なんかこの頃忙しいよねニコニコひらめき電球

みんな勉強頑張ってるラブラブ!


俺はバリバリ頑張っとるパンチ!
もぉ脳が破裂しそうニコニコ爆弾


でもこの頃勉強もやけど
いろいろ壁にぶち当たるぐぅぐぅ

まぁ人生そんなもんかっニコニコ

俺の頭の中ゴチャゴチャ台風
なんか後悔しか残らん感じが
この頃のモヤモヤの原因かもあせる

今はお友達と近隣公園で
語り中晴れ

このモヤモヤが溢れてくるのも時間の問題やねニコニコ

さっさ解決して前の自分に
戻るしか道はないけんねひらめき電球

みんなになんて言われようが
俺の気持ちは変わらんし
自分でも変わりたくないって
決心したけん
このまま突き通すしかない!!


一途は良いと思うけど
時には悪い時もあるけん
一途も程々にしときますリンゴ


まぁみんな学力診断
頑張ろうぜべーっだ!パンチ!

そんぢゃあみんなおやすみぐぅぐぅ