ウタマロセット☆ | ふーじーのブログ

ふーじーのブログ

長男中3、次男中1 反抗期まっさかり。
オカン負けません。

モラタメさんでウタマロ4点セットをタメしました~☆




ウタマロ石鹸から始まり、クリーナー、キッチンと使ってきましたが


どれも汚れも落ちるし匂いもいい香りなのでアタシはお気に入りです!!!


特にウチではクリーナーが必需品。


もちろん、キッチンには常備。あと洗面所にもあります。


IHの上をさっとふくのにとても便利。


それからダイニングテーブルの上もたまに汚れてきたなぁと思ったら


シュシュッとしてから拭きます。。。。その台ふきんの汚れにビックリします(笑)


新聞読むからそのインクだったり、お子たちが宿題するからその鉛筆の汚れだったり


そんなのもきれいにしてくれます。


壁の汚れにも重宝しますよ~


なんせ小学生男子2名いる我が家。


壁がどうしたらこうなる?ってぐらい気づけば汚されています(´□`。)


うちにはなくてはならないウタマロさまさまですキラキラ