ヒルズウォーーク | こっきゅんの、まったり子育て

ヒルズウォーーク

今日は子供服のセールやってるかなーと

ヒルズウォーークに行った。

あと1週間なので、誕生日プレゼントも用意しないとなーと、

ハロー赤ちゃんも見てみたけど、良さげなものがなかった。


服屋を端から端まで見てたら、わからなくなって、

ジュリも飽きてきたので、

子供の遊び場に連れて行った。


↓ボールプールで遊んでる


こっきゅんの、まったり子育て

こういうボールプールの池みたいなのが、5~6個あって、

ジュリは池を渡り歩いて楽しんでいた。

こういうところには時々ダイブする少年がいるけど、

今日もいて、ダイブ好きなジュリはゲラゲラ笑ってた。


暴れる園児軍団がやって来るまで遊ばせた。


結局服は買わず、食材の買い物をして、

帰りにミスドでハニーチュロを買おうと思っていたのに、

調度なくなってしまっていて、

しょうがないので、帰りの道にもロードサイドのミスドショップがあるので、

そこでハニーチュロ買った。

昨日もハニーチュロ食べたので、2日連続食べてる。