モラタメ☆スリーエムジャパン | ふーじーのブログ

ふーじーのブログ

長男中3、次男中1 反抗期まっさかり。
オカン負けません。

モラタメさんでスリーエムジャパンの

スコッチガード防水スプレー&スコッチブライおタメししました。

 

長らく100均のスポンジを使っていたのですが

すぐにへたるし洗い心地もいまひとつ・・・

ということで一度スポンジ一つに¥100以上出すなんて!!!!

と思いながらスコッチブライトのスポンジを買ったら

 

ヤバイ!やっぱり高いだけあるわー

100均に戻れなさそう・・・

 

と思ってたところにモラタメさんでお得にスポンジ発見。

 

ちいこい手裏剣型のスポンジはちょこっと洗う時ように便利。

油ものとかじゃないちょっと使ったコップや

野菜を洗うのにつかったざるやボールなど

フライパン洗うにはちっこすぎやけど、

ちょこっと洗いにぴったりです。

 

防水スプレーはまだ未使用・・・でも子供たちの靴とかに

使ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたの運勢は・・・