GW初日音符


朝から小雨の中、


長女コッコと2人で


八景島シーパラダイスへバス


色々あったんですけど…


その中のひとつ。


コッコがジェットコースター乗る気満々で


乗り物苦手な母は数十年ぶりに…


八景島のあの海っぺりを走る


白いジェットコースターに


仕方なく…乗りました叫び


身長120センチ以上という条件、


ギリギリクリアー目


微妙な天気だからか、


空いてて並ばずに


乗れてしまうDASH!


あっという間にスタートロケット


最初の下りに入った時点で後悔しました滝汗


2年生の娘は大丈夫かと心配してはいたけど、

気遣う余裕はなしDASH!


途中、


コッコ:お腹が痛いー(=吐きそう)

って叫び声が聞こえましたあせる


これはやってしまう。

今日は間違ったな真顔と。


母、途中でお腹がつりました

けど、いつのまにかなおってたポーン


あっという間に

ゴールまで辿り着きました笑い泣き



涙出てるし、

何とか立ち上がったけど、

フラフラチーン


それから数時間、

体調戻りませんでしたゲホゲホ



ここ数年、低血圧やら貧血気味やらで

以前とは体が違うし…

アラフォーという年齢の問題か

分かりませんが…


絶叫系は一生乗らない!!!!

と思ったのでした。


コッコは、

下る時に息ができなかった、と。


しかも、

途中で意識が無くなったかも、とも。


確かに途中、

声が聞こえない時あったんですあせる


どこまで本当か分からないけど、

ジェットコースター恐るべしドクロ


また乗りたいとか言ってくる娘…

怖すぎる不安


アップ

一回入ると30分くらいかかる迷路。

これに1人で何回か行ってくれて

母はかなり休めましたコーヒー


一日じゃ足りない様子でした。

園内にホテルもあったから

泊まりで行けたらもっと遊べちゃうねグラサン