https://www.youtube.com/channel/UCTwM3MQwetNzsGBqFEbRBZA

 

YOUTUBE 登録してくれたらうれしいです('_')

 

 

うちの会社はボーナスの季節が近づくと評価シートなるものを本社に回すんだけど

自分は毎回漁って上司が自分に対しどんな評価をしてるか毎年チェックしてる

 

どんだけ自分が頑張って成績を残した年でも

毎回評価は悪くつけられている

 

それは自分が上司と仲悪く嫌われてるからしょうがないと思うようになったんだけど

 

下からも上の評価をさせてほしい!!

営業所の所長だから社長が来た時だけへこへこして

あとはやりたい放題やってる

 

むかつくぜーーちくしょう

 

でも問題行動をしっかりとため込んでるから

いつか爆発させてやろうかと思ってる

 

その時まで我慢

 

なかなか大人な対応をできずにここまできたけど

久しぶりに我慢してる

 

仕事って大変

 

もう一つ上司の悪口

『俺はもう引退だからすぐ会社辞めるよ』が口癖なんだけど

2年位前からずっと言ってて中々辞めない

 

こんなこといいたくないけど早く辞めろ

 

すいません愚痴で

 

 

頑張れ俺