新6年2回目の公開模試、お疲れ様でした✨


今回は波乱の展開でしたね驚き



↓以下結果です。


《偏差値》

2科目>4科目>国語>算数>70>社会>65>理科>60


《点数》
国語>85%>社会>4科目>80%>算数>理科>75%


【国語】

点数的にはいつも通りくらいです。

漢字3ミスはよろしくないですね。

「根冠」って…💧

意味なんにも考えてないなぁ💧

記述が減点のみだったのは褒めポイントですかねにっこり


【算数】

点数的にはいまいち。

内容的にもミスがあったりとよろしくないです。

ゲーム問題は惜しいところまではいけてたみたいでめちゃくちゃ悔しがってましたが、まぁそういうところですよね💧


【社会】
うーん驚き
何がひどいって経度緯度の問題が全✕ネガティブ
「0度がどこなのか全然わかんなくなっちゃったえーん」とのこと💧(マジか驚き)
この大量失点がなければ3ミスでしたネガティブ


【理科】

うーん驚き

化学分野が超苦手な息子なのである意味納得といえば納得悲しい

何度も覚えてるはずなのに何度も忘れちゃうんですよね💧

同じく興味がない生物分野の方がまだ覚えているような…



点数的にはいまいちですが、平均点に助けられたおかげで順位も偏差値もいつもより良かったです。


国語、2科目、4科目の偏差値が今までの最高値なのはびっくりですが、最大瞬間風速と思われますにっこり


息子にも「今回はたまたまだから、コレが自分の偏差値!って思っちゃダメだよ!」と釘をさしました真顔

(じゃないと絶対調子に乗るので無気力)




🍀 🍀 🍀




土曜日はなんとか激戦の耳鼻科予約をGETして受診できました〜✨


今の時期はものすごい混雑で予約開始と同時にポチしても40〜50番目とかになってしまうんです驚き


なんとか午前中ギリギリに順番が回ってきて、帰ってきてパッとお昼食べて塾へ送り届けて〜のタイトスケジュールでしたネガティブ


人気アイドルのマネージャーな気分です泣き笑い


新しいお薬と点眼&点鼻も処方してもらえたので効いてくれると良いなと思いますニコニコ


小さい頃からアレルギー検査でスギ・ヒノキの反応はあったんですが、特に花粉症らしい症状はなく。


でも去年くらいから急に出始めてしまいました悲しい


舌下免疫療法も検討しようかなと思ってます💦


鼻と目も辛そうなんですが、花粉症でアレルギー敏感状態になると喘息発作まではいかなくても咳が出てしまうので悲しい


やるなら来年からが良いかな?