失業中だけど、お金が欲しい。

 

この欲は、どうしようもないですね。

生活の焦りというか、出ていくお金が決まってるからというのもあるんですが、金が欲しい。

とりあえず、ドルを100万円分買ってみましたが、千円しか得してない。

ゼロよりいいか!

 

それで、株もやってみようと、買ってみたんですが・・。

なんという事でしょう。1日で3万円損してしまいました・・。角川株・・なにしてくれて・・いや、今買った私が悪かったんでしょう。

しょうがないですね。

そのうち、そのうち(上がる!と信じて)。

なぜ、角川株買ったかっていうと、エルデンリングのDLCがもうすぐ発売だから・・と思ってたら!

なんかサイバー攻撃受けてたらしく株価が下がってました。

世の中そういうもんですよね・・。

やるぞって、ノリで買ったら、大失・・いやいやいや、わかりません。みなまで言わん。

これからです。これから。