昔はだいぶやってたスロット

6号機に変わってからほとんどやってなかったけど


久しぶりにやったスマスロはやっぱりいかつい😥


しばらく銭形にはまってて今日はキン肉マン

2度目の実践!!


朝イチの、ATでいきなり完走して魔界通せず終了


そのままダラダラ〜ダラダラ〜


気付いたらプラス4万くらいだったところから

マイナス9万5000円


ほんとの最後のギリギリのATで6200枚出してなんとか3万程プラス!!


心臓に悪すぎてほんとに疲れた🥱

刺激が強すぎる😥




YouTubeにもショート載せてみたから見てね〜


スロットのショートだとあっという間に再生いくから

このやり方もありだな🤔

いや、心臓がもたない🤔


疲れたからおやすみ

こんなつまらない日記みたいなこと書いてるけど

たまーにコメントしてくれる方いてめっちゃ嬉しい


頑張れ俺