気づけば、ブログから遠のいてましたチュー

カリンバからも遠のいていて、

私のカリンバ生活はいっときのもので、

終わってしまったのかと。。。


自分でも、仕方がないなーって思っていたら

昨日、またカリンバに自然と手が伸びていましたおねがい


曲は、相変わらずの「小さな恋の歌」笑い泣き

全くもって、進んでねーって思っちゃうけど、

丸々2ヶ月以上触ってなかったのに、

意外と上手くなっているお願い

なんなら、楽譜見ないでも弾ける箇所増えてるスター


人体の不思議ラブ



やらなきゃと思うと、

やりたくなくなるタチなので、

やりたい時にやるスタイルを貫いていこうと思います飛び出すハート



私の、今ブログで書きたい事は、


反射の統合


今は、これが凄く書きたいオーナメント

なので、書こうと思います。



反射の統合ってなんやねん???

ってなりますやん凝視



私自身も、4年前ぐらいには確かに

反射の統合するといいんだってって

聞いた事があるんですけど、


よくわからなさすぎて、

自分には必要ないと思ってスルー真顔


スルーしたはずなのに…


去年の冬あたりから

またその情報に出会ってしまって。。。


次に出会うと、

気になって、気になってしょうがない笑い泣き


前はスルッとスルーできたのに、

今回はやたらと気になるの笑



気になっちゃったらしょうがなくて、

徐々に、徐々に、

自分なりの段階を踏んで



ついにこの間、

バッチリこのセミナーに参加してきました飛び出すハート


ほんとに身体を育てるって大事なんだなーって思ったのと、


もっともーっと、楽に生きれて

自分の知らない才能にも出会えるかもニヤリ


そんな事を感じました爆笑




今は反射の統合が自分の中で、

やりがいがあり、

面白いので、ブログのタイトルと

全く関係ない内容で、書いていこうと思います✨




今日は、一粒万倍日流れ星

新しく始めるのにいいってきくので、

遠のいていたブログを再開しようと思って

今日から書きます飛び出すハート




身体に触れるだけで、

人生変わるとしたら、

そんな夢みたいな話があるだなんて照れ

信じられなーい爆笑スター