あいのり2&渡鬼、観てますよ | こっきゅんの、まったり子育て

あいのり2&渡鬼、観てますよ

あいのり2 しっかり観てますよ。

新ルールのお陰で、動かなかった恋がガツーンと動いて、

3話目にしてカップルが一組できた。

地上波で放送していたころより、旅は厳しいけど

大変ドラマチック。

そしてドキドキ。

やっぱ、あいのりは面白いなぁ。

ただ、あいのりのプロの私は、

告白の返事をする時、しゃべり出し3秒くらいで

「OK」か「ごめんなさい」か、わかってしまう。

私が「そう来るか!」と叫ぶような告白返しをしてほしい。


あと、渡る世間は鬼ばかりも、しっかり観てますよー

こっちのストーリー展開は、

私の予想の遥か先を行く、K点越えのバッケンレコードですわ。

長子の家は本間のお母さんが生きがいをみつけて、落ち着いちゃったけど、

弥生の家がグチャグチャになってきたので面白い。

もちろん五月の家も真が貴子と結婚したい為にギクシャクしてるし、

真は一年後に会計士として一人立ちできるように、がんばりなさいよ。

そんな感じ笑