プレゼント | こっきゅんの、まったり子育て

プレゼント

色々飾ってあった棚が、ジュリに襲われるので、

↓ジュリのおもちゃ置き場になった。


こっきゅんの、まったり子育て


写真を1つだけ残しておいたら興味深そうに触っていた。

それは4年前浜松のフラワーパークで撮った写真。

私たち夫婦だけ写ってるけど、

ひー君両親と弟さんが浜松まで様子を見に来てくれた時のもの。

寒桜が咲いていたので撮った。


早速昨日ひー君両親からいただいた、

↓形合わせブロックで遊ぶジュリ


こっきゅんの、まったり子育て


バケツから出したり入れたりから始めましょうと

箱に書いてあったので、その通りに実行。

カチカチ合わせたり、楽しそうだった。


そういえばちょっと前の話だけど、

私たちのクリスマスプレゼントは、

考えに考えた結果、

アンパンマンのおおきなよくばりボックスにした。

アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックス/アガツマ
¥6,279
Amazon.co.jp

やりたい放題系で、大きさが大きすぎず、

見た目も可愛いくて、

使った人の評価が高いもの・・・

という私の希望をすべて兼ねそろえている。


こっきゅんの、まったり子育て


使った人の評価は、アマゾンや楽天のレビューも見たけど、

ayumiさんのところのポコたんが遊んでいる様子を見て、

うちの子も気に入るはず!と確信を得た。


よくばりボックスには押すとピュッとプラスチックのマヨネーズが出てくる

マヨネーズのおもちゃもついていて、

↓マヨネーズを出すと、必ず食べに来る



毎日ガンガン遊んでくれるし、

少しずつできることが増えてくるのが見ていて嬉しい。

良い物買えた♪


私たちからの誕生日プレゼントはもう買ったー

きっとこれも気に入ってくれるはず!!