nagisaruさん親子と久しぶりに再会♪ | こっきゅんの、まったり子育て

nagisaruさん親子と久しぶりに再会♪

今日は火曜日で特売日なので

いつものショッピングセンターでジュリを遊ばせるかー

と思っていたら、nagisaruさんから

いつものショッピングセンターに来るとメールが入ったので、

久しぶりに娘ちゃんとも再会した♪


こっきゅんの、まったり子育て


娘ちゃん1歳目前にして、テクテク歩いてたし、顔つきもキリッとしてて、

とっても成長しててキュンとした♪

ただ、二人ともバタバタ動き周るし、脱走したがるし、

ジュリは只今ブームのクッションにやたら登りたがるしで、

目が離せなくて、集中してお話ができなかった気がするガクリ


帰りはnagisaruさんの旦那様が2人を迎えに来て初めてお会いしたんだけど、

とーっても優しそうな素敵な旦那様で、

いつもnagisaruさんが話していたイメージとのギャップに驚いた笑

お別れするとき娘ちゃんがバイバイしてくれて、

ジュリはボーっとしててバイバイできなかったんだけど、

3人と別れた後、一生懸命どこかにバイバイしていた笑


あと、いつもの遊び場で4歳くらいの子が2人いたんだけど、

飲食禁止のところなのに、お菓子食べてて、

娘たちが食べたがってかわいそうだった。

それ以上にかわいそうだったのが、その4歳くらいの子供たち。

親が近くにいたのにおしゃべりに夢中だったのか、

知ってても放っておいたのかわからないが、

他のお母さんたちはちゃんと「お菓子はだめよ」と注意しているのに、

注意してもらえない、簡単なルールも守れない子供はかわいそうだと思った。