アイダホ | こっきゅんの、まったり子育て

アイダホ

雨あがり決死隊の宮迫さんがお泊り愛とのことで、

本当にどうでもいいニュースだったんだけど、

相手があいのりOGのMさんだとチラッと聞いた。

だれだろうーとYahooニュースを見てみた。

==================

Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、

昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという。
=================

という2行を読んで、すぐ誰だかわかった。

まぁみんか!!!


さて昨日マックに行って、ビッグアメリカキャンペーンの

アイダホバーガー食べてきた。


こっきゅんの、まったり子育て


いつものクオーターパウンダービーフのパティと

ハッシュドポテトとベーコンとチーズと玉ねぎが挟んであった。

それに甘めのバーベキューソースと、マスタードソースがトッピングされていて、

その2種類のソースがとても美味しかった。

これも生玉ねぎが辛くて、無いほうが良いと思った。

そんな感じ。


今日のジュリ。

ジュリは私がドライヤーを使い始めると、

必ず寄ってくる。

顔に風を当ててもらいからだー


こっきゅんの、まったり子育て


毎回この顔になる笑

更に今日は立ったり座ったりして、喜びを表現していたラブ