けんで初メロン | こっきゅんの、まったり子育て

けんで初メロン

一昨日くらいにどっかのテレビで

ステーキハンバーグ&サラダバーの「けん」の事が放送されていて、

前から気になっていたけど、行った事なかったので行ってみた。

ホントこういうの多いよね私。


一番近い店舗でも日進市だったので、

わざわざ日進市まで行った。


私がオーダーしたのは、国産牛100%ハンバーグ


こっきゅんの、まったり子育て


これにサラダ&ライス&カレー&スープ&デザートが食べ放題で1292円。

あとドリンクバー200円も付けた。

ハンバーグがジューシーでお値段以上に美味しく感じた。

ひー君はハラミステーキ1659円にしていた。

ちょっともらったけど美味しかった。


子供は小学1年まで食べ放題が無料なので、

未就学&小1がいる家族は親だけ注文する事が多いってテレビで言ってた。

確かにカレーもあるし、立派な食事になる。


サラダの野菜がけっこう色んな種類があって美味しかった。

デザートもフルーツがいくつかあって、

ジュリにメロンを初めて食べさせた。


こっきゅんの、まったり子育て


「もっと食べたい!」みたいにキーキー言って

ひー君を焦らせていた。

美味しかったのね。