※嘘に騙されないよう、要注意として頭に入れておいてください。


明日4月1日から、私の周りの男性が、気色悪いモデルだと主張するネズミ講をしている刺客が末端としてほんの少し関わってるだけのクライアントの業務を請け負います。そのため、4月1日から大々的に執拗に嘘が流されると思うので、事前に嘘に騙されないようお伝えしておきます。


嘘を流せば平気でホイホイ日本や海外の生き物が簡単に偽の証拠でしかないのに、証拠だと主張する偽装に騙されるため、馬鹿馬鹿しいと思いながら書きますが、実際に事実すらなくて全て合成映像による何の誤解される事実すら存在しない嘘なのに、私の周りの男性が萎縮してキャリアの選択を狭めたりするのは癪にさわるので、私がクライアント先として従事するよう進言し強く勧めました。

当然、私の周りの男性の業務は、気色悪い頭の悪すぎるモデルだと主張するネズミ講をしている刺客ごときが携われる仕事でもなければ、末端としてほんの少し関わってるだけの色悪いモデルだと主張するネズミ講をしている刺客ごときとは一切微塵も関わりすら持たないですし、関わろうとしてきたら、私の周りの男性は間違いなく辞めます。


気色悪いモデルだと主張するゴミは、私の周りの男性の名前すらまともに教えてもらえず、電話番号等も教えてもらえず、当然クライアント先の名前や何の仕事をしているかすら一切微塵も教えてもらえず、気色悪いモデルだと主張するゴミは、本当は私の周りの男性について何も知らず、情報は全てD社から不正に入手して、必死にD社から間接的に得ている情報で、関わりすらないくせに馬鹿みたいにSNSで匂わせを繰り返している生き物です。それが本当の事実であり現実であり真実です。つまり大衆と全く同じ立場です。


気色悪いモデルだと主張する刺客に個人情報を勝手にD社が漏らすため、非常に私の周りの男性も嫌がっていますし、わざわざ教えたくないから、刺客ごときと関わりを持ちたくないから、個人が特定出来るような個人情報を教えなかったのに、勝手にD社が気色悪い刺客に垂れ流すため、私の周りの男性も勝手に刺客達に個人情報を知られることを非常に強く嫌がって気持ち悪がっていて可哀想です。


気色悪いモデルだと主張する刺客は、実際に私の周りの男性の交友関係に存在しておらず、全てD社から間接的に情報を不正に入手して、本当は関わりすらない分際で、錯覚させて誤解させるために匂わせを繰り返している馬鹿な生き物です。


気色悪いネズミ講をしているモデルだと主張する刺客は私の周りの男性と関わりのある生き物でもなければ、初めから一貫して気持ち悪いと思われているのが現実で、今後も生涯私の周りの男性から好かれることすら起きないゴミなので、気にしたところで何にもならないです。


日本も世界も、いい加減、D社と粘着質なゴミ達の合成映像を作成している実態と手口に気付きなさいよ。

何度も何度も嘘を流されると、事実なんじゃないかと騙され始める馬鹿が多すぎるので、事前にはっきりと伝えました。