覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


グレーゾーンの小学生の娘と

アラフォー母の日々を綴っております。


アメトピに掲載いただけまして

たくさんのアクセスをいただき

ありがとうございますニコニコ


フォローしてくださった方々も

ありがとうございますニコニコ

とても嬉しいです爆笑


昨日、帰ってくるなり

久々にテンション低めの娘無気力


何か、あったのかぁ悲しい

そりぁ、毎日イイ日なわけないしな真顔


と、私も話を聞く

心構えをしていました指差し


今日、帰りに

三年生に石投げられたむかつき


「それは、許せないね

文句言ってやったの?」


言ってやれば良かったむかつき


「たしかに言えるときと

言えないときあるよね」

「嫌だったね」


帰り道、友達に

会ったから愚痴ってきた凝視


(私以外に愚痴れる人が

いたのは良かった…)


「そっか、一緒に帰れて

良かったね!!」


あとさ、2時間目

お腹痛くてさ。

トイレ行かせてもらった。

お腹ゆるかったネガティブ



(まじか…確かに前の日

食べ合わせ悪くないか

って食べ方してたな)


私、お腹弱い方で

昔から辛い経験があります真顔

だから、出先での

お腹事情の辛さは分かりすぎるチーンハッ


「大丈夫だったの?」


痛かったけど

トイレ間に合ったしねにっこり


ただ、トイレに行ってる間に

発表する時間終わってて

発表出来なかったむかつき


娘よ…漏らすよりいいじゃないか笑い泣き


「でもさ、漏らしてまで

発表するよりさ!」


確かにねー驚き


という事がありました真顔


普段からお腹は強いほうで

うらやましいくらい

快便の毎日な娘ニコニコ


だから、たまーに

食べ合わせが悪く

お腹がゆるいと辛そうネガティブ


1人で乗り切ったんだなと

思うと、こんなところでも

成長を感じるのでした指差し