みんな元気してるかぃべーっだ!

俺はなんか
バリあいつにイライラ
するわ~シラー


あいつヤバいぜっあせる

なんか俺がしつこいみたいな
俺が悪いみたいな
なんか俺のせいみ~た~いな!!

まぢ調子乗っとったら
知らんぜっ?

って感じ~ラブラブ!


まぁ聞いた俺も
悪かったけどもべーっだ!

さすがにあれはないねニコニコ

裏でグチグチ言うなやんシラー
まぢ不愉快やし
無性にイラつくしむかっ

なんか文句あるなら
面と向かって言ってみろやんむかっ

言えんぐらいやけん
陰でしか言えんとかニコニコ


まぁとゆー事で
今は元気でーすラブラブ!ドキドキ


そんぢゃあ
コメできたらしてねべーっだ!グッド!