明日になっちゃったー | こっきゅんの、まったり子育て

明日になっちゃったー

今日はジュリの0歳最後の日。

去年の今日は何してたのかなーとブログを読み返してみたら、

掃除してた笑


昼ごろジュリが眠いけど眠れない感じだったので、

私が仰向けになっておなかの上にジュリを乗せて睡眠導入をしていたら、

そのお腹にかかるジュリの重さで、一年前のジュリがお腹の中にいるときの感じを、

リアルに思い出すことができた。


午後、明日のジュリの誕生日に備えて、

いつものショッピングセンターに買出しに行ったら、

フードコートの子供の遊び場に暴れる危険な幼児がいなかったので、

そっちでジュリを遊ばせた。

10ヶ月の女の子がいて一緒に遊んだ。

2月24日生まれだったので、一ヶ月違いくらい。

ものすごくお互い意識していて、ジーっと目を見ながら、

おでこをコツコツぶつけあったり、

手を触ったり髪を触ったりしていた。

こんなにジュリとフィーリングの合う子も珍しい笑

いいお友達になれそうなので、また会えたらいいなぁ。

しかし、ここには週3で通いつめてるけど、

同じ親子に再び会ったためしがない。


部屋に飾りつけようと、ネットで買った風船が、膨らまそうとしたら6個中2個穴が開いてて、

超がっかりしたけど、ひー君が残りを膨らませてくれた。

硬いゴムの風船だったので、私一人じゃ無理だったかもー


↓ハンガーで遊ぶジュリ


こっきゅんの、まったり子育て


ジャストなサイズだね♪


明日は朝から準備しないとー

いい一日になりますように。