育成テストお疲れ様でした!


本当に1週間があっという間に過ぎますね💦 


以下育成テスト結果です↓


理科>95%>90%>社会>85%>国語>80%>4科目>75%≫65%>算数>60%


【国語】

いつも通りくらいです。

共通はよくできてました✨

応用は…真顔

外国作品の訳文のクセ?みたいなのが気になってあまり内容が入ってこなかったらしい無気力


【算数】

ああ…またもや急降下…

今回は問題の読み違い&連鎖で-19点無気力

大問10も問題文の最後の一行を読み飛ばしたお陰で迷宮入り…

実力ですね…

いつもの侮りミスと逆に、速さに苦手意識があることでの読み間違い&読み落としが増えたような気がします。

夏休み前に時間取れるかな…


【社会】

まぁまぁですかね。

前半はよくできていましたが、後半にあった戦後の年号というか年代がズタボロでした💧


【理科】

よく頑張りました✨

物理分野に入ってから生き生きしてますね💧




共通順位はまぁまぁ。

応用順位は悪めです無気力



算数以外はまぁまぁでしたが、それでもカバーできないほどの算数の破壊力…ネガティブ



算数がひどいとダメージが大きいです…悲しい



現実から目を背けたいところですが、ブログに残さなきゃと思うと嫌でも向き合わざるを得ないですね泣き笑い



あやふやだった苦手分野がハッキリしてきたということでポジティブに捉えましょう昇天

(と思わないとやってられない無気力)



来週から公開模試の合格判定が始まりますね💦



わが家は初めての外部会場です。



どうなるかな〜驚き💦