1歳健診♪ | こっきゅんの、まったり子育て

1歳健診♪

今日は午後からいつもの小児科に行って1歳健診受けてきた。


順番を待ってる間、遊びコーナーで遊ぶジュリ


こっきゅんの、まったり子育て

すぐ順番来ちゃった。

冬は厚着してるから脱がせるのが大変だわ。


体重:9340g

身長:72cm


1歳も標準サイズど真ん中だった。

先生は

「ジュリちゃん1歳!大きくなったね♪」

と言っていた。卒乳したと伝えると、

「偉い!偉い!」といつものテンションで褒めてくれた。

先生の問診も全てクリアして、

今月も健やかに育っていた♪


先生の「バイバーイ」に反応してバイバイしていたものの、

先生見てなかった(笑)


その後はいつものショッピングセンターの

いつもの遊び場で遊ばせた。

最近はやたら周りのクッションに登って困る。



こっきゅんの、まったり子育て


足から下りることはできるんだけど、夢中だと頭から降りようとする。

しかもクッションのない方のフロアに。

頭をゴチーン!ってぶつける前に、

このブームも早く去ってほしい~