転職して今日で丸1年たちました🎉

無事更新もされ雇用契約書もらいました

70才雇い止めなんだけど

いつまで働けるかなぁ


先週から引き継いだシゴトをしています

が、また面倒なPC作業教えられてます🥲

目がおばぁちゃんだから見えませんって🤣🤣



先週水曜日は有給使って総合病院へ


採尿採血終わって、事務方で特定医療の申請書をお願いして

皮膚科へ

特に変わらず

今の主治医はSLEのことを気にしてくれてます

が、私皮膚症状無いけどねー(笑)


内科

貧血は変わらず

いちお、1日分の鉄が取れるっゆージュース飲んでるんだけどーと報告


これくらいなら現状維持で大丈夫だそうです


次回、8週間後は会社の健康診断なので

9週間後です

最初皮膚科で7週間後の7月31日にしてたんだけど

プラリアが8月じゃないとダメみたいで⋯


帰りに皮膚科行って予約変更してきました


薬局変えました

前のと同じ系列ですが家に近いトコにしたの

特に不満はなかったのよ🤣

セルセプトカプセルの色が変わってた🤭

違う会社のなんだろうねー

前の前の薬局の時貰ってた色で懐かしかったわー


で、土曜日は眼科

色覚検査などをして瞳孔開いて診察

グラデーションの検査はやらなかった

ん〜😑

やらんでも良いのか?

ま、結果は特に問題なし

視力は両目1.2だったらしい

そして2ヶ月後にまた検査ですと

個人病院は何回も通わんといかんのかしら⋯!?

前は半年に1回でした


土曜日天気が良すぎて

なまら眩しかったよー



親のケアマネさんから

歩行器から車椅子に移行するらしく

担当者会議をしたいとTELきたけど⋯

平日休みが無いとつらいねー😮‍💨