み通り、少し前に彼が私を優先して、粘着質なゴミ女を格下げした情報が流れると、今後粘着質なゴミ達が私に関与する術がない、ここで完璧に今までの粘着質なゴミ達の嘘が明るみになり、完璧に私が粘着質なゴミ達から関わられないで済むと、マスコミも言っていました。つまり私が諦めず彼と繋がった方がむしろ粘着質なゴミ女が排除出来るということです。だから、何としてもでも、勝って、こんなくだらない人格障害達から付きまとわれる状態を終わりにする必要があったのです。だから、今までも何とか自分に言い聞かせて、懸命に堪えて、最後に勝てれば、これで排除出来ると言い聞かせて、これが成功したら二度と気持ち悪い粘着質なゴミ女に付きまとわれなくて済むと言い聞かせて、頑張ってきたのです。それなのに、排除出来るだけの力を持ちながら、性的に過度に妖艶に見せたり、馬鹿みたいに甘ったるい甘えられた対応をされて、くだらない邪悪なゴミごとき1人排除出来ないようだと、どうにもならないのです。


私も彼を恨んで終わることは望んでいなかったので、何度も何度も手を差し伸べてきましたが、彼は呪われるたびに呪われただけの感情なのに、呪いだと気付けず流されたまま動き、最後まで変わろうとしなかった。


今このタイミングで女性を意図的に犯罪被害に遭わせて、彼も意図的に苦しめて弱らせて入り込んだゴミごときを、たかだか排除出来ない神経は理解しえないので、私が決断します。


D社も粘着質なゴミ達も日本のマスコミも甘く考えても、私に関わる道はないです。何があっても、私がくだらない低俗なゴミ達と間接的にでも関わることは起こりえない。初めて存在を知られて一方的に気色悪い粘着質なゴミ女に妬まれてから、どんなに粘着質なゴミ女を受け入れるようしつこく粘られても拒絶し続け、脅されても、実害を受け続けても、一歩も譲らず応じていないのが答えです。そんな汚い犯罪行為で赤の他人を言いなりに出来ると思うのがそもそも間違いなのです。私みたいなタイプは、圧力をかければかけるほど、頑なに意固地になって余計反発するだけです。馬鹿みたいに無関係な赤の他人の名前を出さないと誰からも関心すら抱かれない無価値な粘着質な生き物ごときは、何度やっても切り離されて、何度やっても関われなくて、何度やっても間接的に関与することすら不可能で、惨めに勝手に潰れて、勝手に衰退していればいい。



粘着質なゴミ女が近付くと、まともな人達は嫌がって残らないし、粘着質なゴミ女が近付くと、まともな人達が嫌がって去るから、衰退するのが現実だということは全ての人が理解すべきです。D社や日本のマスコミごときで左右できるのは、大衆と呼ばれる他人に簡単にホイホイ操作されるレベルの生き物であって、D社も日本のマスコミも、信念のある私を屈服させることは出来ないし、価値もないのにそんなに勘違いしても仕方がない。ソウルメイトだの、ツインレイだの、くだらない話をマスコミがしているけど、私は長年アプローチされて振り向いているだけだから、私にとって繋がる人は、粘着質なゴミ女を完璧に排除している人だけです。私が粘着質なゴミ女を間接的なら我慢して許容する可能性があると勘違いしすぎ。そんな可能性は初めから皆無です。私は粘着質なゴミ女を受け入れる人を誰も許さないし、粘着質なゴミ女を排除しないコミュニティには入らないです。私は知り合いになった瞬間すらない気色悪いしつこすぎる粘着質なゴミ女が、完璧に私や私の周りから排除されることを強く要望しています。


ストーカー規制法違反は、被害者本人だけでなく、被害者の周りにも接触を禁じています。つまり粘着質なゴミ女が私だけでなく私の周りの人達に関わろうとしたり、粘着質なゴミが気軽にやっている待ち伏せや徘徊する行為も全て明確な犯罪行為なのです。被害者と加害者が同性でもストーカー規制法は適用されています。粘着質なゴミ女はストーカー行為が犯罪だという意識が薄すぎて気持ち悪いです。粘着質なゴミ女を受け入れなければ、有名な赤の他人の名前を出さないと誰からも関心すら抱かれない粘着質なゴミ女は、誰にも入り込めないと、勝手に自滅して衰退して潰れている生き物なのです。それなのにグイグイ入り込もうとされて受け入れる行為は、犯罪をすれば恩恵を得られるという社会へのメッセージにしかならず、明確に犯罪者を擁護し、犯罪を助長する行為です。彼が私の夢や私の目標を応援していると主張しているのが事実なら、きちんと粘着質なゴミを排除してるはずです。私に長年アプローチしてきた彼自身が私の夢を阻害し、彼が私の足を引っ張り、彼が犯罪解決を阻害している事実に気付くべきです。粘着質なゴミ女の関わりたい入り込みたい恩恵を得たいという欲求に応えて恩恵を与えてること自体が、罪だという事実を認識すべきです。私の願いを応援しているというのは信じ難いです。


馬鹿みたいに関係もないのに私の情報を不正に入手して、粘着質なゴミ女が気軽に、馬鹿みたいに私の交友関係や私の関わりのある人に近付こうとすることも、全て明確な犯罪行為なのです。


こういう執拗に徘徊したり、嫌がっているのに執拗に関係もないのに馴れ馴れしく知り合い面して関わろうとしたり、粘着質なゴミ女の言動を見て、粘着質なゴミ女の次元の低さや知能の低さに気付けない生き物達に呆れています。粘着質なゴミ女というのは、倫理的に問題があるだけでなく、社会規範が守れない、社会的に問題がある生き物なのが現実なのです。まともな人達が嫌がるのは当たり前なのです。



私も私の周りも、知り合いになった瞬間すらない嘘つきの粘着質なゴミが死ぬまで一切関心も抱けないようにする状態を強く望んでいます。


私も私の周りも粘着質なゴミ女が完璧に排除された環境で生きていくことを望んでいます。だから、私の周りはクリーンな人間だけで固めて生きていきます。私の周りはきちんと完璧に粘着質なゴミ女を排除出来る人だけで固めて生きていきます。


そんなに断絶する言葉だと支障が出ると、粘着質なゴミ達を庇う生き物から言われたことがありますが、よく覚えておいてください。むしろ支障が出てほしいのです。そもそも初めから私は人間関係を構築する気自体が皆無なのです。わかりますか?むしろ関係を構築する気も、共存する気も、眼中に入れる気も、初めから関わる気も皆無なのです。だから、一瞬も私に関心すら抱けず関われないようむしろ勝手に関係が構築されないように完璧に破壊して破綻したいのです。一瞬でも近付かないようにやっているのです。粘着質なゴミ女が何の価値もない生き物だからと、私に長年アプローチしてきた男性の件で上手くいかなそうだと、再び私と執拗に知り合いに見せかけようと躍起になり、何もない生き物は他人のネームバリューがないと、何もない生き物として誰からも見向きすらされず、馬鹿みたいに目立ちたがりの自己承認欲求の強い自分が自分がと出しゃばる生き物なのに、虚しい人生にしかならず、自力で色々生み出したり関心や評価を得る私から差をつけられて惨めに撃沈するからと足掻いていたのですが、初めから粘着質なゴミ女と関係を構築する気がないのです。だから、私のやり方であっているのです。



私も私の周りも、気持ち悪い粘着質なゴミ女に妬まれて嫉妬されて執着されて、一方的に知り合いになった瞬間すらないのに犯罪被害に遭わされています。排除するのは当たり前すぎるほど当たり前です。それを性格が悪いだの、冷たいだのと幼稚な気持ち悪い子供じみた頭の悪いことを言う生き物は、同じ被害に遭ってみたらいい。絶対に甘い考えなんて出なくなるから。犯罪行為を執拗に行う生き物達のキチガイさを甘く考えすぎていて、あまりにも非常識で考えが甘すぎる。あなたは、裁判で被害者を殺した犯人が目の前にいて、被害者の家族に犯人と仲良くしなさいと言うのですか?粘着質なゴミ女がやっている犯罪行為を知らなすぎです。私に関わるよう強要してるゴミは、被害者の家族に被害者を殺した犯人と仲良くするよう、関わるよう言っているのと同じです。粘着質なゴミ女がどれだけの犯罪行為をしてきて、どれだけタチの悪い生き物か知らなすぎ。




最終質問です。どうしますか?

今すぐ粘着質なゴミ女を死ぬまで生涯にわたり排除しますか?しないですか?